新馬券法Distortion
日本のプロ野球は

正々堂々とバレンティンと勝負して

その結果55本のホームラン記録を

抜いてほしいと思ってる、つよしです。



早く新記録が見たいものです









小倉2歳S

12番ベルカントが抜けたオッズを出していますが

数字の馬券術からいくと1番か3番ですね


そして逃げ先行馬が多いので

まとめてかわす1番ラブリープラネッツと見ました


2着は首差でかわされた3番ホウライアキコでしょう




時系列オッズからは、今のところあまり見えて来ません

だから見送りか?


夜中~朝のオッズで動きがあれば

賭けます







新潟記念

14頭は寂しいな~(汗)


10倍以上の単勝オッズの馬では

14番アカンサスに大量とまではいきませんが

単複同時投票があります



単勝9倍台では1番に初期に複勝2000以上入ってます





もしかしたら両レースとも見送りかな(汗)






人からもらったスポーツ用グラサンを

帰省中に無くしてしまい

ショックのつよしです。







けっこう高いものだったから

買うとなるとヨイショがいるんだよね~(汗)




キーンランドS

9時半直前に大量投票のあった

5番プリンセスメモリーに決定





新潟2歳S

予定通り、5番、9番で






皆さんも頑張ってください!






皇后さまが、初音ミクを知ってて

驚きの、つよしです。






オタク文化が皇室まで届く時代になるとは(゚д゚)





いいことです!











昔、昭和天皇が伊豆に行った時に

「ハトヤ、というのは何処だね?」と

尋ねられたことがあったそうです



毎日毎日洪水のように

「♪ 伊東に行くならハ・ト・ヤ

電話は4・1・2・6(よいふろ)♪」と

CMで流れていたのを耳にしたそうですが

そんな話を思い出します





もう40年も前の話です








キーンランド

25日0:00時点のオッズで

3番 複勝3000票

7番 単勝1000票

ぐらいしか目立った投票がありません




そしてアンバランスなのが15番パドトロワ

単勝に10000票弱入ってます



入ってますが、見合った複勝の投票がありません











新潟2歳S

2番  単勝約1200票 複勝800票(時間差有り)

18番 複勝2600票


9番  複勝5000票弱 単勝1000票 ほぼ同時



ここは9番マイネルメリエンダかな?と思います


ただし5番の複勝に多めの票が

複数回入ってて、これも捨てがたい







ご参考に(^O^)


四国の水がめ、早明浦ダムの貯水率が

久々にやばくなってきて

早く雨が降らないかな~(汗)と

思ってる、つよしです。






今日の重賞は選択ミスで

予想通り全敗です(笑)



やっぱり、出かける用事があったので

検討する時間がなかったせいにします(大笑)



ただ単に、欲の皮が突っ張ってただけですが(汗)








札幌記念

1000票の投票のあった3頭を全部買っておけば

複勝だけで十分プラス




でも買ったのは少額ですが、7番だけ








北九州記念

7番と11番で、オッズにつられて11番のみ買っちゃいました

7番は複勝が4倍切ると、あまり買いたくないんですよね~




でももし7番から買ってると

相手は数字の馬券術から選んで

馬連的中でした



いやあ~、

7番から買うべきでしたね、

複勝の2000票弱はダテじゃないということでした






まだまだこれからです!



鉄腕稲尾を超えたマー君、おめでとうございます


これで、日本シリーズまで行ってMVPでも獲れば

「神様、仏様、田中様!」だと思った、つよしです。




みなさんもそう思ってるでしょ(^^)








まず昨日は

今月に入ってやっとまともな当たりが出ました!
0817函館12R


JK馬券法と数字の馬券術の合体です



まず1番を時系列オッズであぶり出し

10番は、1=10 という数字の馬券術の法則から

ワイド、馬連までいただきました!




とか偉そうに言っても

12頭中の2頭ですから、たまにはこういうこともあります





でも、

これで今日はおおっぴらに負けられます(笑)








札幌記念

村田騎手に戻ったロゴタイプをどうさばくのでしょう

プレッシャーに勝てるかが見所ですね


ネヴァブションは10歳なんだね、すごい(笑)



荒れそうな雰囲気がないけれども

穴馬の状況を



穴馬の大量投票ですが

12番 単勝1000票

13番 複勝1000票

15番 複勝1000票


5番もありますが、ちょっと上位すぎるのでパス




しかし一番気になるのは

複勝にたった100票ですが

7番ラブイズブーシェ




万が一、3着に来た場合の「獲ったどー!」感は

本命馬とは比べ物になりませんね












北九州記念

7番に投票開始と同時に複勝400票と

複勝2000票弱


11番の複勝に1000票弱




こちらは荒れそうですので

期待が持てそうです








参考に(^^♪






マー君の開幕16連勝、おめでとうございます!


と、素直にお祝いしたくなる、つよしです。





間柴投手の15連勝は当時見てましたから



間柴投手はシーズン負けなしだったけど

日本シリーズで負けたというか、勝てなかったことが

あったはずです




その時はサイドスローの絶対的ストッパー、

角投手もリリーフに失敗した記憶があります








関谷記念

単勝6位と7位でオッズに差があるので

堅く決まりそうですが

それでも下位に大量投票があるので

そこから攻めます



8番ワイズリー 

単勝11位ですが複勝に5000近い票が入ってます


ちなみに単勝オッズ10倍台なら

5番と7番ですが

7番のほうが複勝に票がたくさん入ってます



私は8番軸で7番、16番に流します




ご参考に(^^)


祝甲子園出場セールとか

○○会社は△△高校を応援します、とかは

地元の高校が甲子園出場に乗っかった便乗商法で

即刻中止すべきだと思ってるつよしです。








レパードS

ここは前日に単複同時大量投票のある

6番シグナルプロシード








小倉記念

複勝だけですが1000票が2回ある

7番マックスドリーム



同じく10番人気以下なのに1000票以上が2回ある

1番タガノエルシコ



どちらも、単勝にも大量投票があれば決め手になるんですが・・・。






ラジコでラジオを聴き始めた、つよしです。




いやあ~便利です

今はAMラジオもスマフォで聞けますね

便利な世の中になりました





昔は鉱石ラジオに始まり

アンテナをはりめぐらせ

四国からネット局の少ない文化放送や

北海道の放送を聴く努力をしていたものです








懐かしい・・・。







今の若い人は知らないんだろうな











小倉8R

6番テラノココロ 初期に単複大量投票

17番マルシゲサムライ 複勝に大量投票


自信はありませんが単複で勝負