新馬券法Distortion
最近、ゾロの活躍が物足りない、つよしです




もっと三刀流の炸裂が見たい!








いやあ~、1月は49%という回収率で終わってしまいました


的中率9%ではそんなもんですね






しかし、面白い傾向を発見しました!


去年の6月からですが
酒井
こんな風になりました



酒井騎手に超助けられてるとは!



ありがとうございます




レース数は少ないですが

すんごい回収率です








もちろん単複だけだよ

それでもすごいです!









これを研究して

どんな時に穴馬を激走させるのか?

何かの相性があるのか

検証です







酒井騎手に足向けて寝られないね





どっちだろ?


(笑)




高校野球ファンのみなさん

徳島池田高校が甲子園に帰ってきます!


春の甲子園は27年ぶりだそうで

頑張ってほしいと思っている、つよしです






なんとか大幅マイナスは免れました

中京12R
0126中京12

10番本命でしたが

5番にも、おやっ?と思うような

単複の投票があったので

押さえのつもりで賭けたのが幸いしました





でも、穴狙いの馬券なので

配分はしないほうがいいのはわかっていても

オッズに惑わされますね


4000円賭けてたならプラスだったのに(汗)





それにしても1着馬の1番トップフライヤーには

特に目立つ投票が見えないんですよね~





AJCCのサクラアルディートも

目立つ投票が無かったし

困ったもんです








土日で3レース的中させるか

ワイド1点10倍以上が当たらないと

なかなプラスに持っていくのは厳しい






そのうち波が向いてくるはずだけど

我慢の競馬です


水平対向エンジンを作っているのは

ポルシェとスバルだけというのを

みんなはわかってるんだろうか?と思っている

つよしです。





昔はスバルレオーネなんかなんで買うの?とか

言われてたこともありましたが

レガシィを皮切りに

いい車を作り続けていますね


もちろん

インプレッサSTIVer3

レガシィツーリングワゴン乗りました

今は諸事情でMPVになってますが

百万馬券で買う夢は捨ててません(笑)









昨日は京都12Rで

やっと3着馬を捕捉できましたが

プラスには至ってません


それよりも1着馬は

大量投票の傾向がなかったので

頭を抱えています(汗)








AJCC

夜中の2時に複勝1000票が入っている

5番フラガラッハがクサイですが

あと一押しに欠けます



東海S

昨日の15時に複勝1000票が入っている

7番ケイアイレオーネ

ただしこちらも一押しが足りません






一押しのあるレースが

中京12R

10番スイングエンジン

8時台に複勝に1888票と443票が入ってます

単勝に無いのが不安ですがこの馬で行きます





みなさんも頑張ってください!


160億あるなら

そりゃどこへでもついて行くわと思った、つよしです




里田まいでなくてもね(笑)








今月はプラスにもっていくのが難しいので

なんとかマイナス分を少なくしたいけど

そう考えてみんなドツボにハマるよね(笑)





賭けなきゃいいだけなんだけど









京都牝馬G3

下位の馬が大混戦!

7時以降に(単/複)

11番 96/2227

15番 354/1958

5番  620/246


前日20時台に

4番  205/481



迷いますが

とりあえず

2000票前後の複勝の入った

11番と15番でいきます!



愛知杯でお世話になった

11番コスモネモシン頑張れ!







みなさんも頑張ってください
Googleのストリートビュー撮影車を見た、つよしです




プリウスでした








昨日すでに5レース7頭

惨憺たる結果(汗)








京成杯

15→5→10→1 の順で怪しい


15番は複勝1000票2回と

夜中に複勝が連続で入っていました


5番は投票開始直後に

単勝に500票と900票が連続で入っています

10番は単勝に800票

1番は複勝に950票


5番と10番で迷いましたが

15番と5番で行きます




日経新春杯

10番テイエムイナズマ

複勝に1000票


今朝からの投票だし成績が成績なので

複勝のみで



もしかしたら5番カワキタフウジンも買うかもしれません







再び連敗街道まっしぐらか???





乞うご期待!






阪神大震災は

兵庫県南部地震とか阪神淡路大震災と表記するようにと

なってたと思いますが

いつの間にか阪神大震災で通ってしまっていますね

特にネットのニュースとか

淡路の人でも災害に遭われているんだし

カチン!と来ないのか心配な、つよしです





余計な心配であればいいんですが・・・。










ニューイヤーS

9:15に1900票の複勝が入っている

16番ダノンプログラマー

7時前にも複勝に269票入ってるのが決め手です







雅S

昨日の晩に見てしまいました

投票開始すぐに複勝308票入っている

14番コルージャ


夜中の4時にも単勝100票入ってるので

これしかないという感じです






明日の重賞前に増やせたらいいなあ~。


本当にやれやれの、つよしです



ブログに書いてないのだけ

当たりました





19連敗でSTOPです








中山9R
1013中山9

これはホントにラッキーです

本命12番でしたが

1番も朝8時前に単複100票ずつ入っていました


実際は12番を

単1000円

複4000円を買って

1番の複勝1000円で、1番が当たった場合

賭け金だけ返ってくればいいと思ってたんだけど

1番に4000円を間違って入れてしまって、棚ぼたのように

9.6倍をいただけました







京都12R
1013京都12
1013京都12R


残金が無くて

複を2000円しか入れてなかったのを

中山9Rが当たったので

追加で買い足したのです





勝馬の6番ヴァーティカルサンは

朝方に複264票入ってたので候補でしたが

残金が少なかったので

単複の痕跡のある4番にしました






的中率20%で19連敗は今年最後にしてほしいわ!






これからはちょっとずつでも

プラスにしていかなかければ!


とうとう18連敗 の、つよしです





シンザンですか?


買ってませんよ


複勝2倍に10万でも賭けられればいいんだけど

とてもそんな勇気と資金がありません







しかし、今日こそ止める!




単複同時に大量及び異常投票限定で

勝負するぞ!








とか言いながら

ひとレース目は

中山6R

12番グランデアリュール


前日23時から2時間くらいの間に

複勝50票以上が8回も入ってます





中山9R

12番エターナルスター

こちらはまぎれもなく集中投票で

夜中に単複300票が入ってます





フェアリーS

土曜の明け方に 200/293の集中投票のある

2番マリーズケイ


ただし13番ホットランナーに今朝がた

複勝3000票と1000票以上が入ってます








淀短距離

投票開始直後に205/477という集中投票のある

16番メモリアルイヤー





重賞、オープンはやっぱり見送ったほうがよかったのかなぁ~、

神のみぞ知る!










いまだに当たりの出ない、つよしです






すでに14連敗なので

そろそろかな~?と思っています








シンザンは見送ります


追記

ちなみに買うなら昨日の12:33単勝に6000票入っている

2番ダガノグランパです







中山10R

複勝に何度か100票の入ってる

13番オパールパワー


ここから

8番、12番のワイドへの大穴狙い








ボルックスS

単なるオープンなので

見送ろうと思いましたが

またまた、見つけてしまいました


5番スタッドジェルラン

103/2363 という大量投票がありました



スタッドジェルランなので可能性が少しはありそうです







サンシーロと聞いて

柔道の話かと思った、つよしです




ACミランの記者会見場を

サンシーロというんですか?

三四郎を思い浮かぶのは歳がわかりますね(笑)




本田、頑張れ!










3日間開催ですので

ボチボチ行きましょう





京都10R

夜中、複勝より単勝に票の入ってる

13番レッドジゼル


大量投票というほどではないですが

荒れる匂いがするので

今日の勝負レースです







招福S

来そうもないのですが

夜中に 100/190の投票がある

12番グレイレジェンド


見なかった方が良かったような気がしますが・・・(汗)






大和S

ここも荒れそうなので

自信はないですが2頭いきます


投票開始直後に 199/215の投票がある

9番ジョヴァンニ



7時以降に表が集まりだした

14番トウショウカズン



15番も怪しいですが

14番の方が単勝に寄ってるのが決め手です




でも穴馬で浜中は無かったかな~?と思ったりして

14番だけで玉砕した方が潔かったかもしれません








少しでもプラスで終わりたい!






さすがに、「そんなあほな!!!」と思った、つよしです



たかじんさんが、お亡くなりになりました

ご冥福をお祈りいたします







マジに悲しいです(涙)


30数年前ヤンタンから聞き始め

デビュー曲「夢いらんかね」は大好きな歌でした

♪~ゆめひと~つ、いらんかね~♪



もちろんテレビも楽しみでした



ラジオの毒舌をそのままテレビに持ってきた

稀有な方で、


もちろん歌も抜群なのは誰もが認めるところだと思います





お別れの会とかあったら

一般参列者として

マジで行きそうです






たかじん、さようなら







去年、おととしの初日、二日目の検証をしてみましたが

まったく当たってないことに気が付いた、つよしです






これは、その年の競馬を占う意味でも

有馬の日ほどでないにしろ

狙った馬を決め打ちで賭ける人が多いからでしょうか?


いつもよりいろんな馬に

100票以上入っている率が多いような気がします






それならそれで

来年から考えないといけないね






そんな当たりそうにないブログにご訪問いただき

ありがとうございますm(__)m












ジャニュアリーS

重賞ではないし、これといった投票がないので

軽く賭けます



2番、7番、13番、14番、15番と怪しい馬が目白押しで

ここも決め手がないのですが

2番リュンヌ、13番サクラシャイニーの2頭複勝と

8番とのワイドで攻めます





単勝も賭けるレースは


サンライズS

投票開始初期に、41/510と

夜中に、21/963の投票がある

14番ハングリージャック


単複同時で100票前後の投票が3回ある

13番フレデフォート


この2頭







京都12R

複勝に細かくちょい多めの投票が続く

12番ウエストハーバー



今日は以上です








さあ、来週からふんどし締め直して

いきましょかー







ボクサーブリーフ履いてますけどね




風呂に入った後にウンコをしてしまい

損した気分になった、つよしです






どうせもよおすなら

風呂に入る前でしょう(笑)










両金杯の傾向、馬ごとの能力、コース相性、坂路調教等

いろいろ検証しましたが

やっぱり頭の中がごっちゃになって

何がなんだかわからなくなりました(汗)




向いてねぇ~







ということで

やっぱり時系列から







中山金杯

時系列を見た瞬間に

8番ディサイファに 5001/10147 の

大量投票が入ってました


勝ち負けは間違いなさそうでしょうか?




でも人気馬から行くわけにいかないので

探したのですが・・・・、

決定的な投票が見えません



で、


単勝10倍台まで広げてみると

ディサイファよりも早く集中投票のあった

9番セイドリックバレー

前日19:12に 213/712 

ここしかないかな?と




あと、単勝60倍台なのに、9:20から

複勝の投票が急に多くなった

6番ドリームヒーロー



この2頭で複勝を少額買います


そして8-9の馬連、ワイドもちょっとだけ

買います













京都金杯

穴馬に狙えそうな内枠馬はドリームバスケットですが

大量投票が無いので困りました



だから外枠馬なんですよ(汗)



で、こちらもドングリの背比べなので

オッズからも迷いに迷いまして

初期にボチボチの投票のある

13番ブレイズアトレイル

この馬で行きます




金杯には縁がないかもしれないな~(汗)


他のレースでなんとか稼がないと






みなさんも頑張ってください





あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします








最近はG1といえども

事前にレースの検証をしなくなりましたが

金杯くらいはやっとこう、ということで

調べてみました



中山の方は

あんまりわかりませんでしたが

京都は内枠逃げ、先行を狙っとけば

ほとんど当たる?のではないかという気がします


ただここで人気馬を狙うのは性に合わないので

オッズが出れば積極的に人気薄を

ピックアップしたいなと思います




今年も頑張りましょう!