新馬券法Distortion
物忘れの激しくなった、つよしです。



歳は取りたかねぇ~(汗)







無題
○印の3連単2、3着マルチ72点で攻めた



スマートタイタン・・・





甘く見すぎた





週の中頃に

おしっこが左斜めに飛んでいた、つよしです。



翌日には真っ直ぐ飛んでいた



どうやら年のせいでは、なかったようだ。








フェブラリーSは

狙う気にならないオッズ(汗)





見送りです





皆さんは

頑張ってください




マーチン00-15Mより

モーリスの3万のギターのほうが好きな、つよしです。




ちゃんと弾き比べましたが

マーチンの低音粒立ちの雰囲気が

どうも好みと合わなかった。



「モーリス持てば、スーパースターも夢じゃない」


なんてね、


わかるかな?










日曜日はまったく勝負なしです。

帰ってから、もし賭けてたらと思って

7レース分見てみたけど

なんと、全敗ですた。



いや~、賭けれなくて

ラッキー






次はとうとうG1です!


月日が過ぎるのは早い~




太平シローさんの冥福を祈る、つよしです。




サブローさんの談話によると

少し前にシローさんから

再結成話が出たみたいですが

サブローさんの方が断っていたとは

ちょっとショックです。



サブローシローの漫才は

面白かったんだけどなぁ~



面白かっただけに

昔以上のクオリティを出すことに

不安を覚えたのでしょうか?



それにしても


もう1回見たかった










今日は7戦2勝

回収率99%

当たった配当が低かった(汗)




それ以上に

3連複で賭けた時は

馬連の配当が高く


馬連で賭けた時は

馬単、3連複のほうが

配当が高くという

チグハグな結果




こういう時もありますわな・・・・。




東京4R
lkj.jpg

3連複24点的中、7050円

馬連は万馬券、

馬連なら16点賭けだった・・・。





アルデバランステークス
kyo11


馬連16点2000円賭け、4130円×2 8260円的中

馬単 15250円
3連複 13180円




ハァ~。






気を取り直して

少しでも頭数の多い

共同通信杯


2・3・8

馬連BOX

3点なのに

資金配分がいりそう(汗)




明日はイベントがあり

競馬ができそうにない・・・。



みなさんは頑張ってください。



日曜日は馬券が買えなくなるかと思った

つよしです。






あまりにパソコンとにらめっこしてるので

奥さんがブチ切れた(汗)





なんとか賭けるレースを少なくして

今日は

東京8Rと東京新聞杯の2レースだけに絞った



東京8R
無題

なんと1000円で万馬券的中!








といきたかったが、

先に3連複24点賭けてて

後からどうしても

未勝利を2.5馬身差で勝った

バンダムミラージュを捨てきれずに

追加したら

なんと的中!

1月

こんなこともあるもんですな。





まあこれは

今まで上位6頭を選んでたけど

4頭に減らす努力が実ったのかな?

と思ったりもしてる(笑)






東京新聞杯は

もちろん当たってないし

きさらぎ賞は少頭数で無視でした。




なんとか2月をプラスで

船出しましたな。



更新が遅くなってホンマ

申し訳ありません



更新する時間も削らないと

いけないくらい、角が出てるんですよ~(汗)






みなさんも

気をつけてください。