新馬券法Distortion
台風が接近してます

自分にも皆さんにも被害が及ばないことを

願っている、つよしです。



スプリンターズS
無題

H指数が3.20で対象外ですが、

断層がしっかりみえるから

スクエアーで勝負!


12番 単勝80倍台だが複勝が19.6倍で除外

よって

上位軸 14・16・11・15

穴軸  3・4・2・6

馬連16点

3連複24点




3連単、3連複のオッズが低いので

当たらないと思うけど

馬単表裏オッズのX値、Z値で

4・2・6のZ値が他の数値と違うのが

唯一の希望




出会い頭っちゅうこともあるからね



みなさんも頑張ってね~。




GIだというのに台風の接近で

気が気じゃない、つよしです。



皆さんそうでしょ?




今日、徳島には

ものまね女王の荒巻陽子が来るんですね~、

ただで見れるのですが、仕事で行けないのが

悔しい。




シリウスS

H指数 2.59で勝負レース該当

久々にフサイチという名前を見たような気が・・・。

11番フサイチセブン 1年ぶりですね


というわけではないですが


上位軸 10.2.13.16

穴軸  7.9.11.15



馬連オッズカットあり15点



G1に向けて頑張りましょう!





車のイベントに行ってきた、つよしです。

昭和36年の逆輸入のセドリック
777.jpg
取説がすべて英語で
ドアとか、エンジン補機の
メンテナンスの仕方まで書いてました

左ハンドルでした


松嶋菜々子主演の映画「眉山」でも使われた
トヨペットクラウン
555.jpg





阪神12R
123.jpg

最後の最後でビッグヒット!
数千円ですがプラスで終了
9時40分直前オッズです
無題
普通は単勝断層から4頭選んで

13・8・10・11

のはずだけど

16番が気になって5頭にしたら

見事的中!



入れてよかった




来週はとうとう

G1再開!




みなさん頑張りましょう




今日もイベントで

朝オッズすら見れない、つよしです。




オールカマー

7番ラッキーバニラ


7-2・4

馬連、ワイド計4点






神戸新聞杯

9番ベールドインパクト


ここは単複で






もひとつ


阪神6R

13番マリントウショウ

13-4・8・16


馬連ワイド6点




早く帰れたならオッズで

賭けるんだけど・・・・。






高倉健、惚れるねぇ、男だねぇ!

黒澤映画を断り

降旗監督を選ぶとは!

Yahooニュース

これを読んでそう思った、つよしです。




セントライト記念

無題


3日間で収支はマイナスだったけど

たった2点で万馬券は嬉しかった




勝負レースに該当しなかったので

数字の馬券術とスクエアー馬券術を

絡めてみたら、当たっちゃった。




マグレでも的中は的中。



マイナスが減っただけ良しとしよう(笑)




法事の、つよしです。


でも競馬やってる自分が好き(^^)





ローズS

5番サンマルクイーン


複勝と

5-6の馬連1点



CSをほとんど見れるようにした、つよしです。



映画、ライブを見るぞー!

グリーンチャンネルもね。




甲武特別

8番 タガノレイヨネ
11番ククイナッツレイ

う~ん、2頭か・・・、

4・8・11の馬連BOX







テレビの矛×盾が好きな、つよしです。



毎回見てるわけじゃないが

心が熱くなる数少ない番組です



京成杯オータムハンデは

またもや縦目でハズレました




が、



鋸山特別・・・よ、読めない(汗)

コピペです

無題

馬単表裏をやめ

馬連賭けにして

いい結果が出ました

32点の100円より

どう考えてもいいですね、

オッズカットしてるから14点でした



これから

馬連かなと思っています。


すっかり朝晩涼しくなって

眠れすぎて

朝が起きれない、つよしです。




でもどんどん

女性の服装が厚着になっていく

寂しい季節でもある(笑)






オータムハンデ

2番コスモセンサー

中山内枠なら狙うしかないでしょ

1番人気が気に入らないけど

仕方ない



2-1・3・4・8・9

馬連5点だ!






セントウルは儲けるレースではないのでパス


前の日曜日

脱水症状を経験した、つよしです。



炎天下の中作業してたら

もも、ふくらはぎ、足の裏が

一気に攣って(つって)立てなくなりました(汗)


水分は取ってましたが

塩分まで取ってなかったから・・・。



すぐ回復しましたが

たまげた。






今日は対象レースが少ないので
久々メインレース

紫苑S
無題



レベルの高いレースをかいくぐってきた

16番ダイワズーム

中山の外なのが唯一の不安


あとは内先行を中心に。