新馬券法Distortion
ブエナビスタ万歳



自分は「もう無理か」と思ってたけど


信じて応援し続けて

馬券を買った方


おめでとうございます





そして日本馬の面目を保ったね~、


よかった、よかった








京都9R
京都9R


9番人気を複勝1点買いで

的中すれば

G1はハズレたけど


気持ちいいね






マスコミも

世界の頂点に立った馬2頭に勝ったんだから

もっと報道してくれればいいのに・・・。





ブエナも有馬記念に出て


マスコミももっと書きたててほしいね







明日もイベントで

ジャパンカップしか賭けれない、つよしです。




今日9千円勝ちましたから

9千円以内に金額を抑えれば

久々に勝ちが決まります



せこ~い(笑)





ジャパンカップ
JC

近年

単勝オッズが3倍台だと

3着を外したのが1回


2倍台だと

複勝率100%


少しでも波乱の目を望むなら

2倍台には下がって欲しくないところ



しかし3連複も

3連単オッズも

思った以上には

高くない・・・。




単勝50倍以上が

連に絡んでないデータを踏まえて



穴軸 3・14・5・4
相手 13・2・7・8

馬連16点勝負なのだ!





相手に選んだ4頭で決まりそうな気もするし

トーセンとかフラッシュとかウインバリアシオンとか

来ても不思議じゃないし

かすかな望みは





5番トレイルブレイザー、かな?






3番ローズキングダムは

天皇賞負けすぎでしょう・・・。





武豊、がんばれー!



皆さんもがんばってください








いよいよ武豊のG1連勝記録が途絶えそうで

少し残念な、つよしです。



まだ12月がありますが・・・。





みなさんもそうですか?





ジャパンカップは4頭も外国馬が出ると

全然ワカリマセンね~(笑)




数字の馬券術でも

これといった目立った着順がない、

3走合計5着、9着が無し、

わずかにバランス的に6枠が有利か?


いやあ~、どうだろ?






いろんなデータを読んでみて

わかったのは


1番人気が3着を外してないこと



これくらい・・・。






それに


天皇賞でレコード決着の上位3頭は

疲れが残ってないのかとか、

考え出すときりが無い(汗)





超、超、超

難しいですな。





それにあんまり荒れるレースじゃないし・・・、





今回も当たりそうにない


というのが


結論





チャンチャン♪











ブータン国王の振る舞いには

頭が下がる思いの、つよしです。




単なるパフォーマンスとは

とても考えられない・・・、


アノ若さで

あんな振る舞いの出来るヤツがいるとは



男だね~。




どこぞの政治家よ見習えよ~!






マイルチャンピオンシップ

マイルCS


H指数2.59で

勝負レースだけど

3連単オッズが低いのが気になる


この指数なら80倍以上は

楽に欲しい




10番スマイルジャック

2番ダノンヨーヨーに

微妙な大量投票で

単勝オッズ20倍台が5頭という

変な状態になっている



マイルなので

マルセリーナの逆襲が

ありゃせんかなと、

思ったりもするが・・・。







しかしいつもの通り

賭けるべし!



明日は朝から出かけるので

このマイルチャンピオンシップのみ!


全力をつぎ込むゾ!!




穴軸  18・16・14
相手  8・17・7・5・11・13

馬連18点







馬1 18・16・14
馬2 1・6・10
馬3 8・17・7・5

3連複36点


馬連万馬券と3連複10万馬券狙いに

してみました。



ではみなさん、

頑張ってください



寝ながらケータイを操作して

いつの間にか眠ってしまったけど

朝までケータイが胸の上に

そのまま乗っかっていた

つよしです。




異様に寝返り打たない

タチなんです(笑)






エリザベスは

スノーフェアリー強し!

という結果で、悔しいね~



日本馬よ、ガンバレー







馬券的には

あんなに堅く決まると

絶対に当たらない買い方してるので

当たらなくて上等、上等。




だが、

展開はどうあれ

アヴェンチュラが連帯したのは

素直に嬉しい。






次はマイルチャンピオンシップだけど

登録馬を見渡してみると

ひょっとすると

荒れまっかいな~?

というようなメンバー。



いやきっと荒れるでしょう


期待しまひょ(笑)



HONDAのASIMO君に驚愕の、つよしです



ロボットが片足でジャンプ、

お茶を入れる

走る!

指まできちんと動くとは



アトムにどんどん近づいてくるね!





でもアトムは確か、

原子力エンジンだったような・・・(汗)



小型波動エンジンでも

実現すれば(笑)







さてエリザベス

エリザベス

H指数4.24で、荒れないと出てる



単、複、馬連で

見事に大きな断層があって

これを飛び越えて下位の馬が来ることは考えにくい




しかし、



5番ワルキューレ

11番ブロードストリートの

オッズが異常な動きを示す


5番は複勝が

11番は馬連が変に売れている




それに加えて

5番ワルキューレの

前走タイムが、1:57:0?

速い!



1600万下の馬が勝つとは思えないけど

ひょっとしたら、ひょっとする?




結論

穴軸 14・10・7
相手 18・1・8 + 5・11

馬連 15点




5番、11番の複勝


ホエールキャプチャが入ってない・・・、


アパパネも・・・、




来ないことを祈ろう





では皆さんも頑張ってください



エリザベスの枠順が出た!


最大の難問は

レーヴディソール


休み明けをどう判断するか・・・。






わからん(汗)




ただ

チューリップ賞を

ぶっちぎりで勝ったけど

あんまりそれを頭に入れとくと

ダメなような気がする。



厳然たる逃げ馬がいないので

ペースが遅くなる?

と、すると

逃げ先行馬の有利と判断すればいいのか?



だったら、

アヴェンチュラが好枠を引き当てた?かな。



あとはスノーフェアリーの差しが

何処まで来るか?


そしてもうひとつ

これも内に入った

ホエールキャプチャ





そして府中組は

イタリアンレッド以外は軽視



この通りなら

エリザベスは堅く決まる。





馬券法の出番は無しかな(笑)







♪ アルゼンチンの子供、子供、子供

♪ アルゼンチンの子供

♪ アルゼン~チンコ! ♪



加藤 茶さんの

歌をよく歌ってた、つよしです。





時間が無いので買い目だけ


アルゼンチン共和国杯
H指数2.75

穴軸 2・9・14
相手 12・6・8・11・4・3


馬連18点

フォゲッタブルなんか馬券に絡むのか?

と思いつつ


なかなか外せませんでした。





武豊は地方競馬の鬼か?と

思った、つよしです。



スマートファルコンて

すごいんですな、


知らなかった(汗)








今日も見事な4連敗

諭吉さんが飛んでゆく~。




なんせ出走頭数が少ないと

思ったような荒れ方をしてくれない、

明日は控えめに行こうかと・・・。




アルゼンチンは

今のところ

勝負レースになりそう



オウケンが

復活したかと思うのは

チト早計だと思う




では

数字の馬券術から

強そうな枠が5枠



そして

逃げ、先行が多いので

差しが決まることを期待して

テン乗り柴田騎手のカワキタコマンド

あくまでオウケンでは無いのだ。




なので枠連4-5、1点で。



オッズからは

まったく違う買い目になるであろう(笑)