新馬券法Distortion
連休なのに

心の休まらない、つよしです。




だって、天皇賞だもんね(笑)



買い目を変えます


8・18-6・7・8・15


馬連だけど6ー8、6ー18、7ー8はワイドで。






わからん、

だから当たらん(笑)



サラリーマン川柳に

癒される、つよしです。




特に悲哀が感じられるのが

いいですね(^^)


サラリーマン川柳






天皇賞
無題

う~ん、

いくらオルフェーブルが強いとはいえ

どこ走るかわからなくなったり

騎手を振り落とすかもしれん馬が

1.3倍とは、みなさんチャレンジャーですな。



そして18→の馬単オッズが、馬連よりもオッズが低い現象が!


やっぱりそんなに強いんかいな?





とにかくオルフェさえ飛べば・・・

というオッズ。



大外枠から壁を作るために中に入り

しかし囲まれ追い上げのタイミングが遅れ

4着?とかなれば面白いのだが・・・。





結論



18→8・15 


結局オルフェから買うのかよ!!!


というツッコミは、避けてくだせぇ。



みなさんも頑張って下さい。










北朝鮮は、ミサイル作る金あるなら

米買えよと思った、つよしです。




腹が減っては戦はできんぞ、キム君




皐月賞
無題

荒れる要素が見当たらない(汗)


見送りです



しいて言うなら

15番コスモオオゾラの複勝です。





皆さんはどう買うんでしょう?

楽しみです。




家のパソコンが調子悪く

ネットが繋がらない、つよしです。



久々にケータイから書いてます



桜花賞は
ちっとも当たらなかった

桜の下で乾杯なんて
上手くいかないものだ(>_<)

しかし、久しぶりに出た万馬券で
なんとかプラスで終われました。


桜花賞は
荒れる気がしてたんですが
アテがハズれたので
皐月賞こそ荒れるはずだ



パソコンのディスクが20GBで
残りが1.55GBしか空いてないから繋がらないのかな


パソコン買い替えられるくらいの
デカイのが当たりますように~
こんな花見日よりに

桜花賞が的中できれば

気持ちいいだろうな~と

思う、つよしです。




買い目変更です

馬連フォーメーション

馬1 17・10・13・11・5・4
馬2 14・3・8


馬連18点



3連複フォーメーション

馬1 17・11・13
馬2 17・10・13・11・5・4
馬3 17・10・13・11・5・4・14・3・8

オッズカットあり49点



以上で攻めます!




7番カットしました

武ちゃん、来ないでーーー!




原監督も中畑監督も

そろって胃が痛いだろうな~と思ってる、つよしです。





ジョワドもジェンティルも

強い馬には思えないんだが

俺の的外れな印象かな~?





桜花賞

無題


きれいに断層がある



自分の本命は

5番パララサルー



ですが、


いつものやり方で


上位軸 17・10・13・11
穴軸   7・14・3・8

馬単32点



もしかしたら

17番ジョワドをカットして

5番をいれるかも?






みなさんも頑張ってね~(^^)



ノーヒットノーランのマエケンより

能見の勝利の扱いが大きいスポーツ新聞に

違和感を感じる、つよしです。





だってさー、6年ぶりだよ?






ニュージーランド、阪神牝馬と重賞があるけど

買い目を出せたのが

福島民報杯だけです(汗)



福島民報杯

上位軸 2・10・5・3
穴軸  11・9・6・8

馬単32点






桜花賞は

上位2頭が抜けてるオッズだけど

自分の狙おうとしてる馬は違います。




皆さんは決まってますか?



日曜の朝起きたら

がっくりした、つよしです。




あれだけ無敵のスマートファルコンでも

躓く?ことがあるんですな、


それが競馬だとすれば

やっぱり勝負の世界は

何があるかわからんもんです。




がんばれスマートファルコン

がんばれ、武豊!







で、




久々に









こんなもんが送られてきました



120403_1447~01




獲れなかったら





「来年度」?





今年は無いの?





なんじゃそりゃ?








みなさんひっかからないように(笑)