新馬券法Distortion
イスカンダルへ行って

放射能除去装置を手に入れるんだー

と、考えてしまう今日この頃の、つよしです。



イヤ、マジだと思いませんか





武豊は大丈夫なんでしょうか?

尼崎Sのマゼランから降ろされ

ローズキングダムも降ろされ

武豊でなくともいいような馬に乗ってます。



が・ん・ば・れ

武豊



宝塚記念

H指数 4.98 


完全見送りです



ですが、穴を探すなら

1番 ナムラクレセント
天皇賞3着馬です

それと
13番トーセンジョーダン
有馬記念5着ですが0.3秒差ですね。


宝塚記念までになんか当たれば

買いましょう(^^)




では皆さんの

ご検討を祈る(笑)






ヨウ素を買おうかと思ってる、つよしです。



それよりもケータイの電磁波か?





今日の対象は1レースだけです
kk

馬連で欲張って見ました(^^)


穴軸 1・5・6  です


めずらしく競馬以外のことで

書き込む、つよしです。


なんと二年振りの大阪で~す

高速バスのターミナルが6月1日に
新しくなったみたいで
降りた瞬間、
「ここはどこ」状態でした
x
こんな建物になってました。



でも古ぼけた大阪中央郵便局が目の前にあり
それで「あ~、いつものところだ!」と
判ったのでありました(笑)
m

ここも移転してまして
もぬけのカラですわ。


取り壊されんうちに
1度来といてよかった






そして

大阪駅も変わってますよね?

なんかキレイになってる


で、御堂筋線に乗ろうとして

懐かしいにおいがしたのが

コレッ
g
写真では判りにくいけど

他の看板や標識に比べて

古臭いんです(笑)




これを見てホッとしたということは

俺も古い?


やかましわ~(笑)




ではまた土曜日に

めずらしく買い目公開で的中できた、つよしです。


CBCは見送りと書きましたが

東京5Rが的中したので

少々買いました。
CBC



買ってるとはいえ

まだまだ検証中なので

複、ワイドのみです


CBCはダッシャー買っとけば・・・

という反省点ありです。




そろそろ梅雨も吹き飛ぶ

馬券を当てるぞー

10数年ぶりにキーホルダーを変えた、つよしです。

これです
めざまし
めざましくんキーホルダー



知り合いが東京土産として買って来てくれました

頼んだわけではないのですが

もらった瞬間、即付け替えました


マンモスうれぴー!(笑)



年代がわかる・・・(汗)



さて今日はG1がないので

当日予想です。


今日は対象レースが
1レースしかありません

東京5R 15頭立て
H指数 2.32

下位から2頭来てもおかしくないオッズですが
どうなりますか?

穴軸 ③⑬⑭
相手 ⑮①⑥

複勝とワイド





重賞

エプソム
H指数 3.46 単勝1番人気 2.7倍


CBC賞
H指数 3.42 単勝1番人気 3.9倍



どっちもどっちですが

単勝が低いほうを狙います



エプソムカップ

穴軸 ④⑮⑰
相手 ②③⑦

これも穴軸複勝とワイドで


エプソムで穴を狙うのは無謀だとは思いますが(笑)







auのHTC、EVOを購入した、つよしです。


やっぱりWiMAXは早いですよ~



文字のフリック入力ができないのが
チト不便ですが、
アプリを探せばいいのかな?

絵文字も必要です(^^)



パソコンもテザリングで
外で使えますしね




日本ダービーについていろいろ書きたかったのですが

そんな余裕もないままに、安田記念です。


H指数 3.20

指数が低くない割には
3連複 15.5倍
3連単 41.3倍と
少々高め


穴馬 17・7・6
とでました・・・が、

6番サムザップをカットして

複勝2点で攻めます。


では皆さんの

ご健闘を祈ります。