新馬券法Distortion
秋のG1、的中がありません・・・



それが何か?






儲かってるからそれでいいという理論の、つよしです。








G2は当たりますが

G1が当たってないのは事実です


が、




菊花賞、天皇賞とも本命は4着まできてるし

大量投票の解読はほぼ間違ってないと思うので

このままでいいぞ、という気持ちです



ヒットザターゲットではありませんでしたね~






それよりも

天皇賞が外れた後、取り戻したいな~、と思い

東京12Rを見たら

15番のミヤビリファインに集中投票が!


しかも9時半ではなく9:06にありました、これが大事です

これは一人の人が入れてると思い

時系列をさかのぼっていくと

投票開始直後、複勝に500票も入っていたので

こりゃ大丈夫だろうと思い

賭けてみたら
1027T12


見事的中!


しっかり天皇賞での損失9000円を取り戻せました



5番は複勝に5000票が2回も入ってましたが

そちらを軸にしないのが

JK馬券法のミソなんです





9月マイナスのうっぷんを晴らせた10月となりました





でも11月は反動で大きなマイナスになったら

どうしよう~(汗)



不安は尽きません


高校野球ファンの方、お喜びください!

徳島の池田高校が22年ぶりに甲子園に戻ってこれそうです!



秋の四国大会で2位が決定し

選抜確実だそうです(^^)




蔦監督も天国で喜んでいると思う、つよしです









天皇賞

13番に朝、複勝4000票と2000票が1回ずつ入り

少し迷っています


2,8,13のうちの2頭ですが

2番ナカヤマナイトは前走1秒以上の差で負けているので

どのデータを見ても3着内に絡む可能性が少ないです




ちなみにジェンティルは5枠9番のいい枠に入りましたが

数字の馬券術的にいくと

前3走の合計着順が非常に怪しいのです





で、穴馬ですが8番は

前回ヒットザターゲットで設けた人が

馬券的に確信が無くても

単複70万円くらいご祝儀代わりにぶち込むのは

なんらおかしくないと思ったりもします


しかしなんで70万か?という疑問も残りますが・・・。





結論、


オッズを見るのは過去データを無視するところから始まるので

13番アンコイルド

2番ナカヤマナイト


とします


単複と

2・13-1・6・11・16

プラス8-9の馬連

8-2・13のワイド

1027天皇



以上です






皆さんも頑張ってください!


腹筋が250回できる、つよしです



まだ余力がありましたが、飽きたんで

やめました(笑)




でも下腹はなかなか引っ込みません

どうしてでしょう?








スワンSは的中しました!


2頭軸でしたが配当が結構つきました
1026スワン


サダムパテックは坂路調教が良かったせいでしょうか?

それで単に入れた人は複に入れたんでしょうか?




今日は人の心配ができるくらい

諭吉さんとお友達になれました(笑)




東京7Rの単勝40倍をゲットできましたから






これで明日は心置きなく


玉砕できます(大笑)












天皇賞

下位の馬の出番が無さそうなオッズです


参考までに

1番 16:28に単複集中投票、2224/1287と入ってますが

現時点で単15倍ならば無視です



16番 単1000票1回 複2000票1回、1000票4回  判定△

13番 複3800票1回 判定△

8番  単複同時 3000/4900 判定◎

2番  複2000票1回 複9700票1回 判定◎



ご参考に



とうとう、いいともが終わるんだな~と

ちょっぴりシックな、つよしです





笑ってる場合ですよは、あっという間に終わり
(32年前の話です)

次の笑っていいともが、あれよあれよという間に長寿番組へ





そしてひとつの時代がまた終わりますね






そして、拍手をありがとうございます







スワンS

20倍以上のオッズが

2番、7番、12番、4番ですが

7時を過ぎてからの投票が急に増えた2番と

投票開始直後に500票越えのある

7番の2頭で


7番サダムパテックはテン乗りがプラス方向に働く感じがしないですが

どうでしょう?単なる応援票でしょうか??


2番テイエムオオタカは内有利とみての投票かな?



先週はハズしまくりなので自信がありません(笑)





運任せですな



SMAP×SMAPで元メンバーの森君が

ビストロに出ないかなと思ってる、つよしです。





レーサーとしての実力もあるし

普通にスポーツ選手を呼んだみたいな形でいいと思いますが


皆さんどうでしょう?









菊花賞
1020菊花賞

9:40のオッズです

いつもは単20倍以上を見てて多くても6,7頭ですが

今日は13頭(4番フルーキーを含む)もあって

目が疲れました



アナログ手法で

時系列全部見ますからね~(汗)








しかも、見すぎるとわからなくなります




昨日の富士Sと違って

G1ならば複勝に9700票入っても簡単に狙うわけにはいきません

14番と6番でのことですね



特に6番はそれ以降に関連した投票が見られない
(昨日と同じこと言ってるが・・・)


ならば単勝に5000票前後入ってる

17番と16番に目を向けます




そしてその後の投票の動きから

結論は





17番ラストインパクトです



9時台の投票が少し弱いですが

この馬で行きます








それと

どうしても気になるのが




単勝最下位、7番アクションスター


こいつも1000円くらい買う予定です









みなさんも頑張ってください。

ぐあぁぁぁー(汗)

じぇじぇじぇー(涙)
 と




叫んでしまった、つよしです




G3での複勝単独99万ブッ込みは買うべきでした


7倍の配当を逃しました




富士S

12番リアルインパクト


よっぽど3着以内の確信があったんですね・・・。












気を取り直して菊花賞ですが

23:00時点でエピファネイヤが単勝1.5倍なのに

3連系のオッズが非常に高い


普通ならば3連複8倍以下

3連単30倍以下でもおかしくないのに

3連複16倍

3連単40倍近くもあります



荒れそうですが

どうなんでしょう?



単勝最下位の馬まで複勝圏内の

目があると踏んでます







今のところは

複勝に97万入っている

14番サトノノブレスと

同じく97万入っている

6番ヤマイチパートナーが

怪しいかな?と


ならば6番の方が配当がつくので

こちらになりますが



果たして???










結論は明日の昼前です



寒くて仕事場に暖房を入れた、つよしです




ちょっと前の運動会は

暑くてしっかり日焼けしたぐらいなんですが

差が激しすぎます(汗)






トイレの便座もヒーター入れました










富士S

投票開始すぐに単複同時投票のある

13番マックスドリーム


戦績的には買える要素はないですが・・・




そりゃ9時過ぎに複勝9900票入ってる

12番が気にはなりますが

ちょっとなんか違う気がします








室町S

初期に単複同時投票のある8番と

複勝のみですが2回大量投票のある11番








新潟の妙高特別は傾向が見られないのでパス



9時40分のオッズで

単勝全体に200万以上入ってないと

あまり穴馬が見つけられない気がしますね




秋華賞をテレビ中継で見てましたが

1000mのタイムが58秒と聞いた時点で

先行馬は無理だ~(汗)と思ったつよしです



9番先行してましたからね




ま、過ぎたことは忘れて

菊花賞に向かいましょう!








府中牝馬S
府中牝馬1014

派手ではないですが

諭吉さん3枚弱が消えるところを

1.5枚に抑えてくれた的中でした





地味でも当てておくと

回収率に差が出てきますから

手は抜けません







次は菊花賞だ!!!



幸四郎のインタビューにびっくりした、つよしです




にやけながら「勝ててよかったです」とでも

言うのかと思ったら

キリッとした顔で「自信がありました!」

ですからね、たまげました。



成長した男の姿ですね!







で、やっぱり

7枠14番は鬼門でしたね

中途半端な人気馬は跳ね返されるということです






府中牝馬S

13頭は少ないですね、少し残念



このレースもわかりません



少頭数ですが2頭を選んでしまいました

2番マルセリーナ
3番スイートサルサ


どこにこんだけ票が入ってますと、

言いきれないもどかしさ(汗)



確信はまったくありません



2分の13の確率に賭けるだけです






今週は諭吉さんが3枚ほど飛んでいくでしょう~(笑)




今日は運動会のため

朝6時までのオッズで

秋華賞に挑む、つよしです。






今回も荒れにくそうなオッズですし

これだ!という傾向がないですね



武兄弟が上位にいるので

2頭とも飛ぶのではないか?

G1における7枠14番は鬼門だったはずなので

そしたら上位3頭飛ばないかな?

とか


妄想はどんどん広がります(笑)












決め手にはかけるけど、下位の馬の中で

単複同時ではないにせよ2000票前後の投票が

1回ずつある9番ノボリディアーナ

これでいきます




他にも怪しい投票はありますが

「おお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」と思うようなのがありません




相手は9番が来るなら1番です




あと捨てきれないのが

ローズS2着の2番シャトーブランシュ

なんでこんなに下位にいるの?

買うならここでしょ!

ということで

9-1・2のワイドです




そして最後が

まさかの連番馬券14-15のワイドも1点追加します



1番人気と17番人気です







まあ2週連続は当たらないはずですので(笑)




みなさんも頑張ってください!



拍手の管理の項目があるというのを

このブログを始めて5年も経ってたから

初めて知った、つよしです






拍手をいただきありがとうございます






オパールS

3番レジェトウショウ


成績的には賭ける要素があるのか?という馬だけど

単複同時投票が2回もあるので

賭けなしゃあない、という感じです





白秋Sは穴馬が見つけられないので

パスです






見ていただいた方たちのために

東京9R16番パブロワ

8:00に単複同時大量投票があります


ありますが、単勝3位なので自分は賭けません


9:40までのオッズで単複同時大量投票はこの馬のみです




ご参考に




つくづく競馬は何があるかわからないと


思い知らされたつよしです!!!!!!







馬券を当てたというのに

20万円近く損した気にしかならないです(汗)





京都大賞典
1006京都大賞典


まさかまさかのヒットザターゲットが勝ちました(汗)


いつもなら単1000円、複3000円でしたが

あまりに「まさか」の気持ちがあったので

軽くしか賭けなかったのが

悔やんでも悔やみきれません(笑)





毎日王冠はレッドスパーダ4着・・・おしい!








アップはしてませんでしたが

信越S
1006n11

ここも17番オセアニアボス

前走までの成績なら

連帯するとまでは思いもしませんでした






特にヒットザターゲットに大量投票したのは

いったいどこの誰なんでしょう?


賭けた人は1000万以上稼いでまっせ






しかし

ますます、JK馬券法に自信がでました

年末までこのまま行ってほしいです!



桜塚やっくんのご冥福をお祈りします










まあ、面白いと思ったことは

一度もないですけど













京都大賞典

ゴールドシップ以外だと

ヴェルシーナとダイナスティに大量投票がありますが

妙味がないので




なぜか夜中に単複同時投票のある

2番ヒットザターゲットで











毎日王冠

ここも荒れそうにないし妙味がないですが

イチバン早く単複同時大量投票のある

11番レッドスパーダで







両レースとも自分にとって儲けようとするレースではないので

複勝1000円くらいですかねぇ







皆さんは頑張ってください