新馬券法Distortion
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


テレビのチャンネルをころころ変えていたら

Eテレ将棋番組で藤井四段が出ていたので

しばらく見てしまった、つよしです


やっぱり十何連勝というのはニュースで見て

頭に残ってましたから

藤井プロが画面に映った瞬間「おっ!」と思いました


将棋番組を5分以上見たのは

生まれてこのかた初めてです(笑)



好きな方は食い入るようにみるのでしょう






ヴィクトリアマイルはハズれました

3-5のワイドか3番の複勝買ってりゃなぁという結果でした

立ち直るのに2日かかった(笑)


馬券ベタとはこのことだ




2つのオッズ表に加え

数字の馬券術も3番を示していたので

厚く複勝買えばよかったとも言える

480円もつきましたから(汗)



まあ後からは何とでも言える


オークス、ダービーこそは当てるぜい!!!




50ccのバイクが排ガス規制の強化により

無くなってしまうというニュースを読み

最近17年落ちの5MTのレガシーを買いましたが

カブかモンキーでも無くならないうちに

買おうか迷ってる、つよしです




時代の流れだなあ(汗)





NHKマイルカップ
2017NHKマイル馬券
すんません

直前で変えました

2.14-1.4.16のワイドでした

理由は10番、18番の歪率より

2番、14番の歪率が多いことと

G1シリーズの傾向として

馬単を買う人より単勝を買う率が多く

他の条件レースでもその傾向が多く出てたためです


たとえば2番の歪率1.57を小数点以下に変換すると

0.63となり10番の0.83よりも歪んでることになります


そんな意味で2番と14番にしました


まあ他の理由もありますが

ヴィクトリアマイルで

公開したいと思います



公開したから当たるもんじゃないですけどね~(笑)






高畑裕太の大馬鹿野郎と叫んだ、つよしです



呆れて開いた口が塞がらないとは

このことだ




お母さんかわいそ~

被害者もかわいそ~






札幌記念は予想通り波乱にはならず

NGT賞は14番人気が来ましたが、かすらず


北九州記念は当たってます、安いけど(笑)

6・9-8・10-4・5・8・10・11・12・13の3連複22点
小倉11R0821結果
返還があったんだな


根拠はこれ
小倉11R0821表


今月もラストだしもうひとふんばりだ!


オリンピックで日本の頑張りが凄すぎて

どんな称賛も追いつかないと思う、つよしです





400mリレー凄いですね~(@_@)





先週は結局、賭けれなかった




今日は、

札幌7R
0820札幌7R
穴軸2番ジャスミンノカオリは選べたが

馬2を2番、4番にしたら

5番と8番が来て

3連複ハズレー(´;ω;`)




チョーおしいぃ





明日ガンバローっと



エッチの時に肛門に指を入れてヒーヒー言わせたのに

そのあと手も洗わずメシ食って仕事して

夕方に手を洗わなかったことに気づき、ヒエェェェ~(。>(ェ)<。)エエェェェ

と言った、つよしです




みなさん、食事の前は手を洗いましょう(笑)








やっぱり万馬券は気持ちがいいです

10年前競馬を始めたときは

3連複万馬券を狙っていたのを思い出しました

10年前は30~50点弱買ってましたが

今は、11点~22点と半分以下になり

回収率が格段に上がってます


7/30
小倉7R
小倉7R0730万馬券



小倉11R
小倉11R0730万馬券



7/31
小倉12R
小倉12R0731万馬券



ただdistortion馬券法からの3連複は

まだ始めて2か月だから

この先どうなるかは未知数



とにかく、当てたいんじゃ~!



