新馬券法Distortion

回避

寝てるときに二日続けて蚊にさされ

夜中の2時くらいに起きてた、つよしです。




昨日今日は

イベントのため

競馬ができません

悪しからず




アイビス

13番アイルラヴァゲイン

まだいたのね!



中京記念

ここはダノンヨーヨーでしょう。



みなさん頑張ってください。


春夏の甲子園をあまり見ない、つよしです。



面白い、面白くないじゃなく

高校野球を取り巻く

周りの大人どもが

便乗して商売するのが

嫌いなのだ。



高校球児にギャラが入るわけじゃないのにね






無題1

馬券術は1レースのみ的中。

中京2R
無題2

武騎手にはびっくりした、

よっぽど外そうかと思ったけど

外さなくてよかった。




惜しいのが函館12R
無題3


クビ差でした、くぅぅぅ~(T▽T)





今日の軸馬は3頭いたが

函館3Rは見送り

函館8R、11Rはハズレ



函館12Rが外れて

土日のマイナスが決定だ





昨日も勝手な考えで

馬の選択を変えたら

万馬券を二つも逃すし、

不調です。




昨日は

函館10R 2番アクアブルーフライ 4着


中京3R  6番スイートブライヤー 2着




軸馬は荒れるレースでも

ソコソコ来てくれたが

今日は全滅。





次だ! 次



家系的に大丈夫だと思っていたのに

頭頂部分が怪しくなってきた、つよしです。




マジに焦る・・・





中京3R
6番スイートブライヤー

距離も戻してきて今度はなんとかなるでしょう

人気がなければいいのに。




函館10R
7番アクアブルーフライ

3番、4番には勝てないかもしれないが

3着には滑り込むと踏んでいる




買うかどうかはオッズによる。



ディスカウントスーパーコスモスで

音声応答のレジが登場してますが

30年以上前に

音声応答レジのメンテナンスをしていた、つよしです。




昔は専用回路をCPU基盤とスピーカーの間に

入れてましたが、

今はパソコンベースでアプリを組み込めば

対応できるということでした。



時代を先取りしすぎてたんだなぁ~。






七夕賞

6→5→7

無題

痛恨の見送り


H指数はOKだったけど

断層が薄かったので

有無を言わさず見送った・・・



最近、大きい配当の時こそ

見送ってる(汗)



次、がんばるか・・・。


沢尻エリカの嘘泣きには辟易してる、つよしです。



いい加減にせんかい。





プロキオン


軸馬はオープンとはいえ

レベルの高いレースで

馬券になっている

14番アドマイヤロイヤル


この馬の単複と

数字の馬券術で軸と思われる

3番テイクアベット


相手がそれ以上わからないので

馬連1点で。





マリーンS

前回除外になった

5番サンライズモール

単複と

1・3・4・7へ

1着固定の3連単12点と

3連複6点






七夕賞は

オッズ勝負レースに該当なので

買い目はあしたですわ。




THE MANZAIに

中川家が参戦すると聞き

嬉しく思うつよしです。


Yahooニュース







ラジオNIKKEIは、ハズれたけれど

CBC賞は会心の1点的中!

無題

9時40分の時点で

マジンプロスパーが1番人気とは思わなかった



でも、ワイドで回収率1000%なら

十分でしょう




サーキット場に来ている、つよしです



ラジオNIKKEI は

8時のオッズで

勝負レースに該当したので

賭けて出かけた。


上位軸 4.6.10.7

穴軸 3.14.12.1

馬単32点