新馬券法Distortion
アニマックスでかかってる

「リングにかけろ」が楽しみな

つよしです。



天皇賞

きれいな断層が発生してますが
荒れなさそうなオッズです。


去年と同じような単勝オッズの並びで
下位の馬が突っ込んできそうな、来なさそうな・・・。

しかし今年こそ穴馬の出番はないと決めて
馬連中間断層から3頭
1番、5番、18番とします。


今のところ3頭以上絞れないので
見送るかも?


加えて、ヒルノダムールも捨てがたい・・・(汗)


武豊、応援馬券にするかも?

考えがまとまらないのだ~


みなさん決まりましたか?



この前若手有名俳優とカラオケに行きましたが

19歳ということで酒もタバコもせず、

ものすごくまじめです。


というのも一般人なら未成年でも

社会人になった時点で

周りも「まあ社会人になったことだし」

見たいな感じで寛容でしょうが

芸能人は彼曰く

「元モー娘の○○ちゃんみたいになったらいけない」と

事務所にきつくいわれてるそうです。



なんだかカワイソー、

と思ったつよしです。




皐月賞は

穴馬はかすりもしません、

G1向きでないのかも


というよりこの土日は100万馬券が
4レースあったけど
指数にはひっかからずでした。

3開催がダメなのか
何がダメかは不明なので
データを重ねていくしかないぞと、
いうことです。


オッズですから
誰かが穴馬をしっかりと見破って
馬券を買ってもらわないと当たらないので
人任せ馬券ともいえそうな気が(笑)




ちなみにその俳優さんは

来月ハタチになるので

飲みに連れて行く約束をしてます

JRA-VAN料金を3ヵ月未払いで

今週前半止められていた、つよしです。



3ヵ月で止まります、覚えておきましょう(笑)



みなさんお久しぶりです、元気ですか?

週末は忙しいのですが、

G1は前売最終オッズで結論を出すので

アップしてみます。

2011年皐月賞


H指数は、2.28で、なんと勝負レースです。

実力とか、馬場の影響とかですかね~、

サダムパテックが抜けているけど

荒れております。


しかし単勝下位にしっかりした断層が無い・・・、

そこで馬連を見てみると、ありました!



ここで第一穴馬 9番カフナ

次点に17番プレイです


17番が3着までに入るには

外枠から一気に逃げて

内に入るということになると思いますが

最後まで脚が持ちますかね~?

展開は最近まったく読みませんから!


数字を信じるのみです。


上位馬は馬連上位に断層があるので

どちらかは連に絡むはず、と考え


4・5-9・17の馬連ワイドでござーい


ではみなさん、おめでとうコメントを

入れに行けるようがんばってくださーい(笑)



石巻に医療関係で応援に行った人と話をした

つよしです。



やはり、すざまじい光景だったそうです。


まだまだ余震も治まらず

心配することしかできません。







桜花賞  前売最終オッズ

桜花賞

指数はCランクで波乱の目は無い?


加えて⑱⑨⑤③⑫は不要、
⑪もまず不要と見て
100万馬券はなさそうです。


それでも穴から狙うぞ!と(笑)

穴馬

1番、7番 です。

下位人気で武騎手は巻き返せるか?


相手は⑯⑧⑰で。









痛恨

小倉12R 久留米特別

8→12→13

B

穴馬⑥⑦⑬のはずが

指数が2.78のBランクと高かったし

中山牝馬とだいたい同じ断層パターンで

連日来るハズが無いなどと

深読みして



結局



A


はずしました




無念です(汗)



11番ハナ差4着とはいえ
1円にもなりませぬ。




中山牝馬


無題


指数が低かったので狙っただけです。

3連単100万馬券の足がかりは
つかめたかも・・・?

