新馬券法Distortion
中山11R  千葉ステークス
馬1  6.1.2.14.12
馬2  10.9.11.3.5

馬連25点

平場はとりあえず勝負レース無しです。
いやあ~、もう2月も終わっちゃいますね、

この前「あけましておめでとうございます」って言ってた気がするのに・・・。


今週月曜日に3連複の新方式を思いついたのですが、

やはり点数が今の倍かかるのでもうちょっと資金が

貯まってからにしようとおもいます。

貯まらなければお蔵入りです



さて開催替わりなので期待が高まります(ワクワク)


小倉11R  皿倉山特別  予測波乱度A
軸   3.4.12.14.16
相手  2.5.8.9.10.13.15


阪神11R  アーリントンカップ  予測波乱度B
軸   1.5.6.7.11.12
相手  2.4.9.10.13


1時間前オッズで買い目を決定するレースを、
特異点レースと名づけました。
今年はまだ的中が無しですが、しばらくはしつこく行きます
なので、

中山11R  千葉ステークス  
特異点レース

買い目は28日15時過ぎになります。


平場は中山12R、阪神6、9R、小倉12Rの中から選びたいと思います。

フェブラリー

馬連の70倍以下カットした後、カットした中で
15→14と16→15の2点を買い足していたようです(覚えてない?)
理由は連番だから。

東京11R  フェブラリーステークス  波乱度C
軸   2.9.12.14.16
相手  3.5.7.8.10.11.15

馬単25点・・・15-14 的中!

単勝 15 \2060
複勝 15 \450 / 14 \200 / 2 \130
馬連 14-15 \4710 (14)
ワイド 14-15 \1700 (19)/ 02-15 \1180 (12)/ 02-14 \450 (2)
馬単 15-14 \14070 (41)
3連複 02-14-15 \5730 (16/560)
3連単 15-14-02 \57720 (156/3360)

結局7歳以上と内枠連帯なしという過去のデータそのままになってしまいました。
レースは天皇賞以来のたたきあいになったようですね。

この的中で土日は+770円で終われましたし、
2月のプラスも確定しました


あとは的中無しです。

21日から
小倉7R  波乱度A
軸   1.5.10.11.12.17.18
相手  3.4.8.13.16

馬連26点・・・不的中

単勝 12 \520
複勝 12 \220 / 11 \230 / 17 \340
馬連 11-12 \1770 (4)
ワイド 11-12 \680 (4)/ 12-17 \1430 (14)/ 11-17 \2000 (24)
馬単 12-11 \3140 (8)
3連複 11-12-17 \9890 (27/816)
3連単 12-11-17 \48350 (122/4896)


小倉11R  紫川特別  予測波乱度A
軸   4.5.10.16.17
相手  1.2.7.8.9.11.13.14.18

馬単26点・・・不的中

単勝 5 \790
複勝 5 \300 / 17 \260 / 18 \1160
馬連 05-17 \2720 (7)
ワイド 05-17 \1360 (12)/ 05-18 \6300 (78)/ 17-18 \4950 (64)
馬単 05-17 \5010 (11)
3連複 05-17-18 \55360 (181/816)
3連単 05-17-18 \269880 (880/4896)


京都11R  京都記念
11.5-4.7.11.10
ここから7-11をカットしてワイド6点・・・不的中

単勝 9 \890
複勝 9 \240 / 11 \110 / 12 \730
馬連 09-11 \850 (2)
ワイド 09-11 \390 (2)/ 09-12 \3270 (33)/ 11-12 \1360 (15)


東京11R  クイーンカップ  予測波乱度C
軸   1.4.5.9.11.12
相手  3.8.10.14.15

馬単25点・・・不的中

単勝 11 \1340
複勝 11 \360 / 9 \170 / 14 \1060
馬連 09-11 \1730 (5)
ワイド 09-11 \640 (5)/ 11-14 \4150 (31)/ 09-14 \1860 (16)
馬単 11-09 \4710 (14)
3連複 09-11-14 \15770 (39/560)
3連単 11-09-14 \103280 (218/3360)


22日です。
東京2R  波乱度B
軸   6.11.13.14.15.16
相手  2.4.5.8.12

馬連17点・・・不的中

単勝 12 \850
複勝 12 \330 / 11 \270 / 14 \170
馬連 11-12 \3760 (16)
ワイド 11-12 \1370 (18)/ 12-14 \850 (7)/ 11-14 \610 (4)
馬単 12-11 \7010 (30)
3連複 11-12-14 \4640 (11/560)
3連単 12-11-14 \35870 (102/3360)

ただいま23日0:15分です。

30分くらい前までフェブラリーが的中したことに気づきませんでした。
ネット銀行の残高が減ってないので「あれ?」と思い
TARGETを見直し、オッズを読み込むと黄色く反転しました。

夢を見てるみたいです・・・。

自分の場合普通は馬連4700円という配当はカット対象ですし、
下位→上位の馬単は買わないんですね。

でもなぜ買っていたか・・・、

今後のためにも書いとかなきゃいけないんですが、
とにかく眠いので、明日書こうーっと。

京都記念で

> 特に数字馬券術でのぞんだ京都記念は
> アサクサキングスをまったく予測できませんでした(汗)

と書きましたが、本家はヴィクトリーをピンポイントで選んでますし
サクラメガワンダーを2,3着だろうと予測してました、念のため。


フェブラリーはカネヒキリ、ヴァーミリアンという強力馬がいるにもかかわらず、
自分が見ているブログ、メルマガ予想は混沌としています。

こんなときは堅く決まることが多かったような気がします。


なので平場でなんとか的中しておかなければ(汗)




東京2R  波乱度B
軸   6.11.13.14.15.16
相手  2.4.5.8.12

馬連です。
幼稚園年長の娘に字のヘタさを指摘される、つよしです。

22日のメインは多頭数がフェブラリーしかないことに
たった今気づきました。

東京11R  フェブラリーステークス  波乱度C
軸   2.9.12.14.16
相手  3.5.7.8.10.11.15

荒れるとは思えないですが・・・。

ちなみにカフェオリンポスが連闘する意味がわかりません?






21日はおけらです。

特に数字馬券術でのぞんだ京都記念は
アサクサキングスをまったく予測できませんでした(汗)



日曜の平場は東京2、8、9Rの中から選びたいと思います。

小倉7R  波乱度A
軸   1.5.10.11.12.17.18
相手  3.4.8.13.16


変更です。
京都11R  京都記念
11.5-4.7.11.10

ここから7-11をカットしてワイド6点
今週は大井をやってましたがメタメタでした。

先週の好調が続くかどうか、お楽しみに。


しかしユッチさんは食べてばっかりですね

でもやっとG1ですからもう頭の中は馬でいっぱいのようですね(^O^)


ではさっそくイキますか!


小倉11R  紫川特別  予測波乱度A
軸   4.5.10.16.17
相手  1.2.7.8.9.11.13.14.18

相手馬が9頭はさすがに多い(汗)
なんとかして消したいと思っています。


京都11R  京都記念  
馬連   5-7 1点
3連複  5.7-総流し 11点

頭数が少ないので万馬券フォーメではなく小点数勝負です。
オッズによっては3連複は賭けないかもしれません。


東京11R  クイーンカップ  予測波乱度C
軸   1.4.5.9.11.12
相手  3.8.10.14.15

牝馬なので荒れて欲しいです。



平場は東京5,12R
小倉7Rの中から1レース狙います。

平場の万馬券的中が2ヶ月以上ありませんので
ここらで1発当てたいゾー
ダイワスカーレット引退です!

万馬券も魅力ですが、やはりスターホースがいなくなると寂しくなります。


さて日曜日のダイヤモンドステークスですが、
フローテーションは1年半近くも勝ったことがないんですね、
その馬の単勝を買うとはきっとみんなルメール騎手に騙されたのではないかと・・・。
今回、騎手から選ばない自分としてはおいしい思いをさせていただきました。

22日にフェブラリーがありますがノリにノッてる武騎手なら
勝つ見込みはありそうですね。

それよりも自分は京都記念です、
なにやら荒れそうな予感がしますΨ(`∀´)Ψ

登録馬
アサクサキングス
アドマイヤオーラ
ヴィクトリー
カネトシツヨシオー
カワカミプリンセス
キングストレイル
サクラビジェイ
サクラメガワンダー
シルクフェイマス
スウィフトカレント
タスカータソルテ
ダンスアジョイ
チョウサンデイ
トウカイルナ
トウショウパワーズ
マンハッタンスカイ
メイショウクオリア

やはり注目はチョウサンデイになりますが、
これからその実力がGⅡに通用するかどうか調べてみましょう。
そしてこのまま除外無しか、せめて15頭以上で戦って欲しいなと思います。


時間が取れましたので結果報告です、土日で8レース勝負しました。

結果の前にレースで感じたことを、

バレンタインステークスで5番マイネルスケルツィに400万の大量投票がありましたが
4着ですから夢の藻屑と消えてます。
半年以上明けの馬なのに何か情報でもあったのでしょうかねぇ~?
複勝に大量投票が入ってないので、馬主、オーナーサイドの
JRAへのご祝儀なんでしょうか?・・・・ナゾです。

そして14日東京10Rの単勝決着の流れを参考に
ダイヤモンドSでは直前に単勝も買いました、さて結果は?

では14日から

京都9R  寒桜賞  波乱度B
軸   2.3.5.9.11.14
相手  4.7.8.10.13.15

馬連23点・・・不的中

単勝 5 \280
複勝 5 \120 / 14 \270 / 11 \140
馬連 05-14 \1610 (4)
ワイド 05-14 \610 (4)/ 05-11 \270 (1)/ 11-14 \840 (9)
馬単 05-14 \2590 (5)
3連複 05-11-14 \2110 (3/560)
3連単 05-14-11 \10390 (9/3360)


東京10R  銀諦S  波乱度B
4.2.7.12.10
ワイドBOX10点・・・不的中

単勝 9 \540
複勝 9 \170 / 13 \150 / 11 \150
馬連 09-13 \1320 (4)
ワイド 09-13 \410 (2)/ 09-11 \460 (3)/ 11-13 \290 (1)


小倉11R  大宰府特別  波乱度B
軸   2.3.5.6.12.15
相手  1.8.9.10.11.14.16

馬単31点・・・不的中

単勝 7 \7610
複勝 7 \1820 / 14 \520 / 3 \160
馬連 07-14 \71580 (101)
ワイド 07-14 \14860 (96)/ 03-07 \4050 (47)/ 03-14 \1210 (12)
馬単 07-14 \162550 (202)
3連複 03-07-14 \84310 (203/560)
3連単 07-14-03 \935780 (1681/3360)

こ、これはさすがに獲れません。


京都11R  アルデバランS  波乱度・・無し
軸   1.3.7.14.15.16
相手  5.9.11.15

馬単16点、15番2着流し4点、
3連複4点、4-15-16、6-14-15、5-14-16、5-15-16
計24点・・・15-5 的中!

お、お、お、おしいぃぃぃー!3連複は5-6-15でした。16のウラが足りてませんでした。

単勝 15 \140
複勝 15 \110 / 5 \1420 / 6 \2030
馬連 05-15 \6210 (17)
ワイド 05-15 \2270 (20)/ 06-15 \3130 (25)/ 05-06 \18380 (80)
馬単 15-05 \6890 (19)
3連複 05-06-15 \76340 (130/560)
3連単 15-05-06 \275530 (440/3360)

5,6点まで手を伸ばせば3連複7万馬券がと思うと、悔しいです!


東京11R  バレンタインS  波乱度A
軸   2.3.9.13.14.16
相手  1.4.5.7.12

馬単22点・・・不的中

単勝 16 \400
複勝 16 \170 / 1 \420 / 2 \200
馬連 01-16 \3850 (15)
ワイド 01-16 \1450 (19)/ 02-16 \610 (3)/ 01-02 \1420 (17)
馬単 16-01 \6010 (20)
3連複 01-02-16 \6830 (18/560)
3連単 16-01-02 \39780 (111/3360)


それでは15日です。

買い目は書き込みしてませんが、

東京8R  波乱度B
軸   1.5.7.10.11.12.15
相手  2.3.4.8.9.16

馬連30点・・・不的中

単勝 16 \5310
複勝 16 \1460 / 8 \620 / 9 \980
馬連 08-16 \58780 (81)
ワイド 08-16 \8730 (67)/ 09-16 \9710 (69)/ 08-09 \7380 (61)
馬単 16-08 \143190 (170)
3連複 08-09-16 \281390 (316/560)
3連単 16-08-09 \1553450 (1787/3360)

波乱度特Aの荒れ方でした。


小倉11R  門司ステークス  波乱度B
軸   3.7.8.10.15.16
相手  1.2.5.6.9.12.13
> 相手馬はどれかカットするかもしれません。
相手馬はカットなしです

馬単30点・・・不的中

単勝 10 \420
複勝 10 \160 / 6 \430 / 5 \830
馬連 06-10 \5330 (23)
ワイド 06-10 \1900 (24)/ 05-10 \3210 (47)/ 05-06 \8260 (83)
馬単 10-06 \8430 (32)
3連複 05-06-10 \57840 (198/560)
3連単 10-06-05 \303180 (988/3360)


東京11R  ダイヤモンドS  波乱度A
軸   4.6.7.8.9
相手  3.5.10.11.12.13.14.16
> こちらも相手馬はカットしなければと思っています。
同じく相手馬カットなしです。

単勝9番1点、馬単27点・・・単勝9番、馬単9-14 的中!
ダイヤモンドS

単勝 9 \690
複勝 9 \250 / 14 \850 / 11 \380
馬連 09-14 \14890 (47)
ワイド 09-14 \3800 (47)/ 09-11 \1390 (15)/ 11-14 \4970 (59)
馬単 09-14 \26950 (85)
3連複 09-11-14 \48790 (146/560)
3連単 09-14-11 \307420 (830/3360)

数字の流れからどう考えても9番が勝つだろうと思い、
直前に単勝を追加してみました!

2日連続で的中できたのは、いつからぶりか覚えてません。
今日はビールがうまいと思います。

この土日は忙しいので結果は土日合わせて
月曜以降にアップしまっせ。

土曜はアルデバラン馬単的中しました!
しかし68,9倍でしたのでプラスには持っていけませんでした。
それよりも3連複があと1歩でした~。


きさらぎは見向きもせずに、

小倉11R  門司ステークス  予測波乱度C
軸   3.7.8.10.15.16
相手  1.2.5.6.9.12.13

相手馬はどれかカットするかもしれません。


東京11R  ダイヤモンドステークス  予測波乱度B
軸   4.6.7.8.9
相手  3.5.10.11.12.13.14.16

こちらも相手馬はカットしなければと思っています。

ちなみに両レースにファイヤーと名のつく馬がいますが、
サイン的に何かを意味してると思っていますヨ。


平場は
東京2.8.9.12R、小倉12Rの中から選びます。


平場です。

京都9R  波乱度B
軸   2.3.5.9.11.14
相手  4.7.8.10.13.15


東京10R  波乱度B
4.2.7.12.10
ワイドBOX10点

今日はとっても早いですψ('ー'*)

アサカディフィート引退しちゃいましたね、
2007年中山金杯で最初に自力で獲った万馬券を
演出してくれた穴馬なので気になってました。

ゆっくり余生を過ごしてもらいたいものです。

このレースはシャドウゲイトとの馬連と馬単の配当が同一という現象が発生し
あとからすんごいインサイダー情報があったことを知りました。

自分は3連複で獲りましたけどね。

そして今週は数字馬券術、セレクトナンバーを使い浦和競馬をやってました。
的中はしましたが、資金配分をしてないので
的中率約60%、回収率約90%くらいです。
本当に当たっているのか、出走頭数が少ないのでマグレが続いているのかは
ワカリマセン ヽ(ー_ー )ノ



それでは明日の買い目です。
オッズで少々変わることがあります。

小倉11R  大宰府特別  予測波乱度D
軸   2.3.5.6.12.15
相手  1.8.9.10.11.14.16

11番はカットする可能性が高いです。
ここは3番が堅そうですが・・・。


京都11R  アルデバランステークス  予測波乱度C
軸   1.3.7.14.15.16
相手  5.9.11.15

15番は両方に入ってます。
軸馬→15番は万馬券に関係なく買ってもいいかなと思っています。
普通は15番頭にするのかなと思います。



東京11R  バレンタインステークス  予測波乱度B
軸   2.3.9.13.14.16
相手  1.4.5.7.12

少しは波乱がおきそうなレースです。


平場では、
東京6.10.12R
京都9R
小倉12R
の中から1レース選んで攻めたいと思います。



昨日アーバンストリートで今年重賞3勝目を上げた福永騎手について調べました。

アーバンは上村騎手が乗っていましたが骨折(でしたっけ?)で

望まれてアーバンに乗ったのか、

新馬から騎乗していたブロスアンドコンズをデムーロ騎手に取られてしかたなく

アーバンに乗ったのかはわかりませんが、シルクロードは見事な勝利でした。

自分はレース前に出馬表を見ていて「あ~あ、デムーロに取られちゃったか?」

と思ったりしてました。



今年すでに重賞3勝目ですが、なんと去年は重賞3勝しかしてないんですね。

しかも去年の12月までは関屋記念G3の1勝のみで、

12月に重賞2勝、そして今年は昨日までで3勝です。

全レース2008年       2008年メインレース
勝率    連帯率      勝率     連帯率
10.7%   19.4%      6.4%     13.8%

同2009年2月8日まで    2009年メインレース
勝率    連帯率      勝率     連帯率
12.1%   18.2%      25%     33.3%

今年はメチャクチャ調子いいのかとおもいきや、そうでもありません。

今年はまだレース数が少ないですが、

やはり肝心なところで勝つって大事なんですね。


自分はメインレース狙いですから必然的に重賞とかで勝負になりますが、

高配当の出るレースは獲れるようにがんばりたいです!

特にG1~3の高配当は逃したくないですね!!




娘が2人いますが(小2と幼稚園年長)、朝から食パン1斤を食べ

足りないからとご飯を1杯食べました。

そして幼稚園児のほうが、ご飯大盛りにしてました・・・、

末恐ろしい、今後食費がどんだけかかるのか?

早く馬券で稼げるようにならなくちゃ!

という思いとは裏腹に馬券はかすりもしませんね~。


京都11R  シルクロードS  波乱度A
馬1  4.8.9.10.11.15
馬2  1.2.6.13.14

馬連30点・・・不的中

単勝 8 \1250
複勝 8 \410 / 4 \390 / 9 \320
馬連 04-08 \5200 (24)
ワイド 04-08 \1640 (19)/ 08-09 \1450 (15)/ 04-09 \1470 (16)
馬単 08-04 \11110 (51)
3連複 04-08-09 \14690 (53/560)
3連単 08-04-09 \91040 (314/3360)


東京11R  共同通信杯  波乱度B
馬1  6.7.11.14.15
馬2  1.3.9.10.11

馬連24点・・・不的中

単勝 5 \280
複勝 5 \120 / 3 \170 / 9 \650
馬連 03-05 \610 (1)
ワイド 03-05 \260 (1)/ 05-09 \1220 (14)/ 03-09 \2040 (23)
馬単 05-03 \1240 (1)
3連複 03-05-09 \5670 (15/455)
3連単 05-03-09 \19920 (58/2730)


自分なりには攻めてますので、このままいきまっせー!

シルクロードはブック、コンピそのどちらの傾向よりも2段階くらい
波乱度がアップしています。

共同通信はブック、コンピそのどちらよりも波乱度ダウンのオッズになっています。

ん~、読めません・・・が、はじめの予定通りの方法で賭けます。
そしてシルクロードは上位馬を6頭ぐらい選ぶ予定です。
今日は指のスキマから的中馬券がスリ抜けていった、
というようなそんな感じでした。
明日こそは!!!

しかし明日は出かけるため、TARGETによるオッズカットを使った
馬券購入ができません。
なのでケータイからでもなんとか買えるように
馬連25点買いでいきたいと思います。

京都11R  シルクロードS  予測波乱度B

東京11R  共同新聞杯    予測波乱度A


東京のほうが期待が持てます。
そして小倉は明日は買いません。
でもこんなときに限って賭けてれば的中するような
悪い予感がしてたまりません。

まあそれも時の運です。

明日は買い目のアップが間に合わないと思います。
東京7R  予測波乱度特A→特A
馬連4点
14.16-10.15

単勝 7 \4330
複勝 7 \1010 / 14 \220 / 9 \610
馬連 07-14 \16070 (45)
ワイド 07-14 \3830 (44)/ 07-09 \10410 (73)/ 09-14 \1780 (25)
馬単 07-14 \37990 (97)
3連複 07-09-14 \85430 (193/560)
3連単 07-14-09 \619170 (1279/3360)

参りました馬連25点方式なら獲れてました、
波乱度特Aなんだから使えばよかったのですが、
すっかり忘れていました(泣)


京都7R  予測波乱度A→B
軸   6.7.12.13.14.15
相手  1.3.5.11

馬連21点・・・オッズカット不的中

単勝 13 \520
複勝 13 \190 / 5 \360 / 12 \250
馬連 05-13 \6110 (23)
ワイド 05-13 \1510 (21)/ 12-13 \920 (10)/ 05-12 \2280 (26)
馬単 13-05 \10880 (43)
3連複 05-12-13 \14900 (48/560)
3連単 13-05-12 \93170 (266/3360)


小倉11R  小倉大賞典  予測波乱度B→B
軸   1.4.5.7.12
相手  2.8.9.13.15.16

馬単21点・・・オッズカット不的中

単勝 2 \1380
複勝 2 \480 / 5 \130 / 7 \290
馬連 02-05 \2000 (5)
ワイド 02-05 \930 (9)/ 02-07 \2730 (35)/ 05-07 \550 (3)
馬単 02-05 \5020 (16)
3連複 02-05-07 \5190 (11/560)
3連単 02-05-07 \35500 (81/3360)


京都11R  すばるS  波乱度B
馬1  1.2.6.8.16
馬2  5.10.11.14.15

馬連25点・・・不的中

単勝 1 \740
複勝 1 \300 / 2 \260 / 15 \1400
馬連 01-02 \2710 (10)
ワイド 01-02 \1190 (13)/ 01-15 \9590 (79)/ 02-15 \8110 (75)
馬単 01-02 \5000 (19)
3連複 01-02-15 \85640 (194/560)
3連単 01-02-15 \441610 (964/3360)

馬1の2頭軸3連複なら8万馬券、ワイド買っても17000円でっせ(泣)



東京11R  白富士ステークス  予測波乱度C
軸   1.4.5.8.12.13
相手  3.7.10.11

馬単21点・・・オッズカット不的中

単勝 13 \300
複勝 13 \160 / 3 \940 / 11 \800
馬連 03-13 \5930 (18)
ワイド 03-13 \2150 (21)/ 11-13 \1790 (18)/ 03-11 \5890 (51)
馬単 13-03 \8350 (33)
3連複 03-11-13 \40600 (106/286)
3連単 13-03-11 \176020 (459/1716)

またしてもオッズカットにひっかかりました~(ノ>▽<。)ノ))

すばるS

馬1  1.2.6.8.16
馬2  5.10.11.14.15
京都7Rは馬連15点で賭けましたが、
東京7Rは単勝10倍以下が7頭もいるので馬連中配当決着が濃厚です。
なのでいつものフォーメーションではなく、チョット冒険します。

馬連4点
14.16-10.15

馬連オッズの変なところだけ狙ってみました。
たぶん凶とでるでしょう(笑)
それではさっそく行きましょー。

東京7R  予測波乱度特A
軸   1.3.5.13.14.16
相手  2.8.9.10.12


京都7R  予測波乱度A
軸   6.7.12.13.14.15
相手  1.3.5.11


それでは各メインです。

小倉11R  小倉大賞典  予測波乱度B
軸   1.4.5.7.12
相手  2.8.9.13.15.16


東京11R  白富士ステークス  予測波乱度C
軸   1.4.5.8.12.13
相手  3.7.10.11


京都11Rは予測波乱度Cなのですが、
オッズによる買い目決定レースとなりましたので、
アップするのは3時過ぎです。

東京7Rか京都7Rのどちらかで勝負です。

京都11Rはやっぱり4番クイーンオブキネマなのでしょうか?


船橋競馬では1900万馬券が飛び出しましたね、オッソロシー(°m°;)
しかもそれをとった方は1人だということで、ウラヤマシイ。
願うのはその方がこれで今年の競馬を止めれるかどうかですね、
続けると穴ばかり狙ってマイナス数百万とか食らうんじゃないかと心配です。

自分はシコシコ馬単で(^u^)

2/1は馬単、3連複と3分の1以上のレースが万馬券と波乱傾向でした。

2/7は堅く収まりそうな気配がしますが、
それでも波乱レースを見つけていきたいと思います。

予測波乱度Aは、東京7R、京都7R になりました。

幾分東京のほうがなお波乱傾向です。

買い目は夜中に。
日曜の夜に世良公則のライブに行ってきました。
若い人は知らないかもしれませんが、
イヤァ~、いいですね~。

「男」、違う、「漢(おとこ)」って感じがします!
しかもアコギだけです。
♪あんたに、あげ~ぇ~ぇたぁ~♪
・・・シビレたー!!!

さてブログと競馬の話ですが、拍手が1つはいってますね、

何か嬉しいです、ありがとうございます。

見る方が少ないのであまり見られてるということを意識せずに書き込んでいて、

だらだらと参考にもならないような事書いてますが、

こんな感じで続けていきたいと思います。


競馬のブログですのでたまには重賞の展望など。

次開催は重賞が3つもありますし、登録馬が多く検証する暇がありませんので

今からは全然わかりません(悩)

ぱっと見てわかるのはアサカディフィートが去年の小倉の勝馬ということぐらいです。

「そんなん俺でもわかるわー!」と言われそうですね・・・。

これで勝たなきゃアサカも引退でしょう。


そして、土曜日のすばるステークスは一昨年が3連単490万、

白富士は去年が3着同着で3連単91万と65万で、

波乱傾向かとおもいきやその年だけっぽいんですよね。

今年の白富士は登録数15頭しかいないし、ちょっとがっかりです。

重賞は去年が荒れてましたので、今年も荒れてくれないかな~?と思う

波乱度B以上にしか興味の無い”つよし45”です。


ホント内容の無いブログでした。

土日でなんとかマイナスにならずに済んだけど、
勝負レースは外れっぱなし(泣)

もし参考にした人がいたとしたなら、ゴメンナサイ

東京8R  波乱度 特A
馬1  13.6.9.11.16
馬2  14.1.7.8.3

馬連25点・・・不的中

単勝 15 \1610
複勝 15 \400 / 14 \830 / 9 \270
馬連 14-15 \22870 (63)
ワイド 14-15 \5290 (58)/ 09-15 \1980 (26)/ 09-14 \3710 (47)
馬単 15-14 \44680 (118)
3連複 09-14-15 \51440 (154/560)
3連単 15-14-09 \389670 (1097/3360)

何度見ても15番がアリマセン・・・、結構自信あったのですが
馬券術の練り直しです。


京都11R 京都牝馬S
波乱度B
軸   1.2.5.6.7.9
相手  4.11.13.14

馬単21点・・・6-11 的中!

単勝 6 \1210
複勝 6 \380 / 11 \360 / 5 \180
馬連 06-11 \9720 (41)
ワイド 06-11 \3040 (45)/ 05-06 \880 (5)/ 05-11 \1150 (13)
馬単 06-11 \18470 (75)
3連複 05-06-11 \10560 (33/364)
3連単 06-11-05 \96550 (366/2184)

武ちゃんやってくれました、単勝6位でG3勝ちなんて最近あったかな~?
しかしいつもなら6位くらいならカットするのに、
今日のこのレースはもともと選択する馬が少なかったからカットせずにすみました。


東京11R 根岸S
波乱度 特A
馬1  1.13.11.6.4
馬2  15.10.5.12.9

馬連24点・・・不的中

単勝 11 \700
複勝 11 \260 / 4 \290 / 3 \410
馬連 04-11 \4150 (18)
ワイド 04-11 \1500 (18)/ 03-11 \1500 (19)/ 03-04 \2090 (27)
馬単 11-04 \8150 (35)
3連複 03-04-11 \15980 (50/560)
3連単 11-04-03 \88500 (281/3360)

う~ん、平凡な結果となってしまいました。
獲れないぐらい荒れてくれたほうがサバサバした気持ちになれるのですが、
ヒジョーにビミョーです。

とにかく思ってもいない京都牝馬的中で救われました。



出かけなくてはいけないので2時間以上前ですが
買い目決定したいと思います。

そのまえに東京8Rを変更します。
根岸Sと同じパターンで組んでみました。
最近波乱度特Aがこのパターンで的中できてるみたいだからです。

東京8R
馬1  13.6.9.11.16
馬2  14.1.7.8.3

オッズ的に15番人気5番キクジロウがとても怪しいのですが切ります、
そして来たなら次回から決定パターン修正です。


そして根岸S
馬1  1.13.11.6.4
馬2  15.10.5.12.9

なんと2番バンブーエール切りです。
自分で決めた法則とはいえ、コワイ~。

馬1×馬2の馬連25点です。

  
またしても月の最終日のレースの選択ミス(泣)
去年は3回ありましたが、今年は1月からとは・・・、
あ~あ、4万馬券が・・・、泣ける~。

> あと東京1R、7R、10Rも候補です、

3レースとも仕事が忙しかったので見送りましたが正解でした。
東京1、10レースは高配当でしたが相手馬が選択できない馬、
7レースは馬連万馬券ならずでした。

月替わりの今日こそは!

東京8R  予測波乱度A
軸   6.9.10.11.13.16
相手  2.3.4.7.8.14.15

東京10R 節分ステークス  予測波乱度B
軸   1.4.7.15.16
相手  2.3.6.8.10.12.13

軸から相手への馬連です、70倍前後以下をカットします。
オッズによっては勝負しませんし、
勝負するとしても直前オッズで変更の可能性アリ。


それではメインです。

京都11R  京都牝馬ステークス  予測波乱度C
軸   1.2.5.6.7.9
相手  4.11.13.14

軸→相手への馬単です。
通常はオッズカットがありますが、24点と少な目なので
相手馬が増えなければこのまま買うかもしれません。


東京11R  根岸ステークス  予測波乱度 特A

オッズ選定レースにより買い目は
2時間前くらいのオッズで決定します。


今度こそアタッテホシーノ。