新馬券法Distortion
ネット上でも賞賛される

美輪明宏って、やっぱりすごいんだなぁ~、と

思うつよしです。




紅白でも圧巻の歌唱でしたね。




ほとんど芝居です







当たる気配がありませんが



まず根岸S

上位馬 5・1・8・3
穴馬  9・11・16・15






こちらは少しは可能性がありそう?


シルクロード

上位馬 3・4・16・5
穴馬  7・8・11・2


特に8番、11番に期待をかけて!







お母ちゃんのためなら、エンヤコ~ラ





スギちゃんの怪我が

少しですが、回りまわって

自分の仕事に影響を与えていたことを知らされた、

つよしです。




そう、あの「ワイルドだろ~」のスギちゃんです




いやぁ~、世の中わかりませんね~。




AJCC

少頭数のため見送りです

ですが、しいて上げるならサトノアポロ





東海S

あんまり荒れそうにないですが


上位馬 6・2・4・15

穴馬  10・5・12・11






ワンピースのキャラクターパンツをはいている

つよしです。



お尻にルフィが(笑)






京都牝馬S

13番シースナイプがどうしても気になりますが

上位馬 4・8・3・7
穴馬  10・11・9・2

これでいってみよー!


年が明けたので

久々にデザインを変えた、つよしです。




ニューイヤーS

上位馬 8・3・2・14
穴馬  7・15・12・1


3番コスモセンサーは
G1、G2で10番人気以下でも
オープンなら2番人気?

裏切るような気もしますが





日経新春杯

上位馬 1・14・13・3
穴馬  8・6・9・12


14番ダコール 哲っちゃんケガでしたっけ?

祐ちゃん、頑張れ!


AKB48河西智美の手ブラ写真が

児童ポルノにひっかかりアウトとは

びっくりした、つよしです。



児童ポルノに抵触するとは書かずに

「社会通念上」という表現だったので

通念上OK違うんか?(笑)と思っていたら

法律に触れるんじゃダメですね。







京都11R 大和S

上位 13・1・15・12
穴馬 2・3・4・11

怪しいのは2番、11番





フェアリー

上位 14・7・15・3
穴馬 13・9・10・12



穴馬1,2着マルチ3連単96点


武井 壮の100m走を見たけど

言うだけあって、やっぱり早くて

安心した、つよしです。




これで口だけだったら

芸能界生きていけんだろうと思ったけど

ホントに早くてよかった、(´∀`)




ジャニュアリーS


マクドノという騎手が出ますが
マクドナルドの回し者と思うのは、私だけ?(笑)

上位軸 9・10・3・16
穴軸  7・4・15・12







シンザン記念

外枠は3着以内に来ないみたいですが

上位軸 2・14・5・9
穴軸  15・3・7・1



両方とも

穴軸の1,2着マルチ3連単96点



金杯

みなさん、明けましておめでとうございます!

今年は当たりが出なければ

いつの間にかブログを

消滅させることになるかもしれませんが

よろしくお願いします。




なんたって

的中率5%の3連単で攻めますからね





中山金杯

3連系のオッズを見ると
今年は荒れなさそう

しかしそれでも

上位軸 9・6・10・11
穴軸  12・14・7・3




京都金杯

こっちの方が当たる確率は高そう

上位軸 11・1・5・2
穴軸  9・13・14・12



どちらも3連単96点



加えて京都金杯は

2・3-12・14

のワイドを追加





運試し~!