新馬券法Distortion
日本ダービーだというのに

当たらない予想をクドクドと(笑)

のたまえないくらい

頭痛と目の疲れに襲われてる、つよしです。



前売最終オッズ

H指数 2.27


荒れるだろう

荒れるに違いない、

荒れます



穴軸 13・14・17
相手 5・2・10・11・8・7

ワイド18点


皆さんの

ご健闘を祈る

スポンサーサイト
児玉清に続き長門裕之までも・・・

続くときには、続くモンですな~、

ご冥福をお祈りします。




イベントが終わってひと段落の、つよしです。


しかしバタバタは解消されません、

もしかしたら、それはいいことなのか???






母親の入院先が

四国電力の学校の隣なので

電柱に登る訓練をしていた様子が見えました。


珍しいでしょ。
四電


そのうち、伊方原子力発電所にも
配属されるのかな?

頑張れよー!





さてオークスですが、

こちらも荒れそうに無いですな、

出番無しです



23時30分のオッズですが

狙い目レースはこんなもんです。
5/15指数


これに京都8Rが加わり

この中からレースを絞ります。





オークスは1番バブルバブルの複勝で。

日曜日のイベントで

頭がいっぱいの、つよしです。



この土日はデータはとりますが

まったく競馬はしないでしょう、

それだけ気が焦っております(汗)


なのでブログ更新は無しです。


ですが、G1は一言だけ

アパパネの複勝オッズが1.3倍近くあれば

アパパネ買うしかないでしょう、

0時の時点で1.8倍もありますので、

と思っています。



こう書くと来ないかも(笑)

女神を手放そうとしてた

バチ当たりな、つよしです。




今日はメインのPCを
家に持って帰れなかったので
G1予想ではなく
丹沢Sの結果です。

丹沢

14番が見事に1点的中でした。

X値は馬単オッズ÷馬連オッズです

そしてその道のプロが買った馬で
単複勝負で馬連が買われてないので
このようなオッズの順位になったと思われます
(イヤ、そう信じたいだけです(笑) )

4R目で的中したので投資1000円、
回収1390円です。

勝ち逃げしました。



NHKマイルは一見、荒れそうなオッズでしたが
断層がどのオッズも薄くて
見送る公算が大です。