新馬券法Distortion
楽天が優勝し

本当に「神様、仏様、田中様」の目が

出てきたと思う、つよしです






今年はいろいろな流行語が出てきましたが

4コーナー曲がったマクリで

神様~、が大賞を取るでしょう(笑)






スプリンターズS

とにかく波乱が見えないオッズでありまして

下位の馬が来たとなればそれは事故としか

考えられないです



10倍以上のオッズでは

6番ドリームバレンチノの複勝に

200万円2回、500万円1回、ぶち込まれていますが

それに見合う単勝が入ってないのが非常に気にかかります



1番グランプリボスは単勝寄り

13番サクラゴスペルが複勝寄りで

どっちにするか悩みましたが

複勝に10回近く1000票が入ってる

13番に決定です




戦績を見ると

カナロア、ハクサン、バレンチノに一歩劣るのは

否めないのだけど



自分のカンは無視します(笑)




13番複勝と7-13のワイド

そして

数字の馬券術からいくと7番軸だと思うので

4-7のワイドも少々買います






みなさんも頑張ってください!






行方不明の女子高生が見つかって本当によかったですが

いったいどうやって生きていたんだろうと

とても不思議な、つよしです。






そんな近くにいたのなら

意地張らずに帰ってくればいいのに

思春期の女の子は難しいですね(汗)





自分も中学生の娘がいるので

不安です











シリウスS
20130928シリウス

バタバタしていて賭けるのも3時過ぎだったので

アップもできませんでした




6番人気ですが

400円つけばバッチリです




ただし焦っていて、数字の馬券術からの

2-11のワイドをかけ忘れました(涙)




2万がパーです(汗)




11番は0:47分に複勝700票ほど入ってましたから

これが決め手です



単勝に票が入らなかったのは

58.5Kを背負っていたせいかな?と

後から気が付きました









秋風S
20130928秋風

こちらは7倍ついてくれました

が、

数字の馬券術は不発で

これのみでした









メインレースが二つとも当たってしまったので


明日は不発かもしれません








しかも堅く決まりそうなオッズですから




でも、



久々のG1です!







皆さん頑張りましょう!





法事が終わった、つよしです



やれやれ










オールカマー

2番サトノノブレス


と、


宝くじ馬券で

数字の馬券術から10番イケトップガン
カマー



たぶん読み違えしてると思います(笑)









神戸新聞杯

エピネファイヤは数字の馬券術からいくと

単は取れない着順ですが、果たして?


そんなもの、ものともせず楽に勝つかもですね




JK馬券法からいくと

13番タマモベストプレイ


宝くじで16番と5番を







パイプクリーナーで人が溶けることに

ビックリした、つよしです。






怖いですね~(汗)






セントライト
201309セントライト

3番、1着

9番、3着


軸の取り違えでしたが

9番を軸にするには

オッズが低すぎました






今日は重賞が無いせいか

これといった投票が見られません


しいて言えば

阪神12R

3番ノーブリーで勝負です




長女の身長が1ヶ月くらい前まで

1センチちょい下だったのに

昨日きづくと目線が並んでいて

ちょっとショックの、つよしです





ちなみに長女は中一で、次女は小5です

ここも2センチくらい目線が下ですが

来年には越されるかも(汗)








どうせわたしゃ、チビですよ~!








セントライト記念

9番に単複同時大量投票があり、しかも複勝5000票超えてます

しかしここは夜中に複勝1000票が2回ある

2番サイモンラムセスで行きます


ただ、長い距離を走ったことがないのが心配です

単なる応援票か?



違うと信じたい




2-3のワイドも加えます








今日賭けなければ

先週の負けを取り戻すことになるんですが

やっぱ賭けないと収まりません(笑)



そりゃ勝てば利益は増えますが

外れれば今月のプラスに持っていけないですからね


メッツの松坂投手がやっと勝ててひと安心の

つよしです




やっぱり引退するなら

もう一花咲かせてからでしょ







ローズS
2013ローズ

2番3着で狙い通りですね


やっぱり重賞が当たると

一味違います(笑)


久々レースを見てたけど

スタートして2番が少し後ろかな(汗)と思って

最終コーナー回ったら

「2番ウチに居ない???」


いつの間にか真ん中走ってました

最後は15番にまで交されたけど

3着狙いだからガッツポーズ出ましたね~!





しかも、

中山5R
2013中山5R


JK馬券法は何故か単勝が取れませんでしたが

久々に単勝もゲットです



ここは新馬で前走着順から買い目を出す

数字の馬券術が使えなかったので

まんま単複です








これで3日間開催は

明日負けてもプラスで終われます!








みなさん明日も頑張りましょう




休日のイベントごとに

台風にたたられる、つよしです




そうとう日頃の行いが悪いからなぁ(汗)






ローズS

ここは複勝にドカドカと大量投票のある

2番ウリウリ



単勝にかたまった票が無いのが気になりますが

単複で勝負してみましょう






ご参考に


オリンピックにレスリングが残り

朝からアニマル浜口さんを見て

少しだけ胸焼けのような状態になった

つよしです。





朝から元気だわ(汗)







オータム杯

4番マルカボルト 5着



セントウルS

3番マイネルエテルネル 4着




2週続けては儲かりませんでした

今回はオケラです(笑)


JK馬券法全敗です










ロードカナリアが負けたのにびっくりでした



オリンピック東京開催

おめでとう!のつよしです








景気回復と

全世界に向かって福島原発の処理が進めば

結局、地元の人のためになりますから

いい方向に進むんじゃないでしょうか?




期待したいです









オータム杯

下位の馬では13番テイエムオオタカの単勝に

1800票も入ってますが

ご祝儀票の可能性が高いので



ここは4番マルカボルト


4枠の馬へワイドで流します







オオタカ切るの怖いけどね~













セントウルS


8番シュプリームギフト

投票と同時に複勝2600票が入ってますが

オータムのダノンシャークと入れ間違えたと判断します



着実な票の積み重ねが7番で

2000票弱の複勝投票が2回の3番マイネルエテルネル



ロードカナロア1本かぶりのレースで

2頭の穴馬が来る気配が無いので

どちらを選ぶかです



3番はマイネルだから

単なる応援馬券かな~?



でも3番で行きます!



13番へのワイド一点








ご参考に




Facebookの使い方がいまいちわからない

つよしです(汗)





アカウント作ったはいいが・・・。








重賞は賭けるんじゃなかった状態でしたが

土曜日は北九州短距離ハンデで

マッキーコバルト複勝1840円ゲットし



日曜は

小倉7R
0901KO7


あまり自信が無かったから

多額は賭けてないけれど


馬連40倍 1点的中! です


2番と4番に単複時系列で集中投票があったからですが

ここから数字の馬券術だと2番が決まりにくく

4番だと来ても不思議じゃないと思い

図のような賭け方になりましたが


1点的中はさすがにたまげました(笑)


他にも函館7Rは9点馬連万馬券ゲットです








なんとか3連単賭けの時のマイナスを

トントンに持っていきたいです!





久々に

原発がそんなに安全なら

皇居の横に建ててみろ!と

言いたくなった、つよしです。







安全なら建てられるでしょ






新潟記念

14番アカンサス





小倉2歳S

8番ベルルミエール






あまり賭けたくなかったが

重賞だと思わずかけてしまった




反省(汗)