新馬券法Distortion
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、カテゴリページのみ表示されます。

■フリースペース利用例

▼ リンクスタッフ各社への新規登録で、全員に3000円キャッシュバック中!▼ 検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


10時間寝たのに、また今日昼寝した、つよしです。



寝る子は育つ?

背ぇ低いままじゃ~




かすったとは言えないけれど、

惜しいといえばおしいですな・・・どっちやねん



10/30

スワンS
穴軸  2・10・13
馬2  1・6・12
馬3  1・6・12・7・14・8

3連複フォメ36点・・・不的中

12- 2- 4- 8- 1
単勝 (12) 570円
複勝 (12) 220円 (2) 630円 (4) 940円
馬連 (2-12) 8210円
馬単 (12-2) 13610円
3連複 (2-4-12) 68080円
3連単 (12-2-4) 418640円
ワイド (2-12) 2200円 (4-12) 3240円 (2-4) 7280円

> いや~、4番ジョーカプチーノが1年半ぶりぐらいに出てきてますが、

しっかりと馬券に絡んできました、
書くぐらいなら入れればよかった(汗)





10/31

天皇賞秋
穴軸  5・9・8
相手  2・3・7・10・12

3連複30点・・・不的中

2- 7-12- 5-14
単勝 (2) 220円
複勝 (2) 110円 (7) 240円 (12) 150円
馬連 (2-7) 1030円
馬単 (2-7) 1660円
3連複 (2-7-12) 1680円
3連単 (2-7-12) 7480円
ワイド (2-7) 430円 (2-12) 210円 (7-12) 910円

惜しい着差ではないけれど、
5番オウケンサクラ4着でした

内の馬場がよかったということなんでしょう



月曜は重賞が無かったので

おやすみしました。


また週末頑張りましょう

6番ビッグウイークが買い目に入っていて、たて目決着だったことに

さっきまで気がつかなかった、つよしです(汗)



なんで6番を入れたかハッキリ思い出せない・・・、

オッズからではなく、TARGETの出馬表を見て

内枠の逃げ馬だからだったような?

同じ4番は距離が長くなって失速気味だから

6番にしたような?


>ただ単複比は単勝のほうが売れてるようですから
>連帯はほぼ間違いないような・・・。

だったらキングダム軸にしろよな~、と突っ込んでます(笑)



言い訳三昧ばかりですが、それだけかすってると

自分に言い聞かせてます。


それでは結果です。


10/23  

東京11R 富士S
穴軸  6・10・13
相手  5・9・12・16・7

3連複30点・・・不的中

9- 3-14- 5- 8
単勝 (9) 510円
複勝 (9) 210円 (3) 1920円 (14) 1590円
馬連 (3-9) 22000円
馬単 (9-3) 38130円
3連複 (3-9-14) 309520円
3連単 (9-3-14) 1718480円
ワイド (3-9) 5150円 (9-14) 6030円 (3-14) 28240円

ちなみに穴馬候補の5頭は

6・13・10・14・3 なんですよ~、

9:40分の5番からの馬連オッズ、馬連マトリクスみてもらえれば判ります。

3頭に絞るときに入れられなければ、意味ないですけどね~。



10/24

菊花賞
軸  15
相手 10・6・8・16

馬連4点・・・不的中

6-10-12- 2-14
単勝 (6) 2320円
複勝 (6) 470円 (10) 130円 (12) 1150円
馬連 (6-10) 2170円
馬単 (6-10) 7440円
3連複 (6-10-12) 46410円
3連単 (6-10-12) 338840円
ワイド (6-10) 850円 (6-12) 9350円 (10-12) 3140円

L・Aルールだと6番が入りません、12番は選べますが、

どちらにしてもバコーン!と的中にはなりませぬ。


次がんばろーっと



アパパネが強くてよかったと思った、つよしです。


ある程度、強い馬は強い勝ち方で競馬を盛り上げてもらわないと

単純にスポーツとしての面白みに欠けますからね。




などともっともらしい事を言っても

馬券が当たらないと始まんないですが・・・(笑)



秋華賞
軸  11
馬2 4・5・15
馬3 4・5・15・3・10・17

3連複12点・・・不的中

エーシンを除いて素直にアパパネ軸にすればヨカッタと
後からならいくらでも言えますな~

途中まではエーシンもいい所にいたのですが
アプリコットとの地力の差なんでしょうかね。



それよりも悔やんでも悔やみきれないのが
このレース

東京11R 府中牝馬S
まずオッズから
3連複 30.8倍
3連単 134.3倍

文句なしに勝負レースなので

4番からの馬連オッズ200倍以下

6・16・8・2・12 の5頭が穴馬候補で

6番  1.5点
16番 1.0点
8番  3.0点
2番  3.5点
12番 2.0点

で、8・2・12 の3頭が穴軸になり

相手6頭で45点の3連複にしたかったけど

PATの残金が足らず、入れる時間もなかったから

なんと2番をカットして

穴軸  8・12
相手  4・3・13・11・14・17

3連複30点・・・驚愕の 不的中

と、あいなりました

単勝 13 \660
複勝 13 \250 / 2 \1390 / 14 \280
枠連 1-7 \2490 (11)
馬連 02-13 \27120 (66)
ワイド 02-13 \6400 (68)/ 13-14 \880 (5)/ 02-14 \8260 (79)
馬単 13-02 \44160 (122)
3連複 02-13-14 \60680 (174/680)
3連単 13-02-14 \423340 (1107/4080)


ツキのないときはとことんツキがありませんなぁ

秋華賞などほっといて府中牝馬に集中すれば

と言う結果です。


書きたくはなかったのですが、

後で見直したとき書いてないとブログの意味がないので。



次こそは

ここ3~4年で一番競馬に時間を割くことができない、つよしです(汗)




10/9

京都11R オパールS
馬1  5・6
穴軸  4・10・15
馬3  1・2・5・6・7・8・10・14

3連複37点・・・不的中

15番グランプリエンゼルが1着になったことが

救いです、

マグレっぽいですが・・・。





10/10

東京10R テレビ静岡
穴軸  2・5・14・16
相手  4・8・9・10・13

馬単40点・・・不的中


>命運を賭けた一撃となるか

命運も見事に砕け散りました




水曜日に17日が秋華賞だと知りました、

ここから連続G1シリーズだというのに
17日は朝7時前には出かけないといけなくて、
てんてこ舞いですわ

去年と違い少しは人気が割れそうかなと期待してますが、
狙いは府中牝馬のほうになると思います。


ただ3時までに帰ってこれるかどうかです。

10/2 

阪神11R 浅口特別
穴軸  3・7
相手  4・12・14

馬連6点・・・不的中



10/3

スプリンターズS
穴軸  3・13・15
馬2  6・14
馬3  2・5・6・8・9・13・14・15 ←15番追加

3連複33点・・・不的中

単勝 7 \2930
複勝 7 \900 / 14 \240 / 3 \450
枠連 4-7 \1020 (3)
馬連 07-14 \9900 (33)
ワイド 07-14 \3600 (38)/ 03-07 \6040 (50)/ 03-14 \1500 (19)
馬単 07-14 \22400 (69)
3連複 03-07-14 \50860 (125/560)
3連単 07-14-03 \358410 (791/3360)

まさかまさかのウルトラファンタジー1着ですな

穴軸候補5頭は
3番サンカルロ       2点
7番ウルトラファンタジー  2点
15番ジェイケイセラヴィ  3点
12番ヘッドライナー    0点
13番マルカフェニックス  2点

3番7番13番が同点で横並びですが
7番はハナから「無理だろう」と思い3番、15番、13番を
穴軸に選びました・・・


惜し過ぎる~、かと言って

7番を選べる材料は持ち合わせていませんでした。



やっぱり競馬は一筋縄ではいきませんな、

だからこそ面白いんでしょう


次こそは

