新馬券法Distortion
坂口良子が亡くなったのには

さすがにたまげた、つよしです





ご冥福をお祈りします。





明日もイベントで大忙し(汗)




なのでG2ですが前日予想で

産経大阪杯
産経大阪杯

単勝オッズ100倍位以上は
有無を言わさずカット

そして
いつもの馬券術も出番無しくらいの
堅めのオッズ(汗)


なので

3走前までの着順を使う

数字の馬券術で読み取ると

オルフェーブルしかいないという状態



でも



堅すぎてもしかしたら3着か?という感じ





どちらにしても

オルフェーブルからだと配当がつかないので

オルフェーブルに引き寄せられるハズの

6番トウカイパラダイス




そんで

ヴィルシーナは強くないと思うけど

3着以内には来るかもしれない、と残し


あとは

いつ走るかわからないエイシンフラッシュをカットして


6-3・4・14

ワイド3点勝負!




当たった50万馬券で

中古のパジェロミニを買った、つよしです。


久々に自分の車を持てました(^^)

8年ぶりかな~。





だから使いすぎて

結局マイナスみたいなものです(汗)





高松宮記念
2013高松宮記念


見事なまでのロードカナロア1本かぶり!


しかし、

単勝1番人気が1.4倍にもかかわらず

3連複1番人気が10倍を超えているので

ひょっとしたら荒れるかも?という

淡い期待を胸に(笑)




まあしかし、

単勝100倍台の馬を狙う馬券法ではない



上位馬 11・15・12・9

穴馬  4・13・7・1


5番はダート→芝なのでカット



時系列オッズからの

注意穴馬は4番スギノエンデバー





なので

4-12・15のワイド2点も追加


G1、2戦連続的中といきたいものです!




法王選挙が「コンクラーベ」?

日本全国民が(笑)だったと思う、つよしです。



でも昔の選挙で2年以上かかったみたいで

ほんとに根比べみたいだったらしいですね




フラワーカップ

上位馬 12・4・11・3

穴馬  9・2・10・14


時系列から6番リラコサージュが怪しいですが

単複共に微妙なオッズなので

買いません




ファルコ

上位馬 16・2・14・13

穴馬  3・8・12・5


それに加えて

9・7・12の馬連BOX




若葉S

頭数が少ないので単複時系列から

1番、8番が怪しいですが

8番レコンダイトの複勝のみ


レンコンと見間違えますよね~(笑)




台湾戦は興奮しましたねー!

でもオランダ戦を不安に思う、つよしです。



オランダ、つ、強い(-_-;)







中山牝馬S

上位馬 16・8・9・1

穴馬  14・7・10・6



荒れそうだけど

荒れすぎて当たらない感じ





フィリーG2

上位馬 12・4・5・15

穴馬  8・6・11・14


こちらは下位の馬の出る幕はないのかな?


両レースともはっきりとした穴馬のサインもなく

可能性は低い。




とにかく、

日本頑張れ!!!!

オランダに負けるな








オーストリッチの長財布を買った、つよしです。


ギターのハミングバードは

予算的にちょっときつかったので(-_-;)




でも身につけるものでウン万円のものを買ったのは

久しぶりです。



年相応のいいものを

何も持ってなかったので


時計とかあまり興味ないんですよね~。




弥生賞

少頭数なので

馬券法の出番は無し


ただ、有力馬には勝てないと思いますが

1番クロスボウの複勝を







それだけでは味気ないので


大阪城S

上位馬 15・9・4・6

穴馬  5・13・1・11