新馬券法Distortion
昨日も走ったのに5時間しか寝れてなくて

眠くてしゃーない、つよしです。




新潟11R 
3連複 30.7倍 
3連単 124.4倍


新潟12R
3連複 27.3倍
3連単 133.9倍


今日の波乱レースはこの二つですが

大井競馬でサンタアニタ以降買っては無いですが

予想した軸馬が高確率で来ているので

今日も数字の馬券術で攻めてみます




函館9R 漁火S

1番プレシャスジェムズ  1着-1着-7着

軸はこの馬で、単複勝負

プラス

馬連 1-5・9・14  

9番以外は欲張ってます(笑)

そして1-2の宝くじワイド



複勝が当たれば御の字だと思ってますが、

そろそろハズレる頃でしょうな~(笑)



さあ今日もがんばりまっしょい!


年金騙し取るのに何歳まで生きてることにしとくつもりだったのだろう?と

疑問に思った、つよしです。




111歳 限度を知れよな~





さて小倉記念ですが、

綺麗な枠が6枠だと思います。

その2頭の内では

12番メイショウレガーロ

となりますが、長期休養明けですな~、

う~む、悩みます・・・。



結論は日曜の朝へ、オッズが出てからです。


昨日よりも太ももが痛い、つよしです(汗)



階段下りるのがつ、つらい・・・。




シーサイドカップ

8番ヤサカファイン 2着-2着-1着

16番ブリーズフレイバー 1着-1着-2着


8番は悪くないけどサポート馬が見当たらない、

16番は強い馬が入ってはいけない場所のよう、

ん~~?、わかりません(汗)


どちらも来るかもしれないし、来ないかもしれない、絞れないなぁ。



ということで見送ります・・・

歩く歩幅がいつもより狭い、つよしです。



引き続き筋肉痛で、太ももが痛ぇ。




サンタ


カキツバタが1着とはびっくりですわ、

ただ、2つも残念なことが・・・、


1つは馬単表裏にしておけばなぁ~と、

もう1つはトーセンがクビ差4着なことです、

1-12のワイドの配当は惜しかった。



このパターンは1着に来る可能性が高いということで

頭で買いましょうということですな。



どんなパターン?・・・・・・説明が難しい(汗)


5着馬、9着馬がいなかったからと言っても???でしょう・・・。



単なるマグレかもしれんし・・・。





昨日仕事場から家までジョギングで帰った、つよしです。



太ももが、いてぇ。




あんただれなトロフィー?

あんまりギャグになってないかな




最近、数字の流れは合計7着に凝ってます。


12番カキツバタロイヤル 1着-3着-3着

サポートは16番がいるので大丈夫だろうと・・・。



よって

軸  12番

相手は単勝上位から、1・2・3・11番で馬連とワイド

3連複宝くじ馬券に10-11-12を1点

以上で勝負です。

2週連続法事の、つよしです



しっかりオッズを検討できないのが残念ですw





16番フィールドベアーが初の重賞勝利とかなんとか言われてますが、

そんなに強いんですか?騎手も微妙だし・・・


ジャミールは相変わらず人気してますが、

下降線ではないのでしょうか?




てなわけで今回は競馬ブックを見てレイティング等から



5番シャドウゲイト


を軸にして


3・6・8・11・12・15・16

への馬連7点で勝負です!



東京を遊覧飛行してみたい、つよしです



今日は久々に万馬券ゲットか?




函館9R

穴軸  5・9・14
相手  1・3・4・6・13

久々に馬単30点




小倉10R

穴軸 1・2・13
相手 4

穴軸複勝とワイド3点




新潟12R

穴軸  6・11
相手  1・2・8・9・15 & 7・17

馬単28点

二葉百合子の声量に驚いた、つよしです。


ぐっさんの声がかき消されてましたから



二葉百合子を知らない人のほうが多いか?・・・





今日はなじみがある、という馬は

新潟10Rのハシッテホシーノくらいなので

馬からは興味の出るレースはないですな。




厳選波乱レース(3連複万馬券率80%以上)

函館9R

新潟12R



波乱レース

新潟5R

小倉10R、12R




今日も頑張っていきましょう!


マネをしてるつもりはないんですが

一人南関の、つよしです。





船橋10R

1番と4番で悩みますな~、

ここは4番単勝複勝

そして4-5のワイド馬連馬単で。

あっ、ちゅう間に日焼けした、つよしです。


腕だけですが。




リンクにコスプレセレクション追加しました、

イヤ、趣味ではありません、仕事で使う可能性があるので・・・。



イヤ、風俗の仕事をしてるわけでも

メイド喫茶を経営してるわけでもありません(笑)





盛岡?マーキュリー?そんなレースがあったとは

そんでカネヒキリ?

この前カネヒキリ走りませんでしたっけ?


このメンバーならカネヒキリが抜けてると思うのですが、

それにしてもマコトもマチカネも何しに盛岡まで行ったのかという

結果には少々驚きませんか~?


そして10頭中5番人気から単勝オッズ100倍超えにも驚きです。


知ってても詳細な出馬表が見れなかったので

賭けなかったでしょう。

馬券ベタの、つよしです。



アイビス最終買い目

穴軸  8・18
相手  2・3・7・9・16・17

複勝、ワイド12点・・・不的中


タテ目をくらいました

3-9だけでもワイド配当1万超えてましたからね~、オシイ。


これがいつもの9時40分オッズなら

穴軸を2番3番に決定したと信じたいです。



前日から実質1番人気は7番メリッサで

8:40 馬連オッズ
3-7 219.2倍 17位
2-7 230.6倍 18位

この馬連200倍越えを抽出するロジックは今回初めて
試したもので3番を捕らえられただけでも
ヨシ!という結果です。


そして9番ケイティラブは出馬表から抽出できたことに
小躍りしてますが、この馬を軸に持って来れないのが
馬券ベタなところです(笑)



まだまだ研究は続きまっせー


法事途中の、つよしです


8:40オッズです

穴軸  8・18
相手  2・3

複勝、ワイドで
詳しく書きたかったが時間がない~
梅雨があけてせいせいした、つよしです。



小倉11R 有田特別  的中してましたな、複勝1000円ゲットです!

しかし他の馬券は的中してないので収支はトントンです。




アイビスサマーダッシュ 0:12オッズ
単勝   5.5倍
3連複  48.4倍
3連単  158.2倍

単勝、3連複、3連単のくくりで傾向が違ってきてるので
さてどーしましょうか・・・。

単勝の5倍以上でソートかけると3連複100万馬券
3連単1000万馬券が登場しました。

しかも馬連17番人気が18レース中3回も複勝圏内に入ってます。

3連複は40倍以上が1レースしかないので検証できず、
3連単だと150倍以上が4レースしかなく
130倍以上まで下げるとやっと10レース該当しました

3連複万馬券率は80%、ほぼ間違いなく荒れるという感じです


現在のオッズのままだと1番人気複勝率27%
率がいいのは5,6番人気で44%の複勝率です。

さらばカノヤザクラたぶん買わんでしょう。


小倉11R 有田特別

穴軸  4・7・11

ひっさびさに快晴の空を見た、つよしです。




馬券も梅雨明けとなるか





波乱レース 8:50オッズ

函館6R、
函館12R

新潟1R
新潟2R
新潟5R
新潟10R

小倉11R



荒れる確率は少なくても穴馬が来た場合に
複勝だけでもけっこう儲かるのが新潟2Rです。




大変な豪雨で皆さんのところは大丈夫でしょうか?

自分のところも川が近いのでまったくの他人事ではありません、

早く梅雨が明けてほしいと思っている、つよしです。




徳島ではもう降らない模様です。



アイビスは混戦だと思うのですがどんなもんでしょう?


9番ケイティラブ

ほとんど新潟でしか成績残していないし

騎手が知らない人ですが、

それでも新潟の成績が1番良さそうです



16日は昼から来客で夜まで急に忙しくなり

大井は賭けれずじまいでした(汗)

列車の中で草なぎ剛に似た人を見かけた、つよしです。



さすがに写メは頼めませんでした・・・。





ポートサイド賞

13番メインバンク複勝・・・不的中


途中まではよかったんだがなぁ~


また明日。

本家で法事があるのですが

長女が「私も行くー」と言って驚いた、つよしです。



いやー、自分ならそんな集まりに行きたいとは
この年でも思わないのですが、
俺より大人?・・・(汗)



ジャパンダートダービーは
まったく解らなかったので不参加でした。

結果を見てやっぱり不参加で正解だな、ですわ。



多少訪問数が多かったのでトンチンカンな予想を
見たかったのかな?と感じ、念のためご報告まで(笑)


13日は9Rのみ参加して5番サウンドボーイの複勝をゲットしました。


今日14日はピンと来るレースが無くまったくの不参加でした。

明日もとりあえず出馬表はチェックします(^^)

ドモナラズが勝つとは・・・、と思ったつよしです。

関西人は言ったはず、「どもならんな~。」




七夕賞

穴軸  4・5・8

単複・・・8番的中! 

単勝 8 \1980
複勝 8 \370 / 7 \230 / 9 \170 / 10 \180
枠連 4-4 \11440 (28)
馬連 07-08 \11440 (49)
ワイド 07-08 \1780 (49)/ 08-09 \1400 (41)/ 08-10 \1320 (40)/ 07-09 \710 (10)/ 07-10 \840 (15)
馬単 08-07 \23040 (103)
3連複 07-08-09 \12600 (111/560) / 07-08-10 \14180 (127/560)
3連単 08-07-09 \91300 (742/3360) / 08-07-10 \99480 (784/3360)    


波乱だけに票が割れて馬連で万馬券なのにワイド7-8は2000円切ってます。

単複にしたほうが、ちょっとだけ回収率がよかったです。


たしかに馬連、馬単は賭けてれば当たってましたが、
ハナから頭になかったので。

ちなみに阪神7Rでワイドが的中したんですが
穴軸の馬が1着だったので七夕賞も単複にしてみたのでした。

たまにはこういうマグレがないとね(笑)



しかしドモナラズは未勝利で2着があったっきり
3着以内って1着しかないんですね、
しかも突然勝つ!ってな感じです、
いつ走るかわからないタイプみたい・・・。

ということは次は複賞圏外ですか~

サタうまで見栄晴が函館競馬場へ行ってるのを見て

ウラヤマシイと思った、つよしです。





七夕賞

大波乱全開モードで攻めましょう!

穴軸  4・5・8    (馬連順位9位~11位)
相手  12・7・3・14(馬連順位5位~7位、12位)



ちなみに7枠が絡んでるのは七夕賞ではなく

プロキオンのほうだとサタうまで言ってましたよ~。


ワイドの配当が思ったほどつかないので
穴軸の単複にします。
小二の次女にオセロで負けてやれるようになった、つよしです。




今までは勝つばっかりしてたんですが、

人間ができてきたんでしょうか(笑)





忙しい合間をぬって
今日は函館5R、8R
阪神7R、8Rを勝負しました。




結果は書く必要ないですな(大笑)



プロキオンはスターホースの登場が望まれてますから、

ナムラにはきっちり勝ってもらって、

馬券は
5番セレスハント
11番マイプリティワン
13番ティアップワイルド
の複勝で攻めようと思います。




七夕賞

3連複30倍越え
3連単143倍

ということで狙いましょう。

ワイド高配当狙いですな。


ちなみに16頭立てで3連複1番人気が30倍を超えるレースが

今年16レースありましたが、

10番人気以下の馬は10レース、のべ12頭絡んでます。

だから狙います。




今日はヒマだけど、明日は忙しい、つよしです。



逆ならいいのに・・・。





川崎9R 海の女王杯

軸 7番ダイスキ

複勝

7-10 ワイド

3-7-10

3-4-7

3連複2点




川崎10R 藤沢宿特別

軸 9番ダンスソーラン

9-14 ワイド

9・14-1・2・8・10

9・8-1・2・10・14

2頭軸3連複8点


明日への弾みになるか、否か。


欲張るとろくな結果にならない、つよしです。








川崎10R 湘南平

1着 8番 スズヨシーズン
2着 3番 プラチナタイム
3着 6番 クロスデジタル



川崎11R 平塚宿

1着 5番 エスプリイーグル
2着 1番 トゥルーヴァラー
3着 6番 ベイトゥリー


>両方とも軸が6番になったけど
>
>複勝、ワイドの配当がイマイチなので
>
>馬複で3-6、1点ずつ、


イマイチでも1点ずつなら勝ってたのにね~、

ウマくいかんわい。




でも最近、軽く見たほうが軸がよく当たるのはナゼ?

じっくり取り組むと欲ボケになるのかな(笑)

当たりそうにないのに賭けちゃった、つよしです。





一人南関・・・







昨日の

スパークリングカップ


3連単770円? やっすぅ~。





難しさは変わんないのにね~、

賭けてないけど。




川崎10R 湘南平

川崎11R 平塚宿


両方とも軸が6番になったけど

複勝、ワイドの配当がイマイチなので

馬複で3-6、1点ずつ、




今日は先に書き込んだし、

当たらんでしょう・・・(笑)


結果を書きたくない、つよしです(笑)




土曜日は完全不的中ばかりですが、

日曜日はオッズ方式じゃない

軸ばかりが来ました(汗)




函館スプリングは
1番ワンカラットが見事に1着

ラジオNIKKEIは
8番クォークスターが2着

単複にドンと賭けれる資金があれば
充分プラスなんですがねぇ~。


福島5R、阪神10Rともほとんど荒れずに
撃沈ですわ、ホンマ難しい。



なので次は荒れるでしょう(笑)



この土日は -9,900円

3時帰宅、7時起きの、つよしです


今からプールですわ(汗)



昨日は音楽仲間で盛り上がりました



馬券も盛り上げたいぞ、ということで

やっぱり荒れそうなレースから入ります。




今回の重賞は気合があまり出ませんので・・・。



福島5R 
3連複34.1倍 
3連単149.1倍

穴軸  12・13
相手  1・2・3・10・11

穴軸複勝、ワイド10点




阪神10R 米子S
3連複31.1倍
3連単126.1倍

穴軸  9・11
相手  8・15・16・17・18

穴軸複勝、ワイド10点


函館スプリント、ラジオNIKKEIは
3連単が50倍台と大して高くないので見送り予定です。

しかし狙うとしたならラジオNIKKEIは
8番クォークスターから11番12番です
11番12番の馬連がちょっと変に売れてるみたいなので・・・。


函館は1番ワンカラットで、
「ワン」カラットが1番に入れば狙うのは当然でしょう(笑)


それでは今日も頑張りましょう


夜はライブの、つよしです。



見るんじゃなくて出るんです(^^)




福島11R 阿武隈S

軸  8・11
相手 5・6・7・9

ワイド8点

13頭の少頭数ですが
3連複21.6倍
3連単90倍と波乱要素満載なので



阪神11R 豊中特別

軸  3・8
相手 1・2・7・13・14

軸の単勝及びワイド10点


さあ今日も頑張りましょう