新馬券法Distortion
吉本興業の住みます芸人

キャンパスボーイと交流がある、つよしです。



徳島だけで

全国的には

知られてないと思う








今日の重賞は

両レースとも

勝負レースではないけれど




根岸Sの

6番フェラーリピサ
7番ゼンノベラーノ


穴を狙うなら今しかない!

というオッズなので


オッズ、実績、数字の馬券術をからめて

軸 5・12

穴 6・7


馬連とワイド、計8点勝負なのだ




あの山崎邦正が

第一種情報処理技術者資格を持ってると知り

驚愕してる、つよしです。




人は見かけによらん!





去年は的中できた

シルクロードSですが、

今年はどうだろ?


カナリアじゃなく

ロードカナロアなのね(苦笑)


ここは馬連で

穴軸 16・9・11・12

相手 7・13・3・8


16点でござる。




オリンパスの株でも買おうかと

思っている、つよしです。




廃止にならなければ

きっといつか上がるはずだしという

安易な考えです(笑)








平安Sは惜しかった!

実はエスポの1着、2着の3連単を追加で買ってたので

ヒラボクが出たときは

「イケー! そのまま行けー!!!!」

と叫んだけど

シルクシュタイナーは買ってなかった


スタッドが4着なんだよな~


これが競馬だな(笑)






この土日はオケラです。


前日に買い目を出せる方法に

変えようかと思ってる、つよしです。





時間が無いー(汗)




平安S

馬1 1・2・6
馬2 1・2・6・8・10・15
馬3 3・7・12・14

オッズカットあり

3連複31点



みなさんも頑張って!


福原愛ちゃん、イヤ、さんかな?


優勝おめでとうございます



日本一になったことがなかったなんて

意外だと思った、つよしです。





嬉し涙はいいもんですね~、

綺麗ですね~(#^.^#)






今日のスカ馬券
無題

馬1 10・13・14
馬2 1・6・9・10・13・14
馬3 2・4・7・8

結果 2→1→9

内枠先行祭りでしたね、

残念(><)






明日の平安Sは

勝負レースになりそうですが

エスポワールシチーが負ける要素を

見つけられる人はいますか?



外枠とか関係なさそう・・・。




朝のオッズで3連複1番人気オッズが

10倍超えなら勝負でしょう。


当たりそうにないし

当たっても配当安そうだし

でも自分で決めたルールは守らないと



明日こそ、当たってくれい!


風呂入った後に

すぐウンコがしたくなって

風呂入ったことが無駄になったような気がした

つよしです。




単勝上位をあぶり出すのに時間がかかったのと

バタバタしてて、ブログアップができなかった




13レース勝負して

2レース的中

土曜日 中山9R黒竹賞

日曜日 京都12R



配当が万馬券でも

回収が2日間で50%

点数をなんとか減らさないと・・・(汗)



という、2日間でした。


いまだ

初日の出も、初詣も行っていない

つよしです




行かなくても

当たるときは当たる

当たらない時は、当たらない(笑)






今日は会心の一撃と

痛恨の判断ミスが出た(汗)




京都8Rで4万馬券をゲットしたけど

中山12Rで穴馬判断ミスで3万馬券を

取り逃がした゚(゚´Д`゚)゚



中山12R
109n12

基本は単勝なのに

馬連オッズで判断し6番、13番を外しちまった

結果 10→8→6

6番が無い・・・。





勝ちは決まっていたものの

後味がメチャ悪い




次、ガンバローっと





ちなみにフェアリーは、

H指数が4.15と高かったので

パストフォリアの複勝にしたけど

出た瞬間、終わりました(笑)




ああいうこともあるのが

競馬ですな(^<^)




昨日はほんとに競馬が無いか

朝起きて、

9時くらい、

10時くらいと、

何回も確認した、つよしです。





みなさんは心配になりませんでしたか?(笑)





シンザン記念は

H指数3.19

ジャニュアリーは

H指数3.16で

どちらも積極的に買うレースではなかったが

断層のより、ハッキリある

シンザン記念で勝負

シンザン

馬1 7・4・12
馬2 1・4・7・9・11・12
馬3 6・8・10・15

3連複48点で見事に撃沈!





フェアリーが勝負レースに該当したとき

軸の中の1頭は

9番パストフォリア




明日に備えて今日はもう寝まっせ。







中居くんの番組で

「欽どこ」を放送していたけど

再放送がなかったので

めちゃくちゃ懐かしいと思った

つよしです。




泣かせるね~、


斉藤清六!






両金杯はやっぱりハズレ


法則通りにして



賭けるんじゃなかった(笑)






ただ笑っていられるのは・・・


中山12R
n12



これが見事に的中しました

45点も賭けましたけど。

n12t




尻すぼみにならないよう

がんばるだけなのだ




金杯

今年の目標が

鉄棒の「けあがり」を

できるようにするに決まった

つよしです。



連続前回り、後ろ回りは

少しやれば身体が思い出し

できたけど、

けあがりは出来なかった(汗)




中学生の時に初めて見て

一発で出来たんですがね~(*_*)




それだけ体力が

落ちてるということで

まだまだ老け込まないために



頑張るのだ(笑)







そして

喪中なので、新年の挨拶は無しです





中山金杯
H指数 3.63

京都金杯
H指数 4.19


どちらとも勝負レースではないけれど

断層が見えるので

JRAにご祝儀ついでに参加表明






中山金杯

アドマイヤコスモスには逆らえないでしょ?

でも

馬1 5・12
馬2 5・12・13・11・6
馬3 10・7・16・4

3連複フォメ28点

ネヴァにひそかに期待してる





京都金杯

こちらは中山よりもっと
期待薄だが

同じ攻めで


馬1 4・7
馬2 10・7・4・9・15・5
馬3 13・6・12・14

3連複フォメ36点





ではみなさん

がんばりましょう!