新馬券法Distortion
日中の立ち仕事のため

休日は電気、パソコン屋に行く以外は

5分立ってると疲れてくる、つよしです。



今日も朝から出かけるため

ラジオNIKKEIの時系列の傾向のみ





単勝10倍以上の

1000票以上の大量投票


1番 前日9:29  複勝1471

4番 前日16:49 単勝1061 複勝1014  単複同時です

11番 前日16:59 複勝1042

14番 前日21:59 単勝1018



今のところ4番を軸にしようと考えてます







ご参考に



重賞が宝塚記念だけで

しかも11頭とはチト寂しいだろうと思う、つよしです。





他の重賞をまわせばいいのに・・・。






今回は11頭なので

オッズは置いといて

数字の馬券術で



の前に坂路調教を見ると

フェノーメノはあまり坂路で数字を出さないし

出さな加減も過去レースで勝った時とあまり変わらず




ゴールドシップは阪神大賞典、天皇賞と

変わらない感じの坂路タイム



ジェンティルドンナはシーマクラシックの時より

坂路タイムが良さそうです





しかし数字を読み取ると

フェノーメノかなあ?というところ

しかしジェンティルドンナも捨てがたい(汗)










結論



3-4の連番で馬連とワイド

11-8の馬連ワイドの


2点ずつ



と、



4と8の複勝を買うかも?


というところです







皆さんもがんばってー!




B'zの歌うultra soulは日本の国歌にすべきだと

思っている、つよしです。




東京12R見事的中しました!

20130616東京12R



朝は単勝6倍程度だったので

配当見てびっくりしたよ~(笑)





これだと万馬券当てたのと変わらないね~





初めて中穴以降の単複を当てる

重要さをしりました!




4Kを超える8Kテレビがすでに試作されてて

3D映像でもないのにyoutube経由でも

立体感が感じられるモノ凄いものと知り

将来3Dテレビは必要ないだろうと思った、つよしです。






宝塚記念のオルフェ回避は

残念ですが

荒れる気配が出てきたのなら馬券的には歓迎ですな




当たればだけど(笑)









今日は両重賞とも賭ける気にまったくならないですね



荒れる気配が無い・・・。




ですので

東京12R1番シベリアンスパーブ



初期大量投票があるので

単複賭けてみます









AKBの総選挙に何時間の放送枠当ててるんだ!

と思う、つよしです。





好きな人にはたまらないんでしょうが・・・。






武豊が久々にダービー勝ったんだから

武とキズナの特集でもすりゃ

競馬人気に少しはタシになると思うのだけどな~





そうすりゃちょっとでも

危ない人気馬にオッズがかぶってくれるのに(笑)






明日は8時半には出かけるので

ささっと東京のみ




エプソムカップ

10番タムロスカイに、単複の集中投票

12番シルクアーネエストに複勝の大量投票



加えて10番は坂路調教がいいのでは?と思うのと

12番は東京での連帯率が高い!





よって

10・12から9・13の馬連、ワイド4点ずつ




今朝テレビのシューイチで

ヒデさんが武豊のインタビューしてましたが

ダービー前に「勝ったらインタビューさせてください」とお願いしてたらしいですね




それは何か予感があったのだろうか?



だとしたら

中山秀征はすごいのか???











安田記念

時系列から判断して

ナカヤマナイトとマイネイサベルの2頭





しかし過去10年、単勝50倍台からの連帯はないみたいなので

◎9番ナカヤマナイト



イサベルはカットします



相手は総流ししたくなるくらいわからないので


重賞は 奇数で決まりやすい

という数字の馬券術から



1・7・10・17・15

に流します



10番は連番だから入れました







もしかしたら


18番も入れるかもしれません






みんなも頑張ってね~!



サッカーの予選突破は大丈夫なのかと

心配してしまう、つよしです。





やはり、にわかファンでも

完封負けは気になりますよね~。






がんばれ、日本代表!






鳴尾記念

時系列オッズを見ると

いくつも大量投票がありますが

一番信憑性があるのが5番ロードオブザリング



ここから


14・15・16・4と


流します








4番は大穴狙い

負け続けているとはいえ

レベルの高いレースを走り続けていますから

期待しましょう!