新馬券法Distortion

結果

笑っていいともがおわりますが、

ヤン坊マー坊天気予報も終わってしまうことに

ひとつの時代が終わるんだなあと思っている

つよしです








高松宮記念

スノードラゴン来ましたね~

時系列オッズからは


ガルボ

サクラゴスペル

スノードラゴンの順だったのですが



あとからガルボの時系列を見る限り

あまりに唐突すぎる100万円ブッコミは

応援票で馬券確信ではないと判断できました


まだサクラゴスペルの

複勝4000票複数回の方が

狙った投票と判断できました





スノードラゴンは

たくさんの人が確信をもって投票したという感じが

時系列オッズから読み取れましたが

後の祭りでしたね




やっぱり

時間のない時は見送るべきだなと思いました



つぎこそガンバロー!



公民館に古い電池と古いインクカートリッジを

持って行った、つよしです






捨てるところがそんなところにあるって

知ってましたか?




環境は大切にね(笑)










時間が無い







高松宮記念


8番ガルボ


なぜか

7時過ぎに単勝100万入ってます




2番サクラゴスペル

複勝にドサッと

なぜ?





G1だからの応援票?



でも解析する間がありません








みなさんも頑張ってーーー!




いいともの最終回特別番組に

吉永小百合が出るということより

とんねるず、ダウンタウン、うっちゃんなんちゃん

爆笑問題あたりが一度に集合するのかどうかに

注目している、つよしです










首相も出るくらいの国民的番組ですから






金曜日、中京12R
0321中京12R
前日の複勝600票超えが決め手でしたね



ファルコンS
0322ファルコ
一度の大量投票は無かったですが

複数の人が狙いを定めて

投票してるようでした







そして反省レースが

土曜日の中京7R
特異点0322
おっしぃ~


単勝200票に惑わされました(汗)

しかしねらい目レースとしては

下位の馬が突っ込んでくる可能性が

めちゃくちゃ高いレースというのはわかってました



それは日曜日の韓国馬事杯も同じでした

このレースもハズしてます(笑)







特徴があるんですよね~、

自分だけが知ってるオッズの傾向が




当てることとは別ですけど








研究あるのみですね!



27年ぶりどうしの戦いを制した

池田高校に拍手を送る、つよしです









昔はやまびこ打線でしたが

今は全員がっちり野球でしょうか?






今日も早めに出かけるので

8時くらいまでのオッズでいきます






スプリングS

アジアエクスプレスの真の力が試されるレースですが

みんなは勝ってほしいと思ってるのか

負けてほしいと思ってるのか?



自分は後者です



配当が上がるから(笑)






まず単51.8倍の9番

昨日の16時台に単複、308/669、219/872

と入っているのですが

他にまったく大量投票のなさすぎです


しかも16時台の投票は怪しいところがあります





単46.9倍の14番

投票開始直後に20票から50票弱の

複勝が複数回入ってるのと

昨日の14時台に105/202

19時台に10/501、の投票がありますが、

16時台をはじめ

それ以外に目立った投票がないです





で、





結論






13時台に、13/961

0時台に、36/1007

朝5時台に、0/947


単40.8倍の馬に複勝とはいえ

1000票前後が3回も入ってるので

6番ミッキーデータに決定です










昨日はもちろん重賞いただきましたよ~♪


だから今日は当たらんでしょう(笑)







みなさんも頑張ってください




大島優子が歌手に未練はないと言ってたようですが

口パクで満足してたんなら

歌うことに未練もクソもないだろうと思った、つよしです







ファルコンS

まず12番の複勝に突然1000票

その後また複勝に500票弱



5番の複勝に750票弱


3番の複勝に950票


あと17番も怪しいですが



4番アルマエルナト

100票ほどの複勝が非常に回数多く入っていて

7時直後に470票ほどの複勝も一度に入りました



この馬で行きます









あと気になるのが

中京7R

11番アプローチミー

朝方7時に、突然単勝200票入ってます




さあ、どうしたものか・・・?





みなさんも頑張ってください


昨日の夜の7時まで

今日競馬があることを知らなかった、つよしです








3日間開催だったのね(汗)







なのでとんでもない予想になりそう







フラワーカップ

11番ベストリーダー

前日20時に単複52/49、夜中2時に102/110

そして9時過ぎに53/602

単なる1勝馬にこれだけ入ってるんですよね~


14番ヴィータアレグリア

前日22時に111/94、0時過ぎにかけて73/11、61/11

朝7時過ぎに104/11、

あと単勝がポツポツ・・・



両馬ともあるメルマガの消し馬です(汗)




しかしJK馬券法ではこの馬達に決定です(大汗)










そして中京スポーツ

12番シルクバーニッシュ

単勝寄りで投票が多い

しかしダート1200からではさすがに???



1番ゼウス

投票開始と同時に単20、

7時以降に33/107、146/31

しかし10月に勝った時ほどの坂路調教でないのが気がかり



11番メイショウインロウ

9時22分に62/352

単勝30倍台の馬に複勝350票は、

何かないと入れられませんよ~




結論 1番、11番で





みなさんも頑張ってください


明日ママ、の問題より

クイズの答えや、いい場面での直前の

CMとCMの音量をなんとかしてほしい、つよしです






電通には何も言えないんですかね~










トリトン
トリトン0316

当たらんワイドより

単勝1000円入れておけばよかったという結果だった



コピペじゃないの証明するため

下手なワイドごと張り付けたのでありました(笑)





土曜日は中山12Rが的中しましたが

複勝の最終オッズが2.8倍まで下がったため

当たったのにちとショック(汗)




なんとか3月はプラスに持っていきたいぞ~!



出かけるため忙しい、つよしです






手短ですが

トリトン

単複同時が目立った12番フレデフォート




中山牝馬

複勝に2900票入ってる

8番セキショウ


しかし4番、9番も怪しいので

8番の複勝に加えて

久々馬連フォーメーション

4・8・9-2・5・10・12・14

15点で行く予定






フィリーはわからん(汗)


見送りです








では行ってきます!










いっこうに馬券が上向かない、つよしです




こうなると

ブログさえも見たくなくなります(汗)



前回の弥生賞なんて少頭数ですから

平場なら見向きもしないんですが

賭けたりしちゃうんですよね~







どっかの画像をコピペして

ブログ上で当たった風にすることは簡単ですが(笑)







アネモネ

複勝に突然1900票が入ってる

10番コスモエルデスト


後押しの複勝が少し入ってるので

この馬しかいないかなと思います







中日新聞杯

14番に複勝985票、3500票入ってますが

それよりも


7番カルドブレッサ

複勝に2100票と

この票が入る前に複勝400票台が2回もあるので

この馬にします


と、7・13・14のワイドボックスです






3連系のオッズが低いので

ひょっとしたら堅く決まるかもしれませんが

やはり荒れることを祈って






みなさんも頑張ってください


いまだにオイルライターに

オイルをきちんと補充できたことのない、つよしです





やり方がわからない(汗)









昨日は久々に命中しました
オーシャン


今日もこうありたいです








弥生賞

少頭数で面白みに欠けますが

G2なのでトライします
弥生
上位4頭で決まりそうな気がしますし

アズマ、エイシンもそれなりの投票が入ってます




しかし

昨日の13時に単勝600票が入ってて

16時台と夜中、今朝がたに後押し票のある

9番イタリアンネオでいきます



中山で結果も出してきてますしね






みなさんも頑張ってください!






皇太子の娘さんの愛子様の旦那さんは

羽生結弦で決まりだなと思っている、つよしです



みなさんは、どう思いますか?








オーシャンS

上位4頭で決まりそうな気もしますが、

早い時間から単勝にポツポツ票が入っている

15番スノードラゴン

ダート→芝なんですけど

大丈夫なんでしょうか?



いや、7番、8番、9番

気になるんですよ



でもいきなり芝に変わって

単勝に入れる人がいるということは

何かあるのかなと思ったしだいです。







チューリップ賞

7番、 昨日の19時台に複勝2500票


8番、夜中の3時に複勝866票

朝の8時40分に複勝1700票


5番、朝7時に単複1200票


3頭の中から

5番ビートゴーズオンと

7番マラムデール



坂路調教と騎手で8番を除外しました





南無~

昨日は久々に2発当たって

余裕をもって日曜日を迎えられた、つよしです





今までは

ここで守りに入ってたんですよね~、

利益を確定させたいために




確定させるなら

勝ち逃げなのに

中途半端にかけて負けて

プラスなのに損した気分とか・・・



今日は覚悟を決めて、攻めるぞー!






阪急杯

目立った投票が無い

その中で複勝に400票台が2回、

300票台が2回の12番サンレイレーザーです








中山記念

こちらは高レベルで混戦です

昨日の昼12時に複勝4700票強

それ以外にポツポツ後押し票のある

12番ダイワマッジョーレ





同じく昨日の12時に単複 200/2928の票のある

15番マイネルラクリマ



これでいきます!







しかし、前走ぶっちぎりのジャスタウェイと

トウケイヘイローにオッズ差が無いのはビックリですね




みなさんも頑張ってください