新馬券法Distortion
家のプリンターが紙詰まりをおこし

印刷できない状況で

久々に技術者魂が燃えた、つよしです。




分解まではしませんでしたが

中から、おはじき2個が出てきました





そりゃ、詰まる(笑)






土日は撃沈でした







最後のアイビスも


レオパステル4着で、ジ・エンド





3着に来ててもワイドが当たってないので

プラスには持って行けてなかったですが・・・。






あまり目立った大量投票がないのに

勝負したのが間違いでしたね






来月もプラスになるよう

がんばります。





山本太郎が当選して「おかしい」みたいなことが

ネットを騒がしてましたが

ワタミの渡辺が当選したことのほうが

もっと異常だと思ってる、つよしです。




人の命をなんとも思ってない、独裁者ですよね。





アイビス

このレースは「じっくりいこう」と思って

前日から時系列オッズ眺めてましたが

それが逆に決め手を見つけられない状態に

なってしまいました(汗)




やっぱり、当日のオッズ取得時間以降に

パッと見て目に飛び込んできた感覚が

大事だなと思いました。




大量投票は

8番  単勝1230票
    複勝5854票、1029票

4番  複勝3772票

17番 複勝1058票


ただ8番はオッズがあまりつかない

ならばほかの2頭ですが

どうも決め手に欠けます



なので、1000mの勝ちタイムがいいわけではないですが

馬券圏内に来てる時の坂路調教

新潟での相性の良さから

17番レオパステルでいきます!



みなさんも頑張ってね~!



選挙に行った、つよしです




みなさんは行きましたか?








競馬ばっかりやってんじゃねーぞー(笑)





それとも家族サービスかな?






函館2歳
0721函館2歳

見事に14→1で決着しましたね


馬連買ってれば(汗)







中京記念
0721中京記念

なんとダブルでワイドが的中!


ここも馬連にしておけばと思いますが

12番が3着の場合のことを考えれば上出来です




12番を選んだのは

前日朝、複勝に2,000票近い大量投票があったのと

9:30直前に800票くらいですが

13番人気としては大量投票に当たるので

これはクサイとふみました




ただ12-16は法則どおりですが

12-5はまぐれですな(笑)





あとは13番の複勝100万円ぶち込み馬券を

ご祝儀か、道楽だと見切ったことのほうが

今後につながると思います











これでこの土日プラスで

今月のプラスが決定しました



年末までこの調子が続くかな~???



iphone5からエクスペリアVLに変更した、つよしです。




基本的な動きはiphoneの方が上ですが

細かな仕様に使い勝手の悪さを感じたりしたので





函館2歳

クリスマス1本かぶりですな




そしてあまり荒れないレースなので

少しだけ参加ということで



1番プラチナティアラ 1,000票の投票有

4番ファソン     8:30を過ぎてから票が集まりだした

8番ドラゴンスズラン 1,000票の投票有




この中から1番プラチナティアラで行きます


単複と7番9番のワイドで








中京記念


こちらは13番の複勝に10,000票が入りました

しかし・・・

それに付随した単勝への投票があまり感じられないので

金持ちの道楽と判断します(ホンマかいな?)



しかし、わからない(笑)





でもこちらは荒れるので

まぐれでも当たる可能性は高い



10番セイドリックセブン

12番ミッキードリーム


相手が5・15・16・11・9・13 でいきます









島耕作が会長になり

そろそろシリーズも終わりに近いなと思った、つよしです。



もう20年も連載されてることになりますね






桶狭間H

10番トゥザサミット

9番アマノレインジャー



ちょっと1頭に絞れなかった




2頭の単複と

これに5番の馬連、ワイドを2点ずつです



ガソリン撒かれると怖いですね~、

よく死人が出なかったものだと安堵してる、つよしです。




自分の仕事場は入口一つしかないし

窓から逃げれないから気をつけないと(苦笑)





函館記念
0714函館記念


14番のモズを入れた分

資金が分散しすぎました



結果論だけど

1.3.15のワイド3点でも

1-15が当たってただけに、残念です


イヤ、でも、14番も入れたくなるから6点か~、

今回馬連の方が配当良かったし



難しいね(汗)





今日のはこれでヨシとしよう







今回のようなこともあるけれど

穴馬は狙い続けないとね



自身のないレースの方が当たるしね(笑)







中日の山本昌は中年の星なので

頑張ってほしいと思ってる、つよしです。



点を与えないのがなおさらすごいですね!






昨日は競馬をしはじめて

初めて、「買いたい馬がいない」という状況が生まれました!



買いたいレースではなく、買いたい馬です!




自分の意志で何も買わなかった!








函館記念

怪しいのが、1番、3番、15番に複勝1000票以上の投票がありますが

どれも「これだー!」という確信には至りません




その中でも比較的単勝にも投票が集まってる

1番アンコイルド

そして穴馬の14番というところです





そして結構自身があるのが


函館7R12番スノークラフト



ここから1.2.8.11流しのワイド馬券で







久々に吉野家に行ったら

キムチに味がなく非常にマズイと思った、つよしです








プロキオン
プロキオン

票が割れてるんで自身はありません

あったらもっと当たってますが(笑)








七夕賞
0707七夕

7番ではない8番の複勝に大量投票があるので

信じましょう(笑)







とにかく複勝だけ当たってくれれば

御の字です





1時間ほど前、徳島市内をゲリラ豪雨が襲いました

マジ、台風かと思うくらい、イヤそれ以上で

やっぱり怖いなぁと思った、つよしです。





皆さんもホントに気をつけた方がいいですよ


外にいたら飛ばされてもおかしくない風雨でしたから(汗)






今日は時系列オッズを見て軸を決める

JK馬券法がうまくハマりました



天の川Sは1番と7番を軸にして13点で馬連万馬券ゲット
天の川S
15番の穴馬はMRスクエアーを使って拾いました





福島12Rはポツンと単複に大量投票が見えたので

6番軸で
0706福島12R
相手3番は数字の馬券術から

6+3=9という法則で




複勝ワイドでこれだけプラスになるとは

点数を減らすと万馬券を取るのと変わらない破壊力だと

改めて身に染みました






これで明日は心おきなく

負けられます(笑)