新馬券法Distortion
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


今日からプロ野球開幕と知らなかった、つよしです!



びっくりした!!

もうそんな時期かΣ(゚д゚lll)

この前正月だったような気がしたが(汗)






坂路調教から

狙い目を検討します


坂路54秒未満が出ている馬の

馬券率が高い馬です

オリービン 41%
コパノリチャード 50%
ミッキーアイル 50%
リトルゲルダ 55%
アンバルブライベン 54%
ダイワマッジョーレ 60%


そして馬券率50%ですが

ここ2年くらいの坂路54秒未満の成績が

2着1回、1着3回の100%の馬が












ハクサンムーン

となっています(^^)



しかしアンバルブライベンも

直前はたいしたタイムではないですが

先週に50秒を切るタイムを出しているのが

非常に不気味です




ではまた土曜の予想アップでお会いしましょう



神戸でサッカーチャリティマッチがあったみたいですが

カズがゴールを決めてのカズダンスが見れたそうで

一度は生で見てみたいと思った、つよしです。




今日は20頭の軸馬を選びましたが

京都5R、6番

京都10R、12番が勝ち

単勝回収率は145%でした




今後もそうなればいいのですが



日曜、京都の軸馬です

1R 8

3R 5

4R 6・7・13

5R 1・12

6R 14

7R 1・2・6

9R 6

10R 7・14

11R 4・6・7・13

12R 1



上位人気だったり

単勝10倍以下とかだったら

買いません


長野県は淫行処罰規定がなく

少女と遊ぶなら長野県に行けと

言われてるらしいが

信濃毎日新聞は条例制定を反対してるらしい



この新聞社はアホという言葉がよく似合うと思ったつよしです



長野県でも東御市というところは

条例を制定して

逮捕者が出てるにもかかわらず

県全体には必要ないという

考えらしいんですね


淫行してる社員がいるのを

隠してるとしか思えませんね


未来を担う青少年を守らなくて

どうするんだよ、まったく(´~`)





関西限定ですが

チェック馬なるもので

回収率がどうなるか計算していきます


京都

1R ◎7  3・10  

2R 10

3R 16

4R 8・14

5R ◎6  ◎7  2

7R 5

8R 7・10

9R ◎8  2

10R ◎12  1

11R ◎6 ◎15 ◎16  1・4・5

12R 5・10・11


◎印はより高確率で馬券になってほしい馬です



明日がイベントで

大忙しの、つよしです。




手短に


河北新報杯

穴馬 4番、8番、13番





東京スポーツ杯

穴馬 4番、7番、8番、12番


絞れなかった・・・。




花園S

穴馬 11番、13番


家系的に大丈夫だと思っていたのに

頭頂部分が怪しくなってきた、つよしです。




マジに焦る・・・





中京3R
6番スイートブライヤー

距離も戻してきて今度はなんとかなるでしょう

人気がなければいいのに。




函館10R
7番アクアブルーフライ

3番、4番には勝てないかもしれないが

3着には滑り込むと踏んでいる




買うかどうかはオッズによる。



