新馬券法Distortion
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


開催別
開催別
最後の3開催で失速して18万円も無くなっちゃいました。
それでもなんとかプラスで終われたのは前半の貯金がモノを言いました。

的中が、2回新潟は1レース、4回東京はゼロか~、
北の競馬場は合わないのかな??


開催場別
競馬場別
函館、札幌は去年もダメでした、今年はよっぽどのことがない限り
勝負しないようにしたいと思います。


的中内訳
的中内訳
馬連馬単万馬券は30本で、あとは3連複ですね。
年間40本はいきたかったです。


買い間違って的中したのが1回ありましたが、
躊躇して止めたが、結果当たっていたのが数本ありました。

特に4/27アンタレスSで相手馬ドラゴンファイヤー抽出忘れで馬連24000円がパー、
そして10/25菊花賞で方法論はオウケンブルースリは軸馬に入るべきでしたが、
自分のカンだけで切ってしまい、5万を越える配当を逃したのが痛かったです。

つまり方法論では勝てるはずなのですが、
自分の精神的な弱さで自ら不的中に至ることが見受けられると思いました。

そして的中率が想定を大きく超える状況は、やはり続かないのがはっきりしました。
確率論として見聞きしていましたが、1年間通して実感することができました。
特に9月以降の落ち込みは顕著ですね。

以上を踏まえて
1、自分の予想は参考程度にとどめる
2、穴馬は開催場適性及び脚質を加味する(データ的に迷う場合)
3、今の方法に満足せず的中率を上げる方法、
  また軸馬を絞り点数を少なくする研究を怠らない
  (1ないし2頭軸にまで絞れるように)
5、欲を捨て無心を忘れない(平常心)

自分の予想は参考程度に・・・とありますが、
もちろんいつかは自分の予想で的中できるようになるのが
最終系ですので念のため。

まあ予定通り行かないので儲けられない人のほうが多いんでしょうけど、
目標がないと進歩も無いというのを信じて、ファイト、オォー!





スポンサーサイト