新馬券法Distortion
ケータイ買うなら中古に限ると

思ってる、つよしです。



ケータイ会社の購入プランに縛られたくないし

絶対にお得です。





なんと秋のG1、5戦3勝だ!

本人がビックリ!!



天皇賞

無題


この土日大幅マイナスですが

天皇賞だけは当たりました



ブエナ軸だったけど

複勝じゃ儲からないので

トーセンジョーダンの複勝が

見事にハマッた




何故トーセンジョーダンか・・・?







それは、








着順が








クッピンだったから。

そう、おいちょかぶの。






数字の馬券術で

そう書いてあった。






前走1着

前々走9着

3走前取り消し

モロ、クッピンだ


他に強い着順も無かったし



けれど

テン乗り、乗り戻りで結構勝ってるし

東京は連帯率100%だし、

先行策だし、

距離も悪くないし、と

一応は考えてたからね





半信半疑ではあったけど


試してみるものですな




でも収支はマイナスなのを

お忘れなく(笑)



暗くなるのが早くなったのに

秋の虫達の声があまり聞こえなくて

地球環境が怪しくなってきてる証拠かと思うと

タイの洪水も他人事じゃないなと

心配な、つよしです。





地震も心配ですが・・・。








天皇賞
天皇

完全に上位混戦状態




馬券法の出番は無し




当てるだけなら

単勝上位6頭BOX馬連とかで

簡単に当たりそうだが

まったく儲からず・・・。





ならば、



正攻法で


◎ 5番ブエナビスタ

4番エイシンフラッシュ

7番ダークシャドウ

11番ローズキングダム

12番トーセンジョーダン

に加え


10番メイショウベルーガ


牝馬が活躍するレースとはいえ

単勝100倍越で来るとは思えないけど

池添君の奇跡に期待(笑)



アーネストリーは


入れたほうがいいかな~、

大外だしな~、

悩むな~。




ペルーサはバッサリ切り




以上です


みなさんも頑張ってください。



明日は菊花賞しか賭けれない、つよしです。


ということは

連勝記録はストップしそう(汗)







菊花賞

きっか

H指数5.28は荒れないレースとなるけど

見事な断層が3つもある



そして3連複1番人気オッズが

11.6倍ならば

3連単オッズが30倍くらいあってもおかしくないが

えらく低い・・・。


オルフェを頭で買う人が多いということだ




その割には

TARGETを見てもらうと分かるけど

単勝より複勝に票が集まってる



アンバランス状態



これが荒れるかもしれないという

望み少ない根拠






となれば







穴軸 8・16・18
相手 14・13・17・1


の馬連12点に



穴軸 7
相手 14・13・17

のワイド3点



合計15点






7番は

7枠の馬が来れば



引っ張られそうという



数字の馬券術から・・・。






こんなレースに


馬連、ワイドで15点も賭けちゃ


ダメですよ~、みなさん(笑)



人間ドッグがイッパイで

やっと12月15日に予約が取れた、つよしです。



それまで生きてればいいが(笑)




人生初の

MRIが楽しみです。






菊花賞の枠順が決まりました!

オルフェーブルが7枠14番


これは数字の馬券術でいうところの

強い馬には死の枠順ということらしい・・・。


穴馬の指定席であって

強い馬の入る枠ではないとのこと



これを突破して勝つことが出来れば

本当の名馬の道を突き進む、

それが出来たのが、ディープインパクト



さてオルフェーブルは如何に???





さて

秋華賞同じように

前走連帯率の多い神戸新聞杯を見てみると

逃げ、内枠が・・・・、いない

と言う枠順


一番内が9番ダノンミルだけど

前走オルフェから1.2秒も離されてちゃ、

ちょっと入れにくい



となるとセントライト組から

1番トーセンラーと5番フェイトフルウォーで

トーセンラーはオルフェーブルに勝ってるじゃんか!

デムーロだけど。



この2頭には先行策をとってもらい

外枠の人気馬にひとあわ吹かせてもらいましょう



次もこんなんで馬券取れれば

誰も苦労はしないんだけどね~(笑)


寝ぼけながら競馬beet見てて

レース回顧のときに飛び起きた、つよしです。





だって、当たってるとは思わなかった。






秋華賞

秋華賞オッズ


そして

馬券



万馬券じゃないのに

当たってしまった(汗)




秋のG1は

南部は見送ったので

スプリンターズと2連勝




しかも京都9Rが当たったので

諭吉さんとお友達に。





結果3週連続プラス





何か怖い・・・(汗)








人間ドックで

身体をくまなく見てもらうことにします。




日赤病院に電話しよ~




体重が減らない、つよしです



ヤバイ(汗)








秋華賞

秋華賞

H指数が3.38なら

3連単オッズが40倍以上あってもいいのに

そうなってないないのは

単勝勝負の人が多いか

単勝下位の馬を

3連単の頭で買ってないということ



今回は馬連の断層が大きいので

そちらから穴馬を決定



穴軸 1・6・8
相手 12・4・18

馬連9点




6番ピュアブリーゼ

オークス2着馬の巻き返しと

1番キョウワジャンヌに期待です



デルマドゥルガーは穴馬に入れてるけど

あまり期待はしてません(笑)



ホエールキャプチャが来るなら

9点でも多いくらいですな

今回はさすがに期待薄ですわ。



みなさん頑張ってください



内村航平

世界選手権 


3連覇




おめでとう!!!




前人未到の快挙を見ました!





最後の鉄棒で

確実にまとめてくるのかと思いきや

あんなに離れ業を連発するとは


肝が冷えた



でもそれも全部成功させ

ぶっちぎり の優勝です!







となると


秋華賞で馬券に絡む穴馬は

鉄棒、平行棒、フレンチボウ?





まさかね





まともにいきましょう






ローズS組から選ぶけど

内、先行で

勝ったとき、馬券に絡んだときの

条件が似ている




1番キョウワジャンヌ

ではいかがですか?




距離延長と騎手が心配だけど・・・。




G1だから


明日の夕方のオッズで判断






オッズからだと


キョウワジャンヌのキの字も


出てこないかもしれないけど







まあ、



スプリンターズSは当ててるし、




乞うご期待(笑)








徳島はコスプレの街に変化して行ってます

みなさんにお見せする写真を撮り忘れた、

つよしです(汗)





エスポワールシチーは


どうして松岡?


と思ったので、見送りました。




馬の実力か、騎手かはわからんけど

見送り正解



今日は東京6Rだけ賭けて

見事ハズレ(笑)



しかし2週連続プラスで終えました




よかった、よかった。


とうとう老眼の事実を

認識させられた、つよしです




認めたくなかったんだが・・・。






昨日は賭けれないことが

いい方向に出た

東京3Rが対象レースだったけど

当たってないので、賭けれなくてよかった。



マイルチャンピオン南部杯?


地方競馬をJRAでやるの?


だからダートなの?


よくわからない(汗)





トランセンドから行くしかない!

というような状況ですな


この前のロケットマンよりは

単勝オッズが高いけれど

ロケットマンより堅いような気がする?



対象レースではないので

数字の馬券術から

4枠と6枠と見て


7番エスポワールシチーから

ダノンカモン、ランフォルセのワイド2点



自分にとって儲けるレースではないですわ。



東MAXが結婚したことに

ちょっと驚いた、つよしです。




今日もメインレースがゲットできました。

京都11R オパールS
無題

無題1

3連複だと5万馬券だぁ~、

資金を増やしてゲットしなきゃ!


当たってから見てみたけど

アポロフェニックスの調教は

いいみたいだった。



明日は忙しくて

賭けることができないハズで

月曜は賭けても2レースぐらいだから

今週もプラスで終われそうだ(^^)


仕事から帰って、いつものように


風呂に入った。







かけ湯のときに


汗臭かったので

肛門のところまでかけて

ごそごそしてたら

肛門付近に突起物があった





「なんじゃこりゃ?」


え?


「まさかイボ痔?」





いや痛くないぞ、




あれ?


動いた?






手にとって

よく見ると

・・・・・





小さい


ウンコの



かたまりでした







チャンチャン





今日はこれだけ


拍手ください(笑)



昨日誕生日だった、つよしです。



馬券も当たって、メデタイメデタイ







穴馬として

内枠先行をみれば

パドトロワしかいない状態だというのは

結果を見たから言えるわけだが

それにしても

上手くハマった



しかも考えてもみない

万馬券



ごっつぁんです




鼻差はきわどかった

生で見てたら

心臓バクバクもんでしょうな。





ロケットマンは逃げ先行ではない?

少頭数に慣れてしまっていた?


しかし

池添、万歳!





この万馬券が

今年最後にならないように

祈るのみ


死兆星が見える、つよしです(爆)



命に別状ないけど



だから馬券が当たらないのかな





スプリンターズS
SS

H指数4.48で
勝負レースではないけれど

オッズの断層がくっきり出てますね~。


今までの負けを挽回するほどの
オッズは付かないが
久々のG1ならば
行かなきゃ男がすたる


と言って、


みんな玉砕するんだよな~



その中の1人ですわ(笑)



穴軸 13.16.3
相手 5.8.10

馬連9点


川田が自分にとって信頼置けないので
相手にカレンチャンまで入れます




ではみなさん

頑張りましょう