新馬券法Distortion
明日の朝起きたら

日本馬バンザイ! と

なってることを期待してる、つよしです。





スマートファルコン

頑張ってほしいです。



というか、日本人騎手ですな。





枠番からいけば

勝てそうな気がしますが

こんなこと書くと

反対の結果になるからな~(汗)



でも書かずにおれん。





ガンバレー! \(*⌒0⌒)♪




自転車が風で飛ばされそうになった、つよしです。



めちゃくちゃ、風強い~(汗)






阪神8R

H指数2.35

3連複 11倍
3連単 36.9倍

ちょっと3連系のオッズが低いですが

上位軸 14・4・11・7・10
穴軸  9・12・8・5

馬単40点






中山11R 船橋S

H指数 2.43

3連複 17.4倍
3連単 51.3倍

こちらも3連系のオッズが低い・・・。


上位軸 5・1・13・12
穴軸  16・10・14・11

馬単32点





今日はこんな感じです



高松出身の、つよしです。



イヤ、高松宮記念だから・・・。





全然、意味違うか(笑)






今年最初のG1だけど

H指数 3.93と馬券法で狙えるレースではない。



あとは、

ルーラーが3着に終わったことで

ロードカナロアの勝つ可能性が

高くなった気がする。



2日連続で実力のある馬を

飛ばすことはないのでは?

福永騎手。



カレンチャンは

下がり目のような気がするが、とりあえず。


純粋な逃げはこの馬だけか?

ひょっとしないか?

ということで、エーシンダックマン


あとは断層と馬単のオッズから判断して



結論

1・10ー9・11・12

馬連6点!





みなさんも頑張ってください。





徳島では風が強く

春一番かな?と思ってる、つよしです。




早く暖かくなれ




あまりに当たらないので

睡眠時間を削って検証してた



だって諭吉さんが、諭吉さんが、

サヨナラばっかり言うんだもん・・・(笑)




そして今日から

新しいやり方で頑張るのだ!






それとは別に

またまたG1シーズンに突入だ!


当たるわけないけど(大笑)





その前に、今日の重賞



久々に、数字の馬券術で







毎日杯はレベルの高いレース

逆らわずに3番アドマイヤブルー

そこからヒストリカルへ

馬単、馬連1点ずつ




日経賞、ルーラーシップ

こちらは有馬記念で0.2秒差の4着になったコースでしょ?

前走ぶっちぎりだし

日曜は天気や馬場も回復しそうだし

連を外すことは考えにくい


唯一の不安は1着の後、2戦目を除いて

必ず5着か、6着なこと(笑)



このレースは穴馬が見えます

6番ユニバーサルバンク


ここから

5番、7番、12番、13番

の4点馬連




書いてて気づいたけど


福永騎手は

今日がルーラー、

明日はロードカナロア

2日連続、重賞勝ち

まして2日目はG1を勝つというのは

強力な馬に乗ってるとはいえ

考えにくい・・・、




と、思いませんか?





神のみぞ知る。














確定申告書作成に余念のない、つよしです。




皆さんは終わりましたか?





甲南S
1番ミッキーバラード


フィリーズレビュー
5番ビウイッチアス


人気馬は飛ばしても
下位人気を持ってくる
武騎手に期待


今日も簡単だけど





みなさんもがんばってね(^^)



オセロ中島が奪還できたみたいですが

奪還といえば・・・






飯星景子です。



○○協会からお父さんが

「命をかけて取り戻す!」

ということで

奪還成功しましたね。






覚えてましたか~?






今日の確信馬券
無題

7000円になっただけだけど

5000円を賭けれるというのは

すんごい進歩!



朝のオッズはもっとついてたけど・・・。






今日のかすり馬券
無題

穴軸 2・3・13・17
相手 4・7・12・16

穴軸の3連単2、3着マルチ96点

結果 16→3→2→12→8





おっしいなぁ~、

12番が4着で惜しくもハズレ



明日もガンバロー!



