新馬券法Distortion
AーPATが28日で終わってることに

気づかなかった、つよしです。



今年の総決算が書けなかった(汗)






最終週までは75%位でしたが

最後の2つの万馬券で

80%まで戻しました。


が、




マイナスはマイナスです。





まあ、


自分で見直すために

アップしますが




人が見ても

面白いものでもないしね。








150%位なら

どうだー!って言いまくりますけど(笑)




来年もよろしくお願いします





よいお年を(≧∇≦)






日本が幸せでありますように





諭吉さんが1人だけ戻ってきた

つよしです。



いやぁ~

オルフェーブル強かったですね~!



来年が楽しみだな。




馬券的に、お世話になることは

少ないと思うけど。




有馬記念は外れたけど

ファイナルSは撃破できたのだ!

最終日に当てれたのは

初めてかもしれん(笑)


無題1


ファイナル


ちなみにオッズは

朝9時40分前のものなので

確定オッズのフライングアップルは

17位だそうで




ちょっと自慢(笑)






しかし、



いつもの馬連なら

6万馬券だった(汗)






なんか、ちぐはぐ・・・。





そんなこんながありながら

年間収支はマイナスだが

気持ちよく最終日を終われたので

ヨシとしよう





次までは10日以上あるので

ほんとに正月をゆっくり過ごせそうですな。



みなさんはどうでしたか?



今日も諭吉さんが飛んでった、つよしです



3人です(汗)







有馬記念
20111225有馬

13頭とは自分の馬券法は

使い物にならず、

普通に過去データで選んでみると・・・・










ヴィクトワールピサ!




こいつを複勝で。








前回の負けがどうしてもひっかかるけど、



オルフェやブエナを選んでも

芸が無いしね(笑)





みなさんもがんばってください





仕事場の近くに

読売新聞の支店ができて

「ナベツネについてどう思う?」という

インタビューを

したくてしたくてたまらない

つよしです。






さて、総決算の有馬記念

泣いても笑っても

この土日が最後!



現在回収率76%

ただし前半26%(汗)

後半85%くらい


少々でかいの当てても

焼け石に水状態


ならば、






回収率度外視で

どかんと、いったります!




いや有馬記念にではなく

土日のレースまんべんなくですわ(笑)


でもとりあえず当てたいですから

出馬表を見ると、







なんと、14頭・・・・・・少なっ



オッズは・・・、



アーネストリー、

単複比率6%?

単勝に300万!


恐ろしや~。





ていうのを

見てるだけじゃ当たんないので、

中山巧者を探してみると

ヴィクトワールピサがいた!

なんと勝率100%!



それでもJCの走りが気にりますな。



あとは、やっぱりアーネストリーで、

直近のオールカマーで勝ってるからねぇ。




しかしオッズが堅目を示しているので

穴馬だけを軽く買うだけのレース、

あとは見て楽しむだけでしょ(^^)




まだ決めてない、

すべては前売最終オッズを待つのだ。



二日酔いの、つよしです。


MANZAI 2011も

見逃しました(汗)





今年はプラスに転じなくていいので

いろいろ試します



で、頭痛いので

手短に




朝日杯

3連複

馬1 3・15・16
馬2 2・3・4・7・15・16
馬3 6・11・13・14

3連複万馬券以下カット44点


皆さん頑張ってください。





アパパネ走りませんね、

どうしちゃったんでしょうか


心配な、つよしです。





それに変わって

ジョワドヴィーヴル


底がまだ見えないらしい・・・。



強い競馬でしたし


みんな頑張って

スポーツとしての競馬を

盛り上げて欲しいですね。





日曜はさっぱりだけど

自身の3連複最高配当を更新!


無題



あとちょっとで

シルバーだったんですが

また研究して頑張りたいですわ



16歳の英国少女が

南極点に到達したようですが

少女も凄いけど

ご両親の懐の深さも感嘆モノだと思う、つよしです。




俺は言いますけどね、

「行って来い、何処へでも行って来い」

(笑)








今日は阪神2でケチがついた(汗)

無題

なんで見送ったかな~

3点で5000円の配当が手に入るハズだったのに・・・。






これから以降全7Rハズレかと思いきや

小倉5Rの馬連と

小倉8Rの3連複が当たって

この土日のプラスが確定し

ホッと一息ですわ


小倉8R

無題1
8頭BOX50点というめちゃくちゃ

大雑把な買い方ですが

配当が配当だけに

当たってよかった



1~4番人気を買わない勇気を褒めてね(笑)








阪神JF
hansin jf

武豊、今年最後のG1奪取のチャンスか?



しかし

各1番人気

馬連19.1倍
3連複42.3倍
3連単174.0倍



そしてどのオッズも中段に大断層が・・・




これは




今日の小倉8Rとほぼ同じ・・・


ならば

3連複7頭BOX

8・10・15・5・11・1・2

35点だ!



2日間同じパターンが来る

馬券法ではないので

当たる気は全然しないけど


ルールはルールなので





ただ、今回は18番を絡めた馬券を

何かしら追加するかもしれない






ではみなさんも頑張ってね


なでしこジャパンの「なでしこ」は

花の名前だと最近知った

つよしです。





知ってましたか???








最近、マジックホースという商材を買っちゃって

使ってます。



馬連点数が

8点なので

大きく負けないところが

気に入ってる(^^)





今日も2R

200円賭けで

3100円のプラスだ




複勝1点勝負は違うけどね








JCD
JCD

抜けた2頭の一騎打ち

これに3着が何が絡むか?



H指数が高いので

勝負しないのが普通だが

そうは問屋がスットコドッコイ(楽しんごのマネじゃないよ)




穴軸 15・12・2・8
相手 16・6



馬連8点と

トランとエスポの2頭軸3連複4点




レース自体を楽しむレースですな(笑)