新馬券法Distortion
自分のブログを読んで買い目を見直してましたが、

しょぼい、しょぼい、考え方が しょぼい! 

というわけで


数字の流れのみから、1-3-5-7-9-11の馬連BOX、70倍以下カット

プラス
8-9、9-10の馬連2点追加


そして、
オッズ使った3連複から
18.1.2.11.12
18.1.2.11.12
3.4.5

フォーメーション30点でござーい!

もう買ったどー、いっけぇぇぇぇぇぇー


お祭りは 盛り上がらないとね


30日は撃沈ですた・・・。


ダービーも波乱の目が少なそうで、弱りました。

しかも明日は朝8時から町内会のドブ掃除、

昼から軽く仕事なのでダービー以外はできない予定です。


うだうだ言ってもしかたないので、結論です。

軸馬  1.18
相手  7.9.10.8

ワイド、馬連で計8点


複勝が売れているのが何を隠そう(隠れてないかな?)

7番ナカヤマフェスタです。(比率の話でですよ)

単勝が複勝より多く売れているのが1番ロジユニヴァースです。

12番リーチザクラウンも”えいじさん”がまだ買ってない割には(まだかな?)

アンライバルドより単勝の売れてる比率が大きいです。

しかし総得票率と比較して次点となり涙を呑んでハズしました。


昨日の3、4、5番も涙を呑んでヤメました。


まったく、まったく、まったく自信がありません・・・。

南無~。

東京11R 欅S
穴軸  10.7.15.11
相手  2.8.14.13.16


中京10R 金鯱賞
穴軸  2.5.15
相手  11.18.4.6.7

東京11R

中京10R、11R


2時30分頃アップできれば・・・。
出ました、金曜前売りオッズです。


気になるアンライバルドです。

単勝2.0倍で複勝1.1~1.1となっていて、

少し複勝が売れすぎかな?と感じます。

前売りなのでこれからどんどん変わっていくと思いますが、

飛びそうでワクワクします。



そして単勝寄りに多くの票が入っているのは、

1番ロジと12番リーチです。




さて穴馬ですが、

3連複1番人気オッズ20.5倍
3連単1番人気オッズ48.4倍

う~ん、3連単1番人気が少し低いですね、

しかし3連複は下限リミットいっぱいです。

ちょっと波乱の目は薄いですが、

穴馬を選ばないと気がすまないので抽出してみると、

3番フィフスペトル(10番人気)
4番トップカミング(15番人気)
5番マッハヴェロシティ(16番人気)

となりました。


そしてそれ以外で気になるのは

14番ゴールデンチケットです。

サインか、川田騎手への応援馬券か?

とにかくきちんと単複売れていて、

馬連が売れていません。



明日の前売り最終で買い目は決定です、

はやく夕方にならないかな~。





日本ダービーの1番人気

1989~2008年の20回で

1着  14回  勝率70%
2着  3回   連帯率85%
3着  1回   複勝率90%
4着以下  2回

新しいところでは2007年の1番人気、フサイチホウオー7着ですが

普通は3着づけすら考えませんね。


去年はスマイルジャックががんばってくれて、
よくぞ万馬券になってくれました。

獲りましたがな、馬単で。


金曜発売があるので明日にはレース傾向がわかります、
今年はど~でしょうね。

ブエナビスタはあそこから届きましたね~、

鬼脚でんがな、参りました。

結果はオッズの傾向通りとなりましたのでサバサバです。

穴を探すだけ無駄でした。


それでは23日の結果から


新潟11R  赤倉特別
単勝3点  1.2.11   不的中

単勝 3 \240


東京11R  フリーウエイS
馬1  16.15.10.11.13
馬2  5.14.4.9.17       馬連25点・・・不的中

単勝 6 \1310
複勝 6 \340 / 2 \450 / 5 \180
枠連 1-3 \2810 (13)
馬連 02-06 \9690 (39)
ワイド 02-06 \2420 (30)/ 05-06 \1070 (7)/ 02-05 \1250 (11)
馬単 06-02 \19500 (81)
3連複 02-05-06 \14420 (42/816)
3連単 06-02-05 \126540 (404/4896)


24日です

新潟7R
穴軸  7.12.15
相手  2.4.13.11.14    馬連15点・・・不的中

単勝 4 \460
複勝 4 \170 / 3 \290 / 5 \510
枠連 2-2 \3310 (14)
馬連 03-04 \2950 (9)
ワイド 03-04 \900 (7)/ 04-05 \1610 (16)/ 03-05 \1200 (10)
馬単 04-03 \5290 (17)
3連複 03-04-05 \12240 (33/560)
3連単 04-03-05 \72470 (195/3360)



新潟9R
穴軸  9.10
相手  1.12.4.5.11.16.8    馬連14点・・・不的中

単勝 4 \540
複勝 4 \210 / 11 \340 / 12 \350
枠連 2-6 \1690 (8)
馬連 04-11 \3900 (15)
ワイド 04-11 \1120 (9)/ 04-12 \1140 (10)/ 11-12 \1550 (22)
馬単 04-11 \7160 (23)
3連複 04-11-12 \15300 (56/560)
3連単 04-11-12 \93590 (328/3360)


ここまでで今日は荒れないな~と思い
東京7Rをやめて少しの波乱が見込める
東海Sに狙いを変更しました

中京10R  東海S
穴軸  15.5.8
相手  10.14     馬連6点・・・不的中

単勝 14 \420
複勝 14 \150 / 16 \290 / 4 \320
枠連 7-8 \880 (2)
馬連 14-16 \1870 (5)
ワイド 14-16 \760 (4)/ 04-14 \770 (5)/ 04-16 \1590 (17)
馬単 14-16 \3480 (8)
3連複 04-14-16 \5480 (10/560)
3連単 14-16-04 \28060 (57/3360)

結局ほとんど荒れませんでした。
ちなみに15番4着、8番5着です。

しかしウォータクティクスどうしちゃったんでしょうか、
JRAのニュースにも何も出ていませんが・・・?


オークス
穴軸  4.18.16.10
相手  3.8             ワイド8点・・・不的中

単勝 7 \140
複勝 7 \110 / 3 \140 / 14 \290
枠連 2-4 \310 (1)
馬連 03-07 \320 (1)
ワイド 03-07 \180 (1)/ 07-14 \480 (3)/ 03-14 \780 (8)
馬単 07-03 \440 (1)
3連複 03-07-14 \1250 (2/680)
3連単 07-03-14 \2430 (2/4080)

枠連、馬連を2~3点買うなら、レッドの複勝1点でよかった?
という結果ですね。


次は日本ダービーですが、こっちはJRAプレレーティングを見る限り
荒れそうっすね~V(^0^)

高配当に期待しましょう


今日は先週以上にどのレースも自信がないよぉ~。


新潟7R
穴軸  7.12.15
相手  2.4.13.11.14


新潟9R
穴軸  9.10
相手  1.12.4.5.11.16.8  13:10変更


東京7R
穴軸  2.10.9
相手  15.12.16.14.3


さて今日は言い訳から入りますよ~(笑)

オークスレース判定、0:00現在
馬連1番人気オッズ   3.6倍
3連複1番人気オッズ  9倍
3連単1番人気オッズ  18倍

18頭立てでいつもは各1番人気の馬連なら10倍以上
3連複は15~17倍以上
3連単は80倍以上を狙います。

なので完全に対象レースではありません(汗)

お祭りだから参加するんです!



単複の売れ方は、おかしくないと思います。

7番ブエナから最低人気2番パドレフの馬連143倍は

3連単オッズが80倍以上なら馬券対象圏内ですが

今回は自分のデータからいくと拾いません。


ちなみにダイアナバロースの異常オッズは、なんかのトラップでしょう(笑)


だからといってブエナを軸に据えて馬券展開などということは

穴党としてはできましぇーん。


予定では

穴軸  4.18.16.10
相手  3.8          ワイド8点

でございます~。


今日も仕事が忙しいー(泣)

相手まで考える余裕がありましぇーん。


新潟11R
単勝  1.2.11


東京11R   特異点レース
馬1  16.15.10.11.13
馬2  5.14.4.9.17       馬連25点
ブエちゃん、調子よさそうですな、

やはり穴馬探しでしょう。



オッズが出ないと判りませんが、

傾向としては、桜花賞の下位の馬から探すのが順当かな?と。


4番ヴィーヴァヴォドカ(言いにく~
10番ツーデイズノーチス
11番イナズマアマリリス

この中であきらかにブエちゃんと違う戦法の馬は

ヴィーヴァヴォドカですね。

この馬の前残りに期待しましょう。



あとはレースレベルは低いですが、2400mを1度経験した

15番ハシッテホシーノ、かな?

と思っています。


ウオッカ以上の1強オッズになると思うので、

勝負レースではありませんから、

ワイド攻めになるでしょう。




あるブログで17日の新潟11R邁進特別を

8番単勝1点買いで的中してるブログがあったぞな!

自分がもし買ったとしたら単勝3点買いだからね~、

し、信じられん!


そのブログはヴィクトリアも的中させてたみたいだし・・・、

上には上がおるなあ~、

やっぱりまだまだ研究が足りん


足りんといえば、栗東Sも勝負レースパターンに該当したというのに、

賭けるのをやめてしまった・・・・・、

こっちはレース感?レースセンス?TARGETのマトリクスから

勝負レースを見いだす目?

あっ、勝負勘だ!・・・それも足りんなぁ。


足りんものだらけ、結構毛だらけ猫灰だらけ(知ってる?)


とにかく頑張るしかない、のだ


みなさん、インフルエンザには気をつけましょう。


無い?、無いよな~、

どこをどう見ても2番ブラボーデイジー買い目に無いよな~


第1段階穴馬抽出は、8.4.3.2.11 でした

ここから2番11番をカットしたのだ・・・。


まあでも、ブログで書いたように再びウオッカの圧勝で

気持ちよかったです

今回は7馬身差ですからね~、バケモンでんがな。


そして新潟、邁進特別で、穴馬を8番7番としたんだけど

前走までの成績が、

8番、16着-12着-9着
7番、14着-4着-5着

となっていて自分で穴軸出しといて「こりゃあかんわ(汗)」

と思っていたらギッチョンチョン(この表現わかるかな?)

見事万馬券ゲットですわ、当たっておきながら

「わからんもんやなぁ~」という感想でした。


G1連勝は途切れましたが、次回に向かって希望が持てたかな?

てな感じ。



京都9R 洛陽S
穴軸  10.8.16.7
相手  13.9.2.18.1   馬連20点・・・不的中

単勝 1 \650
複勝 1 \230 / 2 \180 / 13 \170
枠連 1-1 \1740 (7)
馬連 01-02 \1800 (6)
ワイド 01-02 \670 (5)/ 01-13 \640 (4)/ 02-13 \500 (3)
馬単 01-02 \3430 (9)
3連複 01-02-13 \3040 (5/816)
3連単 01-02-13 \18690 (33/4896)



新潟11R  邁進特別
穴軸  14.8.7
相手  14.6.5.3.13.16   馬連17点・・・8-14 的中 !

単勝 8 \3210
複勝 8 \980 / 14 \280 / 13 \400
枠連 4-7 \4370 (16)
馬連 08-14 \13360 (50)
ワイド 08-14 \2770 (44)/ 08-13 \5800 (64)/ 13-14 \1470 (16)
馬単 08-14 \31720 (109)
3連複 08-13-14 \56880 (178/560)
3連単 08-14-13 \360450 (1050/3360)



東京11R ヴィクトリアマイル
穴軸  4.8.3
相手  6.14.13.5.7   ワイド15点・・・不的中

単勝 6 \170
複勝 6 \120 / 2 \1000 / 1 \550
枠連 1-3 \1200 (3)
馬連 02-06 \5310 (15)
ワイド 02-06 \2130 (19)/ 01-06 \1030 (7)/ 01-02 \5370 (50)
馬単 06-02 \6410 (17)
3連複 01-02-06 \19770 (52/816)
3連単 06-02-01 \80580 (201/4896)

しかし3連複が万馬券ですから荒れたといっていいんでしょうね、

競馬って難しいです。

前回のNHKマイルはブログで書いたように

自信なかったんだけど、

実は直前でワイドなら間違いないと自信が発生したんですね。


それはリンクにもあるセレクトナンバーさんが

レッドスパーダを指定してきたもんだから、

「ワイドは確実♪」って思っちゃった。


セレクトナンバーさんとは、

今自分が唯一、買い目の参考にさせてもらってるブログです。


そのセレクトナンバーさんが

「難しい」と言ってる・・・、

穴馬も違ってる・・・・、

どーしよう???

やはり自分の出した買い目のワイドでいくぜぇー!



というわけで、荒れそうな他のレースを攻めまっせ(笑)


新潟11R  邁進特別
穴軸  14.8.7
相手  14.6.5.3.13.16

14番は両方にあります。



京都9R   洛陽S
穴軸  10.8.16.7
相手  13.9.2.18.1


もしかしたら京都、栗東Sもと思っとります。

今回のG1には荒れる要素が見えないゾー。


前売最終オッズ1番人気6番ウオッカ
単勝1.8倍
複勝1.3~1.5倍

ウオッカからの馬連最低人気9番150.8倍
しかし穴馬サインの断層は特に無し、

加えて
3連複1番人気オッズ10.2倍
3連単1番人気オッズ23.8倍
ということは、本命系の傾向が出ている。

下位の馬を抽出する理由が見当たらない・・・。


ちなみに1番人気が1倍台で、ぶっ飛んだG1レースは
近年では2007年の日本ダービーで、
フサイチホウオー確定オッズ1.6倍、
当日深夜0:05オッズで1.8倍なのだ。

そして複勝が1.0~1.1倍とあきらかにアンバランスな
売れ方がTARGETを見るとわかる。

加えて下位に馬連断層があり、
そこからアサクサキングスが2着に飛び込んでいる。

ちなみにこのときはウオッカが上3Fを33.0秒で(2400mででっせ!)
3馬身のちぎり勝ちですわ。


今回、ウオッカの単複は少し複勝の売れ方が少ないと思うけど
それでも「こりゃ飛ぶぜ!」というほどおかしくは無い・・・と思う。


・・・・・・・・・ん~、でも穴馬から入ります!

穴軸  4.8.3
相手  6.14.13.5.7

穴馬は単勝8位、11位、12位です。

馬券種はまだ決まらない・・・(悩)



新潟、京都のメインのほうがよっぽど荒れそうですな。




時間取れん方がよかったやないけー

という結果でオマ(泣)


> 京都10R 桃山S
> 特異点ですがあえて穴軸を絞ります。

穴軸  9.16.15
相手  13.3.6.1.14   馬連&ワイド15点ずつ・・・不的中

穴軸は絞らなければ、4.15.8.16.9
で、8番が選べてたのだー・・・

単勝 3 \810
複勝 3 \390 / 14 \460 / 8 \1120
枠連 2-7 \2290 (11)
馬連 03-14 \6310 (25)
ワイド 03-14 \2360 (26)/ 03-08 \5100 (58)/ 08-14 \6020 (63)
馬単 03-14 \11630 (42)
3連複 03-08-14 \96280 (218/560)
3連単 03-14-08 \447610 (1081/3360)


東京11R 京王杯スプリングカップ
穴軸  5.9.14
相手  2.1.7.16.13.11   馬連18点・・・不的中

単勝 11 \1430
複勝 11 \400 / 2 \220 / 4 \210
枠連 1-6 \1670 (7)
馬連 02-11 \4500 (22)
ワイド 02-11 \1500 (19)/ 04-11 \1600 (22)/ 02-04 \660 (3)
馬単 11-02 \10120 (44)
3連複 02-04-11 \8250 (28/816)
3連単 11-02-04 \64590 (215/4896)

こちらも時間をかけなかったのと、欲の皮が突っ張って、
単勝中段にある断層を見落としてしまった・・・・・・アホです。

時間が取れました。


京都10R 桃山S
特異点ですがあえて穴軸を絞ります。
穴軸  9.16.15
相手  13.3.6.1.14



東京11R 京王杯スプリングカップ
穴軸  5.9.14
相手  2.1.7.16.13.11

大きいの狙いすぎかなぁ~?

今日は今から仕事場じゃないところへ

出かけないといけなくなりましたぁぁー。


となると午前中はモチロン

昼からも買い目が出せるかどうかと

いう状況になりそう・・・。


土曜日に競馬ができなくなるのは初めてのことかも

知れません

今週は仕事が忙しくて競馬の研究がほとんどできていません、

土曜に向けてチト不安なんですわ、

忙しくてブログも手付かずでした。


えいじさんは、いろいろ更新してるというのに・・・。


NHKマイルも運良く的中できたけど、

前売最終オッズの画面を保存し忘れて検証ができてない・・・。

TARGETは前日の指定時系列で単複表が出ないですからね~( ̄~ ̄;) ウーン




さてヴィクトリアマイルですが、

競馬ブックですとウオッカが抜けた1番人気になると

踏んでるようですな、

そんで、カワカミプリンセスが2番人気になると・・・

・・・・・・・・・、笑みがこぼれますぜダンナo(^-^)oワクワク




明日も仕事が忙しいので賭けても2レースぐらいでしょうか?

全精力は日曜日につぎ込むことになるかなっと、思っとります。

競馬の神様ありがとうございますぅ~

なんとG1、3戦連続的中でおま、

皐月賞はワイドですけど。


願わくば次開催も当たってプラスに転じますようにぃ~。


東京11R  NHKマイル
穴軸  15.3.9
相手  6.16.4.13.18   馬連15点&ワイド15点・・・3-13 的中!

3連複も買おうかと思ったけど、
的中できる自信がなかったので「何か当てたい」と思い、
ワイドにしたのがこれ幸いでしたな。

10番は拾えなかったからね。

単勝 3 \3980
複勝 3 \1120 / 13 \380 / 10 \2850
枠連 2-7 \1320 (6)
馬連 03-13 \14180 (37)
ワイド 03-13 \3920 (36)/ 03-10 \19610 (119)/ 10-13 \11750 (89)
馬単 03-13 \39660 (96)
3連複 03-10-13 \318540 (436/816)
3連単 03-13-10 \2381660 (2657/4896)


そして今日はもうひとつ

東京12R
穴軸  16.2.1.7
相手  11.4.6.14.8.15   馬連24点・・・14-16 的中!

単勝 16 \4530
複勝 16 \800 / 14 \280 / 8 \400
枠連 7-8 \2290 (13)
馬連 14-16 \15070 (47)
ワイド 14-16 \3260 (37)/ 08-16 \5120 (58)/ 08-14 \1460 (15)
馬単 16-14 \32610 (98)
3連複 08-14-16 \55080 (171/560)
3連単 16-14-08 \519760 (1295/3360)

こちらは買い目を書き込めてなかったので、
慌ててケータイのPATの画面をメモし、
家に帰ってから撮ってみました。
5/10東京12R


オマケですが別PATの残金200円だったので
狙い定めて単勝2点突っ込んだら、
起死回生の1発となりました。

新潟8R
単勝  8.11  2点

単勝 8 \2350
複勝 8 \560 / 7 \240 / 3 \410

このPATはJRA-VANの料金を払っているんだけど、
滞納せずに済みますわ(ホッ)
新潟8R


でもこれ以上残高減らすのが怖かったので、
NHKマイルも東京12Rも買ってないんですね~、
買ってれば700円が8000円になってたかと思うと、
歯軋りしてまっせぇー(泣)

このまま好調続くかな?
早くプラスになりたぁ~い (妖怪人間ベム風に)

「これからもがんばりよ~」と思う人は拍手願います。
   ↓
自信はないけどG1だからね~(笑)

前売最終オッズ
3連複1番人気 15.5倍
3連単1番人気 61.3倍

このオッズから馬連1番人気の16番からの馬連オッズ200倍以下
15.2.12.3.9 を穴軸候補としました。

上位は波乱が少ないオッズなので単勝上位5頭とし、
そして穴軸を絞り込み、買い目は、

穴軸  15.3.9
相手  6.16.4.13.8 ←訂正です8番ではなく18番でした
と、なりました。

馬連で買うか、3連複で買うかは明日決めるのだ~。

当ったるかな~、当ったんねぇだろーな~、by松鶴家千とせ


京都新聞杯はともかく、京都9R、新潟大賞典は狙いどおり

馬連万馬券決着だったけど、当たりませんでした。


特に新潟のほうは単勝12位~16位に穴馬の存在を示すオッズでしたが

6番が抽出できませんでした。

9番が怪しかったので相手を6頭にしたというのに(泣)


京都新聞杯は荒れるオッズではなかったんですが・・・。


京都9R  高瀬川S
穴軸  3.14.6.15
相手  1.8.10.11.12    馬連20点・・・不的中

単勝 7 \1690
複勝 7 \440 / 4 \500 / 1 \170
枠連 2-4 \2650 (13)
馬連 04-07 \12850 (48)
ワイド 04-07 \3990 (56)/ 01-07 \1070 (6)/ 01-04 \1690 (19)
馬単 07-04 \26390 (101)
3連複 01-04-07 \16000 (54/560)
3連単 07-04-01 \133820 (429/3360)


新潟11R  新潟大賞典
穴軸  5.12.7
相手  4.2.8.13.10.9   馬連18点・・・不的中

単勝 9 \840
複勝 9 \290 / 6 \1420 / 8 \230
枠連 3-5 \4890 (24)
馬連 06-09 \29470 (86)
ワイド 06-09 \6700 (84)/ 08-09 \940 (5)/ 06-08 \6390 (78)
馬単 09-06 \47940 (153)
3連複 06-08-09 \59520 (209/560)
3連単 09-06-08 \453690 (1386/3360)


京都10R  京都新聞杯
馬1  5.12.6.11.3
馬2  9.14.7.4.13    馬連25点・・・不的中

単勝 8 \340
複勝 8 \150 / 5 \170 / 6 \270
枠連 3-4 \580 (2)
馬連 05-08 \900 (2)
ワイド 05-08 \400 (2)/ 06-08 \750 (6)/ 05-06 \810 (8)
馬単 08-05 \1640 (3)
3連複 05-06-08 \2840 (6/560)
3連単 08-05-06 \10560 (15/3360)


京都9R  高瀬川S
穴軸  3.14.6.15
相手  1.8.10.11.12


新潟11R  新潟大賞典
穴軸  5.12.7
相手  4.2.8.13.10.9


京都10R  京都新聞杯
馬1  5.12.6.11.3
馬2  9.14.7.4.13

京都新聞杯は1時間前のオッズで
確定するので変更があるかもしれません。
GWがあったので、いつもより早く

週末がきたような気がするのは、気のせい


えいじさんのブログで紹介されてアクセスが増えたので

ハズレた時の言い訳を今から用意しときまっせ~


特異点レースなどともったいぶった

名前を付けてますが、天皇賞はホンマたまたまでっせ。


馬連25点で賭けた場合の今年の成績です

1/10   ニューイヤーS
1/11   フェアリーS
2/01   根岸S
2/07   白富士S
2/07   すばるS
2/08   共同通信杯
2/28   千葉S
2/28   アーリントンS  的中 
3/14   東風S
3/29   高松宮記念
4/26   フローラS
5/03   天皇賞      的中

12レース中、2レースしか当たってません

回収率も92%くらい。


なのであんまり期待しないでね。


などと的中してない「わけ」を書いたのは、

京都新聞杯が特異点レースに該当です。


どうなりますでしょうかね~、乞うご期待






天皇賞がなんとか的中になりました。

マイネル軍団のG1制覇って初じゃなかったっけ?

マイネルキッツってマイネル軍団だよね??

違うかな?適当でゴメンナサイ。

でも合ってたらみんなでオメデトーしましょう(笑)


とにかくこのレースは自信がなかったね~、

でも去年、馬勝さんと見つけた特異点レースっていうのに

該当したんで、そのルールどうり賭けただけっす。

いちおう穴軸も出したんやけど、

最近当たってないのもあり

そっちは使わなかったんですよ。


その抽出ノートがこれ ↓

天皇賞

最近1発でも当たりがあれば

馬連15点か馬単裏表で賭けたと思うんですよね~、

的中しても反省の日々っすよ。


馬連フォーメーション、25点
馬1  16.4.15.12.3
馬2  11.2.1.13.8

馬連 2-4 的中!

単勝 2 \4650
複勝 2 \870 / 4 \270 / 12 \370
枠連 1-2 \3520 (11)
馬連 02-04 \10200 (28)
ワイド 02-04 \2690 (25)/ 02-12 \4370 (47)/ 04-12 \1360 (14)
馬単 02-04 \22530 (66)
3連複 02-04-12 \32390 (92/816)
3連単 02-04-12 \221080 (572/4896)


京都9Rの複勝万馬券、3連単700万馬券にはタマゲましたね~、

こんなの応援馬券以外で買えるのか?と思ってたら、

自分の読んでるメルマガの中で

単、複が的中してるものがありました(汗)

http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/blog-entry-1183.html

こんなときでも何故か連番決着なんですよぉ~。




さて天皇賞でおま。

オッズもコンピも競馬ブックも波乱傾向をしめしてるんやけど、

どうも上位6頭ぐらいで決まるような断層が、

単、複、馬連オッズに見えるんですよね~。

ただ最近当たらない自分の見解だからね~(苦笑)


あと「こんなときに走らなくていいのに」の

コーシロー君が乗ってるゼンノグッドウッド、なんか怖い・・・。

そして下位の馬は年寄り多いし・・・。


考えても当たらないので

万馬券狙いは万馬券狙いらしくイクゾー!


馬連フォーメーション、25点
馬1  16.4.15.12.3
馬2  11.2.1.13.8

アサクサキングスは入ってません。


今日は午前中から実家へ帰るので

これだけです。

東京9R 八重桜賞
穴軸  12.17.2
相手  1.6.3.13.10   馬連15点・・・不的中

単勝 14 \290
複勝 14 \130 / 8 \220 / 17 \540
枠連 4-7 \690 (2)
馬連 08-14 \1020 (2)
ワイド 08-14 \450 (3)/ 14-17 \1030 (10)/ 08-17 \2600 (32)
馬単 14-08 \1900 (2)
3連複 08-14-17 \6890 (23/680)
3連単 14-08-17 \24030 (57/4080)



東京10R 府中S
穴軸  1.12.7.10
相手  5.14.2.15.9   馬連20点・・・不的中

単勝 9 \910
複勝 9 \380 / 3 \680 / 13 \420
枠連 2-5 \2550 (15)
馬連 03-09 \12240 (44)
ワイド 03-09 \3970 (53)/ 09-13 \2300 (26)/ 03-13 \3550 (44)
馬単 09-03 \24060 (89)
3連複 03-09-13 \56500 (184/680)
3連単 09-03-13 \336060 (1063/4080)

2着の3番には手が届かなかったよぉ~(泣)



新潟11R 鏑矢特別
穴軸  5.3.13
相手  7.10.4.16.11.1.15  馬連21点・・・不的中

単勝 7 \280
複勝 7 \150 / 16 \320 / 8 \1260
枠連 4-8 \780 (1)
馬連 07-16 \1570 (3)
ワイド 07-16 \720 (3)/ 07-08 \4130 (57)/ 08-16 \10550 (91)
馬単 07-16 \2520 (4)
3連複 07-08-16 \43440 (145/560)
3連単 07-16-08 \136230 (453/3360)

ここも3着8番は穴馬サインが見えなかった・・・、
3着なんで入っててもはずれだけど。



狙うレースは悪くないんだけどどうもチグハグですな。
でも青葉賞、朱雀Sを選択しなかったことでは、
自分でヨシヨシしてます(笑)

今日は東京9R、10R

新潟11R鏑矢の3レースで攻めたいと思います。


・・・・・・・・・・・・


ということで
東京9R 八重桜賞
穴軸  12.17.2
相手  1.6.3.13.10   馬連15点

ちょっと冒険の買い目です。


東京10R  府中S
穴軸  1.12.7.10
相手  5.14.2.15.9   馬連20点



ぎりぎりになりました、15:22です

新潟11R
穴軸  5.3.13
相手  7.10.4.16.11.1.15  馬連21点


マイナスが膨らんじゃいましたね~、

でも今月いっぱいは、今の方法でいこうと思います。



先週の反省点として判った事は、

気合の入れすぎです。

入れすぎて見えるはずのものが

見えてないという状況だったと判断します。


なので今回は肩の力を入れずにいこうと思います。


さて前売オッズを見ましたら
青葉賞17番単勝に、ひゃくよんじゅうまんんん?

ビックリです、アプレザンレーブで決まりなのでしょうか?


そして天皇賞は15番が単勝1位ですが、
実質1位は17番アサクサキングスのようですね。

明日の夕方にはどうなりますか?

波乱があってもおかしくないオッズですので参戦予定です