新馬券法Distortion
自分の連れにもいましたよー、

龍馬伝の一番いい所で選挙のテロップが出て

「当選した人間を殴りに行こうと思った!」いう奴が


そこで「いやいや、殴りに行くならNHKだろ」と諭した、つよしです(笑)



いやはや大変なジャパンカップでした、

久々に競馬beatを録画してまして

スローで何度も再生しながらカミさんに説明しました。


27日

京阪杯
馬1 ⑤⑦
穴軸 ⑮⑱⑪
馬3 ⑤⑦⑭⑩⑫

3連複21点・・・不的中

5- 8-10- 7-12
単勝 (5) 740円
複勝 (5) 290円 (8) 1180円 (10) 350円
馬連 (5-8) 26650円
馬単 (5-8) 30040円
3連複 (5-8-10) 65070円
3連単 (5-8-10) 396490円
ワイド (5-8) 5650円 (5-10) 1550円 (8-10) 7020円

あのオッズならばデータベース上で
ダッシャーの複勝率10%以下だったし
5番7番の複勝率は合計で70%以上だったので
そこまではよかったんだけどね~。



28日

ジャパンカップ
穴軸  ③⑨⑤
相手  ⑯⑪⑥⑦⑩

3連複30点・・・不的中

6-16- 2- 8- 7
単勝 (6) 880円
複勝 (6) 200円 (16) 110円 (2) 530円
馬連 (6-16) 710円
馬単 (6-16) 1880円
3連複 (2-6-16) 4940円
3連単 (6-16-2) 25110円
ワイド (6-16) 300円 (2-6) 2320円 (2-16) 900円



残り1ヶ月!

起死回生の逆転劇はあるか

ビール2杯、ハイボール1杯しか飲んでないのに

2時までウダウダやってた、つよしです。




昨日の京阪杯は久々に納得のいく、かすり馬券でした

ダッシャーゴーゴーを切りましたからね



それはさておきジャパンカップ

またまた、どう考えても
当たりそうにないですが
決めたルールでチャレンジします


東京10R ジャパンカップ

前売最終オッズ
単勝1番人気⑯ブエナビスタ 2.3倍
複勝 1.1倍 単勝に比べ売れすぎです、異常です(汗)
しかし天皇賞の時もそうですが何の問題もなく
勝てば名馬ですね。

馬連 7.3倍
3連複 14.6倍
3連単 46.3倍

勝負レースですが、やっぱり当たりそうな気配がしません(笑)
せめて3連単が50倍を超えてくれれば、
可能性もありそうですが・・・。

そして穴馬が外国馬ばかりという
初めてのケースになりました(汗)

穴軸  ③⑨⑤
相手  ⑯⑪⑥⑦⑩

3連複30点

でも馬券にかかわらず日本人騎手がんばれー!

息子が、O-157と判定された、つよしです

あっと驚くタメゴロー



でも普通の腹痛と変わりませんでした(笑)


ベロ毒素も無かったし



ジャパンカップは外人ばっかで
日本人騎手vs外国人騎手ですな~、
日本人ガンバレー

でも軸は10年間、単勝1番人気が3着以内を外したことのない
ブエナビスタになりますか、オッズから見た場合ですが。


でも今日は


京阪杯

3連単1番人気オッズ113.5倍 勝負レースです

馬1 ⑤⑦
穴軸 ⑮⑱⑪
馬3 ⑤⑦⑭⑩⑫

3連複21点


今日もがんばりましょー!
実家でもネットができるようになった、つよしです。

UQ、万歳


お試しレンタルなので

さっそく購入です



12/20

福島記念
穴軸  ⑭③⑩
相手  ②⑪①⑬④

3連複30点・・・不的中

5-11- 2- 4-13
単勝 (5) 6440円
複勝 (5) 950円 (11) 170円 (2) 190円
馬連 (5-11) 13100円
馬単 (5-11) 36870円
3連複 (2-5-11) 18490円
3連単 (5-11-2) 201790円
ワイド (5-11) 2930円 (2-5) 3070円 (2-11) 440円

先月からの馬連200倍以下の3頭というルールを守れず
5番を選び損ねた~
福島
9時40分オッズです



東京スポーツ杯2歳
穴軸  ⑧⑪⑭
相手  ⑯⑦⑮⑩③

3連複30点・・・不的中

2-15- 6- 1-12
単勝 (2) 460円
複勝 (2) 190円 (15) 240円 (6) 360円
馬連 (2-15) 1730円
馬単 (2-15) 3310円
3連複 (2-6-15) 9860円
3連単 (2-15-6) 50030円
ワイド (2-15) 700円 (2-6) 1300円 (6-15) 2040円



11/21


マイルチャンピオンシップ
穴軸 ③④⑥
相手 ⑧⑯⑰⑨⑮

3連複30点・・・不的中

13- 8-15-16- 3
単勝 (13) 5240円
複勝 (13) 1070円 (8) 160円 (15) 380円
馬連 (8-13) 14240円
馬単 (13-8) 40970円
3連複 (8-13-15) 53970円
3連単 (13-8-15) 473970円
ワイド (8-13) 3740円 (13-15) 10900円 (8-15) 920円

>18頭立ての穴馬抽出方法を
>馬連1番人気からの馬連オッズで70倍以下に変更してみます。

従来どおりの馬連200倍以下3頭の方法で
5万馬券でっせ
マイル
前売最終オッズです

当てにいったりするとあきませんな~、
いい経験になりました


ここから元に戻しても当たる保障は全然無いですから
資金的に困りましたな~、というところです。

でもあきらめたわけじゃないですよ~

今日は顧客に怒られっぱなしの、つよしです。


胃が痛い・・・


しかも福島記念でまたまた痛恨の選択ミス発生で
久々の万馬券を逃し、ガックしです




18頭立ての穴馬抽出方法を
馬連1番人気からの馬連オッズで70倍以下に変更してみます。

マイルチャンピオンシップ

3連単1番人気オッズ 63.2倍 勝負レースです

穴軸 ③④⑥
相手 ⑧⑯⑰⑨⑮

3連複30点



明日は実家に帰りますが、

UQWiMAXをお試しレンタルしているので

実家でもPCが使えそうです

明るい話題といえばこれぐらいですわ(苦笑)


夜になると目がぼやけて自分のブログすら

見る気になれない、つよしです(汗)



なので競馬のメルマガや

皆さんのブログにも立ち寄る気力が出ない状態です



しばらくはこんな状態が続きそうかな?、と・・・。





今日はG3が二つありますので

ここは手を抜くわけにはいかないです。


福島記念

3連単1番人気オッズ 70.2倍 勝負レースです

穴軸  ⑭③⑩
相手  ②⑪①⑬④

3連複30点

今回はそんなに荒れそうでないですが、
どうなりますか?






東京スポーツ杯2歳

3連単1番人気オッズ 148.7倍 勝負レース

穴軸  ⑧⑪⑭
相手  ⑯⑦⑮⑩③

3連複30点


ルールで賭けてますが
3連複でも10万馬券が狙えそうなレースですな~。

伸びシロのある馬が馬券に絡む傾向があるようです



では今日も頑張りましょう!

イベント最終で、有馬記念気分の、つよしです。


まあ、また来月ありますけどね(笑)





エリザベス女王杯

3連単1番人気オッズ 28.6倍

L・A対象外です


しかしお祭りには参加ということで

穴軸 
②セラフィックロンプ
⑰リトルアマポーラ

相手に⑤⑥⑨⑫

の馬連8点で勝負!


しかしこんなときに、

ひょこっとルメールが勝ちをさらうような気もしますが・・・。



今日の勝負レースです

武蔵野S

3連単1番人気 45.7倍

勝負レース該当です


穴軸  ⑪⑤⑬
相手  ①⑫⑮⑯⑭

3連複30点




エリザベスは上位で軸を決めるなら

アパパネよりアニメイトバイオだと思いますが、

どうしても、もっと穴からいっちゃいますよね~



連続イベントも明日で最後の、つよしです。


まだまだ準備で大忙し~



京王杯2歳
3連単1番人気オッズ 63.2倍

勝負レース該当です


ですが、馬連にいくつも断層があるので
穴馬がわかりません。

自信無さげのまま
穴軸  ⑥⑩⑬
相手  ⑦③⑪⑧⑮

3連複30点


1頭軸にするなら
東京1400mを走り、前につけそうな
⑪ライステラスと思います。



エリザベスが勝負レースから

はずれそうなんですよね~。



自分のブログがどっかに流出しても

誰も見んよな~(笑)と思ったつよしです。



戦隊ヒーロー以外とも仕事をしてます、
こんな子です



儲かってはないですけど(笑)


フランチェスカ


暇な人は見てやってくだせぇ

マヴェル
蒼竜神マヴェル


ブレイク
ブレイク
仮面ライダーカブトではアリマセン。

こんな人達と土日は仕事をしていた、つよしです。


馬券はそれでも買いますた(笑)


6日


京都11R ファンタジーS
3連単1番人気71.5倍 該当レース

穴軸  6・9・14
相手  10・7・2・5・8

3連複30点・・・不的中

8- 4- 5-13-10
単勝 (8) 750円
複勝 (8) 280円 (4) 570円 (5) 260円
馬連 (4-8) 7940円
馬単 (8-4) 14490円
3連複 (4-5-8) 20990円
3連単 (8-4-5) 136370円
ワイド (4-8) 2570円 (5-8) 1150円 (4-5) 1870円



7日

東京11R アルゼンチン共和国杯
3連単1番オッズ 58.1倍 該当レース

穴軸  14・5・13
相手  2・9・1・8・10

3連複30点・・・不的中

2- 9- 7- 1- 5
単勝 (2) 310円
複勝 (2) 160円 (9) 190円 (7) 660円
馬連 (2-9) 950円
馬単 (2-9) 1580円
3連複 (2-7-9) 11820円
3連単 (2-9-7) 42830円
ワイド (2-9) 450円 (2-7) 2080円 (7-9) 2590円


京都11R みやこS
3連単1番人気オッズ 32.3倍 見送りレース



案の定、かすりもしませんな。

仕事で女の子を泣かした、つよしです(汗)



やっぱり女の扱いはヘタですわ~




土日で重賞が3つもありますが、

たぶん土曜のファンタジーしかできないでしょう。


とはいうものの、2歳牝馬の名前なんて

ち~っとも知りません、当たる気がしませんな(笑)



日曜日はこれまた9時から出かけますから

9時40分のオッズを見ることはできんでしょう、

残念です。


気持ちはすでに、エリザベス~♪

10時間寝たのに、また今日昼寝した、つよしです。



寝る子は育つ?

背ぇ低いままじゃ~




かすったとは言えないけれど、

惜しいといえばおしいですな・・・どっちやねん



10/30

スワンS
穴軸  2・10・13
馬2  1・6・12
馬3  1・6・12・7・14・8

3連複フォメ36点・・・不的中

12- 2- 4- 8- 1
単勝 (12) 570円
複勝 (12) 220円 (2) 630円 (4) 940円
馬連 (2-12) 8210円
馬単 (12-2) 13610円
3連複 (2-4-12) 68080円
3連単 (12-2-4) 418640円
ワイド (2-12) 2200円 (4-12) 3240円 (2-4) 7280円

> いや~、4番ジョーカプチーノが1年半ぶりぐらいに出てきてますが、

しっかりと馬券に絡んできました、
書くぐらいなら入れればよかった(汗)





10/31

天皇賞秋
穴軸  5・9・8
相手  2・3・7・10・12

3連複30点・・・不的中

2- 7-12- 5-14
単勝 (2) 220円
複勝 (2) 110円 (7) 240円 (12) 150円
馬連 (2-7) 1030円
馬単 (2-7) 1660円
3連複 (2-7-12) 1680円
3連単 (2-7-12) 7480円
ワイド (2-7) 430円 (2-12) 210円 (7-12) 910円

惜しい着差ではないけれど、
5番オウケンサクラ4着でした

内の馬場がよかったということなんでしょう



月曜は重賞が無かったので

おやすみしました。


また週末頑張りましょう