新馬券法Distortion
拍手ありがとうございます。

いつもより多めに入っております。



阪神11R 鷹取特別の3連複フォーメーションは

穴軸(3頭)→相手(6頭)→6頭、の45点でした、

馬単裏表は36点で計81点ですね。

2倍ちょっとの単勝馬券を当てたような収支ですが、

単勝に8000円を入れる勇気は、まだまだありませんから(笑)



半年で一応プラス収支を保っています、

なんとかブログの趣旨が守れてるかなと・・・。

あと半年どうなりますか???


マイナス10万ぐらいになれば、いつの間にか閉鎖するかも・・・、

そんなことのないように願いたいものです。





ほ~らね、宝塚記念は

標準偏差10.0以上、3連単1番人気オッズ20倍程度で

wそんな簡単に荒れるもんじゃないんだヨー、

という結果でしたね。(特にグレードレース)


しかしディープを3連単や馬単1着固定にしてた人は

泣きをみたでしょうね。

そして3連単マルチにしてた人もヒモ7頭だと、定額買いで

トリガミですな。

堅いレースなのになんか難しい結果でした。

きっと馬成金は的中できてるでしょう。



そんな自分は宝塚以外に集中しまして、

集中しすぎて買い目アップを阪神11Rは忘れておりました。

そのおかげで3連複をどんなフォーメーションだったか

覚えてません



馬単と3連複で、計81点だったのですが、

TARGETは50点以上の場合2回に分かれます。

その2回目のときにエラーが発生しまして、

ダブらないように先の50点を消して賭け直したので、

3連複のフォーメーションが思い出せません(汗)


明日のA-PATのデータ更新待ちです。


それでは今日の結果です。



福島11R バーデンバーデンカップ

穴軸  15.6.3
相手  7.10.13.4.2   両馬単30点・・・的中

単勝 7 \500
複勝 7 \220 / 15 \750 / 9 \370
枠連 4-8 \6700 (26)
馬連 07-15 \8290 (31)
ワイド 07-15 \2550 (31)/ 07-09 \970 (8)/ 09-15 \3190 (35)
馬単 07-15 \14330 (58)
3連複 07-09-15 \23380 (75/560)
3連単 07-15-09 \142580 (429/3360)

6番か3番が穴馬ならもっと配当が
デカかったと思うと・・・。


阪神10R  宝塚記念

穴軸  12.4.3.2
相手  11.9.8.7.1  3連複40点・・・不的中

10番スクリーンヒーローは入れなくてよかったです。

単勝 9 \710
複勝 9 \160 / 8 \180 / 11 \110
枠連 5-6 \1080 (3)
馬連 08-09 \2630 (7)
ワイド 08-09 \560 (5)/ 09-11 \210 (1)/ 08-11 \230 (2)
馬単 09-08 \5310 (16)
3連複 08-09-11 \720 (1/364)
3連単 09-08-11 \10630 (28/2184)




阪神11R  鷹取特別

穴軸  13.11.12
相手  6.5.7.2.8.16  馬単、3連複合わせて81点のハズ

・・・3連複的中

単勝 6 \440
複勝 6 \190 / 2 \260 / 11 \650
枠連 1-3 \640 (2)
馬連 02-06 \2000 (5)
ワイド 02-06 \800 (5)/ 06-11 \2850 (36)/ 02-11 \2720 (35)
馬単 06-02 \3600 (8)
3連複 02-06-11 \17270(58/560)
3連単 06-02-11 \67380 (191/3360)



今年やっと「勝ったぞー

という気持ちになれた月でした。

来月もがんばりよ~、という方は拍手お願いします。

拍手って入るとけっこう嬉しいものです

福島11R
穴軸  15.6.3
相手  7.10.13.4.2

穴馬抽出しました。

11番ディープから馬連人気30倍台までとします、

理由は3連単オッズが高くないから。

14.12.4.3.2 です。


ここからいつもなら2頭カットするのですが、

カットできたのは14番だけです。


穴軸  12.4.3.2
相手  11.9.8.7.1


そして、10番スクリーンヒーローは消しかと思いきや、

単勝に票が集まってますのでどうしようかと考え中です。



両馬単で勝負して、3連複は小点数の

高配当狙いにしようと考えてます。




28日は荒れそうなオッズのレースが結構ありそうなので、

そちらにリキを入れていきたいと思っとります。


阪神10R、不的中

3着には入れよなー、たけーーー

でした・・・。



阪神12R、不的中

松山弘平?誰?何者?



遊ばれてしまいました・・・(泣)

10R




12


遊んでみます。

朝の3連複、3連単オッズを見て数値が高いのは


札幌5R
札幌11R
福島8R


札幌8R
阪神7R

となっています。

そして札幌は万馬券狙いをしないと決めていますので

福島8R、阪神7Rが候補です。

候補でしたが、馬連オッズの並びがどうしてもピンとこないので、

見送ります。


俺の大ハズレを期待してた方、ゴメンナサイ

それは明日期待しててくださいね。



ただ全レース見送りだとつまらないので、

ラジオNIKKEIの聞ける時間帯のレース、

最終12レースのどこかで単複&ワイドで軽くいきたいと思います。



さて肝心の宝塚記念ですが、

各1番人気オッズは

3連複、9.1倍
3連単、20.8倍

と堅め傾向を示しています。

が、断層はしっかりあります。(現時点では)

はっきりありすぎるくらいです。

ならば当たろうが、ハズレようが心置きなく賭けれそうです。

楽しみだにゃ~。  byニャース

昨日カミさんと懸賞生活しようぜということで

まずは楽天のサイトに懸賞ぽいモノは無いかなと

探していたら・・・、

ありました

42型プラズマテレビ、107800円



すぐさま価格.comで調べて悪いものではなさそうなので、

「買えーーーー

ということになり、買っちゃいました。


単なる衝動買いです(笑)


懸賞生活はどこへやら・・・。




さて宝塚記念ですが、前々日発売は無いのですね、

少し残念です。


だとすると出馬表から、消せそうなのは

13番コスモバルク、5番ヒラボクロイヤルくらいでしょうか?

10番スクリーンヒーローもですかね?


まあこれくらいは誰でもわかることなので、

自分がわざわざ書くほどのことでもないですな。



では自分が書けることを。


2007年の宝塚は18頭立ての多頭数にもかかわらず、

荒れませんでした。

2008、2006、2005年は3連複万馬券決着です。

万馬券決着の年には馬連の下位にしっかりとした断層があり、

2007年にはありません。



自分の賭ける判断の頼りはそれしかないかな?と

思っています。



断層があってそこから買い目を出せば、

たとえ穴馬が来なくてもスッキリします。



ありますようにぃ~

マーメイドは買い目をしっかり出してなかったので、

穴馬を5頭→3頭にできるのか?

やってみました。

マーメイド

3連複、3連単以外はしっかりとした波乱傾向ですので、

賭けても良かったんだなというのがわかります、

朝の時点ではここまでしませんでしたから。



ですが、1番コスモプラチナは穴馬選択としてはビミョーです。

もしかしたら4番12番だけで賭けた可能性もあります。

これはそのときの気分の範疇です。



比較対象として福島テレビ杯もやってみました。

福島

波乱度が低く (判定3.0)勝負レースにはなりません。

もしこのレースがG1で、いつものように賭けていれば、

穴馬が選択できずに撃沈です(笑)



馬勝さん、こんな感じです。




ちなみに宝塚記念は上位陣が堅そうですよね?

それでも希望としては波乱度4.0以上あれば迷わないのですが、

それ以下だと買い目を出すのに苦労しそうです。




今日昼の2時くらいにケータイでマーメイドをチェックしたら、

3連複1番人気20倍越え、

3連単1番人気75倍越えになってました。

朝よりもオッズが上がってるゾ

ほぼ今年の天皇賞に近かったです。



これは荒れるサインなのでなんとか賭けたい!

でも買い目決定表もパソコンも手元に無いし・・・(サティに居ましたから)

穴軸5頭だけならなんとかなるか!

で、ケータイで3番からの馬連200倍以下チェックぅ。

断層は?・・・おっ、ちゃんと存在するね、



相手馬までしっかり判別する余裕はありませんでしたから、

穴馬単勝5点賭け追加です。
マーメイド
ケータイのPCサイトビューアーのI-PAT画面です。
受付番号0004がそうです。

PAT
単勝5点買いです。


実はこれを賭けるときにメインのPATの加入者番号が

どうしても思い出せず、サブのほうで賭けないといけませんでした(汗)



阪神10R  マーメイドS

単勝 1 \2210
複勝 1 \740 / 10 \220 / 16 \230
枠連 1-5 \2730 (12)
馬連 01-10 \5200 (16)
ワイド 01-10 \1750 (18)/ 01-16 \3760 (47)/ 10-16 \960 (8)
馬単 01-10 \11770 (39)
3連複 01-10-16 \18380 (61/560)
3連単 01-10-16 \124220 (395/3360)

中途半端な賭け方になっちゃいました、

メインのPATではないので収支には加算しません、

書き込みしてた予想はハズレましたからね。


コスモプラチナは今日までその存在を知りませんでした

朝のオッズで自分にとっては

ハマるオッズの並びが無く

ものすごく中途半端です。


マーメイドSは

標準偏差こそ4.78と狙い目なのですが、

3連複1番人気オッズ18.3倍、3連単1番人気オッズ64.9倍と

各オッズが低目で「う~ん???」という感じです。



逆に阪神12Rはオッズが高すぎます。

各1番人気

単勝7.0倍
馬連23.0倍
3連複54.0倍
3連単222.2倍

過去データなしのため見送りです。




札幌、福島も「おお、このオッズは!」というのが無いので、

マーメイドSで軽くいきます。



阪神10R  マーメイドS
軸馬 16番リトルアマポーラ

16-1.3.4.5.6.8.7.15  馬連8点

2-4-16
4-12-16 
2-14-16
12-14-16  
14-15-16  3連複5点



もう出かけるので、オッズを使った単複も

できません、

う~ん、無念じゃ~。





福島8R 
10番ヒカルダイヤモンド  単複・・・7着不的中

単勝 13 \7290
複勝 13 \1290 / 3 \120 / 14 \250



札幌8R 積丹特別
3番ティバインフレイム  単複・・・的中!

単勝 3 \520
複勝 3 \200 / 12 \130 / 7 \360

こちらのほうが自信なかったのですが、
配当も結構ついてくれました。




阪神9R  出石特別
穴軸  5.12.15
相手  14.8.4.16.10.7   両馬単36点・・・不的中

単勝 7 \860
複勝 7 \290 / 8 \230 / 10 \280
枠連 4-4 \2500 (11)
馬連 07-08 \2660 (9)
ワイド 07-08 \1090 (9)/ 07-10 \1520 (16)/ 08-10 \1120 (10)
馬単 07-08 \5200 (17)
3連複 07-08-10 \8080 (20/560)
3連単 07-08-10 \40570 (95/3360)

5番4着、15番5着です、
狙いは間違ってないのかなと、
1人納得してるところ(笑)

降級馬は自分の感覚と違うのでわからないです(汗)

どうしてもオッズに目がいってしまいます。


ですので、

札幌8R 積丹特別
3番ティバインフレイム  単複

福島8R 
10番ヒカルダイヤモンド  単複

となりました。






そして、

阪神9R  出石特別
穴軸  5.12.15
相手  14.8.4.16.10.7   両馬単36点

13番に大量投票がありましたが、切ってみました。


競馬ブック関東版を読んでいますが、

明日は荒れるの?、という感じがします。


それであればえいじさんの言っている降級馬を

狙ってみますか!




ひとレースに1頭だけっていうのは無いですから、

有力騎手に乗り変わった馬をチェックしました。



札幌8R 12番マームードイモン

降級馬で、前走2着で、なんと藤田騎手にテン乗りです。
敵は現級のナムラチェンジでしょうか?



福島8R 3番ケージーハッピー 6番ウインク

3番は内田騎手に戻ってますし、福島では複勝圏内100%です(2戦だけですが)
6番は前走大敗してますが、遅くなってるわけではないと思うので。





これらの馬たちは当日オッズと照らし合わせて、

賭けるか賭けないか判断します。



ご参考に・・・。



カウンターを見て目がテンとはこのことですね、

「なにがあったんだ

てな感じです。


えいじさんの影響力にはあらためて驚かされます。

師匠! これからもよろしくたのんまっせ~!



しかし仲谷氏の金色の万馬券証明書はまぶしいです。

http://blog.livedoor.jp/ratebuster/


だけど、あこがれでは無く実物を手にする為に・・・、

退かぬ!媚びぬ!!、省みぬ!!by サウザー


・・・・・・でもすごい馬券法があったら、ゴマすって教えてもらうかも、

媚とるやないけー、ってか(笑)



そしてこの土日ですが、札幌、函館用にと思ってた、

オッズを使った馬券法が、過去のレースで検証するとイマイチなので、

札幌では勝負しないかもしれません。


それに今年は福島で的中が無く、

阪神では回収率63%という状態です。

儲けられる見込みがチト薄いぃぃー!んですよ。


なのでまずは様子見でいこうかと・・・・・。



あれ?







退いとるやないけー、ですな(笑)




イヤ、勇気ある撤退も必要かと・・・・・、






ということで買い目がアップされなくても

野次らないように。


香川、徳島の水がめ早女浦(さめうら)ダムの貯水量が

早くも50%を切っています。

梅雨といっても雨はそんなに降らなそうだし、

今年は水不足の嵐かな~(;-_-;)




ところで6月15日は結婚10年目だったのですが、(結婚式の日)

夫婦揃って忘れてました( ̄。 ̄)ボーーォ


自分の母親からおめでとうメールが来て

思い出しました、

入籍記念日にでもケーキを買おうかと思っとります。




カミさんの誕生日を忘れるほうが遥かに怖いと思っていたせいですが、

プレゼントを

スイートテンダイヤか、

スイートテンピアスか、

スイートテン電動自転車かで、

チト悩んでます(*^m^*)






現在4月にデザインで決めて買ったG9というauのケータイですが、

あきません、使いづらい・・・。


ブログにアップしたノートの写真すら綺麗に獲れません。

画素は320万なんですが、

ぼやける、

にごる、

暗いところは使い物にならずです。


だから前使っていたW54Tで写真を撮り(同じ320万画素です)、

赤外線でG9に写し、アップするといった状況です。


そしてやはりキーが押しにくい(悩)、

特にスライドする側のキーは、

押したときの感触に特徴が無いので、

少し暗くなると上下のキーの打ち間違いが多発します。

テンキーもあと1mmスライド量が多ければ

1.2.3のキーが打ち易くなるのにと思います。


とりあえず全部入りは全部入りなのですが、

ハードウエアマニアの自分にはそこそこでは

満足できないというのが再認識できました。


auには満足できる機種がないので、

15年使いつづけましたが、

ドコモに転出を考え中です。


SH-06AとP-07Aに絞っています。


auの残金を払うためにも、

もう一度万馬券よ 当たれー!  

先に書き込んだように今日はこのレースだけです。

他にも勝負対象レースはありましたが、

検証時間が無く、このレースだけに集中しました。


それが好結果につながったようです。


中京10R CBC賞
穴軸  3.6.12
相手  13.14.7.8.17

馬単表裏30点

穴軸→相手→相手の3連複フォーメーション30点

なんと 両方的中!

cbc
汚い字ですが下のほうにあるのは
比率表と書いてます、このレースでは関係アリマセン。


単勝 12 \3710
複勝 12 \820 / 17 \320 / 8 \290
枠連 6-8 \2990 (15)
馬連 12-17 \19820 (59)
ワイド 12-17 \5210 (59)/ 08-12 \4870 (56)/ 08-17 \1430 (17)
馬単 12-17 \42940 (123)
3連複 08-12-17 \60510 (171/680)
3連単 12-17-08 \459460 (1170/4080)



この方法で馬単と3連複が獲れると言うことは、

獲れると言うことは・・・・・、

先が楽しみです

CBC賞

急に遊園地に行くことになったので、
予想をアップする間もないまま出掛けました。
馬単と3連複です。
CBC賞
22:30オッズで
3連複1番人気、23.4倍
3連単1番人気、81.8倍
勝負レース対象です。

ただし10番からの馬連オッズで13位の15番で
大断層があるため下位人気を選択するのは
ここまでと考えます。

上位は現時点での単複オッズだと、
順当に買われているのでもしかしたら波乱無し?
とも思われますが、
軸を取るなら8番17番かな、と考えます。

特に8番スピニングノアールは馬券になったのが、
ここ1年で福永騎手騎乗の中京しかありません。

とにかく一筋縄ではいかないレースのようです。



エプソムG3
3連複1番人気オッズ、8.5倍
3連単1番人気オッズ、23.7倍
万馬券対象外レースです。

単複も12番8番を買いなさいと言ってます(笑)

12番が1倍台にまで下がらなければ
単複を買ってもいいかな?と思いますが、どうでしょう?



明日も自分の道を信じるのみ



東京4R
穴軸  15.2.17.6
相手  16.13.10.4.15   馬単90倍以下カット32点・・・不的中

単勝 16 \620
複勝 16 \280 / 15 \340 / 17 \490
枠連 7-8 \590 (2)
馬連 15-16 \2970 (10)
ワイド 15-16 \910 (7)/ 16-17 \1830 (24)/ 15-17 \1730 (23)
馬単 16-15 \5990 (21)
3連複 15-16-17 \11940 (43/816)
3連単 16-15-17 \79820 (272/4896)

15番が怪しかったんですが、カットしてしまいました・・・。



東京11R  ブリリアントS
単複 1番・・・的中!

単勝 1 \230
複勝 1 \150 / 4 \180 / 8 \570



東京12R
穴軸  1.2.4
相手  15.12.16.8.11  馬単30点・・・不的中

単勝 6 \2580
複勝 6 \640 / 11 \400 / 8 \440
枠連 3-6 \1880 (8)
馬連 06-11 \14110 (52)
ワイド 06-11 \3660 (48)/ 06-08 \3220 (40)/ 08-11 \2160 (24)
馬単 06-11 \28970 (106)
3連複 06-08-11 \47920 (162/560)
3連単 06-11-08 \333140 (1045/3360)


中京12R
単複 16番・・・不的中

小さく当てて大きく負けております(笑)



三浦皇成とほしのあきが、つきあってる?

うらやましい・・・か?



6/13

忙しかったので成績を更新するのわすれてたー。

マイナスが増えるいっぽうなので気が滅入るわ!


これがプラスに転じるなら、即日更新するのにね~。


どこまでマイナスが増えますか?怖いよ~(泣)

とはいいつつプラスになることを信じて、

前に進むのじゃ!



13日は競馬ブックを見る限り、東京のお昼過ぎあたりのレースから

いい感じの波乱が匂ってきます。


明日は先週と違って少しは競馬ができそうです。



オッズがないので、朝が待ち遠しいゾ。

ウオッカは今回危なかったですが、

結局は前が壁になったことが、

脚を溜めた形になったということでしょうか。


でもよく抜け出せましたね、

武騎手、あっぱれ!


馬券は東京6R、8Rが当たらなかったので

単勝は買いませんでした、イヤ買えませんでした(苦笑)


でも本命レースの軸を選ぶオッズ方式が

重賞になるほど効果がありそうで

今後に期待が持てるかなと思います。



東京6R
単複14番・・・不的中

東京8R
単複1番・・・・不的中


安田記念

ワイド 3-1.2.12.17    4点 ・・・不的中

単勝 3 \180
複勝 3 \110 / 6 \130 / 4 \620
枠連 2-3 \290 (1)
馬連 03-06 \290 (1)
ワイド 03-06 \170 (1)/ 03-04 \1300 (13)/ 04-06 \1920 (20)
馬単 03-06 \460 (1)
3連複 03-04-06 \4100 (10/816)
3連単 03-06-04 \10000 (22/4896)

10番人気がからんで、3連単配当が10000円とは

儲けようと思うレースではありませんでしたね。

しかしファリダットとは・・・。



安田

ウオッカ軸です。

もちろん3番16番が普通なのでしょうけど、 ← 書きミスです6番13番でした

穴を絡めます、性分ですな(笑)



東京6R、8Rが当たれば、

単勝も買いたいと思います。



安田記念の見解です。

標準偏差 10.10
3連複   5.8
3連単   14.8

ですので本命レースと判断します。

そこでオッズから導かれる馬は3番ウオッカ、となりました。

ローテーション、東京マイルの適正等

マイナスポイントがないです。


そうするとウオッカの単勝で決まりと思われます。

買わない理由が見当たりませんからね。


ひとつ不安があるとすれば、自分の見ているサイト等は

すべてウオッカ軸なのですが、

意見が一致したときほど飛ぶ率が高そうなのです。



さてどうしたものか??


穴馬をさがさないと不安ですので、

抽出してみました。

1番、17番です。




買い方は・・・・・明日です。

あ~、眠い・・・。


>まずはユニコーンの軸馬候補だけでも。
>
>東京11R ユニコーンS
>
>軸馬 12番シルクメビウス


結果 12番・・・1着

今日はレース前のオッズが確認できなかったので賭けてません。


ホント忙しくて競馬はできませんでした。

家のパソコンにGoogle Chrome をインストールしましたが、

快適です(ヘ_ヘ)


仕事場でも使いたいのですが、Win2000なので使えません。

家でIEを使うことはもうないでしょう。


今日の狙い目は中京11Rのみかな~?と思っていますが、

忙しいので今日は競馬ができないかもしれません。



まずはユニコーンの軸馬候補だけでも。

東京11R ユニコーンS

軸馬 12番シルクメビウス




安田記念はメンバー的に堅そうですね、

天候も戻りそうですし。

いやあロジユニバース強かったですね、おめでとうございます。

自分はとりあえずジョーカプだったのですが、

勢いよく逃げたのはよかったのに、

リーチをえらく引き離して逃げすぎ?と思ってたら、

最終コーナー手前で馬群に飲み込まれてしまいました。


馬券は当然はずれて、結局最初の予想で

ワイドが当たってたよぉ~、状態でした。


でも全然かまいません、なんだかスカッとしました。


ただやぶれかぶれ馬券だったので

次は内容まで納得いくもので攻めまっせー



東京11R 欅S
穴軸  10.7.15.11
相手  2.8.14.13.16    馬単表裏40点・・・不的中


中京10R 金鯱賞
穴軸  2.5.15
相手  11.18.4.6.7    馬単表裏30点・・・不的中


東京優駿
1-3-5-7-9-11の馬連BOX、70倍以下カット
プラス
8-9、9-10の馬連2点追加

3連複
18.1.2.11.12
18.1.2.11.12
3.4.5            フォーメーション30点

単勝 1 \770
複勝 1 \390 / 12 \430 / 10 \620
枠連 1-6 \1020 (4)
馬連 01-12 \3760 (10)
ワイド 01-12 \1650 (17)/ 01-10 \4090 (46)/ 10-12 \3350 (35)
馬単 01-12 \7870 (22)
3連複 01-10-12 \40320 (111/816)
3連単 01-12-10 \201960 (556/4896)