新馬券法Distortion
娘に「お父さんのオナラってダイナミックね」と言われた、つよしです。


くせ~ぞ~




家で賭ける時間が無かったので、娘の発表会の最中、

隠れてケータイから賭けた甲斐があったというものです


それでは結果です。

30日から

中京12R 鞍ケ池特別
穴軸  16.12.11
相手  17.7.8.14.1.10   45点



馬1  16.12.11
馬2  16.12.11.3.6.15
馬3  1.10.8.7         48点

合計93点・・・不的中

7-1-3-11-6
単勝 7 \640
複勝 7 \290 / 1 \220 / 3 \950
枠連 1-4 \880 (2)
馬連 01-07 \1920 (1)
ワイド 01-07 \750 (1)/ 03-07 \4550 (64)/ 01-03 \3810 (53)
馬単 07-01 \4520 (8)
3連複 01-03-07 \31220 (102/816)
3連単 07-01-03 \153020 (452/4896)

11番がクビ差4着でした。


東京新聞杯はワイド9点賭け、不的中です


31日です


東京4R
穴軸  4.6.8.12
相手  2.5.9.13.15

3連単穴軸1、2着フォメ160点・・・不的中

2-3-15-5-9
単勝 2 \870
複勝 2 \240 / 3 \460 / 15 \170
枠連 1-2 \1140 (3)
馬連 02-03 \5220 (25)
ワイド 02-03 \2040 (31)/ 02-15 \630 (4)/ 03-15 \1420 (20)
馬単 02-03 \9550 (45)
3連複 02-03-15 \6880 (19/560)
3連単 02-03-15 \45750 (137/3360)


中京9R
穴軸  1.7.11
相手  5.6.10.12.14.15

3連単穴軸1、2着フォメ160点・・・不的中

7-8-1-10-3
単勝 \2780
複勝 \930 / 8 \490 / \1090
枠連 4-4 \12810 (32)
馬連 07-08 \11180 (41)
ワイド 07-08 \3320 (43)/ 01-07 \9600 (79)/ 01-08 \5200 (61)
馬単 07-08 \30840 (106)
3連複 01-07-08 \146480 (284/680)
3連単 07-08-01 \947880 (1739/4080)

ダブルライトニングアローの気配があったのですが、
8番はどちらにしても捕らえられなかったので、
2通り賭けなくてヨカッタです。


東京11R 根岸S
無題

9番1着流しは、やっぱり3連単オッズが低いので
穴馬が3着だったときのことを考え
念のためにと賭けてみました。

8-9-13-16-2
単勝 8 \4590
複勝 8 \850 / 9 \140 / 13 \220
枠連 4-5 \1210 (4)
馬連 08-09 \5960 (22)
ワイド 08-09 \2350 (31)/ 08-13 \4210 (55)/ 09-13 \480 (2)
馬単 08-09 \18350 (60)
3連複 08-09-13 \16330 (55/560)
3連単 08-09-13 \156290 (511/3360)


京都11R 京都牝馬S
穴軸  1.4.13
相手  6.8.9.12.14

3連複30点・・・不的中

8-15-6-5-9
単勝 8 \330
複勝 8 \140 / 15 \370 / 6 \170
枠連 5-8 \670 (2)
馬連 08-15 \2790 (9)
ワイド 08-15 \900 (8)/ 06-08 \390 (1)/ 06-15 \1410 (18)
馬単 08-15 \4470 (14)
3連複 06-08-15 \5210 (10/455)
3連単 08-15-06 \28940 (59/2730)


根岸Sは、本当に10万馬券を狙い撃ち出来ましたよぉ、

今月はほんとにデキ過ぎで、今年はこれ以上のことは無いんじゃないか?

と思ったりもする今日この頃。



このブログが失速して消えないよう一緒に祈ってくだせえ



とにかく、つよしです。


中京9R
穴軸 1.7.11
相手 5.6.10.12.14.15

根岸S
穴軸 1.4.8
相手 7.9.11.13.16


もうお出かけの、つよしです。


焦ってます




東京4R
穴軸  4.6.8.12
相手  2.5.9.13.15

3連単フォメ160点


あとは中京9R、根岸Sです、京都牝馬は無理かな~



中京10R はこべら賞を はらぺこ賞? と読んだ、つよしです。


うけたなら拍手ください(笑)


東京新聞杯はL・Aとして見送りは大正解、

中京12Rは穴軸に3番選べず惜しくも不的中、

11番が4着とは・・・、でもいいトコいってますね。



では0:00のオッズでの重賞見解ですよ~。

根岸S
単勝1番人気  2.7倍 5番
複勝1番人気  1.4倍 5番
標準偏差    6.67
馬連1番人気  10.1倍
3連複1番人気 23.6倍
3連単1番人気 64.0倍

普通、単勝1番人気が2倍台なら3連複は10倍前後
3連単は40倍未満なので、それからいくとメチャクチャ高いです。

それと同じ並びが30日の京都6Rでござんした。

これはL・Aの対象レースなのです。

おんなじ傾向のレースが2日続けてハマるかと言われると、
やっぱり確率は下がるでしょうね、
しかしこれを見送って「当たってたー!」では
泣くに泣けないので、3連系のオッズがガクンと下がらない限り
勝負レースとなりまっせ~。

ここは、重賞無縁の武騎手ですから、来ても3着止まりを願うしかないようです。



京都牝馬S
単勝1番人気  4.1倍 8番
複勝1番人気  1.5倍 8番
標準偏差    4.71
馬連1番人気  9.8倍
3連複1番人気 20.6倍
3連単1番人気 72.9倍

こちらは1番人気が不安定ですな。
単勝オッズに比べて複勝が売れすぎかなと。

荒れるならば8番は10着以内にも入らないパターン、
荒れるならばですよ。


ということで2レースとも現時点は勝負レースなのです。


しかし31日は他に波乱傾向のレースが目白押しのようなので、
京都牝馬は候補からはずれるかも・・・。


そして明日は買い目の検討時間が9時40分から11時くらいまでしかないので、
せいぜい3レースぐらいしか出せないんですよ~、

それが吉とでるか凶と出るか、すべては明日のお楽しみ~



お茶漬けを食べるとき、お茶漬けのりをふりかけた後に

お茶をかけていた、つよしです。



本当はお湯でいいことを、つい最近知りました。


でも夏は麦茶をかけると辛いぐらいになり、けっこうおいしいです。




時間が出来たので勝負レースの告知です。


東京新聞杯 8:07現在

3連複1番人気オッズ21.3倍
3連単1番人気オッズ81.9倍

このままオッズが下がらなければ勝負レースです。

やはり1番と2番でどんなペースになるのかが鍵なのでしょうか?

わかる人には展開の予測がついてるんですかね?


9:40オッズで勝負レースに該当しなくなりました

ということでスッパリやめればいいんですけど
競馬バカになっちゃったんでしょうかね~(笑)

ワイド
3.4.5-13.14.15  9点





もうひとつは中京12R鞍ケ池特別 8:30現在  青字は9:35

3連複1番人気オッズ52.4倍   44.2倍
3連単1番人気オッズ162.0倍  197.8倍

3複に比べ3単のオッズが低いのが気にかかります、
通常なら200倍は超えてて当然でしょう。

そして馬連の1番人気オッズが23.4倍と見たこと無い数字です。
が、逆に堅く決まりそうな気配です・・・。


ですが、3連複大穴狙いで。

穴軸  16.12.11
相手  17.7.8.14.1.10   45点



馬1  16.12.11
馬2  16.12.11.3.6.15
馬3  1.10.8.7         48点

の2通りです。


このレースはデータベースで見ると万馬券率は50%を切っていますが、

京都6Rが賭けられなかった、うっぷんばらしみたいなもんです。

勝負は明日だー

やはりブルーレイが無いとグリーンチャンネルも満足に見れないと思った

つよしです。



今あるビデオは20数年前のモノなので予約しようにも

2008年でカレンダーが終わっています(汗)


でも当時は25万もしましたから、大切なビデオデッキなのです、

惚れ込んで買いましたから。




明日は朝から保育所の発表会、昼はモチロン仕事、

あさっては吹奏楽の発表会で朝から出かけるので、

競馬をやる時間が無いかもしれません。




好調が続くとしてもこの土日までくらいだと思っていたので、

じっくり取り組めないのが少々残念です・・・。



ちなみにオッズ派ですから今日出た出馬表を じっくり眺めない

ようにしてるぐらいなんですよ、

予想派の方からすると信じられないかもしれませんね。



その分、馬券シミュレーション、穴馬出現確率のチェックは怠ってませんヨ。




明日の発表会は会場まで自転車で行くので、

晴れますように(*^□^*)





♪ 青いイナズマが僕を攻めーるー、こころ、カラダ、焼きつくーす~ ♪

二日連続でテーマソングが聴けた、つよしです。



重賞は、からっきしですけど(笑)


しかしまたまた京都12R3連複的中です。

今年の万馬券4回的中の内2回が京都12Rとなりました。


それでは23日の結果から。

京都7R
穴軸  2.6.13
相手  1.5.14.15.16

3連単フォメ120点・・・ 的中!

14-2-5-9-1
単勝 14 \370
複勝 14 \150 / 2 \810 / 5 \220
枠連 1-7 \1360 (6)
馬連 02-14 \12160 (40)
ワイド 02-14 \3230 (37)/ 05-14 \500 (1)/ 02-05 \4070 (48)
馬単 14-02 \21340 (69)
3連複 02-05-14 \23370 (79/560)
3連単 14-02-05 \165010 (518/3360)

賭けた後で9番は入れておくんだったと冷や汗タラタラでしたが
4着にとどまってくれました。


24日

京都3R
穴軸  2.3.11
相手  5.6.8.12.13.16

3連複45点・・・不的中

12-8-5-13-16
単勝 12 \540
複勝 12 \190 / 8 \130 / 5 \180
枠連 4-6 \780 (2)
馬連 08-12 \1230 (2)
ワイド 08-12 \460 (2)/ 05-12 \630 (3)/ 05-08 \430 (1)
馬単 12-08 \2520 (4)
3連複 05-08-12 \2080 (1/560)
3連単 12-08-05 \10350 (5/3360)


中京8R
穴軸  12.5.9.14
相手  3.11.4.10.7

3連複40点・・・不的中

15-3-4-6-10
単勝 15 \320
複勝 15 \160 / 3 \230 / 4 \410
枠連 2-8 \580 (2)
馬連 03-15 \1450 (5)
ワイド 03-15 \650 (5)/ 04-15 \1020 (9)/ 03-04 \1550 (18)
馬単 15-03 \2580 (5)
3連複 03-04-15 \5650 (14/560)
3連単 15-03-04 \24710 (50/3360)

このレースはL・A対象レースではないけれど
カンだけで賭けてみて見事不的中です。


京都10R
穴軸  5.1.10
相手  8.11.9.16.15

3連複30点・・・不的中
1番を捕らえられたのに、
12番は相手馬6番目でした、おっしぃ~。

単勝 1 \3190
複勝 1 \900 / 12 \320 / 8 \180
枠連 1-6 \5140 (20)
馬連 01-12 \16160 (43)
ワイド 01-12 \5920 (60)/ 01-08 \3280 (37)/ 08-12 \720 (6)
馬単 01-12 \41800 (109)
3連複 01-08-12 \37240 (110/560)
3連単 01-12-08 \296300 (771/3360)


そして外出先から賭けるのが精一杯で
アップできなかった京都12R

京都12R
2通りあります
パターン1
穴軸  9.7.11
相手  15.3.5.10.1
3連複30点・・・不的中

パターン2
馬1  15.3.5.10
馬2  8.12.9
馬3  7.11.13
3連複フォーメーション36点・・・ 的中!

3連複

15-9-7-5-6
単勝 15 \390
複勝 15 \190 / 9 \640 / 7 \1130
枠連 5-8 \1750 (10)
馬連 09-15 \6310 (28)
ワイド 09-15 \1960 (25)/ 07-15 \2900 (33)/ 07-09 \6120 (49)
馬単 15-09 \10430 (45)
3連複 07-09-15 \45920 (118/455)
3連単 15-09-07 \225590 (589/2730)

パターン1が通常のライトニングアロー、
パターン2が ダブルライトニングアロー type2 でした

このレースは2009/3/22に単勝15位を捕えることのできた
9番インプレッションが出走していたこともあり
獲れるような気がしてたんですね~。

そしてAJCC、平安Sとも不的中ですヨ。


ともかくこれで1月は満足できる月となりました

ブルーレイを買うか否か、迷いのつよしです。



自分の部屋でグリーンチャンネル見れないですから、

ディスクに落としてやはりPCでチェックすべきだと思っています。



京都3R
穴軸  2.3.11
相手  5.6.8.12.13.16

はずれた時のマイナスを抑えるために今日は3連複です。

新馬戦はなお怖いのですが、
この2日間は3連複1番人気オッズ20倍以上を賭けるべし、とデータに出ているので。



あとは京都10R、12Rの予定です。





・・・追加分

中京8R
穴軸  12.5.9.14
相手  3.11.4.10.7



京都10R
穴軸  5.1.10
相手  8.11.9.16.15

♪ 青いイナズマが僕を攻めーるー、心カラダ焼きつくーす~ ♪


ライトニングアロー炸裂!

テーマソングを「青いイナズマ」に決めた、つよしです。

Lihgtningには「稲妻」という意味もあるんですよ~。



京都7R 3連単的中!

これで1月は終わりでいいかな~と思ったりもしますが、

L・Aの更なる進化と、精神力、レース選択能力向上のため戦います。



とはいえ24日の重賞はL・Aの対象外ですので通常の方法で。


AJCC

ここは1番デルフォイです! ですから

1-2.4.6  の馬連です。

しかし1-2、1-4のオッズがもっと下がれば勝負しないかもしれません。


平安S

8番ユウキタイティ

8-4.5.9  の馬連

こちらは配当がつくと思うので勝負するでしょう。



そういやちょっと前まで人気ブログ上位で「三本書き」というのがありましたが、

なんかそんな風になってしまいましたね。




L・Aのレースは昼前後にアップ予定です。


今日は検討時間が無い、つよしです。


今日のオッズの並びは、わかりません ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

そして昼から時間も無いので1レースだけ



京都7R
穴軸  2.6.13
相手  1.5.14.15.16

3連単フォメ120点




でかい馬券が当たったら尻出し写真を載せる約束をした、つよしです。


えっ?相手が出すべきだろって?、いえいえ出したいんです(笑)



ハズレの罰で前を出すと閉鎖に追い込まれますから(大笑)


それにしょっちゅうだし(大々笑)



相手の方は旅行の温泉写真でもう尻出してるし。




てなわけでAJCCと平安Sですが、

両レースとも少頭数なのでL・Aの対象外のため、一般的な予想となります。


AJCC

4番キャプテントゥーレが人気すると思いますが、

相手が弱体化のため3着以内には入るでしょう。

しかし自分の考えている軸は違う馬です、それは・・・・

明日の夜にアップしたいと思います。



平安S

3番フサイチギガダイヤがハナを切ってそのままいくと面白いなぁ~と思います、

以上(笑)




明日のレースはいつもどおり、オッズが出てからです。



コメントで河辺さんに褒められて、嬉しさいっぱいの、つよしです。


我慢は大事でっせ




正月に高松で讃岐うどんを食べましたが、

イヤ特別なことではなく香川県では日常茶飯事なんですけど、

「恐るべき讃岐うどん」という言葉を知ってますでしょうか


お店によっては、「たかが、うどん」で感動するほどの味を堪能することができます。

しかしそれだけでは「恐るべき」という言葉はつきません。


その一端が、値段 です。




写真のメニューです。

かけうどん小  2杯
ぶっかけうどん 1杯
ちくわ天ぷら  2本
イカ天ぷら   1本
かき揚げ    1つ
かぼちゃ天ぷら 1つ

以上のメニューでなんと、千円でお釣りのくる 960円 です

自分がダイエット中ということもあり、かけうどん小だったせいでもありますが、

本来のかけうどん大とか、釜揚げ大を頼んでも1200円でお釣りある値段ですむのです。


成人男性3人で来ても1500円で「おなかが、おきます」(お腹がいっぱいという意味)

昼間やってるセルフ店に限りますけどね。


北海道の人も沖縄の人も、「いっぺんき~まいよ

小林繁さんといえば、さんまさんを思い浮かべる、つよしです。


イヤ、そういう人は絶対いるはずです。



中山5R
穴軸  1.12.16
相手  3.6.7.9.11.14

3連単フォメ180点・・・不的中

9-14-7-12-6
単勝 9 \830
複勝 9 \260 / 14 \180 / 7 \390
枠連 5-7 \1640 (7)
馬連 09-14 \1660 (3)
ワイド 09-14 \670 (4)/ 07-09 \2300 (31)/ 07-14 \1290 (14)
馬単 09-14 \4000 (13)
3連複 07-09-14 \8980 (31/560)
3連単 09-14-07 \44140 (120/3360)

平場戦ですのでグリーンチャンネルで見てました、
12番4着ですが、2着との差はテレビで見る限り
クビ+ハナ差です、惜しかったー!


中山8R
穴軸  2.5.6.11
相手  1.4.9.10.15

3連単フォメ160点・・・不的中

14-1-10-9-3
単勝 14 \2070
複勝 14 \500 / 1 \200 / 10 \290
枠連 1-7 \5530 (22)
馬連 01-14 \7260 (26)
ワイド 01-14 \2260 (31)/ 10-14 \2200 (28)/ 01-10 \990 (9)
馬単 14-01 \17970 (66)
3連複 01-10-14 \15950 (61/560)
3連単 14-01-10 \142220 (452/3360)


京都8R
穴軸  1.9.10.12
相手  2.4.6.14.16

3連単フォメ160点・・・不的中

2-16-12-14-8
単勝 2 \340
複勝 2 \160 / 6 \180 / 12 \630
枠連 1-3 \820 (1)
馬連 02-06 \910 (1)
ワイド 02-06 \390 (1)/ 02-12 \1570 (19)/ 06-12 \2340 (32)
馬単 02-06 \1880 (2)
3連複 02-06-12 \7590 (22/560)
3連単 02-06-12 \30330 (63/3360)

12番が3着に食い込みましたが、
こちらは離された3着なので・・・。



京成杯、日経新春杯ともに心を鬼にして見送りました、
プラス中山12Rも。

それは好判断だったと言い聞かせてます。


当たるイメージができなくなった、つよしです。




穴軸抽出に悩みました・・・。

時間が無いので手短に。



中山5R
穴軸  1.12.16
相手  3.6.7.9.11.14

3連単フォメ180点


中山8R
穴軸  2.5.6.11
相手  1.4.9.10.15

3連単フォメ160点


京都8R
穴軸  1.9.10.12
相手  2.4.6.14.16

3連単フォメ160点


いずれも穴軸は1、2着までです。



ちなみに日経新春杯はサンライズマックスから買おうと思いましたが、

なんせ武騎手なので見送りかな?と思っています。


それではみなさん、グッドラック




100万馬券の尻尾が見えた、つよしです。


全貌はまだですよ(笑)



今回は結果のあとに、17日の狙い目レースを書いてます。



中山3R
穴軸  1.11.12
相手  5.9.13.14.16

3連単フォーメーション120点

押さえで、
穴軸  1.11.12
相手  4.5.8.13.14

3連複30点

両方不的中

1-7-2-4-9
単勝 1 \280
複勝 1 \140 / 7 \200 / 2 \930
枠連 1-5 \290 (1)
馬連 01-07 \860 (2)
ワイド 01-07 \420 (3)/ 01-02 \2280 (22)/ 02-07 \3720 (29)
馬単 01-07 \1320 (3)
3連複 01-02-07 \12160 (33/286)
3連単 01-07-02 \40230 (130/1716)


京都10R 岩清水S
馬1 1.7
馬2 1.7.5.13
馬3 1.7.2.3.5.10.12.13

3連複フォーメーション24点・・・的中!

1-7-12-5-14
単勝 1 \1180
複勝 1 \390 / 7 \440 / 12 \110
枠連 1-4 \9480 (20)
馬連 01-07 \13400 (27)
ワイド 01-07 \3130 (28)/ 01-12 \600 (5)/ 07-12 \660 (7)
馬単 01-07 \26590 (52)
3連複 01-07-12 \6960 (19/560)
3連単 01-07-12 \77630 (201/3360)

少しかじったラッキーゲートで賭けたわけですが、
中山3Rの押さえ馬券という余計なことしてなければ
ここで3連単フォメの36点賭けしてたかと思うと
大馬鹿 としかいいようがありません(汗)


中山12R
穴軸  6.11.12.13
相手  1.2.3.5.7

3連単フォーメーション160点・・・不的中

7-13-8-10-4
単勝 7 \1340
複勝 7 \410 / 13 \870 / 8 \1180
枠連 4-7 \4790 (17)
馬連 07-13 \14350 (37)
ワイド 07-13 \4070 (40)/ 07-08 \3580 (34)/ 08-13 \10610 (72)
馬単 07-13 \31650 (70)
3連複 07-08-13 \161110 (229/455)
3連単 07-13-08 \1146800 (1355/2730)

馬単なら3万馬券が当たってたわけですが、
的中率が落ちるのは計算の内です。

1番人気5番ハギノバロンドールが怪しいと思いつつも、
3着にでも残ってくれればよかったのですが、
完全に飛んでしまいました。

京都10Rと1番人気の結果が逆になってくれれば
両レースとも高配当にありつけたのに、・・・競馬は難しいです。

しかしこのレースの13番と8番を同時に捕らえる方法は
L・Aに理論としては存在するので、なんとか実践で使えるように
研究あるのみです




さて17日の狙い目レース、

0:30現在のオッズでの判断です。

多分、勝負するレース
中山8R
京都8R

馬連オッズの並びによって判断するレース
中山5R
中山12R

以上です。




ラッキーゲート恐るべし!と思った、つよしです。



軸馬1.7で馬連が獲れています、

3連複じゃなく3連単36点なら7万馬券です、

しかも12番が1着にならなさそうといのまで当たっています、

自分の馬券法はそこまで読めません(汗)


本になるだけのことはあるなあ、と思いました。




中山12R
穴軸  6.11.12.13
相手  1.2.3.5.7

3連単フォーメーション160点

「4億円ぐらいどうした?」って、庶民にとっちゃ4億はね~ ┐( -"-)┌ヤレヤレ

と思った、つよしです。



追加あり


早いレースですから当たる自信はまったくの、無し!

でも勝負レースに該当しましたので、いきます。


中山3R
穴軸  1.11.12
相手  5.9.13.14.16

3連単フォーメーション120点

押さえで、
穴軸  1.11.12
相手  4.5.8.13.14

3連複30点


押さえで相手の1、2番人気をはずすなんて、渋いでしょ ( ̄ー ̄)ニヤ...


今日は忙しいので、このレースだけかもしれません ヾ(*゚ロ゚)ノ




・・・・・・・・

11:40

中山3R撃沈です。

京都10R岩清水Sですが、12番スピリタスが飛びそうな気がするので

3連複で攻めます

馬1 1.7
馬2 1.7.5.13
馬3 1.7.2.3.5.10.12.13

3連複フォーメーション24点です。


ラッキーゲートと龍馬の法則を買った、つよしです。


今はラッキーゲートを途中まで読んでますが、

何かを掴んだときの興奮ていうのはやっぱりいいですね。


自分も穴馬を捕捉する方法にたどり着いたときは興奮しましたから o(^∇^)oワーイ♪






さて今週はG2、G3とありますが、出走頭数が少なくて

検討する気にもなりません

なぜなら少頭数を小点数で的中させる方法を知らないからです。



かといってそのままでは馬券力の向上はありえません!

前言は 撤回 して出馬表を眺めてみました。

そしたら・・・、

日経新春3枠3番テイエムプリキュア、またこいつか!

と言う感じです。


去年は走りすぎて馬単逆を付かれてハズしましたからね。


今年は絶対、そうは問屋が卸さないとなって他の馬もマークするでしょう。

いや絶対勝たせて欲しくないですね。


ここはベストメンバーしかないでしょう、と思います。




ちっとも馬券力は向上してないみたい・・・。

いつものオッズ待ちです。




息子がピロリ菌にやられた、つよしです。

自分は平気です(笑)



今回は少し長いです。

競馬やってることをカミさんに話して、競馬をやることと
グリーンチャンネルの視聴許可を獲得するまでの
やりとりです、ヒマな人は読んでってください(笑)


1月7日の給料日の朝です。

カミさん  「今日給料出るんでしょ、引き落としあるから口座に入れとかなくっちゃ」

俺     「下ろしてきたよ、ハイッ」

カミさん  「今月はえらい早いね、ありがとう」 封筒からお金を出し数える・・・。

       「あれっ?多い、5万も、どしたん?」

俺     「実は副業が儲かったので、今月は多く入れれるよ」

カミさん  不安そうな顔で、 「・・・・・、副業?何したん、借金したんと違うやろね!」

       ここで5日京都12Rの万馬券的中証明書と
       2008年、2009年の年間収支表と
       2009年の途中からのライトニングアロー(以後L.A)で賭けた場合の仮想収支表を用意


俺      まず万馬券的中証明書を見せる、「これ見てみ。」

カミさん  「えっ、何これ」・・・目を丸くしながら、「・・・何これ、当たったん?」

俺     「当たったよ!」

カミさん  「えっ、ホンマに? このお金今持ってるの? ・・・・でもまぐれやろ?」

俺     「あまりに出来過ぎやけど、まぐれでは無い!(強調する俺)」

       「で、これを見てほしいんや」 と2008、2009年の収支表を見せる

       「ね、2年続けてマイナスにはなってないやろ」
     
       「着実に増えているやろ」
   
       たたみかけるように、ここでL.Aで賭けた場合の表を見せて 
       
       「5日に当てた方法で賭けると半年でこれだけ儲かる・・・ハズ」

カミさん   ますます目を丸くして、 「・・・マジ???」

       「でもギャンブルやから絶対儲かるとは限らんのやろ」

俺      「そりゃそうや、絶対は無い!」

        「でも資金管理をきちんとしてきたおかげで2年連続プラスや!」
   
        「株や他の投資と同じでちゃんと計算して管理すれば
         競馬でもプラスに、儲かることができるんや」

カミさん   「そんなうまいこといかんわ~、絶対無理や!」

俺      「何の手段も持たずにやっていったら、そら失敗するわ、
        でも俺はそうならんために密かに3年も研究してきてマイナスにもならずに
        しかも仮想結果では儲かるところまでやってきたんや」

カミさん   「でも~、・・・・・」

俺      「それをより確実なもんにせなあかんから競馬専門チャンネルがあるんや、
        それも見て研究したいし、日曜日も今までどおり子供とは遊ぶから
        午前中だけでも競馬に集中したいんや!」

カミさん   「大きく損したらどーするん!」

俺      「損はせんよ、マイナスになったら今年始めた大きな賭け方はやめる!!、
        それにプラスになったら今月みたいに家に入れれるんやで!
        家計は少しでも楽になるし年末にはボーナスとして渡せる可能性もあるんだぜ!」

カミさん   「マイナスにはならんのやね、借金してまでしないね!」

俺      「絶対しない!、だからこそ、隠れて競馬したくないんや、集中したいんや!、
        専門チャンネルも見て研究したいんや!」

カミさん   「そこまで言うんならやってみたらいいやん、子供とは遊んでよ。
        競馬のテレビも見たらいいやん」

        「借金したらいかんよ

俺      「わかった、わかった、で、儲かったから次の日曜は焼肉食いに行くぞ~!」

カミさん   「えっどこ行くの、前行ったおいしいとこ?、そしたら車で?」

俺      「ビール飲むからタクシーに決まっとるやろ!もちろん往復や!!」

カミさん   「タクシーで? ラッキー! 4、5年ぶり違うかな? 塩タン食べたーい

        「早く次も当ててよ~

俺      「 ・・・・・、現金な奴


ということでめでたくおおっぴらに競馬ができることになりました、パチパチ~

最後は食いモンで釣れ

ということです


       

文中にもあるように、失敗して資金が無くなれば、

3連単メインの賭け方は 中止 することになるでしょう。


    
そうならないように、光の矢よ我に幸運を


トクダネを見てやっぱりダイソンの羽の無い扇風機は凄いと思った、つよしです。



今年の夏は買うぞー!




京都7R
穴軸  2.14.15
相手  1.4.5.9.10.12

穴軸1、2着付け3連単フォーメーション180点・・・不的中

10-4-7-9-8
単勝 10 \290
複勝 10 \150 / 4 \240 / 7 \340
枠連 2-5 \730 (4)
馬連 04-10 \1320 (3)
ワイド 04-10 \610 (4)/ 07-10 \1050 (11)/ 04-07 \2020 (26)
馬単 10-04 \2250 (4)
3連複 04-07-10 \7840 (24/560)
3連単 10-04-07 \28710 (76/3360)

やっぱりかすりもしませんでした。


この3日間で万馬券1発当たりましたが

3連単じゃないと焼け石に水です┐( -"-)┌

マイナスの金額がでかい分、慎重に慎重を重ねないとと言い聞かせるのでありますた・・・。



自分の部屋はいくら暖房をかけても、足が寒いつよしです。



ハイスペックのノートPCで、コタツの中で

買い目を出したいです、ハイ。




今日はホントに、これっ!というレースがありませんが

1レースだけ買い目を出したもんですから

見送ってて、万が一当たってしまったら目も当てられないんで

賭けときます。



京都7R
穴軸  2.14.15
相手  1.4.5.9.10.12

穴軸1、2着付け3連単フォーメーション180点




そしてフェアリーSの穴馬発表です。

4番カホマックス
5番ディアアレトゥーサ

の2頭です、ご参考に。

自分はこの馬達が1着にならない限り高配当にならないし

その可能性は低いと判定したので賭けることはありません、

ご了承ください。



美味い塩タンにありつけた、つよしです。




タクシーで焼肉屋を往復するという贅沢しました、

その焼肉屋も行ったのは4年ぶりくらいでした。



次もその機会があることを願いたいですが、

シンザン記念は参りました(汗)

両メインは穴馬を的確に捉えることができましたが、

シンザンはあれでは獲れません。


勝負に勝って馬券で泣いた、見たいな感じです・・・。


9日


京都2R
穴軸  2.10.16
相手  1.4.6.8.11.15  

穴軸1着、2着の3連単フォーメーション180点・・・不的中

11-4-5-10-16
単勝 11 \1000
複勝 11 \260 / 4 \130 / 5 \720
枠連 2-6 \1050 (5)
馬連 04-11 \1110 (2)
ワイド 04-11 \430 (1)/ 05-11 \4290 (53)/ 04-05 \1990 (29)
馬単 11-04 \2910 (8)
3連複 04-05-11 \14770 (54/560)
3連単 11-04-05 \79720 (290/3360)


中山11R 招福S
穴軸  4.12.8.1
相手  16.2.9.6.3  

馬連20点・・・不的中

5-13-8-9-2
単勝 5 \2810
複勝 5 \1010 / 13 \250 / 8 \1070
枠連 3-7 \2640 (13)
馬連 05-13 \9750 (35)
ワイド 05-13 \2980 (33)/ 05-08 \12920 (108)/ 08-13 \4620 (51)
馬単 05-13 \21470 (72)
3連複 05-08-13 \131600 (307/560)
3連単 05-13-08 \785570 (1681/3360)
 

中山12R
穴軸  5.13.14.16
相手  1.2.7.9.15

穴軸1、2着付け3連単フォーメーション160点・・・不的中

7-4-15-1-8
単勝 7 \980
複勝 7 \250 / 4 \280 / 15 \250
枠連 2-4 \2470 (12)
馬連 04-07 \2850 (12)
ワイド 04-07 \860 (8)/ 07-15 \1080 (15)/ 04-15 \1140 (18)
馬単 07-04 \6470 (30)
3連複 04-07-15 \6940 (23/560)
3連単 07-04-15 \44390 (168/3360)


10日です


中山11R  ジャニュアリーS
穴軸  7.12
相手  9.5.3.6.1.11

3連複30点・・・的中!

6-12-5-4-2
単勝 6 \1030
複勝 6 \310 / 12 \600 / 5 \170
枠連 4-7 \1800 (6)
馬連 06-12 \11090 (31)
ワイド 06-12 \2490 (27)/ 05-06 \900 (8)/ 05-12 \1790 (21)
馬単 06-12 \20610 (60)
3連複 05-06-12 \17480 (58/364)
3連単 06-12-05 \148930 (412/2184)

ここまで見事に当たるとは・・・、1点100円が悔やまれます。


京都11R シンザン記念
穴軸  1.7.12
相手  2.4.6.9.15

3連単120点・・・不的中

4-7-1-3-13
単勝 4 \720
複勝 4 \290 / 7 \660 / 1 \580
枠連 2-4 \2640 (15)
馬連 04-07 \6820 (28)
ワイド 04-07 \2200 (31)/ 01-04 \2460 (34)/ 01-07 \5130 (59)
馬単 04-07 \11170 (42)
3連複 01-04-07 \40480 (130/560)
3連単 04-07-01 \230140 (731/3360)


中山12R 
穴軸  6.10.12
相手  2.3.4.5.7

3連単120点・・・不的中

5-3-15-4-2
単勝 5 \760
複勝 5 \310 / 3 \250 / 15 \590
枠連 2-3 \1390 (5)
馬連 03-05 \2720 (10)
ワイド 03-05 \1240 (14)/ 05-15 \2610 (32)/ 03-15 \2130 (25)
馬単 05-03 \5020 (17)
3連複 03-05-15 \18820 (62/560)
3連単 05-03-15 \72650 (232/3360)



11日は前日オッズを見る限り、オォー

燃え上がるようなレースが無さそうです。


一応候補としては、

京都5R
京都7R
京都12R

で中山は候補無しです。

今のオッズはという前提ですから。


しかしフェアリーの穴馬は発表させていただきます。

お楽しみに


P.S FC2ブログランキングの紹介文に書いた
    シンザン、ジャニュアリーの穴軸が見事に的中してるのは
    ちょっと気持ちよかったです(笑)
    75位前後です。
家に帰ったのが3時前なのに、4時40分に

息子(3歳)にたたき起こされた、つよしです。



ブログのデザインを変えてみましたが、

目は痛くないでしょうか

ご意見が有ればお聞かせください。



さあ、さっそくいきまっせー!



中山11R  ジャニュアリーS
穴軸  7.12
相手  9.5.3.6.1.11

ライトニングアローの該当レースではありませんが、
穴馬らしきオッズの動きが見えたので3連複でと思います。


ここから勝負レースです。


京都11R シンザン記念
穴軸  1.7.12
相手  2.4.6.9.15

3連単120点



中山12R 
穴軸  6.10.12
相手  2.3.4.5.7

3連単120点



中山2Rが怪しかったのですが、

レース選択が間に合わずで見送ると

結果は10番人気が1着でした、悔しいぜ~


念願のグリーンチャンネルを見れるようになる、つよしです。



カミさんを説き伏せました、これから申し込みです (^◇^)





京都2R
穴軸  2.10.16
相手  1.4.6.8.11.15

穴軸1着、2着の3連単フォーメーション180点


すでに不的中 (ノДT)アゥゥ

穴軸5頭抽出は16.10.2.5.14でしたが5番に抽出サインが無く

選択できませんでした。

5番も3着でしたが・・・。



追加はこの後に書き込みます。



中山11R 招福S
3連系のオッズはよかったのですが、
その他のファクターが薄くて勝負レースからはずれました。

とりあえず、
穴軸  4.12.8.1
相手  16.2.9.6.3   

穴狙いの馬連20点を賭けて見ます。

吉と出るか凶とでるか



中山12R
穴軸  5.13.14.16
相手  1.2.7.9.15

穴軸1、2着付け3連単フォーメーション160点

勝負レース該当したのでイキマス!


TS3E0156.jpg

自信はじぇんじぇんありましぇ~ん (>人<*)

ロンブー淳のさわやか会見が意外だった、つよしです。





それと身を固める、浮気をしないのとは別でしょー ┐( ̄ヘ ̄)┌



さて3日間開催ですな、たくさん賭けてしまいそうなので、

今からブレーキをかける準備しとります。



オッズ派ですから金曜日に前日見解等はありませんが、

中山11R招福Sに2番ラストアローという馬がいます。


なんだか親近感を覚えます


ですので2番は軽く買おうかなと思ってます。

せっかくなので、数字馬券術で見定めて見ますと(かじっただけですから

1枠、7枠、8枠がくさいです。

でもそれ以上わからないので、あとはオッズしだい。





レースの買い目等は書き込めますが、

明日の夜は綺麗なねーちゃんのいるスナックへ連れて行ってもらうので、

夜にブログの更新はしないと思います。


それでは皆さんグッドラック





やっと正気に戻った、つよしです。




いろいろな応援メッセージありがとうございます、

あらためまして感謝いたします。




馬券法の名前とブログ名は的中しなくとも変更は考えておりますた。


しかしながら的中馬券は想定した配当を大きく超えていて、

頭がパープリン状態になり、誰かのブログに書き込み等をしたと思うのですが、

誰のブログに書き込んだか、何を書き込んだか思い出せません(汗)




そのブログに該当する方々に失礼が無かったかと心配です・・・。


見回って消去するのも恥ずかしいので



資金的には非常に楽になりましたが、

この馬券法は3連単で1レース平均150点賭けますから、

不的中が20レース続くと30万円もなくなってしまいます


理論的には充分ありえますので。


今なら余裕は残ってますが、お金の減っていくプレッシャーに耐えれるかどうか?

「マイナスになったらもう戻せない」等の焦りが一番の大敵かと・・・。



競馬で勝つには 精神的に強くないと!

というのが結論です、ハイ。


2009年投資結果

週    投資    回収

第1週目  14300/   920/
第2週目  18300/  11890/
第3週目  16700/  62710/
第4週目  13000/  3300/
第5週目  15500/  18470/
第6週目  16500/    0/
第7週目  21200/  44190/
第8週目  13300/  14070/
第9週目  18400/    0/
第10週目  15500/  17330/
第11週目  17000/    0/
第12週目  28800/  31510/
第13週目  14500/  38860/
第14週目  14600/  8600/
第15週目   18500/    0/
第16週目  14900/  3360/
第17週目  16000/    0/
第18週目   8200/  10200/
第19週目  14300/  37090/
第20週目  10500/  13360/
第21週目  10200/    0/
第22週目  12800/    0/
第23週目   3300/    0/
第24週目  14900/ 105340/
第25週目   7500/  3680/
第26週目  18000/  31600/
第27週目  19400/  48580/
第28週目   9700/    0/
第28週目  11700/    0/
第29週目  12600/  12950/
第30週目  19100/  23670/
第31週目  25600/    0/
第32週目   7800/  5600/
第33週目  18500/    0/
第34週目  19800/  21970/
第35週目  15800/  7500/
第36週目  12400/  49040/
第37週目   4500/    0/
第38週目   7500/  46980/
第39週目   4000/    0/
第40週目  14900/  53520/
第41週目  13500/  7670/
第42週目  22700/    0/
第43週目   9400/  16470/
第44週目  12800/    0/
第45週目  22000/  18370/
第46週目  26400/  66410/
第47週目  22300/  9950/
第48週目  12100/  15960/
第49週目  15700/    0/
第50週目  19400/  7190/
第51週目  19100/  2260/

1月収支  +10520
2月収支  +6630
3月収支  +2900
4月収支  -52040
5月収支  +4650
6月収支  +96920
7月収支  +8130
8月収支  -39560
9月収支  +63320
10月収支  +1640
11月収支  +22700
12月収支  -40890

総合収支  +84020


開催別
開催別

競馬場別
競馬場別

配当別
配当別

ほっぺたをつねって夢じゃないことに涙してる、つよしです。




3連単1、2着マルチという表現はわかりにくいですね、

2通りのフォーメーションと言い換えます。

穴軸  1.2.3
相手  4.5.6.7.8  の場合

1着  1.2.3         1着  4.5.6.7.8
2着  4.5.6.7.8  と  2着  1.2.3
3着  4.5.6.7.8     3着  4.5.6.7.8

という賭け方になり、相手5頭ならば合計120点です。




では結果です。



中山5R
穴軸 1.4.13
相手 5.6.7.11.12   3連単120点・・・不的中
 
6-11-1-13-10
単勝 6 \590
複勝 6 \230 / 11 \210 / 1 \570
枠連 3-6 \540 (2)
馬連 06-11 \1690 (5)
ワイド 06-11 \580 (5)/ 01-06 \2080 (31)/ 01-11 \1780 (27)
馬単 06-11 \3240 (9)
3連複 01-06-11 \12810 (52/364)
3連単 06-11-01 \67860 (256/2184)



中山11R 中山金杯
穴軸  1.3.13
相手  4.5.8.12.15   3連単120点・・・不的中

4-12-9-14-10
単勝 4 \320
複勝 4 \170 / 12 \360 / 9 \1920
枠連 2-6 \2270 (9)
馬連 04-12 \2230 (7)
ワイド 04-12 \910 (8)/ 04-09 \5840 (58)/ 09-12 \8320 (70)
馬単 04-12 \3220 (11)
3連複 04-09-12 \59540 (146/560)
3連単 04-12-09 \248790 (622/3360)



京都12R
穴軸  1.2.16
相手  5.7.9.11.15.14   

3連単180点・・・大的中!

16-9-5-15-7
単勝 16 \5180
複勝 16 \1030 / 9 \260 / 5 \320
枠連 5-8 \1300 (2)
馬連 09-16 \14540 (53)
ワイド 09-16 \5730 (67)/ 05-16 \8190 (81)/ 05-09 \1330 (13)
馬単 16-09 \37030 (123)
3連複 05-09-16 \71520 (213/560)
3連単 16-09-05 \659630 (1564/3360)

京都12R


PATを確認し、イーバンクを確認し

本当に夢のようです。




しかし、戦いはこれからだと思ってます、

まだスタートラインに立っただけなのだと


姫初めがまだ済んでない、つよしです。



カミさん相手に使う言葉かな?




さて今日から1月11日までの間、20万円の資金を用意しました。

それは何故か


3連単 で勝負するためです。



自分の馬券法だと4日間不的中が続くと無くなる金額なのだ。



しかし、3連単で賭けるときのレース選択、穴馬抽出時等の精神状態、

それらを見極めるために


そして今回負けても、将来大きく稼ぐために


もちろん無くなればまた3万円ぐらいからの馬単、3連複で仕切りなおしますがね



では買い目です。


中山5R
穴軸 1.4.13
相手 5.6.7.11.12

13番が穴軸になっちゃいました。

穴軸1、2着マルチ120点でござーい

あ~、こわ


追加はこの後に書き足します。

・・・・・・・

中山5R
穴軸は1、2着マルチのため

1番3着はハズレ
なのです


そしてお待ちかね、中山金杯

穴軸  1.3.13
相手  4.5.8.12.15

同じく穴軸(駄洒落じゃないよ)3連単1,2着マルチ120点


そして今日の本命

京都12R
穴軸  1.2.16
相手  5.7.9.11.15.14

3連単1、2着マルチ180点で、どうだー


金杯

ネットに繋がらないパソコンは

クリープを入れないコーヒーだと思った、つよしです.



実家に居る間、ホントにイライラしましたヨ~。





再び戦闘体勢に入る時がやってまいりましたぞ皆の衆



確かに明日は金杯ですが、そんなものに執着してると

一生利益が出ないことになりまっせー



勝負レースに該当したものだけに集中する

それだけです。


それに該当するのが金杯ならばそれはそれで勝負する、

該当しなければ見送り、または遊び馬券。



そして自分はオッズが出ないと馬券は組み立てられないので、

前日検証はアリマセン(キッパリ)


そしてCLUB A-PATが使えるようになったとはいえ、

去年の収支報告のまとめは6日になりそうですな。



今やってるのは、オッズから穴馬を抽出するシミュレーションだけです。


お越しいただいた方々、しょうもないウダウダでスイマセン







・・・・・もしかして、馬券法の名前、気にしてます

んじゃ、頭文字だけ・・・・・・ L.A です。


もちろんロサンゼルスではありません