新馬券法Distortion
ウンコのついてた指を洗い忘れたまま

昼飯を食った、つよしです



しかし健康には問題ありません(笑)



人間それくらいでは、平気なものです(^^)




日本ダービー
130526日本ダービー

今回こそ

荒れそうにない・・・。



しかも今回は

時系列オッズからも穴馬は発見できず




それでは


上位馬 5・1・4・16

穴馬  17・15・12・16






ではみなさん、ご幸運を






風邪がいっこうに治らない、つよしです




歳かな~(汗)




オークス万馬券証明書

7点的中です

2週連続穴馬を捕えられるとは思ってなかったので

100円買いが残念でした




でも




前日から

ホエールキャプチャやメイショウマンボを

ドサッと買える人がいるなんて

やっぱりすごい馬券師はいるものですね


オークスは先行勢が総崩れで

差し馬が勝つと踏んでいたのでしょうか?

そんなもの関係ないくらい

マンボの調子がすこぶる良かったのを見抜いたとか?




それか、巷で噂のインサイダー情報ですね(笑)












ダービーも

行くぜーーーー!



ダイナブックを買ってから半月越え

やっとWIN8に慣れてきた、つよしです。




使いづらくて使いづらくて(汗)



でもやっとデータ移行も終わり

オッズ取得の自動化も完了し

ホッと一息です






ヴィクトリアマイルには驚きました

ホエールキャプチャが2着に来るとは!



上位5頭くらいに流しとけば

馬連だけで十分10万近い配当を得られたんだけど

複勝も買ってなかったです








オークス
2013オークス


オッズはそんなに波乱傾向ではないのだけど

フラワーカップG3、3着のリコサージュや

フローラステークスG2、3着のブリュネットが

単勝10位以下にいる



ならば狙うしかないでしょう

上位馬 5・1・4・16

穴馬  15・10・7・2




みなさんも頑張ってね~!







追記です



馬券術とは別に

時系列から

穴馬は3番メイショウマンボとでました。


ですので

複勝と馬連3-5・1・4・16・13・6・2の7点

を追加します




タバコが癌の原因ではないという論評が上がり

その通りだと思っている、つよしです。



ある程度の喫煙は健康にいいんです


これは絶対に自信があります!







ヴィクトリアマイル

2013ヴィクトリアマイル


う~ん、

上位3頭で決まるような気もしますが

単勝17位から穴馬指定の目が出ております(汗)


上位馬 11・4・17・3

穴馬  18・5・15・7


これでいきます!



ただ8番に単複10万同時投票があるので

4-8の馬連、ワイドも1点ずつ



しかし、ホエールキャプチャでっせ?


今徳島はコスプレイベント真っ最中ですが

乗り遅れてる、つよしです



__.jpg




今日は6点で馬連万馬券を獲ったかと思えば

3連単10万馬券を逃しました(汗)



でも馬連が当たってくれたおかげで

明日全敗しても大したマイナスにならない計算なので

ホッと一息です








NHKマイルカップ

2013NHK


さて穴馬は18番をどうするか・・・。


1番は先行できればひょっとして?
2番は先週の坂路調教がいいのでひょっとして?
18番は下がり目かな?

ということで

18番はカット




上位馬 15・10・6・7

穴馬  13・11・2・1


これで勝負しましょう!