新馬券法Distortion
1,000万馬券にありつきたい、つよしです


1倍台の馬が飛び

3頭とも単勝100倍台だなんて

獲れませんね~(汗)




今日は京都5R
無題1

3番複勝的中しました



根拠が
無題2
これです


ワイドの時系列がないので賭けませんでしたが

単勝1番人気へのワイド3-18より

2番人気への3-11のほうが配当が半分位なので

同じように大量投票があったのでしょう


そっちも1000円くらい

入れとけばよかった







天皇賞
2013天皇


MRスクエアーのルールにのっとり

単勝1番人気が1倍台のとき

単勝、馬連90倍以上はカット


穴馬は18・15・4・12と

なりました




あとは今回に限り

上位馬とのマルチではなく

フォーメーションで買おうかな?と思っています




みなさんも頑張ってください!



実家の固定資産税を、馬券の儲けから払った、つよしです。




たまにはこういうこともしないとね。




天皇賞

26日23:40現在

1位 8番ゴールドシップ 1.1倍
2位 6番フェノーメノ  17.9倍
3位 1番トーセンラー  45.6倍

????

地方競馬か?

いや地方競馬でも

ここまで差のあるオッズはあるのか?

3位で40倍台!




イヤイヤイヤ



たまげた(汗)



単勝7位から100倍台のオッズなんて

JRAの重賞であったかな?




馬券術の出番なし

もう3着の複勝配当狙いしかないみたいですな


純粋にレースを楽しみましょう


11億円も横領してほとんど競馬につぎ込んだバカに

羨ましいと思った、つよしです(汗)




自分もそうとう重症ですな(大汗)



うれピー
10万馬券


酒井法子になっちゃいました(笑)


G2で10万馬券を獲れるとは

嬉しい限りです





天皇賞でも当たって欲しいね


最近「サーバーが見つかりません」で

ブログにアクセス出来ない時があるけど

どうして?と思ってる、つよしです。



みなさんは大丈夫?



もちろん他のサイトは問題なく見れますよ



FC2だけの問題かな?





マイラーズカップ、見事にマグレが来ました(笑)


しかもご丁寧にブラックヒルとクラレントが飛んでくれて

10万馬券でした!!!


グランプリボスはマイルCSが2着なんだから

これくらい当然といえば当然ですよね



それにしてもサンレイレーザー!

よくぞダノンシャークを差してくれました!!

穴馬1,2着マルチだから

2着と3着では天と地との差があるからねぇ~!



大儲けの一撃ではなく

ホッと一息の配当ですが

当たってなによりでした。




WIN8に悪戦苦闘している、つよしです


使いづらい(汗)



とっても使いづらい(大汗)




当たる気がしないので

さらっと・・・。






フローラ

上位馬 12・18・10・2

穴馬  14・7・9・16






マイラー

上位馬 9・2・12・17

穴馬  14・3・16・15



マイラーはカレンブラックヒルが

勝つか負けるかだけの興味でしょうか?


俺も宇宙に行ってみたいと思ってる、つよしです




岩城滉一が930万円かけて

来年に宇宙旅行するみたいっすね

金があれば俺も行きてー!




福島牝馬

単複時系列と

連時系列に大量投票をみつけました


3・11-6・9・10・12・14


馬連10点で攻めます!



5・9・14の馬連BOX買いの大量投票もありますが

5番は捨ててみました


気になる方は買ってみてください(^^)


C.デムーロがABC朝日放送の

三代澤康司アナウンサーに似てると思ってる、つよしです。



デムーロ騎手の方がはるかにイケメンですけどね(笑)






みなさん地震は大丈夫だったですか?


かなり揺れたけれども

こちらは被害はなかったです。




けれど


仕事関係の人で

地震の大きさだけでテレビも

何かしらのニュースも確認せずに

再び寝た人がいたのには驚きました



津波が来たらどうすんねん、と言ってやりましたが






皐月賞
2013satuki.jpg

上位混戦ですな


上位はまったくわからないけど

17番クラウンレガーロ、クサい!



時系列には単複同時の大量投票も有りだし



だから



17-7・8・15

ワイド&馬連、6点



と、




スクエアー

上位馬 14・12・7・15

穴馬  1・2・6・17


穴馬を2着、3着にしたいところだが

1着、2着マルチで





みなさんも頑張ってね~!




藤川球児のストレートが火を噴いたみたいで

活躍が楽しみな、つよしです。



カブス頑張れーーー!




最近穴馬が僅差で3着が多くて(汗)

高松宮記念、今日のニュージーランドTもだ



明日はどうなるか・・・。









桜花賞
2013桜花賞

G1で久々に武豊が1番人気だ!


前走が強烈だっただけに

当然といえば当然だけど

期待を見事に裏切りそうな気配がするのは

私だけ(笑)





G1だからデータがいろいろあるので

オッズに加えて検討した買い目です



上位馬 13・14・12・3

穴馬  8・16・15・11


これで行ってみよー!





みなさんも頑張ってください