新馬券法Distortion
やっと今年2発目の的中にありついた、つよしです。


「え”~? まだ2回だけ?」

という声が聞こえてきそうですが、


そうなんです(笑)




今年後半に必ず巻き返すための
充電期間ですから。



高松宮記念は結局外国人騎手に

勝たれてしまいましたね、なんだかな~


日本人騎手頑張れ!


G1はH指数6.55

毎日杯も4.62でどちらも興味無しでした

でも高松宮記念の3連複が荒れたのには驚きです、

本当に穴馬と言う感じですなアーバニティ!



今日のH指数は不発でしたが

100万馬券自体が出てないですから

こんな日もありますわな~。



しかし単勝なら儲かることに気がつきました
(・・・今頃)
あ


朝の単勝オッズは
10番が16.2倍でしたから
びっくりしました。


これでUQWiMAXの料金が払えるので
ひと安心です(大笑)


ヴィクトワールピサ、万歳


次は凱旋門だーーー




昨日最後とか言いながら

今日時間ができたので

再び公開です。



昨日は小倉8Rで3連単100万馬券発生でした

小倉11Rも40万馬券ほどでしたが

理論が確立すれば的中できそうなのが

小倉8Rのほうなんですね、

焦らず5月いっぱいくらいまで

時間をかけたいと思います。




ちなみに両レースとも

下位の穴馬は獲れていて

理論の確立は上位馬をどう選択するかです。



阪神
8R  1.92

小倉
9R  2.39
10R 2.35
12R 2.98


昨日該当したから
今日はないかもしれません

つばめの飛来を確認した、つよしです。


もう春なんですね~。



でも寒い





被災者の方々は暖房も満足に無いと聞きます、

でもこちらからは、「負けないで」としか言えないのが

もどかしいです。






こちらも身内に入院してる人間がいて
しかもそれが同じ地域にいないとなると
土日に付き添いにいかなくてはいけなくて
競馬どころではありません。

そのためG1シーズン到来ですが、
みなさんのブログを見てまわるだけに
専念しようかと思ってます。

楽しみにされてる方は
そんなにいないと思いますが
更新はタマにしかしないようになりますので
あしからず。



なので最後のH指数公開です


阪神
8R  3.94
9R  3.63

小倉
8R  2.76
10R 2.74
11R 1.81

小倉11R吉野ヶ里特別は
単勝10倍台が9頭もいる大混戦のため
何が来てもおかしくない状態です

指数が低いので狙いたいですが
逆に狙いが定められず、見送りです。



スプリングS  9.90
フラワーカップ 4.78

スプリングSは見送り
フラワーカップは指数が低くないですが
馬連オッズ11位2番で、
くっきり大断層があるので
この辺から狙ってみるのもありかもしれません。


ではみなさんがんばってください。

原発を冷却するのに

結局は水をぶっかけるだけとは、

すんごい最先端の技術だな~、と思った、つよしです。


ハイパーレスキューの方々は

その放水に命を賭けられてるわけですが・・・、

ご苦労様です。






昨日は阪神7Rが3連単100万馬券となりました。

単勝1.6倍の1位が飛ぶとは思いませんでしたが

下位に穴馬がいるのはくっきり出ていたオッズでした



しかし昨日は結局何も賭けれてません(汗)



では今日のH指数です
指数


今日は絞りにくい日です。


フィリーがちょうど3.00を切っているので
狙ってみましょう!





四国の愛媛県には伊方原発が

佐田岬半島という細長い半島にありますが

耐震とか何とか言う前に

その半島が海に崩れ落ちるような地震が来たら

どうすんの?

と思っている、つよしです。


まあそんなに先っぽではないから

大丈夫だと思いますが・・・。




阪神
7R  2.51
8R  2.40
10R 2.87
12R 1.91

小倉
8R  2.16
10R 2.01


めずらしく小倉のほうが少ないです


阪神大賞典 6.92

中京記念  3.03


やはり狙うは中京記念ですね



阪神12Rの指数が2.00を切ってますが、
16番シルクパンサーのせいでしょう

中京記念には
穴あけ名人、イヤ名馬でしょうか、
6番セラフィックロンプがいますね(笑)

連帯しても勝っても上位に来ません、
安定しないからでしょう、
狙い目は次くらいですかね?


今日も母親の病院に行くので
賭けれても1,2Rでしょう、
当たらないと思うので
買い目のアップも意味がないですが(笑)


狙ってるのは阪神7、8、10R
小倉10Rのどれかです。

ちびまる子の中で「あきすとぜねこ」

と言う言葉が出てきて

聞いたことある~!と、思った、つよしです。



懐かしい~、  でも、

どんな意味だっけ?




今日はいい感じで荒れそうです。


阪神5R  2.45
阪神8R  2.61
阪神11R 3.42

小倉4R  2.76
小倉8R  2.42
小倉11R 2.46
小倉12R 2.62


阪神11RファルコンSは参考です。


この中から

阪神5R  ⑩
阪神8R  ⑨⑪⑮

小倉8R  ③⑨⑯
小倉12R ⑬⑯⑮

これだけの単勝を買います。





身近な人の電話番号を手入力で発信して

なんとか記憶しようとしてる、つよしです。


みなさんもやっといたほうがいいですよ。

ケータイもすぐ電池切れますからね、
特にスマートフォンとかは電池の持ちが
悪いみたいですから。



馬券法の練り直しが終わるまでは
検証のみに徹するつもりでしたが
JRAも被災者への支援をするということですので
微力ながら参加しようと思ってます。


政府は原発の対応、物資の配給
すべて後手後手の感が否めませんが

かといって、自分が何かできるわけでもなく
本当に歯がゆい毎日です。

今できることは
日々の生活をしっかりと過ごして
税金をしっかり納めることかなと
思っています。


明日から3日間開催です
しっかり頑張りましょう

こちらは無事の、つよしです。


被災された方、心よりお見舞い申し上げます



陸前高田は壊滅状態、

とんでもない恐ろしさです。


他の地方の方々の恐怖や不安も

大変なものだと察します



競馬どころではないのは

当然のこと、

少しでも多くの方のご無事を祈っています。


こちらは義援金を考えて

無駄遣いを無くすくらいのことしか

できませんが・・・(汗)




こんなときこそ

日本政府がんばれ!
昼はうどんで、夜はラーメンだった、つよしです。


いやぁ~、麺類大好きです(笑)



目星をつけていた阪神12Rが
3連単230万馬券決着で
またもやH指数であぶりだせました。

的中できるかどうかは別ですよ(笑)


でもオッズで予測できるということは
前日夜から単勝下位の馬を買ってる人が
いるということに驚きです!

5着まで全部クビ差という僅差ですが
それでも2着5番ドリームリバイバルとか
1年半も5着が精一杯、ここ2戦は1秒以上の大敗、
でも買った人には買う理由があった訳ですから
すんごいですねぇ~、の一言です。

研究を重ねればなんとかなりそうです

今日も高松へ帰る、つよしです。



取り急ぎ

中山10R 2.76
中山12R 3.20

阪神8R  2.80
阪神11R 3.22
阪神12R 2.34

小倉8R  3.07
小倉9R  2.45
小倉11R 2.87
小倉12R 2.40


これだけ多いとさすがに迷いますが、
昨晩から低かったのが阪神12Rです。

14頭でも3.00を切ってる阪神8Rも
注目です。


武豊騎手のエンジンがかかってきたぽいと見た

つよしです。



やっぱり名のある人が活躍しないと
いけませんよね~。




H指数は

実のところ3連単100万馬券の発生する
レースを探し出すために考えてみた指数ですが、
今日さっそく出ましたね、小倉12R。

買い目算出はまだまだですが
データに取り込んで生きたいと思います。

朝の時点では対象5Rでしたが
オーシャンSは1時間前に
3.08→3.99となり
対象外と見ていいところまで数値が上昇しました

小倉12Rは2.99→2.81と下がったくらいです。


本当に使えるかどうかは
これからです

餃子の王将、皿うどん

525円で腹いっぱいになります!

満足の、つよしです。


牛丼よりも野菜も取れるし
栄養バランスいいんではないでしょうか?



標準偏差は単勝1番人気のオッズが低いと
自分の感覚とズレることが多かったので
試行錯誤してみました。


1
小倉は波乱全開ですが
今開催の小倉は全然読めません(汗)

しいて言うなら単勝1番人気が2.4倍と低いのに
指数が3.00を切っている10Rのあざみ賞かな?と思います。

3連単1番人気オッズも高くないので
荒れれば100万馬券の発生かと思われます。


1月は行く、2月は逃げる、

的中馬券も逃げたままの、つよしです。



2/26


中山

9R  ④
10R ①     180
    ⑫
11R ③     260
12R ②
    ⑬


阪神  

9R  -
10R ⑤
    ⑨
11R ②     270
    ⑧
12R ①     180


小倉

9R  ⑭
    ⑯
10R ⑩
    ⑧
11R ⑪ 740  280
12R ⑯
    ⑥     340



2/27

中山

9R  ①
10R ⑩
    ⑤
11R ⑫
    ①
12R ⑭



阪神

9R  ⑨
10R ⑥
    ⑧
11R ⑩
12R ①
    ⑧     350



小倉

9R  ⑥
    ⑭
10R ⑪
11R ⑤
    ⑪
12R ③ 1260  430



2日間
全36頭

単勝 2000
複勝 2290


この軸馬は、追い上げならなんとかなりそうですが
レース単体で利益を上げるには向かないと判断したのです

なので軸馬検証は終わります。



そしてレースの波乱具合を判断する

新方式を試していきます。


単勝オッズから判断します。



期待せずにお待ちを!




誰も待ってないか(笑)