新馬券法Distortion
複勝の的中率が上がらない、つよしです



単勝は100%超えなんですが

去年は複勝も軽く100%を超えていたんですけどねぇ





今年も資金の減りにくい複勝をメインにしましたが

減ってます(笑)






フローラS

15番前日20時過ぎに数回の500票が入ってるので、まず1頭

1番の前日16時ごろの1000票前後の複勝は無視

11番今日の7時を過ぎて単複が急に入ってきたので、2頭目




あと昨日の朝に単複308/215の14番

複勝100票が今日の7時過ぎに連続してる4番

この2頭は複勝をちょこっとだけ買います





マイラーは見送り






皆さんも頑張ってください




FC2のアダルト動画が

iPhoneだと無制限に見れるらしいことを知った、つよしです




いや、自分はアンドロイドなので

iPhoneの方は試してみてください







JK馬券法は酒井騎手と相性がいいみたいです
http://manbakengetter.blog92.fc2.com/blog-entry-959.html


で、今日も

やっぱり酒井騎手に救われました!
錦
あとは8-9のワイド1点にしておけばよかったと

反省してます






福島牝馬は1番と4番でしたが

14番は単勝100倍超えてたので

見もしなかったのが運のつき

しかし
0426福島牝馬
複勝に100票が3回も!

見逃したね~(汗)



おかげで、1番は4着、4番が3着

という結果で

26倍の配当を逃しました







明日はマイラーは見送りで

フローラ勝負の公算が高いですな





明日当たらないと

またマイナスだ~(涙)




土曜日にまったく賭けれなかった、つよしです





ここ何年も土曜日に勝負しなかった記憶がありません





その分取り戻せるかどうか?







皐月賞
2014皐月賞
6番の投票はそれなり

18番には単複 453/2372

5番は投票開始間もなく 13/1917

13番は今日の7時前に 1080/1077

10番もそれなりの投票

9番、8番、12番は特徴無し



そして14番投票開始直後に複勝97票と

金曜の夜10時台に 350/532と199/458

ここが怪しいと見ましたので

14番バウンスシャッセ

決定です!







牝馬か~(汗)





でも、6番手くらいまでにつけることができれば

何かが起こるかも?



出遅れたら終わりでしょう







ここから7番、17番へワイドですね







みなさんも頑張ってください!






複勝14倍が当たったというのに

前回土日は結局7000円マイナスになった

つよしです。




福島民報を見送ったのが痛かった(汗)









今日は朝からバタバタで

競馬ができないので

皐月賞の前予想を



上位馬では

投票直後に単勝5000票が入っているのが

トゥザワールド




少しあとからトーセンにも10000票が入ってますが

投票直後のほうが確信票により近いと思われる





下位の馬では13番キングスオブザサン

8時台に単複514/1038 が入ってます



レース自体は荒れる傾向が出てますので

下位の馬も積極的に狙いますよー!





みなさんも頑張ってください!

タブレットPCを買いに行く、つよしです




家のパソコンがXPですから

仕方なしにです




まだ使えますが

もったいないなあ~(汗)









昨日は吾妻小富士S

5番レッドガルシア

確信のインサイダー票が入ってましたね

馬連は取れなかったけど

複勝はなんとかものにしました



だから今日は少し余裕です(笑)











桜花賞

1本かぶりだからこそ

万が一の時には配当が跳ね上がる!



そこを期待して




10番と15番はそれほど単勝に差が無いのに

大量票の入り方がどえらい10番に偏ってます



偏ってますが

決め手になるほどの大量票が無しで軸対象外







単勝順で

6・13・14・16・2・4と

「おお!これは!!」

という票が無いのも事実です



その中で

6番レーブデトワール

投票直後に細かい複勝と

複勝のみ1700票、1000票入ってます



13番にも1000票以上の複勝が2回ありますが

確信票とは違いますね







ということで

6番単複と9番、17番へのワイドで勝負です






皆さんも頑張ってください!






小保方がんばれー!


俺には分かっている




STAP細胞はある!

まちがいなく ある!




理研のシッポ切りなんかに負けるな!


というか理研はここで小保方さんやSTAP細胞の味方をしておかないと

あとでとんでもないハジをかくことになる


それがわからない理研は

かわいそうだ




そのうちすぐに証明されることになる

みんなはそれを大人しく待ってればいいのだ!



会見でなんか証拠を出しても

わかる奴なんかいないんだから

あれでいいのだ








さっ、競馬、競馬









阪神牝馬G2

単勝下位に酒井騎手がいるので賭けたいんですが

どうも決め手に欠けるので

このレースは見送りです






ニュージーランドG2

夜中に細かい単勝投票があるのと

単複149/143の投票のある

7番ケルヴィンサイド





同じく夜中の単勝が多めで

朝方120/9の投票のある

8番メイショウコルノ



3番は7時以降に複勝投票が多いですが

夜中に目立った投票が無いのでパス




上記の2頭でいきます






明日は桜花賞です



ハープスターは朝の時点で

1.1倍の単勝ですが

投票の感じからいくと



非常に怪しいと思います






ではみなさんも頑張ってください!





久々に虹を見た、つよしです
虹
天気雨の中

写真ではわかりにくいけど

肉眼でははっきりと

鮮やかな虹でしたよ~♪







ダービー卿
0406ダービー卿
なんでここで

カレンブラックヒルは復活したのか?

ペースが遅かったから?

単勝欲しかったな~(汗)




相手が分からなかったので

単複だけにして

余計な馬券は買わなくて済んだ

それが救いだな






ちなみに

JK馬券法はアナログですよ~
dfht
いちいち書き出すから

時間かかる


赤線が決め手となる

投票ですよ





さあ桜花賞もがんばろーっと!








今年初めて燕を見て

春だな~と思った、つよしです







でも、なんなんだこの寒さは!











ダービー卿

目立った投票がないので迷いますが

7番プリムラブルガリス

舌噛みそう(笑)





16番カオスモス

前日21時台に時間はずれてるけど

単複300票ずつ入ってます









産経大阪杯

上位3頭以外に何が飛び込んでくるかというレース



8番カレンミロティック

投票では目立つものはない


坂路調教で選びました




でも勝負は非常に楽しみですね








皆さんも頑張ってください!

船橋Sは2・7・4の

BOX買おうかと思ってる、つよしです









何故かって?


2(ふ)、7(なっ)、4(しー)

(笑)





拍手入れるなっしー!!!












で、


船橋S

7時以降に単複144/358と

367/182の入ってる

6番サニーヘイロー




2・7・4ではありませんでした







ついでに

中山9R

7時以降ですが単複

300/290が入っている

9番プリンスダムと


夜中3時に複勝に600票弱と

7時台に複勝300票強が入っている

8番モンサンカノープス






コーラル見送ります




明日は配当より

レースを純粋に楽しむ産経大阪杯がありますね




楽しみです!