新馬券法Distortion
♪あれは3年前、止めるあなた~

え~きに残し~♪


3年という月日から

ちあきなおみの「喝采」が頭をめぐるつよしです。





3年前は1月の根岸Sが最後でした



で、今年になってから

伊勢特別
2013/2/2 白嶺S

小さいのがポツッっと当たった後にきました



そして
フェブラリー
フェブラリーS

こちらは時系列オッズからの
穴馬あぶり出し成功



そして
十万馬券
2013/2/23 太宰府特別

久々の10万馬券的中証明書



回収率も
配当

200%とはいきませんでしたが

近くまでたどり着きました。



これが見納めかも(笑)










さらに
3年前の記事











この記事の冒頭部にあるように

出したかったんです(大笑)
尻



綺麗な尻でしょ\(◎o◎)/!







ではまた週末!


東京から富士山が見える年間日数が増えたということは

日本は空気がキレイだというのに

中国はホントに困ったものだと思ってる、つよしです。





11月に東京に行きましたが

舞浜のホテルから綺麗に見えましたからね~。

121125_0757~01



今日の重賞は穴馬は共に3着

特に中山記念はラジオ聞いてて手に汗握りましたが

10番ダイワファルコンは元々

買い目に入ってなかったですから(ーー;)







でも







中山12R
無題8
穴馬 5・11

相手 3・4・10・12・15



時系列からの穴馬あぶり出しが決まって
無題5

200円ですから今日自体をプラスにはもって行けなかったけど

高確率で穴馬を捉えられそう(^^♪



しかし今月は出来過ぎ、

あまりにも出来過ぎ



来月からまた不的中の嵐のハズ・・・。





しかし

淡々と、頑張るぞー!

吉幾三までも心臓疾患で入院とは(;゚Д゚)!

ますます健康に気をつけないとと思う、つよしです。




俺は田舎のプレスリーから

もう40年もなるんだな~。




阪急杯

ロードカナロアは鉄板とは思いませんが

単勝1.9倍つけてますね

せめて2,3着に来ることを願って


上位馬 1・2・3・12

穴馬  6・8・916




中山記念

単勝10倍以下が7頭という上位混戦

ここで穴狙いをするのは無謀ですが

淡々と賭けるのが決まりですから


上位馬 14・15・12・4

穴馬  2・9・7


穴馬3頭なので

穴馬1.2着マルチ72点



それに加えて

単勝最下位1番スノークラッシャー

時系列と調教から複勝を買っとこうと思いました。





明日は証明書アップしなくちゃ





ギブソンのハミングバードを買おうと思ってる、つよしです。








それは・・・



それは・・・




3年ぶりの10万馬券的中だーーー!







長かった、


本当に長かった



泣いております。







太宰府特別
太宰府


太宰府2



PATも増えたのを確認しました(^◇^)




これで3年ぶりに旨い酒が飲めます

当たったら買おうと思ってた

ハミングバードも買います。




モチロン回収率もプラスに転じました







これからも、気張らずに

頑張るぞー(^^♪





引用

「キテレツ大百科」のみよちゃん役などで知られる
声優の本多知恵子さんが18日、
多発性がんのために死去したことが明らかになった。
49歳だった。所属事務所の青二プロダクションが発表した。


同い年じゃん・・・(-_-;)




ご冥福をお祈りします




それとともに

健康でバカ騒ぎしながら

生きれることを感謝します。






アーリントン

ここはテン乗り浜中俊で

8番レッドジャイブ





7-8 ワイド1点




隕石の衝撃波ってすごいですね~!


落ちないように祈るしかないのが

また怖い、つよしです。







フェブラリーS
無題3


新しい馬券法で

8点的中です!



自分を褒めてあげたい(笑)



やっぱり自分にはオッズが合ってるかな?

エスポワールは哲三が背中にいないと走らんだろー、と

思ってましたが

単勝買ってる人は読んでますね~。


そこをあぶり出すのに成功したようです。



ただし、

並行して3連単買ってますから

プラマイゼロですが、先につながるかな?と感じてますよ!


桜金造→アゴ勇→ハンダース→替え歌想い出の渚


懐かしいなぁ~と思った、つよしです。



金造さん

麻痺が残らなければいいんですが・・・。







G1です!G1です!G1です!

前日最終オッズで買い目決定です



フェブラリーS
フェブラリー


まだまだカレンブラックヒルにかぶってますな。


複勝に限ればテスタマッタにかぶってる




だから




荒れるかも(^^♪






上位馬 11・8・2・16

穴馬  15・12・13・1


特に15・12が怪しい




で、




時系列オッズからだと

6番、12番、1番が怪しい・・・で、

1番はカットして


6・12-11・2・7・6・16


馬連9点も加えます




久々のG1ですから

みなさんも頑張ってください!




列車故障に遭遇した、つよしです。



エンジンから煙が上がって

列車動かず!



若い車掌が慌ててました(^_^;)






駅で発車直前だったからよかったけど

走行中や橋の上なら

どうなってたのかな?と

フト思いました。





ダイヤモンドS

当たりそうにないのを公開しても

しゃーないかな?と思ったりもしますが

上位馬 15・4・2・6

穴馬  7・1・11・10





明日はG1ですが

カレンブラックヒルを買う人は

確かな根拠あるんでしょうかね~?




数百万も単勝にブチ込むなんて

狂気の沙汰と思えないこともないような・・・(;゚Д゚)!




まあ、ギャンブルですから(笑)




スマホ、ケータイの2台持ちが面倒くさくなってきて

スマホ1台にしようかどうか悩んでいる、つよしです。



文字のフリック入力にいまだに慣れず

メール打つならガラケーなんですよね~




それさえクリアすれば、1台ですむのですが・・・。











重賞は両方共頭数が少なく

馬券術の出番はありません

馬券術を使うのは

北九州記念ですね




重賞は時系列オッズを分析していくと

あぶりだされたのは

京都記念のほうです


5番サクラアルディート

ここから

単複と5-4の馬連

1-4-5、4-5-9の3連複2点


で、勝負です。





いや、時系列オッズ分析

当たってるんですよ!



今日はアルデバランを

14番のスタッドジェルランから

連番の法則で、馬連いただきました




公開すると当たんないから

京都記念は無理かな?(笑)




10日はイベントで忙しいので

アップは無しです、以上です。



ドラマでビブリア古書堂の事件手帖

面白いですねぇ~、

謎がさっぱり解けません(笑)




剛力の決め台詞は

ATARUとかに比べると

少し普及度が弱いと思いますが

馬券を買うものにとっては惹かれます




何故か?


・・・・「想像してみてください」


百万馬券の当たるところを(大笑)








クイーンカップ

穴馬の出る幕はなさそうで

当たらないと思いますが

投票が偏ってそう



横典が乗ったから?


11番から

1・2・4・10・12・15


馬連6点




筋トレのおかげで抜け毛が減ってきた、つよしです。



やれば抜け毛が減るというのは

5年前くらいにわかってたけど

なかなか・・・(汗)



でも腹があまりにたるんできたんで

一念発起しました(笑)




先週のシルクロードSは惜しかった


8番が2着なら的中だったんだけどねぇ~






東京新聞杯

上位馬 9・5・11・8

穴馬  15・12・6・7


ただし時系列オッズから

どうしても3番、15番が怪しいので

3・15→9・5・11・8・1の馬連10点も追加