新馬券法Distortion
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


猫を生き埋めにした先生がいるという報道に

さっそく学校ごと無くしてしまえー!と

思った、つよしです



先生も馬鹿バカばかの大馬鹿野郎

そこいらへんの殺人鬼と何ら変わらんだろー(怒)




自分が20年ほど前川の近くに住んでいて

1年に1回くらい箱に入れられて

数匹の子犬や子猫が捨てられてました

それを仕事に行く前の朝だけですけど

ミルクをやったりエサをやったりしてましたが

数日たって居なくなると

保健所に連れてかれたのかな~と

寂しく思ったものです(;>_<;)








それはさておき

1年3ヶ月ぶりの回収率100%越えです

3月初旬
201503収支

そして3月22日終了後
20150322収支


もうこれで下がる一方かもしれないので

ちゃんと残しとかなくちゃと思いました



次回は高松宮記念があるんですね

今日まで忘れてました(笑)



  週     投資    回収   通算収支
第1週目   14300/   920/  -13380
第2週目   18300/  11890/  -20710
第3週目   16700/  62710/  +26220
第4週目   13000/   3300/  +16520

収支の集計は月単位なので31日までです。
ということは1月のプラスは確定しました。
よかった~、ホッ・・・というところでしょうか。

しかしAJCCは映像を見るとエアシェイディが
なんとか2着に滑り込んでます。
生で見てたら絶対に「差せー!、行けー!!」と叫んでるでしょう。
心臓に悪かったと思いました。

  週     投資    回収   通算収支
第1週目   14300/   920/  -13380
第2週目   18300/  11890/  -20710
第3週目   16700/  62710/  +26220

プラスに持っていけましたが単なるマグレです。
日曜は馬連配当7000円以上が12本と3分の1も出ているのに
平場で狙って的中できてないのは
まだまだ波が来てないのと、修行不足です。

次週からはまたマイナス街道へまっしぐらかも?
気が重い~。
 週     投資    回収   通算収支
第1週目   14300/   920/  -13380
第2週目   18300/  11890/  -20710


まだ回収率は36%です。

100%越えれるんかいな?