新馬券法Distortion
今年も100%超えにはならなかった、つよしです。



しかし


阪神カップはいただけたので

有終の美は飾れました


無題




これも3連単なら28万馬券でしたが

弱気な僕








でも



来年こそは年間プラスに戻したい!



これで今年も終わりなら

文句無しなのになぁ~、と思うつよしです。




せっかくのマグレ当たりも

明日もあるんだからね。




今日で終わりゃいいじゃん!・・・と

いかないなのが、競馬ファンの辛いところ(笑)





有馬記念

昨日書いた3連複と

馬連と

ゴールドとルーラーからの上位流しの3連複を加えて


見事的中!

2012有馬1

2012有馬2


外人騎手を入れたのは

間違いではなかった!





ごっつあんでした




とにかくこの1年、儲かってもいないのに

仕事が忙しくて

満足に競馬に集中できなかった、つよしです。




しかもみなさん思ってるように

有馬記念が最終日じゃないなんて

競馬ファンを馬鹿にしてるのかと思う、今日この頃



競馬を楽しんだことない奴らが

仕切ってるかと思うと

情けなくなりますね。





有馬記念
有馬2012


断層は見られるけど

あんまり荒れそうにない




オッズ表と

有馬記念だから主観を入れて


穴軸  6・7・8
相手  3・9・10・13

3連複18点で勝負です!



みなさんも頑張って!



久々に日曜日にゆっくりできる、つよしです。



朝日杯フューチュリティステークス


前走連対馬

内枠

前走1200mは複勝圏内なし

ここからオッズ的にみて一番来たらおいしいのは

8番クラウンレガーロ



コディーノには逆らえないけど

逆らって


8-9のワイド一点





みなさんも頑張ってね!



朝日チャレンジカップが

何にチャレンジするのか知らない、つよしです。




中山5R 新馬
f


久々の、本当に久々の的中です!



万馬券もいいですが、

1点的中も気持ちいいですね(笑)






朝日チャレンジカップ

穴馬 2・3・5・16



最近カラダのだるい、つよしです。




男性更年期障害かなぁ~。





JCD
JCD

荒れななそうです





しかし穴馬を!



2番、6番、15番  です。







眠いので以上です。