新馬券法Distortion
白元が倒産したのには

ビックリした、つよしです




商品はとてもとても有名でしたから




とうとう日本ダービーを明日に迎えましたが

馬券の調子がいっこうに上がらないなぁ



1頭3000円賭けでやっていきます






東京11R

1:30に単複 199/288の入ってる

13番サクラシャイニー





京都11R

同じく1:30に単複 200/282の入ってる

11番タマモマーブル




あれ?

同じ人が賭けてるのかな?


外れればその人と心中です(笑)





宇多田の挙式や

AKBの総選挙に興味のない、つよしです






今日はオークスです

当然でしょ(笑)








去年はオークスでわかりやすい

大量投票があったので

馬連万馬券をゲットできましたが

今日はあきませんねぇ




やっぱり上位が堅そうです(汗)




昨日も平安Sで単勝70倍の馬が勝つというのに

守りに入って単勝10倍台から攻めたりするし

軸がぶれてます



だから、当たらないんだろうけど







きっと単勝順位1-2-3で決まろうとも

穴から行きまっせー!



穴馬の中で昨日のうちに

唯一単勝に1000票台が入っている

2番ディルガと

複勝よりの投票が他の馬よりも多い

3番マイネオーラムこの2頭



6番パシフィックギャル

13番ニシノアカツキも気になりますけど




先に挙げた2頭の複勝と

5・8・9・17へのワイドで勝負です





みなさんも頑張ってください!



数十万の配当が当たった時は

血が沸騰するような興奮で

覚醒剤と変わんないんじゃないかと思う、つよしです




でも、覚醒剤使っても馬券は当たらないんですよね~、たぶん









平安S

波乱傾向が見えないので

単勝10倍台の馬を狙います

複勝へ、そこそこの投票がある

14番グランプリブラッド





新潟三条特別

波乱傾向だけど

単勝10倍以下が7頭もいて

上位で決着する可能性が高いですが

7時以降に複勝150票が2回ある

11番マイネルコランダム



オークスはこれから検証です


インナーマッスルトレーニングにより

ヘソ周り、ウエストが4センチ減った、つよしです




引き締まってきましたよ~






ヴィクトリアマイルはヴィルシーナか・・・(汗)

投票初期に単勝寄りの投票が続きましたが

G1にしては「これだー!」というほどの

票ではなかったので賭けるには至らなかった


・・・残念






そして1月から今までの収支がマイナス29万!

この土日でマイナス30万を突破するようなら

黄信号点滅で投資金を6月から減らすことになると思います


原因は的中率が上がらないことだけど

単勝だけでいえばプラスなんだけど

複勝の回収率が上がってこないことが

一番の原因


去年は20%超えの的中率だったけど

今年は10%ちょい


ここから劇的に的中率が上がるとも思えないので

この際、攻撃的賭け方にシフトします

基本、単1000円、複4000円だったのを

単2000円、複2000円、馬連5点200×5の1000円に変更して

この土日は望みます!



ちなみにマイナス50万超えればストップです(涙)




やめてたまるかー!!!






オークス待ってろ!


パソコンを自作したり

クロックアップしたり、エクセルで簡単な

マクロを組めたりしますが

アーカイブの意味がいまだにはっきり分かってない

つよしです







♪あっちの水はアーカイブ~(笑)


拍手入れろー!


いや、座布団でも(笑)












昨日は京王杯の9番レッドスパーダ

8;20に複勝1100が入っているのを

見送ってしまい、泣くに泣けない状況なので

今日こそはと思いますが

忙しくてG1にしか参戦できない状況です




ヴィクトリアマイル

6番投票開始直後に複勝500票

17番、2番、14番、12番

どれもそこそこ普通に票が入っていて

差がありません



特にお世話になってる酒井騎手のフーラブライト

2キロ増量でG1で馬券内に来れるのか?

賭けたい気持ちはものすごくあるのですが

少し馬券の押しが足りません





結論

投票初期に 93/400票があり

昨日の14時に 1082/254

今朝9時半に 1639/1633と

単勝が1000票超えで

複勝より多く投票されてるのが

穴馬ではこの馬しかいない


ということで

12番ゴールデンナンバー

♪女々しくて、女々しくて~


・・・ありゃ、ボンバーか(笑)




三浦君とか頼りないけど(汗)






ちなみにメイショウマンボに単勝寄りの投票が

どんどん入ってきてますが

坂路調教はそんな勝ちに来てる風でもないですがねぇ?




まあとにかく普通なら見送りレースなので

気合を入れずに、当たれば儲けの気持ちで!





みなさんも頑張ってください







新潟をアップし忘れてた、つよしです






勝負レースはこちらです




14番レインスティック

昨日の午前11時に単複1011/487票が入ってます

もちろん4番、12番もいい票が入ってますが

複勝の倍の単勝が入っている14番で勝負です!





ではみなさん幸運を!



映画のチケットをネットで購入するときに

50歳割引があるのによく読まずに

通常料金で買ってしまった、つよしです




損した(汗)









NHKマイル

6番ベルルミエールに投票開始初期に

単複 1005/1062が入ったけど

票が物足りないし後押しも物足りない


14番ウインフェニックスは複勝に1000票越えが目立つ


13番アルマエルナトは初期に複勝300票

その後単複 368/1458があり

200~300票の単勝もポツポツある


15番、18番にも複勝1000票越えがあり

ドングリの背比べ



それに12番と14番ので単勝馬連に

大きな断層があるので

もしかしたら穴馬の出番が無いかも?




ミッキーアイルは東京初めてだし

左回りも初めてだし

NHKマイルで逃げ馬勝ってないしで

上位で軸にするならロサかショウナンですよね





結論

13番アルマエルナトの単複

ワイド4,7へ


あと押さえで6番の複勝を少々




皆さんも頑張ってください




アナと雪の女王は

ワンピースの青雉の能力をパクったとしか

思えない、つよしです




誰もそんなこと思わないのかな?

いや、誰かは思ってると思うけど?




いい映画なんですよ、

Let it goを歌うところなんて

映画を見てこそ、歌詞の意味が

心に入ってくるというか

本当に歌の良さがわかるというか





でも、ヒエヒエの実でしょう(笑)








フェノーメノ、おめでとうございます

初期に単複集中票と150万の単勝は

ウインよりも早く入りましたから

上位軸にしてもよかったのかもしれません





そしてホッコーブレーブは

目立った投票が見つかりませんでした

残念です






ただ谷川岳Sでシルクアーネストを当てれましたので

久々に土日でプラスになりました





しかし回収率100%には程遠い





これから

挽回へまっしぐら!!!



月刊少年マガジンの「なんと孫六」が終わることに

ビックリした、つよしです



読んでみましたが

まだなんか優勝パレードとか

この先メジャーに戻るかどうかとか

連載があってもいいかなと思ったのに

唐突な終わり方でした




33年なんてよく読んだものだ(笑)







天皇賞

単勝150万のフェノーメノは上位ですのでおいといて

複勝150万のアドマイヤラクティですが

その150万の後、複勝に488票、2945票と入りましたが

後押しとしては弱いと判断

他にもこれといった投票が無いので

アドマイヤラクティは除外です


ちなみに昨日の16時台に複勝5000票、2600票と

複数の穴馬に入ってますが

無視してます



で、

浮上するのが

11番ラストインパクト

単複3365/4932票が決め手です


そして

ラクティではなく2番アドマイヤフライト

夜中に200票から300票の複勝が

断続的に入ってるのが決め手です




あと、

7枠14番のキズナは有力馬が入る枠ではないし

圧倒的な1番人気で期待に応えられない武騎手と

不安要素がたくさんあります



荒れればうれしいな(笑)







みなさんも頑張ってください!



今日の新潟1Rが障害未勝利戦になっていて

ターゲットがおかしくなったかな?と思った

つよしです。



そんなレース構成なかったですよね???





ブログアップしない方が当たるみたいな感じですが

青葉賞
0503青葉
自信なかったので

いつもの半分しか賭けなかった(汗)


当たってないと弱気になり

そんな時に限って当たる

みたいな・・・。






まあ、出だし好調ということで

ポジティブに!








天皇賞

フェノーメノに単勝150万

アドマイヤラクティに複勝150万

両馬とも

後押しの投票あります



デスペラードもそこそこ集中投票があります




このあとどんな大量投票が入るでしょうか?

楽しみです!