新馬券法Distortion
TARGETのダウンロードの反応が

無茶苦茶遅くなって、

どうしようか困ってるつよしです。




36レースの全オッズ取得に5分くらいかかる(汗)





新潟2歳S
無題

本当は見送りレースですが

当たった場合高配当が見込めるので




確率的に5%もないけれど

今日は対象レースが少ないので




上位軸 17・2・16・8
穴軸  12・11・4・10

いつもの馬単表裏32点で


競馬もオリンピックすればいいのにと

思っている、つよしです。



銀座のパレードすごかったですね~。




北九州記念
無題

見事な縦目


BOX6点で3万馬券が取れてたとお思うと

悔しいですな~



でもこれが競馬です。






次がんばろーっと




洗濯物干したら

にわか雨に降られた、つよしです。


ほっておいても

また乾きますが(笑)





小倉11R

エーシン4頭出陣ですな!

サインの方は

4頭BOXとか買うんでしょうか?
無題

馬単32点


と、


6-5、7、16

の馬連3点追加




ロングブレスダイエットで

痩せるどころか

ますます筋骨隆々になり

お腹は痩せない状況の、つよしです。



Tシャツがピチピチになってきた(汗)




無題

馬単裏表32点




当たらないかな~。





ワンピース45巻まで読んだけど

サンジがあれだけ戦闘したり

海につかってびしょ濡れになりながら

さも当然のように

タバコを吸ってるのが

不思議でしょうがない、つよしです。




漫画だからと言っちゃ、おしまいよ~(笑)






30数年ぶりに高松の盆踊りを見に行きました








高松出身なのに・・・。





その前に


高松三越から見えたビル
120814_1438~01

全館禁煙のビジネスホテルなのか???







120814_2014~01
高松市二番町の町内会の人たちと思われる



120814_2015~01
おっさんの後姿なんて
なんで撮ったんだろ?



120814_2015~02
女の子の集団なのだが
はっきり写らなかった(汗)





やっぱり夜の遠景は

ちゃんとしたデジカメで撮らないと、と

いうことでした。


JRA史上最高配当のレースに賭けてた、つよしです。


当たるわけないけど(笑)





2着が同着で史上最高だから

2着、3着が確定で配当が割れなければ

とんでもない配当でしたな




無題

2着は2頭とも拾えたけど

1着は無理だった。



でも、今日の勝負レースは3レースしかなかったが

そのうち1レースが新潟5Rで

狙い目は悪くないと納得、納得。









5日の重賞は

堅めと少頭数であんまりかける気にならない




なので軸候補のみ


小倉2R 4番エーシンルミナス

小倉9R 2番スマッシュスマイル

小倉10R 8番キングヒーロー

新潟10R 4番サンマルヘイロー



今日は5頭いて

複勝率100%だったが

明日は小倉2Rの武騎手からして飛びそう(汗)