新馬券法Distortion
娘にハンター×ハンターとドラゴンボールと

どっちが好きと言われて即答できなかった

つよしです。




9/25

札幌11R

穴軸 10
相手 2・3・5・9・11

ワイド5点・・・不的中

てんで見当ハズレでした



9/26

神戸新聞杯

軸 12番マイネルゴルト

相手 5・3・8・1・10

馬連5点・・・不的中




オールカマー

軸 1番サンライズベガ

相手 3・10・2

馬連3点・・・不的中

シンゲンは台風の目になりますか?



どちらも少頭数なのであんまり力が

はいってません、

入れたとしても当たらないと思いますが(笑)



次節はとうとうG1ですな!

検証、検討の時間がほとんど取れてないので

誰かの予想に乗っかろうと思います

ユッチさんかな?

ホールインワンどころかドライバーが

まっすぐ飛ばない、つよしです。



神戸新聞杯

軸 12番マイネルゴルト

相手 5・3・8・1・10




オールカマー

軸 1番サンライズベガ

相手 3・10・2



運動会行ってきまーす

今日も運動会、明日も運動会の、つよしです。


しかもイベントのビデオ編集がまだ終わってなくて

競馬に時間が割けません(汗)




札幌11R

穴軸 10
相手 2・3・5・9・11

ワイド5点


今日はこれだけでしょう。
TARGETで、19日昼からのデータ登録

20日朝のオッズ取得を

自動で行うことに成功した、つよしです。



ヨシッ



9/18


中山6R
穴軸  7・8・17・18
相手  2・3・5・12・15

馬単40点・・・不的中


>9/5の札幌6Rと同じパターンでオマ。

>柳の下にドジョウは2匹いるか


ドジョウはいませんでした・・・。



9/19

セントライト記念
穴軸  8・12
相手  3・15

馬連4点・・・不的中


月曜日は短波は別として
AMでは放送しないし、ましてテレビもないし・・・。

だったら土日で完結すればいいのにと思いますが、

3日間開催は競馬場自体の

売上げアップを見込んでるためなんでしょうかね~。



なんにしてもこの3日間で賭けたのは

この2レースだけでした、

被害が少なくて、よかった、よかった。

シャンプーが残り少なくなって

水で薄めるのは当然だけど(?)

それも残り少なくなって、嫁がなお薄めてたので

「泡がたたんやんか~、新しいのにしたらいいのに」と言ったら

「1日くらい髪が洗えんでも死にはせん」と

またまた一喝された、つよしです。



トホホ・・・


髪ぐれー気持ちよく洗いたいぜ・・・



明日からもまたまた実家へ帰るので、

今日をしっかり賭けときたいのですが、

たぶん1レースだけになると思います、


メインじゃなくてすまんのぅ・・・



中山6R

穴軸  7・8・17・18
相手  2・3・5・12・15

馬単40点


9/5の札幌6Rと同じパターンでオマ。


柳の下にドジョウは2匹いるか


日曜日のイベントで疲れて、月曜の大半を寝てたら、

嫁に「うざいんじゃー」と一喝された

つよしです。



トホホ・・・



セントウルS
穴軸 8・10・14
馬2 1・6・16
馬3 8・10・14 1・6・16 9・11・13

3連複45点・・・不的中

11- 1- 6-13- 8
単勝 (11) 960円
複勝 (11) 320円 (1) 260円 (6) 390円
馬連  (1-11) 3700円
馬単 (11-1) 7900円
3連複 (1-6-11) 14010円
3連単 (11-1-6) 88570円
ワイド (1-11) 1610円 (6-11) 2070円 (1-6) 1680円



オータムH
穴軸  8・12・14
馬2  1・3・6
馬3  8・12・14 1・3・6 5・7・10

3連複45点・・・不的中

7- 9- 3- 1- 6
単勝 (7) 770円
複勝 (7) 280円 (9) 330円 (3) 330円
馬連 (7-9) 3650円
馬単 (7-9) 7430円
3連複 (3-7-9) 11650円
3連単 (7-9-3) 66000円
ワイド (7-9) 1190円 (3-7) 1460円 (3-9) 1350円



フツーに外れてますな


次、がんばろーっと。

沢尻エリカの涙の謝罪をマスコミは信じてたのか

と思った、つよしです。



あんな女優の涙なんぞ信じられるかい

と思いませんか




今日は多忙のためまったく競馬せずです、

紫苑Sが3連単159.5倍とヨダレが垂れそうでしたが、

単勝、馬連オッズの並びが気に入らなかったので見送りました。



23:40オッズ

セントウルS

単勝16番スカイノダン4.9倍
複勝 1.7倍~1.9倍
標準偏差 4.35
3連複  38.7倍
3連単  133.3倍

キンシャサがいなくなったことで
俄然面白くなってきました

16番からの馬連オッズも13位4番で109.7倍だし
断層もあるしで、勝負レースです。

現時点での穴馬は8番、10番、14番
といったところでしょうか





京成杯

14頭立て
単勝10番セイドリックバレー 4.0倍
複勝 1.5倍~1.7倍
標準偏差 4.81
3連複  31.8倍
3連単  119.3倍

標準偏差がちょっと高めなのが気になりますが
勝負レースです

馬連オッズも10番からの200倍以下が12位まで伸びてるし
断層があるので期待できそうです

現時点での穴馬は8番、12番と出ました



両レースとも馬連オッズの並びが似ているので
データ比較するにも、もってこいのレースとなりました。

明日の朝には変わってるかもしれませんが・・・。



明日もやっぱり忙しいので
買い目アップは無理でしょう

ただし是が非でも賭けたいと思います


みなさんも頑張ってください

12日のイベントに向けて精神的に疲労している、つよしです。



なんと仕事場のまん前に日本振興銀行の支店があります



新聞記者らしき人間が

閉まっている店舗の前で

張り付いていました。

振興銀行



なんかテレビで見てる風景


2人しかいないのが、ちょっとしょぼいですが




そんな朝の風景でした。


神は絶対にいる と信じた、つよしです。





モチロン女神ですが




9/4

小倉8R
穴軸  14・13・3
馬2  4・8・16
馬3  14・13・3・4・8・16・2・10・1

3連複45点・・・不的中

15- 7- 8- 6-16
単勝 (15) 3470円
複勝 (15) 970円 (7) 1250円 (8) 290円
馬連 (7-15) 120510円
馬単 (15-7) 196600円
3連複 (7-8-15) 220040円
3連単 (15-7-8) 2465280円
ワイド (7-15) 18890円 (8-15) 3420円 (7-8) 4450円

狙ったレースが高配当だと、ハズレても気持ちがいい。



小倉10R  佐世保S
馬単3点・・・的中!

このレースだけでなく9R以降を同じかけ方で

全12レース狙う定額投資方式です。

8-11- 3-17- 4
単勝 (8) 770円
複勝 (8) 270円 (11) 550円 (3) 190円
馬連 (8-11) 6100円
馬単 (8-11) 11690円
3連複 (3-8-11) 10590円
3連単 (8-11-3) 73410円
ワイド (8-11) 1750円 (3-8) 730円 (3-11) 1930円

この方式はまた公開しますので

参考かなんかにしてもらえれば幸いです。

ただし予想をして的中している方には向かないと思います。




9/5

札幌6R
穴軸 2・4・9・15
相手 5・7・8・10・14

馬単40点・・・的中!

>玉砕覚悟です(笑)

玉砕しなくてよかったー

9- 7- 1- 2- 5
単勝 (9) 1810円
複勝 (9) 590円 (7) 460円 (1) 3660円
馬連 (7-9) 8300円
馬単 (9-7) 17800円
3連複 (1-7-9) 520470円
3連単 (9-7-1) 4129740円
ワイド (7-9) 2880円 (1-9) 31410円 (1-7) 24450円




新潟2歳S
穴軸  ・8・16
相手  2・4・6・9・17

3連複30点・・・不的中

16- 1-12-17-15
単勝 (16) 2630円
複勝 (16) 750円 (1) 850円 (12) 300円
馬連 (1-16) 29400円
馬単 (16-1) 67100円
3連複 (1-12-16) 107160円
3連単 (16-1-12) 867410円
ワイド (1-16) 6380円 (12-16) 3690円 (1-12) 3850円

手ごたえの有るハズレ方でした。


小倉2歳S
穴軸  6・13・15
相手  11・14

ワイド6点・・・不的中

8-14- 7- 2- 5
単勝 (8) 360円
複勝 (8) 140円 (14) 160円 (7) 540円
馬連 (8-14) 790円
馬単 (8-14) 1300円
3連複 (7-8-14) 6370円
3連単 (8-14-7) 23440円
ワイド (8-14) 310円 (7-8) 1240円 (7-14) 1860円



2ヶ月以上ぶりの勝ちでした、メデタシメデタシ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
女神に「今日賭けていいですか?」と聞いたら

「男なら行けー!」と返事が返ってきて

やる気満々の、つよしです。



女神って?・・・・・・・ナイショ




今日のメインは新潟ではなく札幌6R!

穴軸 2・4・9・15
相手 5・7・8・10・14

馬単40点

回収率は高くなさそうですが、

こいつが当たらないと、この先真っ暗

というレースなので、玉砕覚悟です(笑)




そして


新潟2歳S

穴軸  1・8・16
相手  2・4・6・9・17

3連複30点

単勝と馬連断層にいる13番ヴァナディースと

馬連断層上の18番キッズニゴウハンが

気になりますが、L・Aの買い目には入りませんでした




小倉2歳はL・Aとして中途半端なオッズ帯域に入ったので

ワイド攻めです、見送るかもしれませんが・・・。

穴軸  6・13・15
相手  11・14

シャチョウは軸に入りませんでした。



今日もがんばりましょうー!





チョー久々に万馬券ゲットした、つよしです。


だからチョー、チョーーー嬉しいです



最近の表現なら、ギガント嬉しい、ですか


佐世保Sでした
佐世保



ただし、小倉8Rは見当ハズレです。





新潟2歳S

23時のオッズで
3連複30.8倍
3連単127.8倍で
勝負レース該当です。

ですが、4番からの馬連オッズで13位14番からすでに

馬連オッズ200倍を超えているので

14.3.10.7.5.11 は

馬券対象外です

これは珍しく堅く決まるかもしれないという

恐怖におののいております(笑)


ただし、キタサンブユーデンみたいなことも

あるのが競馬ですからねぇ、

獲った人はウラヤマシイ・・・。





小倉2歳

3連複12.7倍
3連単48.3倍 と
やっぱり堅めのレース予想に見えますが

7・9・13・6・15 が穴馬対象と考えます。


シャチョウより、キョクチョウのほうが実力があるとは・・・、

でも勝負は時の運ですしね~(笑)



買い目は明日





四国の水がめ早明浦ダムの水位が90%を切って

早くも水不足の心配をしている、つよしです。



先日までずっと100%だったのですが

減りだすとはやい~(汗)




小倉8R

穴軸  14・13・3
馬2  4・8・16
馬3  14・13・3・4・8・16・2・10・1

3連複45点


番号順に書いたほうがわかりやすい?


今週はMBSヤングタウンを聞いている、つよしです。



毎日放送60周年記念で復活してて

ものごっつぅ、懐かしいです。



そしてやっぱりオモロイです。



今聞きながら書いてますが、

「眠くなると乳首が黒くなりませんか?」と

女の子が鶴瓶さんと話してます





新潟、小倉の2歳Sですが、

狙うは新潟なのはほぼ間違いなし。


そして去年は15番人気のフローライゼは穴馬に捉えてますが、

1番人気のシンメイフジが入ってませんでした。


4年も連続で15番人気以下が連帯するとは思えませんが、

検証したところ、2006年の11番人気マイネルーチェも

穴馬として該当しているので、相性はいいのでは?

と密かに思ってる次第。



なんにせよ、競馬の研究、検証が相変わらず出来ていないので

運次第ですわ~