新馬券法Distortion
人間というのは、悪さをした回数や度合いを

必ず少なく申告するというのを

知っている、つよしです。



スピード違反の速度しかり、

浮気の回数しかり、

暴力団と会った回数しかり、です。







えらい事ですわ

新潟記念が11頭立て?


そんなアホな


ここ3年くらいは馬単か、3連複か

どっちかは万馬券をゲットできてたレースなんだがな~(汗)



というわけで

この土日はちょっと興味が薄れた・・・。




先週はマジに忙しく

土曜に馬券を買っただけで

日曜日は未購入


モチ土曜は的中なし




この新潟記念をと思っていたが

残念

洗濯物干してたら

にわか雨で全部びしょびしょになった、つよしです。



結局、コインランドリー行きでした(笑)



クイーンS

>ならば5番アスカトップレディと
>
>6番ブロードストリートの
>
>オッズの高いほうを軸にするというのが
>
>結論なのだ。

とか書きましたが
9番を軸に選定、
後出しウソ臭いけど、マジなのだ

軸  5・9
相手 1・4・6・10・13・14

ここから低配当2点カットと
語呂合わせの3連複

クイーン


結局

表を作成すると
穴馬が存在する状態になっていたので
手広く賭けることに変更

クイーンオッズ

とはいえ、H指数が高くなく
ここぞと言う感じで賭けなかったから
当たったのは100円だけですな。

この土日で当たったのは
この一発だけだから
回収率は50%以下ですわ、

来週頑張ろう!

あまりに暑すぎて、パンツの中が蒸れて

チンチンの付け根の上の毛モジャのところに

汗疹ができた、つよしです。


かゆい~(汗)



明日のメインレースは札幌が

少々荒れそうですが、14頭なので

見送る前提でオッズを検討しようかと、

それ以外は食指があまり動かなそう・・・。



というわけで久々に

オッズ無し考察を。


明日は知らない馬のほうが多いから

クイーンSで。

こっちは知ってる名前の馬が並んでる(笑)

特にサンテミリオンなんか、オークス優勝馬なのに

そのあとボロボロでんな


で、

そのなかでいい数字の並びの枠が1枠と4枠で

どちらがいいかと言われれば4枠か?

ならば5番アスカトップレディと

6番ブロードストリートの

オッズの高いほうを軸にするというのが

結論なのだ。



考察にもなんにもなってないね


前武さんは欽ちゃんが「僕の師匠」というほど

凄い人とは思わなかった、つよしです。


ゲバゲバ90分、懐かしいですね~。



忙しいし

コレと言ったレースが今日はありませんが

小倉8RとKBC杯は賭けました

後は時間がーーーー!


出かけます。

おサイフケータイデビューした、つよしです。


Edyですが、

いやあ~、便利です


お金入れずに

自動販売機で飲料が買えるんですから

驚きです!




今日は5レース

17000円ほど賭けて

800円少々のプラス、

これでも回収率104%もの数字でした


函館12R
函館12R 8/6

2番はどうやら確信に近い穴馬だったみたい

Z値というのは、2→5の馬単です。

結果5→2→6でしたが

2番が馬券に絡むのは

ほぼ確実だったようですな!


複勝もちゃんと売れてまっせ!!





明日の重賞は

3開場とも対象外になる可能性が高い・・・、

新潟、小倉の平場勝負なのだ。


そろそろ当たりが止まりだす頃だ(笑)



なでしこの国民栄誉賞、おめでとうございます

応援した甲斐がありました(^^)


「いつからだー!」

「いえ、あの・・・、決勝リーグからです」

「にわかファンだろ!」

「すいません・・・」の、つよしです(笑)




久々に重賞の万馬券証明書です
小倉万馬券

やっと先月から馬券法が固まったので
馬連、馬単で賭け始めましたが
運がよかったのでしょう

6月を見てみると
賭けてたらとしたら
的中がゼロでした(汗)

8月はどうなりますか?

乞うご期待(笑)