新馬券法Distortion
老眼が進んだ、つよしです(汗)



ダービーなので

久々に競馬ブックWebでダービーだけを購入したけど

前は見えてたA4サイズの印刷での出馬表の文字が

み、見にくい!(汗)






歳くったなぁ~。





日本ダービー

H指数 4.36
3連複 10.9倍

荒れなさそうです

ダービー


しかし断層がくっきり見えるので

とりあえず


上位軸 8.6.10.2

穴軸  17.18.7

馬連12点&3連複18点



個人的には

去年の勢いのない池添君は無理だと思うし

武君も無理そうだし、



14番トーセンホマレボシ

なんだけどなぁ・・・。




複勝だけ買うかも?




欅S

ロングブレスダイエットを始めた、つよしです。



ユッチさんもしたほうがいいっすよ~(^^)


お腹まわりが痩せる・・・・・ハズ。







欅S

注目馬が出てきたので

馬券法なしで攻めます


書くと当たらないと思うけど(笑)




9番アドマイヤロイヤル

オープンならなんとかなるだろうという期待


9-5・8・10


単複、馬連で。





明日は日本ダービーだ!


ということは






町内一斉清掃だ!




雲のおかげで

見え隠れしながらも

肉眼で金環日食を見れた、つよしです。




次は83年後だって?

100%死んでるぜぃ(笑)



ジェンティルドンナ、参りました

ぶっちぎりでした!



川田君、いやぁ~、乗り替われてよかったね。





ハズれて悔しいけど

あの配当なら

無理に当てに行く必要なし!





それよりも

新潟11Rが的中して

マイナス収支ではあるものの

2週連続の的中だった。

無題



次はとうとうダービーだ!




今度こそ!!!


明日のイベントがうまくいくかどうか

気が重い、つよしです。



当たって砕けろ!




オークス
無題

指数は高く、3連複オッズは低く

そうは荒れないと見た。



よって、予定通り7番ダイワズームから

適度なオッズがついてるネ!




7-9・8・14・1・3

馬連5点と3連複10点

資金配分あり


まあ、複勝が当たれば御の字だね(笑)





明日は忙しいので

オークスのみ



この土日はまたまたマイナスですわ




みなさん頑張って!



漫才ブームで活躍した方が亡くなるぐらい

年月の経つのは早いなぁ~と思った、つよしです。


しかし、余命2~3週間の宣告は

キツくないですか?


普通、取り乱しませんか?


小林さんは受け止めたと

ニュースで言ってました



そういえば竜介さんも亡くなってましたね


自分もそろそろ気を付けないと(汗)





ご冥福をお祈りします。










さて、オークスだ!

やっとG1に自分の追いかけてる馬が出る!



7番ダイワズーム


いい枠だ



ン?



三浦 こ・う・せ・い ?


なんで乗り替わり?


北村は?






サンキューアスク?

何故?








ここでテン乗りかよ!!!






仕方ない、

あるメルマガで

三浦のテン乗りは勝率が高いと書いてあったので

それに期待しよう(汗)






7枠14番ジェンティルドンナ


勝ちません!


3着です。







ここへ来て14番なんて運が悪いゾ。


数字の馬券術では強い馬が入ってはいけない

死の番号です





これを打ち負かすのは

ディープインパクト並の強さが必要!






ということで


軸はダイワズームです。


学生の交通事故のニュースが多く

心痛めてる、つよしです。




なんとかならないものですかね~。









ヴィクトリアマイル

無題

H指数は高く

単勝、馬連に断層が無い・・・、



困った、困った。




荒れないのかもしれない



しかも最近は来ると思った馬が来ず

こないと思った馬が来る

この前のカレンブラックヒルのように




アパパネは来ないと思ってる

強く思ってる

ということは、来る?






でも馬券法は馬券法



結論


上位軸  7・14・12・1

穴軸   18・3・6・15・17

馬単40点


18番はX値が低いので入れてみた。







きっちり玉砕?(笑)



竜巻というと

赤胴鈴之助の「真空切り」を思い出す、つよしです。



昔の人は知ってると思います。



不謹慎かな?とは思いましたが、

見てる人の少ないブログですので

ご容赦ください。





竜巻関連で

スーパーセル、という言葉も出ましたから

あれ、を思い出す方もたくさんいたと思いますし・・・。





火災保険は

風災というのがあり

保険はおりるみたいでした。






東京11R 京王杯

上位軸  2・11・8・12

穴軸   4・10・13

馬単24点・・・的中!

無題1

無題2


なんと受付番号0004と0005が同じです

間違ってダブっちゃいました



だから200円買いですわ!






こんな間違いでもないと

やってられません(笑)




京都12Rもいただきました!



よかった、久々にプラス確定だ。








だから、ヴィクトリアマイルは

余裕を持って玉砕できます





では後ほど。



竜巻の被害って火災保険で保証されるのか?と

心配になった、つよしです。




イヤ命あってのものだねではあるのですが・・・。




どう、気をつければいいんでしょう(汗)





カレンブラックヒル強し!

秋山騎手おめでとうございます!

NHKマイルだけに絞って来ただけのことはあるねぇ!

初のG1制覇は、やっぱり嬉しいでしょうな。




しかし馬券はクビ差で取れず、

連敗は30を超えた(大汗)



いつまで続くやら・・・。


イヤ、馬単の馬券法ですよ、

先週のスイートピーSとか

7番ダイワズームから4点で馬連当ててたりするよ~、

配当が小さいけれど(苦笑)



まだまだトンネルは長いのかもしれんなぁ~。



ワンピースの漫画を1~10巻

一気に購入した、つよしです。



火曜か水曜に届くと思いますが

待ち遠しい。


読んだこと無かったからね。




NHKマイルカップ
無題


勝負レースから外れるけど

それ以外の方法じゃワカラナイので



馬1 5・8・17・14
馬2 4・13・6・12・18

馬単40点


当たりゃでかいが

2週続けては無いでしょう(笑)


だから玉砕覚悟。





明日は忙しいから

G1のみの勝負でしょう。