新馬券法Distortion
今しがた

蜂に追いかけられた、つよしです




なんでやねん




忙しいので

今日以降、ブログ更新を

G1週までお休みします



つまり今月いっぱい休みます




オッズ研究ができない→カンにたよる→当たらない


ですわ





セントライト記念

セントライト


短絡的に

上位2頭から

複勝が売れてる3頭に流します




こんなときに限り

いつもの賭け方しておけば

万馬券なのに~と、なりそうだけど

これも時の運です(笑)



ではみなさん

頑張ってください


今は無名ですが

徳島ヴォルティス応援歌を歌っている

JUN君です

JUN


今、J2第3位なので

ひょっとしてJ1に上がれれば

全国デビューも夢じゃない?


頑張れ、JUN君、

頑張れ、ヴォルティス





京成杯オータムハンデ


アプリコットフィズから

エアラフォンとレインボーペガサスの2点で
惜しくもハズレ




セントウルS


こちらも軸はエーシンヴァーゴウでOKでしたが、

ラッキーナインは抜けました(汗)


うまくいきませんなぁ~。






オッズの研究がほとんどできてない、つよしです。


感だけでは、あたりませんわ(汗)





今日もオッズを取る時間には出かけるので

ウダウダとだけ・・・。



中山オータム杯

エアラフォンとレインボーペガサスの
一騎打ちかと思いきや
フィフスペトルが食い込んできてて、

ダメダメのアプリコットフィズが
まだ中位の人気なのでどうして?と思ったら
時計がいいのが出てるからかなと思ったりしてます




セントウルS

当てに行くならダッシャーゴーゴー

穴を狙うならファリダット

数字の配列ではエーシンヴァーゴウ


ここはエーシンヴァーゴウで。



とにかく全体の頭数が少ないので

やる気がでません・・・



見送り可能性大



徳島県の日和佐という田舎の町で

台風の影響で

なんと、灯台が折れちゃいました

徳島新聞ニュース


あらためて

台風の怖さを思い知った、つよしです。




今日は・・・




全敗だった


でも穴馬が捕らえられてないわけではないので



札幌8R

札幌8R

多点数でステラロッサを選ぶと
回収率が上がらないから
カットしたけど
結果を見れば4点であてることも可能
だったなという感じ




新潟9R

新潟9R

これは2着3着が頭差で残念




新潟2歳S

新潟2歳結果

着差を見れば惜しくもなんとも無い・・・。




そのうちデカイのに

ブチあたるでしょう


クリスタルキングの「大都会」が

原曲キーで歌える、つよしです。



あ~あ~、はてしない~



久々の更新です


ホンマに土日が忙しいけど

今日はなんとか時間が作れた



今日はいっきょ7R賭けました

しかし・・・

当たる気配が無い・・・(汗)



もうすでに2Rハズレ



最後が新潟2歳です。

新潟2歳



まったくなんでこんな賭け方になるのか

とんでもないです(汗)



馬連万馬券以下カットして

18点です。




みなさんも頑張ってください