新馬券法Distortion
Club A-PATが4日まで使えないことに憤慨してる、つよしです。



手計算かよオイオイッ



年間収支 84020円

年間回収率 110%

(多分あってると思う、間違ってれば人知れず修正


総評

去年は回収率102%でした、それからいくと
今年はマグレではなく収支を増やすことができたのではないか、

できたのではないかと思いますが、年間毎週土日競馬をやって


たった8万ポッチ~(>_<)

とも、言えると思います。

だって今年はデータベースも作り始めたから、
競馬にかけた時間は1000時間は軽く越えてるハズ、

俺だけじゃなく、競馬で儲けてる人は
それぐらい、イヤそれ以上時間をかけてるハズだろう

そこまで時間をかけて手取り8万じゃ悔しすぎる

来年は、

そんなのはぜっっったいにヤダ!


ということで

精神力と

馬券術に

磨きをかけて、

フンドシ締めなおして、いきまっせー


ただし、撃沈の恐れあり・・・。
途中でブログがなくなったら「かわいそうに」と思ってくだせぇ


テレビが特番ばかりで面白くない、つよしです。



グリーンチャンネルが見れればいいんだけど、
カミさんにはナイショで競馬やってるからね~。


では今年最後の結果です。

中京7R
穴軸   14.12.9
相手   4.3.2.6.11  馬単30点・・・不的中

3-5-4-2-14
単勝 3 \320
複勝 3 \200 / 5 \480 / 4 \200
枠連 2-3 \740 (2)
馬連 03-05 \5760 (24)
ワイド 03-05 \2190 (32)/ 03-04 \480 (1)/ 04-05 \2050 (29)
馬単 03-05 \9750 (37)
3連複 03-04-05 \8020 (18/816)
3連単 03-05-04 \51760 (118/4896)



中山8R グッドラックH
穴軸   13.9.2
相手   11.4.1.3.5.7  馬単36点・・・不的中

3-4-5-9-2
単勝 3 \630
複勝 3 \220 / 4 \170 / 5 \270
枠連 2-2 \1210 (4)
馬連 03-04 \1130 (1)
ワイド 03-04 \480 (3)/ 03-05 \1450 (16)/ 04-05 \750 (6)
馬単 03-04 \2320 (5)
3連複 03-04-05 \3280 (6/560)
3連単 03-04-05 \14650 (22/3360)


なんとこの2レースは3連複だと3-4-5で決着しているやないかい!
これって単なる偶然?



そして有馬記念

穴軸  3.14.11.6
相手  2.9.16.7.8

をやめて馬連3点・・・不的中
無題

単勝 9 \400
複勝 9 \150 / 2 \140 / 6 \380
枠連 1-5 \510 (1)
馬連 02-09 \740 (1)
ワイド 02-09 \320 (1)/ 06-09 \830 (6)/ 02-06 \1400 (19)
馬単 09-02 \1510 (2)
3連複 02-06-09 \5460 (10/560)
3連単 09-02-06 \18890 (27/3360)

ドリームジャーニーおめでとうございます


これが最後じゃモノ足りなかったので、

中山11R ハッピーエンドカップ
穴軸  7.5.9
相手  8.11.6.3.1   馬単30点・・・不的中

11-2-13-12-10
単勝 11 \410
複勝 11 \200 / 2 \340 / 13 \460
枠連 2-6 \1350 (5)
馬連 02-11 \4360 (18)
ワイド 02-11 \1560 (15)/ 11-13 \1680 (17)/ 02-13 \3520 (45)
馬単 11-02 \7170 (25)
3連複 02-11-13 \21530 (73/455)
3連単 11-02-13 \103500 (351/2730)

アンハッピーエンドだったぜ・・・



最後は法則にビタッと当てはまるレースがありませんでした、

的中もありませんでしたが、「やり終えた」という感じでいっぱいです。



みなさんはいかがでしたでしょうか




レース選択を迷いに迷った、つよしです。



有馬記念は前日オッズで勝負レースに該当しなくなったので、
テンション下がり気味です。



時間が無いので、では。



中京7R
穴軸   14.12.9
相手   4.3.2.6.11


中山8R
穴軸   13.9.2
相手   11.4.1.3.5



そして有馬記念

穴軸  3.14.11.6
相手  2.9.16.7.8

自分的には15番ネヴァブションを入れたかったのですが、
穴馬該当せずでした。

2点買いで首の皮がつながってる、つよしです。



中京5R
穴軸  18.2.10
相手  9.15.6.4.16.11  馬単36点・・・不的中

4-1-11-15-16
単勝 4 \830
複勝 4 \220 / 1 \330 / 11 \310 / 15 \180
枠連 1-2 \2980 (17)
馬連 01-04 \4970 (17)
ワイド 01-04 \980 (15)/ 04-11 \1130 (18)/ 04-15 \590 (7)/ 01-11 \2010 (41)/ 01-15 \1170 (19)
馬単 04-01 \9860 (36)
3連複 01-04-11 \14540 (98/816) / 01-04-15 \7380 (46/816)
3連単 04-01-11 \64320 (406/4896) / 04-01-15 \40610 (217/4896)



阪神8R
穴軸  18.2.10.12
相手  4.1.14.8.7   馬単40点・・・不的中

14-7-4-10-9
単勝 14 \530
複勝 14 \230 / 7 \280 / 4 \200
枠連 4-7 \750 (1)
馬連 07-14 \2630 (8)
ワイド 07-14 \1070 (11)/ 04-14 \730 (4)/ 04-07 \1190 (15)
馬単 14-07 \4730 (13)
3連複 04-07-14 \4810 (8/560)
3連単 14-07-04 \28380 (56/3360)


中山9R
1-2.12  馬連2点・・・的中!
無題

単勝 2 \1380
複勝 2 \380 / 1 \130 / 10 \180
枠連 1-2 \1330 (5)
馬連 01-02 \1130 (3)



流れがわるいよぉ~、見送ったレースばかり高配当で決着してます。

なんとか中山9Rの的中で、明日2レースは心置きなく賭けられます。

娘二人が市橋容疑者逮捕ごっこというので遊んでいて、

ニュースだからといって見せられないなと

複雑な気持ちの、つよしです。




中京5R
穴軸  18.2.10
相手  9.15.6.4.16.11


阪神8R
穴軸  18.2.10.12
相手  4.1.14.8.7


YouTobeで笑い飯の烏人を見ましたが、たいして笑わなかった、つよしです。




笑いの感覚がずれてきてるんでしょうか?心配です。


オッズ見解追加しました


有馬記念は昨日枠順発表になってましたな。



血統、厩舎、指数、サイン等はいろんなブログで書かれているので、

数字の(着順)の流れからみてみましょう。



やっぱり目を引くのは5枠でしょうか?綺麗です。

が、9番のドリームジャーニーが下がり目なのが引っかかります。


隣の8番リーチザクラウンが9着なので悪くない気がするのですが・・・。



ブエナ、マツリダ、イコピコと、「これはハマった」という感じではないと思います。

となると、大波乱が待っている???



と、考えると波乱に持っていきたい気持ちにしかならないので、

堅いところでまとめてみると、

ブエナ軸なら、2-3.7.12のラインであろうと・・・。




すんませんね~、今日の内容は

ブログ訪問者でわかる方は一人しかいません、

その方が、「何、チンプンカンプンなこと言ってんだ」と

思わなければよいのですが・・・(汗)




23:00です。

いつの間にか馬連オッズで1番人気はドリームジャーニーになってます、

意外ですな。


各1番人気は、前売最終で
単勝   3.6倍 ブエナビスタ
複勝   1.5倍 ブエナビスタ
偏差   6.25
馬連   10.0倍 ドリームジャーニー
3連複  24.9倍
3連単  93.9倍

なので前日前売最終でも3連系がガクンと下がることは無いと思うので
勝負レース該当ですな

ならば、ハズレても潔くあきらめもつくというもんです


というわけで現時点での穴馬は・・・

3.14.11となります


そしてこの3頭が絡んだ3連単1番人気オッズは
くしくも170倍台となっています、
単勝人気が4位、8位、9位にもかかわらずです、イコピコ怪しいっすね。


ただ11番イコピコは複勝>単勝>馬連、と穴馬の条件を満たしていますが、
単勝は4位ですから穴馬と呼べるかどうか?



有馬記念の最終結論は、前日前売り最終のオッズで出しますが、

明日の夜は飲みに行くのでアップは日曜の昼でしょう


1年て、52週でなかったんかいな?と悩んでる、つよしです。



右の収支が次で51週目だな・・・?
どこか飛ばしたかな??

こんどから月の区切りも明記しよう。



さて現在までの収支を、きーちゃんさんにならってアップしました。

開催別

4開催続けてプラス収支は無理の感じがヒタヒタと・・・。

ちなみにきーちゃんさんはこちら穴狙いで競馬は勝てる





次の2日間が全部不的中なら年間収支は下がってしまいますが、

投資額は15000円と考えているので

回収率110%は確保できそう。



笑っても泣いても残すは、あと2日間。


同着だと配当が下がることを知った、つよしです(トホホ・・・。)

3連複は影響ないみたいですがね。




朝日FS、荒れないレースに興味は無いということで正解、
というぐらいでしょうか、今回の収穫は・・・。



19日の結果

阪神8R
穴軸  8.9.18
相手  13.14.7.3.1.5   馬単36点・・・不的中

穴馬候補は8.9.17.18.11、だったのですが
17番は抽出サインが無く、見事にやられました。

17-5-4-8-6
単勝 17 \2910
複勝 17 \700 / 5 \280 / 4 \180
枠連 3-8 \6740 (21)
馬連 05-17 \18470 (60)
ワイド 05-17 \6110 (63)/ 04-17 \2740 (38)/ 04-05 \750 (6)
馬単 17-05 \46920 (122)
3連複 04-05-17 \22000 (87/816)
3連単 17-05-04 \233380 (808/4896)


阪神9R
3-4
4-15
7-18
17-18

結果10-16、不的中


中京11R 愛知杯
穴軸  13.11.14
相手  2.8.18.6.7   馬単30点・・・不的中

6-3-2-1-18
単勝 6 \740
複勝 6 \260 / 3 \500 / 2 \170
枠連 2-3 \3110 (15)
馬連 03-06 \7430 (30)
ワイド 03-06 \2320 (28)/ 02-06 \740 (3)/ 02-03 \1480 (14)
馬単 06-03 \13710 (53)
3連複 02-03-06 \10730 (27/816)
3連単 06-03-02 \73140 (188/4896)


中京12R
穴軸  6.2.3
相手  9.13.10.14.4

を変更して6頭ぐらいのBOX馬連(適当でした)・・・不的中

10-3-4-5-1
単勝 10 \660
複勝 10 \230 / 3 \1170 / 4 \330
枠連 2-5 \1260 (4)
馬連 03-10 \16010 (49)
ワイド 03-10 \4920 (49)/ 04-10 \1290 (14)/ 03-04 \4780 (48)
馬単 10-03 \24560 (93)悔やまれます
3連複 03-04-10 \41660 (134/560)
3連単 10-03-04 \284830 (829/3360)

河辺さん、初志貫徹、大事ですねぇ~。


20日です


阪神10R サンタクロースS
穴軸  6.12.8
相手  7.11.4.10.2   馬単30点・・・不的中

7-2-10-3-4
単勝 7 \440
複勝 7 \170 / 2 \300 / 10 \240
枠連 1-4 \1090 (2)
馬連 02-07 \1950 (6)
ワイド 02-07 \730 (5)/ 07-10 \590 (3)/ 02-10 \1220 (14)
馬単 07-02 \3740 (9)
3連複 02-07-10 \5320 (12/560)
3連単 07-02-10 \27720 (60/3360)


阪神11R 阪神カップ
穴軸  6.14.17.11
相手  2.7.15.12.18   馬単40点・・・的中!

2-13-17-12-1
単勝 2 \470
複勝 2 \220 / 13 \540 / 17 \550
枠連 1-7 \600 (2) / 1-8 \810 (7)
馬連 02-13 \2960 (21) / 02-17 \4690 (40)
ワイド 02-13 \2020 (21)/ 02-17 \3270 (45)/ 13-17 \6750 (94)
馬単 02-13 \4900 (30) / 02-17 \7190 (50)
3連複 02-13-17 \54400 (202/816)
3連単 02-13-17 \123100 (826/4896) / 02-17-13 \146420 (1001/4896)

同着かぁ~、3着にならなかっただけマシと思いますか


いつの間にかラスト1週でないかい

思い残すことなく最後を締めたいですな

昨日の片山右京の会見はワザワザしなくてもいいだろうと思った、つよしです。


バタバタでやはり2レースしか
フォーメーションを出せませんでした。


阪神10R
穴軸  6.12.8
相手  7.11.4.10.2



阪神11R
穴軸  6.14.17.11
相手  2.7.15.12.18



中京11Rも出したかったんだけどなぁ
明日はこのクソ寒い中、夕方に外でライブする、つよしです。



中京12Rは出したフォーメーションで当たっているのでOKなのだ、

使い方が悪いだけなので。



阪神カップ

単勝  5.9倍
偏差  3.25
3連複 36.5倍
3連単 119.1倍

荒れそうな数字だけど、データベースで見ると万馬券確率は50%以下



朝日FS
単勝  2.5倍
偏差  7.5
3連複 8.5倍
3連単 28.2倍

万馬券確率は20%もありません。

勝負レースではないけれど、どうしても大波乱が起きるような気が・・・、
宝くじ馬券で攻めようかと。


明日も子供のエレクトーンがあり、
夕方はライブでまたもや忙しい(汗)

阪神カップともうひとつぐらいの2レースが
やっとこさではないかなと思う。


中京12R

買い目の1/3が万馬券じゃなかったので
変更したら元の買い目で2万馬券的中でした、

ショック!(大泣)


当たる気がしない、つよしです。




阪神8R
穴軸  8.9.18
相手  13.14.7.3.1.5

3番を両方に入れるべきかと、10番を相手馬に入れるべきか悩んだけど
買い目が多くなるのでこれで行きます。


阪神9R
遊びで馬連
3-4
4-15
7-18
17-18


中京11R
穴軸  13.11.14
相手  2.8.18.6.7

4番の複勝が異常に売れているんですが、異常すぎると思うのでカットしました。


中京12R
穴軸  6.2.3
相手  9.13.10.14.4

ここは15番の複勝がほどよく売れているけど、
馬連が400倍台なので考え中・・・。

トイレでウンコしながらのんびりタバコをふかす時間が

至福の時と感じる、つよしです。



仕事場は禁煙でいつもは外で吸っていますが、

寒くて外で吸えないんですぅ。

クサイナンテ、イッテラレナイ・・・。




狙い目レース、9:40の各1番人気オッズ

阪神8R
3連複28.6倍
3連単114.8倍

阪神9R
3連複23.4倍
3連単114.0倍


しかし馬連オッズの並びが、より荒れそうなのは阪神8R



中京11R 愛知杯
3連複32.9倍
3連単131.3倍

中京12R
3連複27.7倍
3連単123.3倍

当たれば高配当確実なのは愛知杯のほう、
ただ的中確率が高いのは中京12Rのほう。



ということで勝負レースは
阪神8R
中京11R、12R
とします。


買い目アップは13時過ぎでしょう。


20秒間反復横飛びで20代の成績が出た、つよしです。


50回越えが必要でっせ、皆さんもやってみてチョー。




今日はジャンルをダイエットにして執筆してます

ウエストがとうとう 73cm 台にはいってきたよ~、
これは30歳代前半時の数値です。
鏡で見てもお腹がペッタンコですがな、マンモスうれピー

体重も今朝計ったら 53kg で、これも30歳以降で最低です。

いやあ~嬉しいね~
すきっ腹を我慢した甲斐があったもんだ。


でも世の中のダイエット法ってジョギングしたり、ビリーに入隊したり
時間かかって辛くて大変で・・・、そりゃ続きませんわ

でも今回のマジダイエットで、長時間の運動は、一切なし
したこたしたけど、たまの日曜日に子供と鬼ごっこしたのが
長時間の運動ですよ。


では他の運動は何をしたか?

1.ビリーの腹筋プログラムのツイスト運動3分間
  補足するとツイストにシャドウボクシング、つまりパンチ動作を入れるだけ
  ジャブに加えてフックがよろしいかと

2.ちょい早めのモモ上げ運動
  これも50回程度を日に2回(出来ない人は20回でもいいみたい)

3.フラフープ
  出来なくてもヨシ!これも5分間程度

4.反復横とび
  これも20秒間を日に2回

5.最後にちょっとだけキツイのが短距離ダッシュ
  そう、走るといっても長距離や20分以上ではないのだ。
  体力のある人は50mでいいけど、無い人は30mでいいと思う。
  自分も初めは30mぐらいだったから、これもできれば日に2回


運動はこれだけ!
しかもこれを全部1日でこなすんじゃなく、
1日おきでもいいので5つの中の最低2つをやるだけ。

短距離ダッシュが一番おっくかもかもしれないが、
週に1回でヨシ、たとえやっても休憩入れて10分ですむ
(9分休むんだよ、走るのは2回合計20秒もあれば走れるから)

そして食事は腹6~7分で、白米は出来るだけ取らない、特に夜ね。


これだけで50日間で3kg減、ウエスト7cm減でおま。

特にウエストだけしか減ってないのがビックリ
顔もゲッソリしてないしね。


一般に言われている有酸素運動って時間かかるし、つかれるし、
汗かいてシャワー浴びないといけないし、めんどくさいことこの上ない
今までそれで続かなかったし・・・。

上に書いた運動なら春、秋なら汗なんかにじむ程度です。


お腹が気になる人は、お試しあれ



P.S
身長は157cmだよ~ん



相変わらずG1的中に縁のない、つよしです。


昨日は夜中の2時に帰ってきて、朝は7時に起きてすぐ、
前売最終のオッズから15分で買い目を出し、
インフルエンザの注射(息子だよ)、
ピアノの昇級テスト(娘だよ)、
クリスマスイベントと
ハードスケジュールだったのです。


まあ、じっくり検討したからといって
的中したかどうかは別だけど・・・。


12日の結果


中山6R
穴軸  14
相手  5.13.4.3.8.15   馬連6点・・・不的中

13-5-2-10-8
単勝 13 \620
複勝 13 \230 / 5 \510 / 2 \180
枠連 3-7 \3010 (18)
馬連 05-13 \7020 (32)
ワイド 05-13 \2450 (35)/ 02-13 \660 (4)/ 02-05 \1420 (17)
馬単 13-05 \12610 (57)
3連複 02-05-13 \8670 (24/455)
3連単 13-05-02 \65200 (237/2730)



中京6R
穴軸  9.10
相手  4.2.12.6.7.5  馬単24点+馬連3点・・・不的中

6-5-4-3-10
単勝 6 \1500
複勝 6 \250 / 5 \290 / 4 \150
枠連 3-3 \8050 (27)
馬連 05-06 \7300 (27)
ワイド 05-06 \1480 (20)/ 04-06 \620 (3)/ 04-05 \910 (9)
馬単 06-05 \17980 (61)
3連複 04-05-06 \7780 (22/560)
3連単 06-05-04 \77190 (237/3360)



中京7R
穴軸  5.2.14.7
相手  11.4.9.8.10  馬単40点・・・不的中

9-11-10-5-4
単勝 9 \440
複勝 9 \200 / 11 \170 / 10 \300
枠連 5-6 \800 (3)
馬連 09-11 \1000 (2)
ワイド 09-11 \630 (5)/ 09-10 \1490 (14)/ 10-11 \880 (7)
馬単 09-11 \2150 (4)
3連複 09-10-11 \5590 (11/560)
3連単 09-11-10 \12460 (24/3360)



中山10R
穴軸  6.14
相手  2.3.5.8.10.12  馬単24点・・・不的中

10-12-9-2-3
単勝 10 \740
複勝 10 \200 / 12 \160 / 9 \460
枠連 6-7 \1020 (4)
馬連 10-12 \1250 (4)
ワイド 10-12 \510 (4)/ 09-10 \1770 (23)/ 09-12 \1240 (16)
馬単 10-12 \2890 (10)
3連複 09-10-12 \6790 (24/455)
3連単 10-12-09 \35450 (122/2730)



そして、

阪神11R  阪神ジュベナイルフィリーズ
穴軸  15.2.1.12
相手  18.8.7.6.15  馬単38点・・・不的中

18-6-15-7-16
単勝 18 \460
複勝 18 \190 / 6 \260 / 15 \300
枠連 3-8 \1000 (4)
馬連 06-18 \2050 (6)
ワイド 06-18 \780 (5)/ 15-18 \870 (7)/ 06-15 \1140 (12)
馬単 18-06 \3710 (10)
3連複 06-15-18 \5980 (14/816)
3連単 18-06-15 \27670 (52/4896)

15番を両方に入れたくなるなら、
1頭軸の3連複でもいいのかな?と気づきました・・・。
16番シンメイフジはモチ、カァーット!でした。

単勝オッズ4.3倍で、複勝1.5倍はおかしいでしょう、
3着はあっても、2着以内は無いと思いましたね。


さあ、不的中の期間に入ってしまったのか?
回収率の推移はいかに?乞うご期待


歌いまくった、つよしです。



阪神11R  
穴軸  15.2.1.12
相手  18.8.7.6.15

シンメイフジを切り、
15番は両方に入ってます。

イヤもしかしたらあとで16番入れるかも?



これから忘年会の、つよしです。




阪神JFは
標準偏差 4.90
3連複1番人気オッズ 26.2倍
3連単1番人気オッズ 93.5倍

で、勝負レース該当です。
たぶん明日はこのレースのみかと・・・。

ちなみに今日は全敗でした。


では行ってきまーす。

YouTobeへのアップロードに苦労した、つよしです。


アスペクト比の違いで2日間も費やしました(汗)



さっそく、


中山6R
穴軸  14
相手  5.13.4.3.8.15

穴馬が絞れなかったので玉砕覚悟ですが、
点数が少ないのでいいかな?と・・・。



中京6R
穴軸  9.10
相手  4.2.12.6.7.5



中京7R
穴軸  5.2.14.7
相手  11.4.9.8.10

12番とかが異様に馬連オッズが低いので怪しいですが、
買い目に入れられませんでした。




減量苦の、つよしです。


40日間で3kgの減量に成功です。56.5kg→53.5kg
特にヘソ周りが83cmから78cmに減っています。

走るときにカラダが軽くなったのにはビックリしました。


ただ、空腹感には耐えられるけど、
立って仕事すると目眩みたいなのがあるので
今日の昼は久々にラーメン食べました。
大盛りです(汗)




注目は阪神JFだと思うけど、自分は中日新聞杯なのです。

しかし15頭立てですか、・・・ちょっと少ないですなぁ~。

3連単1番人気オッズが70倍以上ならまず参加、

50倍を切ると???となるねぇ~。


ならば18頭立ての六甲アイランドか、中京12Rではないかな?(漢字読めない)

と思案中です。


日曜が忙しいので、もしかしたら競馬できないかも?

だから明日に集中なのだ。



大物を逃した、つよしです。



ヤッター!、JCD的中だー!

と言わないのがこのブログのいいところ


阪神11R  ジャパンカップダート
穴軸  3.7.9
相手  1.4.16.2.12  馬連15点・・・痛恨の不的中

自分のセオリーからいけば、このレースはワイドにするべきだったのです、
でも、この馬券法もまんざらじゃないなと納得してますぜ。
しかしワイド合計8000円もの配当を逃したのは痛かった。

1-12-9-2-3
単勝 1 \310
複勝 1 \150 / 12 \390 / 9 \890
枠連 1-6 \1020 (3)
馬連 01-12 \1940 (5)
ワイド 01-12 \870 (6)/ 01-09 \2340 (24)/ 09-12 \5720 (58)
馬単 01-12 \3160 (7)
3連複 01-09-12 \32660 (97/560)
3連単 01-12-09 \131960 (368/3360)



それではその他の結果です。

5日から

阪神6R
穴軸  4
相手  2.18.8.6.7.14   3連複3点カットの12点・・・不的中

8-7-16-17-15
単勝 8 \430
複勝 8 \210 / 7 \600 / 16 \940
枠連 4-4 \4400 (17)
馬連 07-08 \4050 (13)
ワイド 07-08 \1170 (10)/ 08-16 \3490 (36)/ 07-16 \8290 (74)
馬単 08-07 \6610 (21)
3連複 07-08-16 \43880 (118/816)
3連単 08-07-16 \224190 (582/4896)



中山6R
穴軸  14.10
相手  16.12.6.9.2.1   馬単24点・・・不的中

3-6-1-8-9
単勝 3 \1390
複勝 3 \430 / 6 \310 / 1 \360
枠連 2-3 \3800 (16)
馬連 03-06 \6150 (28)
ワイド 03-06 \1690 (22)/ 01-03 \1890 (29)/ 01-06 \1300 (16)
馬単 03-06 \11260 (50)
3連複 01-03-06 \17340 (72/560)
3連単 03-06-01 \129010 (496/3360)


6日の結果


阪神7R
穴軸  8.13.14.16
相手  10.5.4.1.7  馬単40点・・・10-8 的中!

10-8-1-12-5
単勝 10 \360
複勝 10 \160 / 8 \680 / 1 \390
枠連 4-5 \1200 (4)
馬連 08-10 \4860 (19)
ワイド 08-10 \1640 (18)/ 01-10 \860 (6)/ 01-08 \4110 (43)
馬単 10-08 \7980 (29)
3連複 01-08-10 \17620 (57/560)
3連単 10-08-01 \88470 (267/3360)

なんとこの買い目だけ200円かけてたので万馬券と同じになってくれました
阪神7R



中山11R  ターコイズS
3連複2頭軸流し
1.10-2.5.8.11.12
1.2 -10.5.8.11.12  3連複10点・・・不的中

2-7-3-12-4
単勝 2 \680
複勝 2 \220 / 7 \190 / 3 \890
枠連 2-5 \1290 (2)
馬連 02-07 \1770 (2)
ワイド 02-07 \740 (2)/ 02-03 \4330 (65)/ 03-07 \3190 (53)
馬単 02-07 \3740 (6)
3連複 02-03-07 \31130 (139/364)
3連単 02-07-03 \154540 (674/2184)



しかし武豊!、怒涛の追い上げですな
レースで言えば4コーナー回ってからの直線とたとえればいいのかな?
最多勝逆転はあるのでしょうか?


収支はとにかくマイナスにならずにヨカッタ、ヨカッタ

今日はライブがある、つよしです。

見るんじゃないよ、出るんだよ



今日も少なめです。

堅そうなレースでど派手な配当が飛び出ているんで、
荒れそうなレースが堅く決まりそうですな・・・。

でも、


阪神7R
穴軸  8.13.14.16
相手  10.5.4.1.7



中山11R
3連複2頭軸流し
1.10-2.5.8.11.12
1.2 -10.5.8.11.12



そしてジャパンカップダート

こちらは上の2レースが当たった場合のみ賭ける予定。
穴軸  3.7.9
相手  1.4.16.2.12


えいじさんとユッチさんの言ってるアドマイヤスバル入ってます、
やっぱりハズレるか

クリスマスプレゼントの資金捻出に頭を痛めてる、つよしです。



そのまま王子さんコメントありがとうございます。
コメント数が少ないので本文で返事が返せます

自分も2年前は、神様のなんたらかんたら(忘れた)で
サインもどきやってましたが、全部のレースに目を通さないと当たんないな~、と思い
断念しました。

慣れるとそうでもないのでしょうか?がんばってください



さてレースを絞るぞ、と。


阪神6R
穴軸  4
相手  2.18.8.6.7.14

この中から3点カットして3連複12点



中山6R
穴軸  14.10
相手  16.12.6.9.2.1   


こんな感じです。



金杯の日が1月5日と知り、小躍りしてる、つよしです。



普通に土日かと思ったら違うんだ~、火曜日とはビックリ
1/2、1/3だと実家に帰ってるんで競馬できないからどうしようかと思っていたら
JRAもやってくれるじゃん。

でも他の人達だともう仕事始まってて競馬に集中できないかもしれませんね、

あなたはどちら




さてジャパンカップダートですが、展望、傾向を前もって検証しても
仕方のない馬券法なのでやめときますわ、
オッズも金曜発売じゃないしね。

でも今のところ枠連1-2-7-8BOXかなと思ったりしてるわけで。



そんなことより大変なんですわ

2006、2007、2008年の12月を今の馬券方で
シミュレーションしてみましたが、・・・・あ、当たらない
ち~っとも当たらんのです(汗)

ギリギリまで勝負レース数を減らそうかと思案中です。



なんだかんだいいながら、明日のオッズ次第でオマ。


息子のウンチは手掴みできても

排水パイプに詰まったドロドロの髪の毛やゴミを

ゴム手袋をしないと触れない、つよしです






訪問者リストでどんな方が訪問されてるのか

見るのをここ半年ぐらいすっかり忘れてましたなぁ


あらためて、訪問ありがとうございます



FC2ブログ以外の方は当然わからないけど(わかる方法あるのかな?)

コメントなり書き込んでいただければ

訪問させていただきます




そして勝手ですけど、気持ちの保養になるような

ブログをリンクに加えちゃいました。




さて残すもあと 一ヶ月 となりました

去年の今頃は失速する一方だったけれども、

今年は今月に数本の的中もあり、

なんとか資金を残せたまま最終月に突入です。



11月末時点で、回収率 117% です。


11月の調子でいければいいのだけれども、

8月の的中率7.6%(的中1つ)

のようなことが12月に発生すればプラマイゼロ近くになっても不思議ではない。



人によっては、精神統一して、気合を入れて、絶対に当てるんだと言う信念を持って!

と言う方がいると思うけど、自分の場合は・・・・、

冷静に


淡々と


無心で

を心がける、

そうなんです、熱くなると欲にがんじがらめになりダメなんですよ



ジャパンカップが悪いお手本でした、

自分の馬券法に合わないレースは、バッサリ見送る

冷静ならば、欲がしゃしゃり出て来なければできるハズなのだ。

そうでなければこの先の、

大きな金額を賭けれる体制に入っていけなくなってしまうのです。



あと1ヶ月、最後は笑って締めくくりたいもんですなぁ。