新馬券法Distortion
今日は1レースだけで我慢ができた、つよしです。



そしてそろそろライトニングアローの決着パターンに
戻ってきた感があります。


阪神7R、8Rがそうでしたが
今日は1レースと決めていたので・・・。

イヤ昨日で土日の予算を使い果たしたので
L・Aで賭ける事ができなかったと言うほうが正解っすね。



それでは結果です。


27日


阪神8R
1着 5.8.13
2着 2.9.12.14.16
3着 2.9.12.14.16



1着 2.9.12.14.16
2着 5.8.13
3着 2.9.12.14.16

3連単フォメ120点・・・不的中

14-12-16-11-4
単勝 14 \330
複勝 14 \150 / 12 \210 / 16 \200
枠連 6-7 \680 (2)
馬連 12-14 \1090 (1)
ワイド 12-14 \440 (1)/ 14-16 \540 (2)/ 12-16 \680 (6)
馬単 14-12 \1890 (1)
3連複 12-14-16 \2470 (1/560)
3連単 14-12-16 \8410 (1/3360)



中山11R 千葉S
1着 1.12.15
2着 2.7.8.10.11.14
3着 2.7.8.10.11.14



1着 2.7.8.10.11.14
2着 1.12.15
3着 2.7.8.10.11.14

3連単フォメ180点・・・不的中

10-8-9-6-7
単勝 10 \670
複勝 10 \260 / 8 \170 / 9 \460
枠連 4-5 \720 (1)
馬連 08-10 \1850 (4)
ワイド 08-10 \750 (5)/ 09-10 \2260 (32)/ 08-09 \1440 (14)
馬単 10-08 \3640 (8)
3連複 08-09-10 \8190 (22/560)
3連単 10-08-09 \41020 (90/3360)

そしてこのレースは、これ以外に4万円ぶち込んでまして、もちろん不的中です。


28日


中山11R 中山記念
穴軸  3.5.10
相手  1.4.6.9.11.14

>3連複45点(3連単にしないのは自信の無さの表れさ)
>ただし、阪神8RがL・Aのパターンで決着しなかった場合に賭けます。

阪神8RがL・Aで決着したのでこれでした
   
6-1.2.3.5.12.14 馬連6点・・・不的中


順位を見てびっくりしましたな

3→5→10、でっせ
L・Aの賭け方で11ヶ月ぐらいになりますが、
穴軸だけで決まったのは初めてです、
こんなこともあるんですね~。

なぜハイペースになったんでしょうかね~、
内枠の追い込み系で決まるとは、これだから競馬はわかんないっす。

3-5-10-4-9
単勝 3 \3640
複勝 3 \720 / 5 \570 / 10 \560
枠連 2-3 \3390 (18)
馬連 03-05 \18080 (55)
ワイド 03-05 \3470 (45)/ 03-10 \4140 (53)/ 05-10 \4340 (58)
馬単 03-05 \40810 (119)
3連複 03-05-10 \66160 (212/560)
3連単 03-05-10 \534940 (1350/3360)



次回はもちろんフンドシを締めなおして

頑張りまっせ。

当然まだまだ、ライトニングアローです。

上手くいかないときは、何をやってもうまくいかないと

気づかされた、つよしです。



昨日はL・A以外に4万もぶち込んで大ハズレを食らいました

去年の4月からのデータで的中率73%の方法を見つけて、
2連敗以上したことが無く、前2戦が不的中でしたから
「ここしかない」と調子乗ったら
見事にハズレました、笑うしかありません。

しかも3連複万馬券率93%の阪神8Rは
ハズレルならまだしも、単勝1-2-3位で決まっちゃうし、

くわえて阪神6Rも3連複20倍越え、
3連単100倍超えでしたが阪神8Rに照準を合わせてたので
見送ったところ、見事にL・Aで決まってまんがな、
ホントやることなすこと裏目ですわ。



いやあ~、競馬ってホンットに難しいですね~。




天中殺のようなので(知ってるかな?)今日は1レースのみにします、

多分当たらないと思いますが(笑)



中山11R 中山記念
穴軸  3.5.10
相手  1.4.6.9.11.14

3連複45点(3連単にしないのは自信の無さの表れさ

ただし、阪神8RがL・Aのパターンで決着しなかった場合に賭けます。

L・Aのパターンで決着した場合は

6-1.2.3.5.12.14 馬連6点です。

6番内枠に入ったし距離短縮だし数字の流れがいいので軸に
あとは内枠と横山騎手で固めまして、
12番マイネルシュピールは休み明けですが気になるので。

4番セイドリックバレーは内過ぎて三浦騎手が抜け出せるイメージが沸かない
16番トウショウウェイブは前走OP勝ちですが、
逆に外過ぎてもぐりこめるのか?
といったところです。


では皆さんGood Luck


東京から中山に変わるのはわかってましたが、

京都から阪神に変わるのを知らなかった、つよしです(汗)



先日3連複万馬券率93%のデータをアップしたら

早速出てます、阪神8R!



というわけで



阪神8R
3連複1番人気オッズ30.6倍
3連単1番人気オッズ121.4倍

1着 5.8.13
2着 2.9.12.14.16
3着 2.9.12.14.16



1着 2.9.12.14.16
2着 5.8.13
3着 2.9.12.14.16

3連単フォメ120点

単勝1番人気の1番と馬連で11番15番が気になりますが
カットせざるをえない買い目となりました。


中山11R 千葉S
1着 1.12.15
2着 2.7.8.10.11.14
3着 2.7.8.10.11.14



1着 2.7.8.10.11.14
2着 1.12.15
3着 2.7.8.10.11.14

3連単フォメ180点



阪神11R アーリントンC
ザタイキにぐりぐり君がついてる割には
単勝オッズが高いのが気になります。

3-4.5.14  ワイド3点


今日はこんな感じで。


フィギアは期待しますが、かよわい女の子に

そんな期待してばかりでいいのか?と思う、つよしです。


ケガ無く無事に終わってください。




L・Aの成績は20戦1勝19敗という状態で、

その1勝も3連複穴馬3着だったので、

3連単穴馬1着、2着を貫くL・Aは不発のままです。


じゃあどうするのか?


・・・・


・・・・


このまんまです


という、しょうもない内容を読んでくれた人のために、

朝の3連系1番人気オッズのデータベースを特別に掲載なのだー

16頭立て9:40分直前の3連複1番人気オッズ30倍~40倍のくくりです。
db.jpg

去年の4月から2010/2/21までで、
レース数は少ないですが、3連複万馬券率 93% のデータです。

しかも1番人気が馬券に絡んだのは、

'09/4/26東京7Rのタイガーマスクと

'09/07/11福島10Rアルダントヌイ(知らねー)のみ!

'10/1/23京都7Rの確定順位は1-12-2となってるけど、

朝の時点での単勝1番人気は馬券に絡んでいません。



こうやってアップすることで自分の頭の中にも残りますからね。




どうぞご参考に




リーチザクラウンはスタートした瞬間、「なんで後ろ?」

と思いませんでしたか?、何しに出てきたんだろ???

と思ったつよしです。


やはりエスポワールシチー強し、ですよ。

根岸Sでお世話になったグロリアスノアぐらいでは、影も踏めないって感じです。


戦績をみるとちょっと差があるかぁ~と思いましたが、

ケイアイテンジンも含めて10馬身以上ちぎられてますので、

思った以上でっせ(汗)、 とにかく強い。



話は変わって、とにかく当たりません

とにかくL・Aのパターンに来ないので手の出しようがありませんわ、

今日はいろんな馬券も買ってみたのでオケラではありませんが

数千円当たっただけですので収支にはなんの役も立ちません。


今月はこのままかもな~



まあただ単に先月の反動ですわ(笑)


結果はL・Aのみ記載です。


京都6R
1着馬 1・2・11             
2着馬 5・8・10・13・14・16 
3着馬 5・8・10・13・14・16    
  &
1着馬 5・8・10・13・14・16  
2着馬 1・2・11             
3着馬 5・8・10・13・14・16

3連単フォメ180点・・・不的中

13-16-14-10-2
単勝 13 \1410
複勝 13 \350 / 16 \140 / 14 \2800
枠連 7-8 \1320 (6)
馬連 13-16 \1290 (4)
ワイド 13-16 \680 (5)/ 13-14 \14000 (88)/ 14-16 \8410 (75)
馬単 13-16 \3810 (10)
3連複 13-14-16 \100080 (237/560)
3連単 13-16-14 \581620 (1278/3360)



東京8R
1着馬 8・10・16       
2着馬 3・5・6・7・14
3着馬 3・5・6・7・14        
  &
1着馬 3・5・6・7・14
2着馬 8・10・16
3着馬 3・5・6・7・14

3連単フォメ120点・・・不的中

2-3-6-1-5
単勝 2 \1180
複勝 2 \360 / 3 \220 / 6 \230
枠連 1-2 \2090 (11)
馬連 02-03 \5920 (24)
ワイド 02-03 \1690 (21)/ 02-06 \1050 (14)/ 03-06 \880 (7)
馬単 02-03 \11980 (46)
3連複 02-03-06 \11200 (40/560)
3連単 02-03-06 \88460 (292/3360)



京都12R
1着馬 11・13・15
2着馬 1・4・8・10・14
3着馬 1・4・8・10・14
  &
1着馬 1・4・8・10・14
2着馬 11・13・15
3着馬 1・4・8・10・14

3連単フォメ120点・・・不的中

4-7-13-10-1
単勝 4 \620
複勝 4 \200 / 7 \360 / 13 \710
枠連 2-4 \1940 (10)
馬連 04-07 \3470 (14)
ワイド 04-07 \1250 (14)/ 04-13 \2470 (30)/ 07-13 \3850 (40)
馬単 04-07 \6390 (23)
3連複 04-07-13 \25340 (82/560)
3連単 04-07-13 \126580 (382/3360)


さて今から何連敗したか数えるか
ラージヒルは残念でしたの、つよしです



アップがギリギリです(汗)


京都6R
1着馬 1・2・11             
2着馬 5・8・10・13・14・16 
3着馬 5・8・10・13・14・16    
  &
1着馬 5・8・10・13・14・16  
2着馬 1・2・11             
3着馬 5・8・10・13・14・16

3連単フォメ180点



東京8R
1着馬 8・10・16       
2着馬 3・5・6・7・14
3着馬 3・5・6・7・14        
  &
1着馬 3・5・6・7・14
2着馬 8・10・16
3着馬 3・5・6・7・14

3連単フォメ120点



京都12Rが検討中
冬季オリンピックはラージヒルが一番好きな、つよしです。


明日の朝ですな、頼むぜ日の丸飛行隊!



フェブラリーは見事にL・Aに該当しないので予想で行きます。

芝→ダート馬はリーチ以外は切るとして

4.6-1.14.16 のワイドで勝負

1番ダイショウジェットは今日のホクトスルタンと同じ理由

あとは単なる数字の並びです。


まともに予想しても、全然わからへん(汗)



では20日の結果


東京6R
穴軸  2.6.8
相手  4.7.10.11.13.15

3連単フォメ180点・・・不的中

14-4-8-15-2
単勝 11 \930
複勝 11 \330 / 4 \260 / 8 \500
枠連 2-6 \2950 (14)
馬連 04-11 \3410 (16)
ワイド 04-11 \1120 (11)/ 08-11 \2280 (34)/ 04-08 \1550 (22)
馬単 11-04 \6680 (30)
3連複 04-08-11 \14330 (58/560)
3連単 11-04-08 \77870 (299/3360)



東京9R
穴軸  4.9.10.12
相手  1.2.8.13.14

3連単フォメ160点・・・不的中

14-1-8-9-13
単勝 14 \380
複勝 14 \140 / 1 \180 / 8 \160
枠連 1-8 \810 (3)
馬連 01-14 \1250 (3)
ワイド 01-14 \520 (4)/ 08-14 \350 (1)/ 01-08 \590 (8)
馬単 14-01 \2230 (5)
3連複 01-08-14 \2070 (2/364)
3連単 14-01-08 \9880 (10/2184)




京都8R
穴軸  1.5.6
相手  7.9.10.12.14

3連単フォメ120点・・・不的中

8-16-9-2-10
単勝 8 \1580
複勝 8 \460 / 16 \150 / 9 \230
枠連 4-8 \760 (2)
馬連 08-16 \3210 (11)
ワイド 08-16 \1130 (9)/ 08-09 \2250 (26)/ 09-16 \530 (3)
馬単 08-16 \7830 (28)
3連複 08-09-16 \8820 (29/560)
3連単 08-16-09 \60280 (173/3360)


>そしてクイーンC
>3連単
>9→5.15⇔1.5.6.15  3連単2、3着マルチ10点


>京都記念
>1-7 ワイド1点 逃げのホクトスルタンに期待です


クイーンCは10番抜け、京都記念は1番ホクトスルタン4着でした。


今年最初のG1が開催ですが、自分の興味は荒れるかどうか?それだけなのです。

荒れないと獲れる確率はゼロなので(笑)


荒れる目があればもしかするとL・Aで釣れる可能性がありますから。


しかしフェブラリーで気になるのは、自分の師匠のえいじさんが

かねがねダートに出ればと言っていてた、リーチザクラウンです。

ローレルゲレイロ、エスポワールシチーとハナを争って消耗しなければよいのですが、

消耗すれば伏兵の差し馬も馬券に絡む可能性が出てくるかな?と・・・。


しかも東京ダート1600は内枠軽視という声もチラホラ、

エスポワールシチー大丈夫かぁ???

ですな。



それはさておき今日の勝負です


東京6R
穴軸  2.6.8
相手  4.7.10.11.13.15

3連単フォメ180点


東京9R
穴軸  4.9.10.12
相手  1.2.8.13.14

3連単フォメ160点



京都8R
穴軸  1.5.6
相手  7.9.10.12.14

3連単フォメ120点


京都8Rがいい塩梅(あんばい)に気づくのが遅れて
東京9Rを賭けてしまいました(汗)

先に気づけば東京9Rはヤメたのですが、吉と出るか凶と出るか、
普通は凶と出ますよね~。




そしてクイーンC
3連単
9→5.15⇔1.5.6.15  3連単2、3着マルチ10点


京都記念
1-7 ワイド1点 逃げのホクトスルタンに期待です


こんな感じでございますぅ。

TARGETのメニューで重賞の特別登録馬が

月曜日の時点で見れることを最近知った、つよしです。



みんな知ってたのかな?

オッズばかり見てたから気づかなかった(汗)




不的中の嵐なのに拍手をいただきサンキュ、です

励みになります d(@^∇゚)/


L・Aの2月のここまでの成績はというと
15戦1勝14敗、回収率34%とふるいませんなぁ~。

その1勝も3連単ではなく3連複なので、拾いモンですわ(汗)

そこでこんな表があります
SN3K37.jpg

16頭立て以上の
朝の3連単オッズと3連複オッズからの穴馬出現状況です。
1番下が3連複20倍以上です。

いつも狙いをつける
3連単1番人気オッズ80倍以上や
3連複1番人気オッズ20倍以上のレースで
確定単勝人気10位以下の1着2着が1頭も無し!
という状況です。

これだとL・Aは穴馬を貫けないのでありまするぅ・・・。


では1月をみてもらいまひょ
SN3K0038.jpg

てな感じでサイテーでも10%近くは毎月発生してるんですね、
多い月には30%以上も(5頭ぐらい)穴馬がいます。

なのでそのうち穴馬を捕らえられるかな、と思っとるわけです


ちなみに単勝9位の着順はパーセンテージに反映されてないです、
あくまで単勝10~16位のものです。

1月と2月の表の違いは
1月が16頭立てのみ
2月は16頭立~18頭立てで記載してます。


ただ心配が無いわけでもなく、
それは2開場になるのでレース数が減り、対象レースが減ることです。

とにかくトントンには持っていきたいぞー

まだ尻も見せてないしね~(笑)



悪い癖が治らない、つよしです。



迷ったレースはやめる、たくさん勝負しない、焦らない、

どれもできましぇんでした



今回は凹むので結果詳細は無しです。


13日

中京4R
穴軸  1.6.11
相手  3.4.5.8.14

3連単フォメ120点・・・不的中


中京7R
穴軸  2.9.11.12
相手  3.5.6.8.16

3連単フォメ160点・・・不的中


東京8R
穴軸  3.7.5
相手  1.10.11.12.14.16

3連複45点・・・的中!

1点100円が悔やまれます。


東京11R バレンタインS
穴軸  1.3.16
相手  2.5.8.10.13.14

3連複45点

5-2.10.13 ワイド3点

両方不的中



14日


中京4R
穴軸  2.9.14.16
相手  6.7.11.12.13

3連単フォメ180点・・・不的中

14番が気にならなければ、相手6頭目に3着馬の8番が入れられたんですが・・・。



京都8R
穴軸  2.7
相手  4.6.8.13.14.16

3連複30点×200円・・・不的中  
さすがに2番7番は来ませんでした。



中京9R
穴軸  4.5.10
相手  7.8.9.14.16

3連単120点・・・不的中



中京10R
穴軸  2.7.9
相手  3.4.5.6.10

3連単120点・・・不的中


京都12R 3連複40点・・・不的中



いくらなんでも賭けすぎ、負けすぎです(汗)


投資10万8百円、回収57210円、でした。




午前中のレースが勝負レースに該当すると

あたふたする、つよしです。



ホントはまとめてアップしたいけど
まずはこのレースから。


中京4R
穴軸  2.9.14.16
相手  6.7.11.12.13

3連単フォメ180点

14番のオッズが異常すぎて・・・(汗)


そして中京5R 3連複4点と複勝1点
ここは仲間の買い目なので公表不可です。



追加です

京都8R
穴軸  2.7
相手  4.6.8.13.14.16

3連複30点×200円



中京9R
穴軸  4.5.10
相手  7.8.9.14.16

3連単120点

1番が怪しいんです。



中京10R
穴軸  2.7.9
相手  3.4.5.6.10

3連単120点



昨日今日と賭け過ぎです、もっと絞らねば・・・。


服装ぐらいでガタガタ言うなよと思った、つよしです。



記者会見?若いんだからいいじゃない、あれで。





きさらぎ賞は聞いた事のない馬達ばかりなのでわかりません(笑)

ですが現在のオッズ、単複比を見ると

4番インペリアルマーチに分があるようです。

なんにせよ自分的には見送りですわ。



ダイヤモンドSも、3連複、3連単共

L・Aとしては見送りです。

そして13番フォゲッタブルが1番人気ですが

東京3400mは外枠の馬が優勢なので、

そのあたりから展開を予想されているんでしょう

しかし重賞を勝てない武騎手の単勝を買うとはみなさん勝負師だな~と思います。

そしてオッズからいくとやっぱり危なそうだな~の気配があり、

単複比が複勝に偏りそうです。


ならば勢いのある8番メインストリームを◎として

13.3.7.10.9.16 と外枠中心で

3連複15点です。



L・Aとしての狙い目は0:00オッズで

東京
5R、7R、8R、12R

中京
4R、8R、9R

京都
12R

となります。


明日もなんとか当たってくれ~



ホワイトデーの心配をしている、つよしです。



1万以上は必要だな・・・。




バレンタインSは波乱傾向なのは間違いないですが、

L・Aのパターンから外れてそうなので

昨日のワイド3点賭けになると思います。



中京4R
穴軸  1.6.11
相手  3.4.5.8.14

3連単フォメ120点

なんだか異様に単勝最下位馬13番が気になります、思い過ごしであればいいんですが・・・。



追加はこの後に書き込んでいきます。



追加

中京7R
穴軸  2.9.11.12
相手  3.5.6.8.16

3連単フォメ160点



追加

東京8R
穴軸  3.7.5
相手  1.10.11.12.14.16

3連複資金配分付45点
無題

馬連断層はしっかりありましたが
3連系オッズが低かったので3連複にしました。

3連単なら穴馬3着でも25万馬券でしたが、
とにかく今日の負けがなくなったことでホッとひと息です。



3たび追加

東京11R バレンタインS
穴軸  1.3.16
相手  2.5.8.10.13.14

3連複45点

5-2.10.13 ワイド3点

チョコレートをすでに3個もらった、つよしです。



カミさん以外からです、うらやまし~だろー

俺なんか10個だぞ!ってコメしないでね、凹むから。





昨日の浦和は軸、相手が4着5着で不的中です。


今日は自信が無いのでパスします。





ではJRAですが、バレンタインSがあるのでいろいろ見てみると、

5番ピサノパテックに目が止まりました。


過去6勝のうち、横山騎手3勝で、最近勝ったのも横山騎手しかいないっすね。


東京の直線で差しが生かせそうだと思われますがどうでしょう?


2番、最内先行を期待して

に加えて10番、13番でワイド3点 では!

ということです。

無題
当てる感覚を忘れたくない、つよしです。



ということで浦和競馬やってみました。
無題

軸は、関東のレースに強いブログ!からです。

相手は数字馬券術を使いました。


3連複は適当だったので余計でした

日曜の夜は悔しくて悔しくて、寝入るのに10分ぐらいかかった、つよしです。


いつもは1~2分です(笑)


とにかく 賢島特別! ですわ。

単勝17位の2番アラマサスクワートが
8番ケンブリッジエルからの馬連で158倍でした(9:40)

じゅうぶんに穴馬として選べるオッズだったのにぃぃぃぃ~、
こんなチャンスは2度とないかもしれね~ぞ~

ということで悔しくて、ふてくされておりますた。



今年始まって初の土日オケラです、
ということは通常に戻りました、
今までが異常で、これが正常です(笑)



中京10R 萌黄賞
穴軸  5.8.16
相手  1.6.9.12.14.15

3連単フォーメーション180点・・・不的中

14-15-5-8-11
単勝 14 \510
複勝 14 \200 / 15 \310 / 5 \690
枠連 7-7 \1550 (8)
馬連 14-15 \2820 (9)
ワイド 14-15 \1050 (9)/ 05-14 \2900 (40)/ 05-15 \3920 (54)
馬単 14-15 \3870 (7)
3連複 05-14-15 \25030 (96/816)
3連単 14-15-05 \104800 (330/4896)



中京11R 賢島特別
2通りあります

まず1、2番人気を飛ばした
穴軸  1.9.18
相手  3.4.5.11.15.16  3連複45点



馬1  3.8.11.14
馬2  7.15.17
馬3  1.9.18      3連複36点

両方不的中

14-18-2-6-9
単勝 14 \710
複勝 14 \270 / 18 \740 / 2 \2160
枠連 7-8 \1090 (5)
馬連 14-18 \13740 (42)
ワイド 14-18 \3990 (45)/ 02-14 \8950 (89)/ 02-18 \37540 (145)
馬単 14-18 \22620 (73)
3連複 02-14-18 \506820 (590/816)
3連単 14-18-02 \1772350 (2715/4896)



京都11R シルクロードS
穴軸  4.10.11.15
相手  3.5.12.13.16

3連単フォメ160点・・・不的中

12-3-2-8-6
単勝 12 \590
複勝 12 \250 / 3 \230 / 2 \420
枠連 2-6 \1780 (11)
馬連 03-12 \1950 (6)
ワイド 03-12 \840 (7)/ 02-12 \1910 (22)/ 02-03 \1130 (10)
馬単 12-03 \4130 (13)
3連複 02-03-12 \9680 (26/560)
3連単 12-03-02 \45980 (113/3360)



東京12R
穴軸  2.3.6
相手  5.11.12.13.14

3連単フォメ120点・・・不的中

9-13-12-11-16
単勝 9 \960
複勝 9 \270 / 13 \170 / 12 \340
枠連 5-7 \940 (5)
馬連 09-13 \1530 (5)
ワイド 09-13 \650 (5)/ 09-12 \1660 (21)/ 12-13 \730 (7)
馬単 09-13 \3900 (14)
3連複 09-12-13 \4950 (16/560)
3連単 09-13-12 \35800 (111/3360)


次こそは必ず・・・獲りたいなぁ

昨日初めてサタうまを見た、つよしです。


さんまさんが出るのはいつ?違う番組?



シルクロードSが3連系のオッズが上がって

勝負レース該当しました。



では

中京10R 萌黄賞
穴軸  5.8.16
相手  1.6.9.12.14.15

3連単フォーメーション180点



中京11R 賢島特別
2通りあります

まず1、2番人気を飛ばした
穴軸  1.9.18
相手  3.4.5.11.15.16  3連複45点



馬1  3.8.11.14
馬2  7.15.17
馬3  1.9.18      3連複36点


そしてシルクロードS
穴軸  4.10.11.15
相手  3.5.12.13.16

3連単フォーメーション160点


東京12Rもですが買い目がまだ出ていません。


当ったる気がしねーな~




睡魔と闘っている、つよしです。





0:00直後のオッズで候補レースをリストアップ

(京都は前日発売がありません)


勝負度A・・・多分勝負するでしょう

勝負度B・・・3連複または3連単のどちらかが勝負レース基準以下

勝負度C・・・3連のどちらもわずかに基準に満たない(数値が上がれば候補入り?)



勝負度A 東京12R
       中京10R
       中京11R
     

勝負度B 中京8R
       中京12R(頭数が少ない)



勝負度C 京都11R


こんな感じです、後半勝負ですね~。



ブルーレイレコーダーの使い方がわからない、つよしです。



CATVのチューナーと接続はOKなのに
連動して録画ができません(汗)

明日お客様センターに電話しなくっちゃ



中京2R
1-2.4.6.10.11
馬連と3連複  計15点・・・不的中

3連複 04-11-12 \2320 (8/560)

1番が16着です、なかなか16着の馬は選べませんよ~。



中京5R
穴軸  11.12.16.2.18
相手  1.4.8.6

穴軸→穴軸→相手の3連複フォーメーション40点・・・不的中

11-4-6-12-3
単勝 11 \2510
複勝 11 \560 / 4 \190 / 6 \250
枠連 2-6 \2350 (10)
馬連 04-11 \6120 (20)
ワイド 04-11 \1730 (20)/ 06-11 \2850 (31)/ 04-06 \720 (6)
馬単 11-04 \12320 (41)
3連複 04-06-11 \18200 (53/816)
3連単 11-04-06 \127840 (365/4896)

ダブルライトニングアロー不発



中京9R  エルフィンS
穴軸  15.6.5
相手  13.11.9.2.3
3連複30点・・・不的中

久々に、え”~? でした
決着人気11-1-5なのに不的中で14番が無いんでおます(汗)

あまりに馬連と単勝の順位に差があったのでカットしてしまったのじゃー、
ルールどおりに賭けとけばという結果でした。

6-13-14-11-9
単勝 6 \2000
複勝 6 \590 / 13 \160 / 14 \300
枠連 4-7 \6340 (26)
馬連 06-13 \5830 (25)
ワイド 06-13 \1620 (21)/ 06-14 \3860 (64)/ 13-14 \730 (2)
馬単 06-13 \13600 (58)
3連複 06-13-14 \18040 (70/455)
3連単 06-13-14 \111080 (421/2730)


フンドシ締めなおして明日です。

オッズ派ですがインサイダーより、三ツ矢サイダーが好きな、つよしです。


そういや最近スプライトを見かけないような気がしますが・・・。



めずらしく予想からはいります。

危険馬
小倉大賞典14番ナリタクリスタル

先行馬が内枠から外へ変わり、重賞不振の武騎手なら
単勝なんか買えないと思いませんか~

で、小倉大賞典は見送りです。



運試し

中京2R
1-2.4.6.10.11
馬連と3連複         ハズレです


中京5R
穴軸  11.12.16.2.18
相手  1.4.8.6

穴軸→穴軸→相手の3連複フォーメーション40点


中京9R  エルフィンS
穴軸  15.6.5
相手  13.11.9.2.3

3連複30点


小倉大賞典、すばる、と見送り予定です。


安治川親方に一票!、のつよしです。




競馬投資術のリンクを削除しました。
重賞の見解、回顧、異常投票馬を読みたかったのですが、
独自指数も追加され目が疲れるのでやめました。


これで10個近くあったメルマガは半分にまでに減りましたヨ。

坂口さんの競馬の学校、

竹内さんのモンスターオッズ、

競馬のまぐまぐ、

競馬LAB、

そしてえいじさんのメンバー通信です♪


競馬のまぐまぐ!は、重賞回顧、
競馬LABは、予想を読んでるのではなく、ぐりぐり君を見ています。

モンスターオッズも今はレイティングは使わないのですが、
オッズを使って当日予想が出来なくなったときのためにと
思って残しています。
でもそれだとモンスターレイティングじゃないのか?
と思うのは私だけ
もちろんオッズの話もありますけどね。


まだまだいろいろ読んでますが、買い目の決定は
すべての情報を遮断してLightning Arrowです


そのL・Aですがこの穴馬を射止める方法のきっかけを作ってくれたのが
「あなたの資産が285倍になったら競馬をやめられますか?」で有名な商材です。


この商材は「クソ商材」です。
しかしそれを律儀に検証をしたのがよかったです、
この商材のレース選定方法はブックの◎印が6個ついたものを
対象レースにするのですが、それを見ていくうちに
◎印が7個以上ついてるレースにやけに高配当決着がありました。


これを検証していってL・Aにつながるわけですな~、
巷の評価では「クソ商材」でも自分にとっては「宝の山」でした。

結局使い方しだいということです。



もう木曜日で週末がすぐですね、息つくヒマがありません、

皆さんがんばりましょう。

こんばん「は」?、こんばん「わ」?

どっちか判らなくなった、つよしです。




31日はけっこう荒れましたな~、

京都の少頭数レースでも10万馬券が出ています。


そこでビックリしたのがL・Aで獲れたレースが根岸Sしかなかったということです。

よくぞ前日から目をつけることが出来たと、自画自賛でおま(笑)



でも今日は的中できなかった、中京9Rを振り返り

次へ繋げたいと思います。


1/31 中京9R 17頭立て 
9:30オッズ各1番人気オッズ
単勝   5.4倍   ×
複勝   2.2倍   ×
馬連   11.4倍  ×
3連複  19.4倍  ×(20倍以上~25倍ぐらいが望ましい)
3連単  110.8倍 ×
標準偏差 4.30   ×

オール×で該当レースとなります


そして馬連オッズの並びです。

中京9R

これを12番を1番人気として並べ替えます。

12番
10番 11.4
14番 17.1
 6番 20.0
 5番 21.9
15番 21.9  断層
 8番 39.4        2着
 9番 42.4
16番 46.6
 7番 53.3  断層   1着
11番 105.8
 1番 113.2       3着
 3番 119.2 断層
 4番 273.4
 2番 371.5
17番 439.1
13番 517.5


1着馬が2つ目の断層の手前、3着馬が3つ目の断層の手前に存在します。

このときはL・Aで賭けましたが、

やっぱり穴馬2頭が別断層に1頭ずつ存在するので、

馬1、馬2、馬3フォーメーション賭けのDLAが正解となってたわけです。

これで的中できたのが1/24 京都12Rでした。



しかし8番が選べない~

この馬を選ぶには他の何かの決定的な要素が必要なんですよね~、

まだまだ研究あるのみです