新馬券法Distortion
ちいちい、は

北の国からは見てないので

太陽にほえろが

一番記憶に残っている、つよしです。







30日 中京8R
無題

同着とは参った\(●o○;)ノ



中京11Rは相手がわからなかったので
見送りで正解、6番は5着でした。







7/1の注目馬は無し

しかも朝8時40分には出かけるから

明日はオッズで競馬できず(-_-;)




せめて重賞を・・・。


ラジオNIKKEI

わからないのでパス




CBC賞

これもわからないけど

エーシンヒットマンは間違いなく危険!


とりあえず
16番マジンプロスパー

です。



小野ヤスシがドリフにいたとは

知らなかった、つよしです。





中京8R
12番スマッシュスマイル

何番手につけられるかがカギ
欲を言えばもうちょっと内がよかった
しかし、オッズ的には手頃





中京11R
6番クラシカルノヴァ

23:00のオッズで1.9倍は
馬連とかで買わないといけないのが残念


診察室でレントゲンを写メに撮るなんて

ちょっといないだろうな~と

思った、つよしです。



そう、

ブログに

レントゲン写真がアップされてるということは

「写メ撮っていいすか~?」と聞いて

許可が出たんです(笑)




「あ、あぁ、い、いいですよ(苦笑)」

という返事でした。




オルフェーブル復活しましたね~

7分の出来だったみたいだけど

ばっちり勝ちましたな。



馬券は3連複にしておけば

当たりましたが

微々たる利益に興味はないので

ショウナンマイティが3着に来ただけで

OKですわ。






それよりも

函館8R
無題

カレンジェニオから

ワイド3点的中!

馬単よりも配当がついた!!




今日はこれでOKです。




G1は、また秋にがんばろうぜぃ!




人生初の骨折を経験した、つよしです。


こんな感じ
120613_1647~010001


疲労骨折なのだ。



ゴルフじゃないよ(笑)







歌を歌ってなのだ!




歌って骨折する奴は

日本広しといえど

俺だけだろう(大笑)







宝塚記念

無題

指数が3.00以上なので

オッズ馬券術は無し



しかし数字の馬券術で行くと

ルーラーシップだろう・・・という感じ。


しかし、穴党が単勝2位からイってどうすんの?

ということで、


レベルの高いレースを戦ってきた

2番ショウナンマイティと

12番フェデラリスト

の2頭軸に決定


ビートブラックとネコパンチは

まぐれは2度無いということでほっといて

アーネストリーはここ最近冴えてない?

マウントシャスタもお呼びじゃない


下位で実績のあるのは

ホエールキャプチャ



でも、

2年前から牝馬限定でしか戦ってない・・・、

しかも距離がもうひとつ足りないか?



しかしここはネコかビートに引張ってもらって

突入してくるのを期待。





結論

2・12-11・7・15・6・14

馬連10点勝負!





でも武豊騎手は出てないのね~。


明日はイベントで

オッズ取得前に出かけてしまう、つよしです。



なので、


オッズ以外の方法を

研究中。






エプソムの軸は

14番ダノンシャーク

福永騎手だけど

東京の成績はどれどれ・・・・と

調べてみたら



6/3は神がかり的な成績に今頃気がついた(汗)


それが、明日もやってくるように祈ろう(笑)




しかし、ダノンシャークが去年

馬券から外れたのが

東京なのが心配





福永騎手頑張れ!




そして相手は

うまい具合に断層があるので

この断層が消えないことを祈りつつ

5・8・11・16・7



この馬連とワイドかな?

と、思ってる。



これに1番セイクリットレーヴを加えて

勝負だ!




ガラケーを買い替えた、つよしです。



最近のauは普通のケータイにwi-hiがついてなくて

結局、中古を探したのでありました。





そしたら

メールの文字入力のときの

絵文字が少し大きくて

見やすい



何よりも嬉しかった(笑)






最近軸を絞るために

気になった馬をチェックしてるけど

アハルテケSが・・・

3頭来ちゃいました(汗)



ナムラとロイヤルとスタッドですわ、


上位3頭選んでどうすんの(+o+)




オッズが一番ついてる

スタッド買うしかないね。






小さい頃歌った歌

No.1が
ピンキーとキラーズ「恋の季節」

No.2が
尾崎紀世彦「また逢う日まで」の

つよしです



No.2の方
もう会えません


ご冥福をお祈りします。






最近多い・・・。





安田記念

馬連 1番人気 18.3倍
3連複1番人気 42.5倍
3連単1番人気 164.5倍

H指数 1.79

安田


G1としては稀に見る波乱数値

去年G1では阪神JFによく似ているが

1番人気が7倍台は逆に上位で収まる傾向にあるし・・・。




難しい(汗)





断層はあるが

スマイルジャックが成績悪すぎのせいで

発生した断層だから

あまりあてにはならない




それはアパパネ、ペルーサもそうだし・・・。



ならばまだ

ヴィクトリアマイル2着コスモセンサー、

シルポートを交わしきれるか?ドナウブルー、

マイルチャンピオン2着フィフスペトルを

狙ったほうが自分としては、諦めもつく。




結論

上位軸 7・10・4・13・2・5

穴軸  12・8・1・9



馬連24点勝負!



馬連にしちゃ買いすぎですな(笑)





みなさんも頑張ってください