新馬券法Distortion
盆と正月が一緒に来た、つよしです。




小倉記念 

穴軸 18・9・13
相手 2・17・5・15・4・8

馬単36点・・・ 的中!

ko11


昨日も新潟4Rで穴馬は捕らえていたけど

相手をカンで選んだのでハズしてたから

過去の単勝のデータを見直したのがよかった




それだけではなく

小倉9R 筑紫特別

穴軸 6・8・7・13
相手 1・2・4・5・9・18

馬連24点・・・ 的中!

ko9




もひとつ


新潟12R 

穴軸 1・2・10
相手 1・8・9・11・15・16・17

馬連20点・・・ 的中!

ni12


特にこのレースが的中できたということは

馬券法としてすごく前進したのではないかと


新12ターゲット


3連複も的中できることになってまっせ




今年初の大爆発で~い(笑)

来週からオケラが続くでしょう(大笑)

新潟の皆さんお見舞い申し上げます。


40万人避難?

徳島県の人口の半分でっせ



明日はわが身なのが
自然災害の怖いところ・・・。



小倉記念
小倉

指数は充分該当レースですが
複勝、馬連オッズが高すぎて微妙・・・。

10番は複勝16.2倍で
連帯は無理と見てカット、

てなわけで

穴軸 18・9・13
相手 2・17・5・15・4・8

馬単36点!

よくてワイドだったら当たってたのにぃ~、
という結果でしょう

全然自信なし


カラオケで弾けた、つよしです。



いやあ~、楽しかった


新潟11Rで単勝300倍台がでましたね~

これも競馬ですな。







函館記念 

H指数3.40

指数が高めなのですが
単勝の並びがどうも穴馬が
存在してそうだったので

表を作ってみると
函館記念


綺麗な断層が!


なので単複勝負で

結果

函館


指数が高かったので

自身が無く馬連にしなかった(汗)


このあたり

単勝の並びを見て感じる感覚と

指数のズレが今後の課題だな~。




ちなみに今日は新潟6Rで

半年振りの馬単万馬券が的中なのだ

でも土日の回収率は99%



2週連続重賞的中したし

ヨシとしよう


久々に台風に恐怖した、つよしです。


いやあ~、風が凄かった(汗)

風の音も凄かった。






今日はコレッ!っていうレースがありません


しかしH指数2.73の京都7Rで

穴軸 1・6・10
相手 4・9・13・16・18

馬単30点


8番、17番を切らないと
当たってもトータルで儲からないので
この買い目です。




政治のニュースは1回見れば「もうええ」と思うけど

なでしこジャパンのニュースは

何回見ても「ウルウル」来てしまう、つよしです。



アイビスは朝のオッズで
3番エーシンヴァーゴウが単勝5倍台だったけど
複勝、馬連が他を引き離してたので
軸に据えてみたら当たりましたよぉ~

アイビス

でも土日の回収率は
またもや50%です(汗)


しかしアイビスは競馬始めてから
初めて当たったので
ヨシとしましょう(笑)


ブルーレイ外付けドライブを買って

やっと家で録画したディスクが

パソコンで見れるようになった、つよしです。





新潟12R

11番が怪しいですが相手に入れて
2番はカットして
10番もカットして

穴軸 13・15・17
相手 9・12・1・16・5・11

馬単36点


南無~


なでしこジャパン、万歳


宮里もがんばれ


と思う、つよしです。





中山最終

中山12R


京都10R、七夕を外し

プロキオンを見送り

最後の砦でなんとか的中しました(汗)


穴軸は決まってましたが
相手の検討がまだで
ケータイで見ただけなので7頭も選んじゃいました(汗)

で、配当が安い・・・


ただ200円にしておいたのは

助かりました。



しかし2日間で3万近く賭けてるので

回収率50%です(大汗)



来週こそは




1日に2回書き込むのは久々の

つよしです。



京都7R

穴軸  8・13・14
相手  7・12・9・1・11・3

久々、3連複45点!


結果 15→16→5


3連単は300万馬券と
狙い通りの波乱決着となったけれども
カスリもしないんじゃ
意味がアリマセン


出直しです

サクラは有りでも

やらせ、八百長はいけないと思う

つよしです。



今日、気になったのは

ジュライに丹後半島特別で勝った

ピースピースが連闘でしかも

騎手ダウンで出走するのは

どんな意味があるのか、ワカリマセン



馬が消耗するだけではないの???


で、穴馬を見つけられないのでパスです。





京都7R

穴軸  8・13・14
相手  7・12・9・1・11・3

久々、3連複45点!


13番ジャバルターリクは朝の時点で
単勝1位ですが、穴馬該当です。




G1がなくなった頃に

時間が取れるようになるとは・・・(汗)


ラジオNIKKEIまで

手のまわらない、つよしです(汗)





少頭数なので「まあいいか」という気もありますが・・・。




中山9R 野田特別

穴軸 4・9・14


特注穴 2


あとは上位へブン回しで