新馬券法Distortion

反省

Rev. from DVLというアイドルグループのメンバーで

可愛すぎるアイドルと言われている

橋本環奈を

可愛すぎると思えない、つよしです




ソフトバンクのCMでも見ましたが

普通じゃん、という感想しかない

可愛いの感性も時代とともに変わってきたのかなと思うと

少し寂しいなぁ~(汗)





中京記念
0727中京記念

連番を選んだのは14番から13番のみでした

15番とは(涙)



まあしかし

軸はなんとか取れそうですし

エルムは時間がなかったし

少頭数ということもあり検討しませんでしたが、

後から見ると

12番の複勝に1400票入ってましたし

わかりやすかったのかなと思います





この感じだと

秋のG1では取り戻せそうです




オーディオのサンスイが破産したということで

オーディオの火が少しずつしぼんで行くかと思うと

寂しい気がする、つよしです。



黒くて重たいアンプは

いかにもいい音がしそうでした

ipodとかPCオーディオに

重要を奪われて行ったんですね




PCの音なんて

どんなにいい音がすると

雑誌に書いていても

所詮観賞用ではなく

確認用ですよね(汗)









中京記念

フラガラッハの3連覇がかかっていますが

そんなにうまくいく訳もなく

時系列から導き出すと

昨日の16時に集中してますが

複勝があまりに大量なので

逆らえない


14番ミッキードリーム









大量投票はないですが

ちょっと気になる6番テイエムオオタカ


この2頭から

数字の馬券術の連番、飛番で

5番、7番、13番に流します




みなさんも頑張ってください!





倉敷の不明少女

無事見つかってホントによかった!と

思ってる、つよしです





マジでよかった!








函館記念


これに間違いない!と

いう馬はいないのですが

複勝が多めの10番リルダヴァルでいきます




バーデンバーデンは1番と6番と出たのですが

時系列以外のデータ的に不足していて

見送りです



みなさんも頑張ってください!



日本のアニメはやっぱりすごい!と

再確認した、つよしです





何がって?


北斗の拳に内蔵逆位というキャラクター設定の

強敵サウザーという人物が出てきますが

遺伝子の研究でハエの内蔵逆位が見つかったとき

その遺伝子の名を「サウザー遺伝子」と命名したとのこと!



マジか???と思って検索したら

マジでしたヽ〔゚Д゚〕丿






これは「今でしょ!」の林修先生が

テレビで言ってました






函館2歳S

13番に複勝3200票が投票されてます

しかし、それに見合う単勝が少ない・・・



5番の細かい単複の投票VS13番一括大量投票の戦いと見ました


オッズが10倍台なので

2頭選ぶのは効率が悪いので

13番に決定!




今日はほかのレースは決め手に欠けるので

これだけです




みなさんも頑張ってください!



初心

この前ヤマダ電機で

炊飯器の電源コードを買おうとしたら

「電源コードだけは売っておりません、

炊飯器をお買い替えください」と言われた、つよしです







電源コードが悪くなってそれだけで

炊飯器買い替え~?????

ふっざけんなーーーヽ(`Д´)ノ

しかし

店で怒りに任せてそれを叫ぶと

単なるクレーマーになるので

そこはぐっと抑えて家に帰ってから

メーカーのお客様センターに電話したら

当然のごとく




「ありますよ(^O^)」

とのこと



部品番号を確認して通販で取り寄せました




前々からヤマダ電機とは性が合わなかった

やはり今回も(汗)



二度とヤマダ電機には行かん








それはさておき

日曜の重賞
0713重賞

プロキオンは1番

七夕は4番と

穴馬算出は成功してるのに

七夕はかけ忘れてた(´;ω;`)

馬連まで当たってたのに(汗)




なんというミス(涙)





しかし


初心に戻って「正」の文字でカウントしたら

よく分かることを再認識した




これから取り戻す!




この1ヶ月以上筋トレができずに

割れていた腹筋がペッタンコになってきた

つよしです


また1からやりなおし~(汗)






きのうはすごい集中投票がありましたが

見逃してました



福島12R2番ヤサカシャイニー

金曜日23:16に単複902/1877で

見事1着でした



完全インサイダーですね!






プロキオンS

集中投票はないですが

1番ガンジスで行く予定です



秋のG1が始まるまでには

調子を取り戻すぞー!






みなさんも頑張ってください