新馬券法Distortion
巨人圧勝じゃ日本シリーズはつまらないと思う

つよしです。




アンチですから(笑)





天皇賞

無題

きれいに断層はあるけれど

いかんせんオッズが高すぎる


8番ジャガーメイル
9番ダイワファルコン


カットします。




上位で気になるのが

カレンブラックヒルが前売り最終で単勝1番人気だけど

複勝と馬連ではフェノーメノが1番人気で

実質フェノーメノが1番人気


珍しい現象です



とにかく前走負けすぎの馬は

3着にもはいれないというデータがあるみたいなので

いつものようにオッズでここからはカット!とは、いきにくい


特に7番アーネストリーの単複に異常投票が見られるために

下位オッズが乱されてるような気がする


これで本当にアーネストりーが来るならいいんだけど・・・。



けど、考えても当たらないので



上位軸 16・6・4・13
穴軸  10・2・18・7

3連複24点





上位軸 16・6・4・13・12
穴軸  11・15

馬連10点





いや、やっぱり変えるかも(汗)



みなさんも頑張ってね~!



あったかくなったり寒くなったりで

体調を崩す人が多い中

平気な、つよしです(笑)




明日は天皇賞で気合入りますね~!



資金が増えて突っ込めることを希望します





新潟11R

馬1 9・11・13
馬2 2・5・4・12
馬3 1・9・11・13・16・17

3連複48点




東京11R 赤富士S

上位軸 10・8・1・7
穴軸  2・3・6・12

3連単96点




京都11R スワンS

上位軸 9・8・10・15
穴軸  4・5・11・16

3連単96点




東京は天皇ですが

明日、今日かな?

皇太子殿下が徳島にはいられます




天は我に味方した?(笑)




今日は結婚式の、つよしです。


連チャンの酒まみれは久しぶり(笑)





菊花賞
無題

前売最終オッズです


1番人気が1.5倍のオッズで

3連複が17倍超えは

大波乱の匂いプンプン

秋華賞とは全然違う


穴馬が飛び込んでくると信じるぜ!



堅い時は10倍を割るので




馬1 1・10・7
馬2 13・8・18・5
馬3 1・10・7・2・6・16

3連複46点


賭けたあとで4×4の24点でも良かったかと思った(汗)



みなさんも頑張ってね~!



二日酔いを防ぐには

酒と一緒に水をたらふく飲めばよい、ということを

50手前でやっと気づいた、つよしです。





今日は好調、かな?



富士S
無題

馬1 15・8・9
馬2 5・16・11・1
馬3 15・8・10・9・18

3連複48点

結果 18→10→11


穴馬は捉えたが

見事に不的中(汗)


9万馬券を逃した~!



ディズニーチャンネルやフジテレビONE、TWOが

見れるようになったので

けいおんや、涼宮ハルヒの憂鬱を見始めた、つよしです。






ハルヒは途中から見ると・・・ワカラン




まだ2話だけなので、これからかな?







秋華賞
(前売最終オッズ)
無題

3連単1番人気オッズが、9.6倍?


ひくぅ~。




スプリンターズは3連複が当たりましたが

2回連続は絶対続かない馬券法です



しかし万が一ということがあるのが競馬なので

同じ方法で。




それにしても馬連どころか、3連系も

これでもかというくらい低い(汗)

17頭以上で前日、及び当日9時40分オッズで

3連単が10倍を切るオッズは

今年、秋華賞が初めてです。





上位軸 14・1・17・4

穴軸  12・8・3・9


3連複24点勝負!











iPhone5は買ってもいいかな?と思ってる

つよしです。


長ぼそくなって電話らしくなったから。




最近忙しくて勝負レースに集中できなくて

どうしようかと思ってたんだけど

いっそ、

オープン以上のメインレースに絞れば

楽だなということに気がついたので

年末までそれでいきます。




府中牝馬

上位軸 11・17・8・2
穴軸  4・15・10・9

馬券種は内緒(笑)



徳島は今、アニメの祭典「マチアソビ」という

イベントで大賑わいだけど

あまりのめり込んでない、つよしです。




最近のアニメ、わかんないんですよね~。



デビルマン、マジンガー、ゲッターロボ

くらいで盛り上がってたら

飛び込むんですが・・・。





毎日王冠

まず注目は

カレンブラックヒルが古馬に通用するか?


・・・しなさそう。




そして穴馬は

グランプリボスでしょう

安田記念2着馬が現時点で単勝46倍は、

低く見られ過ぎのような気がする。



なのでここは

信用のおけない上位の馬は蹴散らして

11番ダノンシャークから

12番ストロングリターン

2番フェデラリスト

15番グランプリボス

まさかの逃げ切り?

1番シルポート


馬連4点勝負なのだ!


家でスダチチューハイを飲みだした、つよしです。


いいちこって飲みやすくて美味しいですね




昨日はマグレ?出会い頭?

とにかくG1的中ですわ!


馬連もクビ差で逃すところまで

迫りました。

3連複のほうが当たって

300円だけプラスでした(笑)




阪神9R

上位軸 11・13・5・7

穴軸  9・12・8・1


馬連16点で